ホロライブ

夕刻ロベルの前世(中の人)が、にどみである根拠!顔バレや年齢なども大公開!

今回はホロスターズ所属のVtuber、夕刻ゆうこくロベルさんの前世をご紹介いたします!

 

夕刻ロベルさんの前世は、ゲーム実況者の「にどみ」と判明しています。

 

この記事でわかること

・夕刻ロベルの前世が、にどみである根拠

・中の人の顔バレや年齢について

・中身の「にどみ」とはどんな人なのか

などを詳しく開設していますので、ぜひ最後までご覧ください!

夕刻ロベルの前世(中の人)は、ゲーム実況者のにどみ!

夕刻ロベルさんの前世(中の人)は、ゲーム実況者の「にどみ」です!

夕刻ロベル 前世 中の人 中身 にどみ 顔 顔バレ 実写出典:youtube

にどみさんは、「自分の動画を”二度見”するくらい見てほしい」という思いから、”にどみ”という活動名にしたそうです。

 

そんな、にどみさんは小学生のころは“ムッツリすけべ”な性格で、学校の朝読書の時間にカバーを入れ替え『ToLOVEる』を読んでいたそうです笑

そのため、小学校時代のあだ名が一時期『ToLOVEる』に、なってしまったんだとか笑

 

それでは、にどみさんのゲーム実況者としての経歴も、見ていきましょう!

 

にどみさんは、2014年10月から動画投稿サイトの、ニコニコ動画からデビューしました。

 

おもに、マリオカート、美少女ゲームなどの、実況動画を投稿していました。

 

中でも、にどみさんは『英語しか喋れない』といった、〇〇禁止実況を投稿し出したことで人気に火がつきます↓

にどみさんは、本当はあまり英語ができないため、意味不明な英単語を喋ったり、時おり日本語が混じったりしてしまいます。

 

そういった部分が、視聴者からは「面白い!」とウケたことで、一躍人気実況者となるのでした!

 

その人気から、ニコニコ動画の公式イベントの「超会議」などにも、数多く呼ばれていました。

そんな中で、2019年12月24日に”夕刻ロベル”として、にじさんじからデビューしました。

 

では、なぜ夕刻ロベルの前世が「にどみ」なのか、その根拠を見ていきましょう。

夕刻ロベルの前世(中の人)が、にどみである根拠!

①にどみと夕刻ロベルの声がソックリ!

1つ目の根拠は、にどみさんと夕刻ロベルさんの、声がソックリなことです。

 

夕刻ロベルさんの声が聞けるのはこちら↓

 

にどみさんの声が聞けるのはこちら↓

どちらも、男性にしては少し高めで鼻にかかったような声質なのが、とてもソックリです。

 

そして、どちらも少し早口でしゃべるところも、同じだと思いました。

 

よって、声がソックリなことから、夕刻ロベルの前世は「にどみ」と判明しているのでした!

②どちらも「横浜DeNAベイスターズ」のファンなこと

2つ目の根拠は、にどみさんと夕刻ロベルさんは、野球チームのDeNAベイスターズのファンなことです。

 

夕刻ロベルさんは、Twitterなどで「ベイスターズ」に関する、ツイートを多くしています。

よって、夕刻ロベルさんは横浜DeNAベイスターズのファン、とわかりますね。

 

そして、にどみさんはTwitterで「皆の贔屓ひいきのチームを教えてくれ。俺は横浜DeNAベイスターズ」と、発言していました。

よって、にどみさんも横浜DeNAベイスターズのファン、とわかりますね!

 

好きな野球チームが同じことも、夕刻ロベルさんの前世が「にどみ」である根拠となっています。

③どちらも「新田美波」が好きなこと

そして最後に、にどみさんと夕刻ロベルさんは、アイドルマスターシンデレラガールズの「新田美波」というキャラが好きなことです。

出典:Twitter

 

夕刻ロベルさんは、Twitterで「新田美波が担当」といった、発言をしていました。

つまり、夕刻ロベルさんは新田美波というキャラが好き、とわかりますね!

 

そして、にどみさんはTwitterプロフィールに「新田美波ちゃん担当」と、記載をしていました。

出典:Twitter夕刻ロベル 前世 中の人 中身 にどみ

よって、にどみさんも「新田美波」というキャラが好き、とわかりますね!

