ホロライブ

一条莉々華の前世(中の人)が、宝珠るらである6つの根拠!顔バレや年齢などを解説!

2023年9月9日に、ホロライブの「ReGROSS」のメンバーとしてデビューした一条莉々華さん!

 

そんな、一条莉々華さんの前世(中の人)は、Vtuberの「宝珠ほうじゅるら」と判明しています。

 

この記事では、一条莉々華さんの前世が判明した理由を、詳しくご紹介していきます!

 

さらに、顔バレしているかなどの情報もまとめましたので、ぜひ最後までご覧ください!

一条莉々華の前世(中の人)は宝珠るらだった!

一条莉々華さんの前世(中の人)は、個人勢Vtuberの「宝珠ほうじゅるら」と判明しました!

 

そんな、宝珠ほうじゅるらさんがどんなVtuberかを、まずは簡単にご紹介していきます。

一条莉々華 前世 中の人 中身 宝珠るら出典:hojurura.online

活動名宝珠ほうじゅるら
年齢23歳
誕生日2000年4月8日
身長156cm
種族宝石の妖精
好きなものゲーム
好きな食べ物カニ味噌、いちご、ピスタチオ
嫌いな食べ物トマト、ピーマン、納豆

宝珠るらさんは、2021年7月10日にデビューした個人勢Vtuberです。

 

おもな配信内容は、雑談、歌ってみた、ゲーム実況をしていました。

 

宝珠るらさんは、「元気いっぱいの女の子」と自己紹介に書いており、明るい性格でファンからも親しまれていました。

 

また、”明るい性格”というイメージの良さから企業案件にもひっぱりだこで、当時から人気を集めていました。

 

しかし、宝珠るらさんは人気絶頂の中、2023年7月25日に活動を休止してしまいました。

 

では次からは、一条莉々華さんの前世が「宝珠るら」と判明した理由を、ご紹介していきます。

一条莉々華の前世(中の人)が、宝珠るらである6つの根拠!

①字がソックリ

1つ目の理由は、一条莉々華さんと宝珠るらさんの書く字がそっくりなことです。

一条莉々華の文字

画像出典:X

宝珠るらの文字

一条莉々華 前世 中の人 中身 宝珠るら出典:X

2人とも、全体的に丸文字であることや、筆跡もそっくりですね!

 

とくに、“ひらがなの「あ」”の書き方のクセは完全に同じです。

一条莉々華 前世 中の人 中身 宝珠るら出典:X

一条莉々華 前世 中の人 中身 宝珠るら出典:X

ペンタくん
ペンタくん
ちなみに、字の書き方が同じだったことで、デビュー前に5ちゃんねる特定され、すぐに前世バレをしてしまったよ!

②英語が得意

2つ目の理由は、一条莉々華さんと宝珠るらさんは、英語が得意なことです。

 

一条莉々華さんは、海外ファンに向けて「英語」のツイートを、SNSに投稿しています。

 

また、初配信の中でもかなりネイティブな発音を披露し、英語が得意なことがわかります↓(※3:20〜から)

宝珠るらさんも、配信で「中学2年から高校卒業まで、ヨーロッパの英語の学校に通っていた」と話していました。

 

2人とも英語が得意なことは、一条莉々華さんの前世が「宝珠るら」である理由として納得ですね!

③一条莉々華と宝珠るらの声がソックリ!

3つ目の理由は、一条莉々華さんと宝珠るらさんの声がソックリなことです。

 

一条莉々華さんの声がこちら↓

 

宝珠るらさんの声がこちら↓

2人とも鼻にかかったアニメ声が、とても似ていますよね!

 

早口でしゃべるところも、完全に同じだと思いました。

 

さらに、視聴者にも「一条莉々華の前世は宝珠るら」とバレていますね!

ペンタくん
ペンタくん
声が同じだったことからも、一条莉々華さんの前世は「宝珠るら」と判明したんだ!