 

同じキャラが好きなことも、2人が同一人物である根拠となっています。

 

↓夕刻ロベルの前世の根拠まとめ↓

・にどみと夕刻ロベルの声がソックリ

・どちらも「横浜DeNAベイスターズ」のファンなこと

・どちらも「新田美波」が好きなこと

以上のことから、夕刻ロベルさんの前世は「にどみ」と判明しているのでした!

 

では次に、夕刻ロベルさんの中の人のプロフィールを、詳しく見ていきましょう。

夕刻ロベルの前世:にどみの年齢などのプロフィール紹介

夕刻ロベルさんの前世(中の人)、にどみさんのプロフィールはこちら↓

活動名にどみ
年齢30歳
誕生日1993年7月19日生まれ
身長非公開
SNSリンクYouTube / ニコニコ動画 / ツイキャス / Twitter

それでは、にどみさんの年齢から見ていきましょう。

 

にどみさんの年齢は、30歳と判明しています。

 

その理由として、にどみさんは2019年に、26歳をお祝いされているからです↓

よって、にどみさんの現在の年齢は、30歳とわかりますね!

 

そして、にどみさんはTwitterに「誕生日は7月19日」と、記載をしていました。

出典:Twitter夕刻ロベル 前世 中の人 中身 年齢 誕生日

したがって、にどみさんは1993年7月19日生まれ、ともわかりますね!

 

それでは最後に、夕刻ロベルさんの顔バレについて、見ていきましょう。

夕刻ロベルの顔バレ写真を公開!

夕刻ロベルさんの前世(中の人)、にどみさんの顔写真はこちら↓

夕刻ロベル 前世 中の人 中身 にどみ 顔 顔バレ 実写出典:youtube

夕刻ロベル 前世 中の人 中身 にどみ 顔 顔バレ 実写出典:youtube

中の人・・・かなり優しそうな雰囲気のある方ですね!

 

目は細めなのが特徴で、マスクで鼻だけを隠してるのも、独特な感じですね笑

出典:youtube夕刻ロベル 前世 中の人 中身 にどみ 顔 顔バレ 実写

 

そして、ファンからは「イケメン」といった声が、ちょこちょこと見られました。

 

そのほか、にどみさんが出演している番組の動画もありましたので、そこからも素顔を確認できます↓(※サムネ真ん中の赤ジャージがにどみ)

夕刻ロベルさんの顔バレ、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、中の人は「とても優しそうな方だな!」と思いました♪

まとめ

ホロスターズ所属のVtuber「夕刻ロベル」は、

・前世は、ゲーム実況者の「にどみ」

・中の人は、ほぼ顔バレしていた

・中の人の年齢は30歳、誕生日は7月19日

↓この記事の関連記事はこちら↓

緑仙 前世 中の人 中身 年齢 性別 顔 顔バレ 炎上
緑仙の前世(中の人)は白鳥萌伊だった!美人すぎる顔バレや年齢、性別や炎上を解説!今回はにじさんじ所属Vtuberの、緑仙リューシェンさんの前世をご紹介します。 そんな、緑仙さんの中の人(中身)は、イラス...
因幡はねる 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 37歳 顔 顔バレ 身長 プロフィール
因幡はねるの前世(中の人)はちーめろでぃだった!顔バレ、年齢が37歳って本当?今回は、774inc.ななしいんくに所属するVtuber、因幡いなばはねるさんの前世をご紹介いたします! 因幡はねるさんの...
社築 機械@ 前世 中の人 中身 結婚 ドーラ 年齢 誕生日 顔 顔バレ
社築の前世(中の人)は機械@だった!中の人の顔バレや年齢、結婚相手はドーラ!?今回はにじさんじ所属のVtuber、社築やしろきずくさんの前世をご紹介します! 社築さんの前世(中の人)は、ゲーム配信者の...
夏色まつりの前世(中の人)は佐藤希で確定!可愛すぎる顔バレ、ホスト通いで炎上!?今回は、ホロライブ所属のVtuberの、夏色まつりさんの中の人をご紹介します! 夏色まつりさんは、2018年6月1日にホロ...
神楽めあ 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 彼氏 結婚 子持ち 愛繋璃
神楽めあの前世(中身)は愛繋璃だった!顔バレや年齢、結婚して子持ちの噂は本当?今回は、個人勢Vtuberとして活躍している、神楽めあさんの前世をご紹介します! 神楽めあさんの前世(中身)は、配信者の「...
この記事の関連記事はコチラ↓