④宝珠るらの休止日、一条莉々華のデビュー日が近い

4つ目の理由は、宝珠るらさんの休止日と、一条莉々華さんのデビュー日が近いことです。

 

まず、一条莉々華さんのyoutubeチャンネルが、2023年7月21日に開設されます。

一条莉々華 前世 中の人 中身 宝珠るら出典:youtube

 

その4日後の2023年7月25日から、宝珠るらさんが無期限の活動休止になっています。

一条莉々華 前世 中の人 中身 宝珠るら出典:https://hojurura.online

その後、2023年9月9日に一条莉々華さんが初配信を行い、正式にデビューをしました。

 

また、一条莉々華さんがデビューしてから、宝珠るらさんのSNSが全て閉鎖されてもいます。

 

このことは、宝珠るらさんのSNS内には『前世バレする情報が含まれているため削除した』とも考えられます。

 

そういった点からも、一条莉々華さんの前世が「宝珠るら」の根拠と言えますね!

⑤宝珠るらが「ホロライバー募集の条件」に適した人材

5つ目の理由は、宝珠るらさんがホロライブのVtuber募集条件に、適した人材であることです。

 

まず、ホロライブにはVtuber募集の『歓迎条件』がこちらです↓

①配信活動者としての大きな実績、経験者

②日本語がネイティブレベルで英語/その他言語がビジネスレベルで活用出来るマルチリンガルな方

③歌手、声優/俳優、ダンサー/パフォーマー、バンド/ミュージシャン、お笑い芸人/コメディアン…等々。エンターテイナーとしての活動経験、ライブ経験のある方。

④タレント活動に活かせる個性的な特技のある方

宝珠るらさんは、Vtuberとしての活動・配信経歴から、①と③の条件を満たしています。

 

また、中学2年生から5年間の留学経験があり②と④に当てはまり、全ての条件を満たしています!

 

つまり、宝珠るらさんは海外でも活躍できる可能性があり、ホロライブとしても欲しい人材なのは間違いないでしょう。

 

よって、ホロライブの応募条件に適している人材なことも、2人が同一人物の根拠となっています。

⑥カニ味噌が好き

そして最後に、一条莉々華さんと宝珠るらさんは、カニ味噌が好きなことです。

 

一条莉々華さんは、初配信の中で「好きな食べ物はカニミソの甲羅焼き」を挙げていました。

出典:youtube一条莉々華 前世 中の人 中身 宝珠るら

 

そして、宝珠るらさんは視聴者から「カニ味噌食べたすぎやん」という、リプが送られていました。

よって、2人ともカニ味噌が好きとわかりますね!

 

カニ味噌という渋めのチョイスが被っているのも、2人が同一人物の理由と言えますね!

 

最後に、一条莉々華さんの顔バレを見ていきましょう。

一条莉々華は顔バレしてる?

一条莉々華さんは、顔バレをしていませんでした。

 

中の人の宝珠るらさん時代から顔出しをしていないので、これからも顔バレの可能性は低いでしょう・・・

 

しかし、一条莉々華さんの声は”明るくて元気な女の子”といった印象・・・

 

ですので、中の人の素顔は「可愛らしい元気系のお顔」といった、想像もできますね!

ホロライブ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ デビュー順
【2024年最新】ホロライブメンバーの前世(中の人)、顔バレ一覧総まとめ!今回は、ホロライブの0期生〜最新メンバーまでの、前世(中の人)を総まとめしました! さらに、ホロライブメンバーは顔バレして...

まとめ

ホロライブ所属のVtuber「一条莉々華」は、

・前世は、Vtuberの「宝珠るら」だった

・顔バレはしていない

↓この記事の関連記事はこちら↓

儒烏風亭らでん 前世 中の人 中身 嗣春らいか 年齢 誕生日 プロフィール 顔 顔バレ
儒烏風亭らでんの前世(中の人)は「嗣春らいか」で確定!顔バレや年齢についても!ホロライブのVtuberグループ、ReGROSSのメンバーとしてデビューした儒烏風亭じゅうふうていらでんさん! 初配信では...
火威青 前世 中の人 中身 化野ゆらり 年齢 誕生日 顔 顔バレ プロフィール 性別
火威青の前世(中の人)は化野ゆらりだった!顔バレが可愛すぎてビックリ!火威青さんの前世(中の人)は、アイドル・漫画家などの経歴を持つ「化野あだしのゆらり」と判明しました! この記事では、火威青...
音乃瀬奏の前世(中の人)が「天優鈴うの/よーい」と判明した理由がヤバい!顔バレはしてる?2023年9月9日に、ホロライブの「ReGROSS」のメンバーとしてデビューした音乃瀬奏さん! そんな、音乃瀬奏さんの前世...
この記事の関連記事はコチラ↓