男性ゲーム実況者

【ドズル社】ぼんじゅうるは元俳優!素顔バレ、年齢、本名などのプロフィール紹介!

今回は、ゲーム実況者として活躍する、ぼんじゅうるさんをご紹介いたします!

 

ぼんじゅうるさんは、マインクラフト、クラッシュロワイヤルなどの実況で、人気のゲーム実況者です。

 

また、ゲーム実況者グループの「ドズル社」にも所属し、活躍をしています。

 

そんな、ぼんじゅうるさんがどんな人なのか、皆様は気になりませんか?

 

この記事でわかること

・ぼんじゅうるはどんな人?元俳優って本当?

・年齢、本名などのプロフィール

・ぼんじゅうるって結婚してるの?

などを詳しく紹介していき、ぼんじゅうるさんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

【ドズル社】ぼんじゅうるとはどんな人?

出典:Twitterドズル社 ぼんじゅうる
活動名ぼんじゅうる
本名非公開
年齢44歳
誕生日1979年5月30日生まれ
身長180cm
体重76kg
出身地東京都
SNSリンクYouTube / Twitter

ぼんじゅうるさんは、東京都出身で現在は44歳の、男性ゲーム実況者です。

 

そんな、ぼんじゅうるさんは自他共に認めるほど、性格が悪い人物です笑

マイクラのバトル企画では、ドズル社メンバーに裏で指示をし、自分が相手に勝つように仕向けたりします笑

 

ただ、そんなぼんじゅうるさんの『卑怯な姿が面白い』と、視聴者からは大好評となっています!

 

それでは、ぼんじゅうるさんのゲーム実況者としての経歴も、見ていきましょう。

 

ぼんじゅうるさんは、2016年4月に”クラッシュロワイヤル”のゲーム実況者として、デビューをしました。

 

また、デビュー当初はゲーム実況だけでなく「物申す系youtuber」のような、動画も投稿していました。

 

そんな中で、ぼんじゅうるさんクラッシュロワイヤルのイベントに参加したことで、ドズルさんと出会います。

 

それがきっかけで、ぼんじゅうるさんはドズル社のメンバーとなり、今に至るのでした!

ぼんじゅうるは元俳優だった!

ちなみに、ぼんじゅうるさんはゲーム実況者以前は、俳優をしていました!

 

そんな、ぼんじゅうるさんが過去にエキストラとして、「カイジ2 人生奪回ゲーム」という映画に出ていたそうです↓

出典:Twitter

 

その映画では、「一般のおじさんを応援する役」として、出演していたと語っていました↓

ただ、ぼんじゅうるさんはエキストラの出演止まりで、俳優としてはなかなかな売れなかったとのこと。

 

また、この当時は実家暮らしをしており、「このまま世話になってばかりではいられない!」と思っていたそうです。

 

そこで、2016年4月からyoutubeチャンネルを開設し、ゲーム実況者としての活動を始めるのでした!

 

そして、現在はゲーム実況者をメインに活動していますが、俳優や声優の仕事も募集をしています。

それでは、ぼんじゅうるさんをについて、より詳しく見ていきましょう!

 

まずは、ぼんじゅうるさんの素顔について、解説したいと思います。

【ドズル社】ぼんじゅうるの素顔はワイルド系!

ぼんじゅうるさんの、顔写真はこちらになります↓

ぼんじゅうる 顔 素顔 顔バレ 実写 ドズル社出典:Twitter

ぼんじゅうる 顔 素顔 顔バレ 実写 ドズル社

ぼんじゅうるさん・・・渋めでワイルドな”イケおじ感”あるお顔ですね!

 

鼻は高め、そして鼻立ちもハッキリしていて、イケメン感があります。

ぼんじゅうる 顔 素顔 顔バレ 実写 ドズル社出典:Twitter

 

さらに、ぼんじゅうるさんのサングラス無しの写真だと、優しそうな雰囲気がありますね。

ぼんじゅうる 顔 素顔 顔バレ 実写 ドズル社

 

また、ぼんじゅうるさんは実写動画も投稿しており、そこからも素顔を確認できます。

ぼんじゅうるさんの素顔、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、ぼんじゅうるさんは「ワイルド系の”イケおじ”だな!」と思いました♪

 

では次に、ぼんじゅうるさんの年齢について、見ていきましょう。

【ドズル社】ぼんじゅうるの年齢は44歳!

ぼんじゅうるさんの年齢は44歳です!

 

ぼんじゅうるさんは、Twitterで「44歳になりました」と、報告をしていました。

よって、ぼんじゅうるさんの現在の年齢は、44歳とわかりますね!

 

そして、ぼんじゅうるさんは5月30日に、誕生日ツイートをしていました。

したがって、ぼんじゅうるさんは1979年5月30日生まれ、ともわかりますね!

 

ちなみに、ぼんじゅうるさんはドズル社の中で、最年長メンバーです。

 

では次に、ぼんじゅうるさんの本名について、見ていきましょう。

【ドズル社】ぼんじゅうるの本名は?

ぼんじゅうるさんは、本名を公開していませんでした。

 

しかし、ぼんじゅうるさんは過去に俳優をしており、「カイジ2 人生奪回ゲーム」という映画にエキストラとして参加しています。

出典:Twitter

その映画内で、エンドロールにエキストラを含めた、出演者の名前一覧が表示されています。

 

ですので、その中のどれかが『ぼんじゅうるさんの本名』である、可能性がとても高いですね!

 

ただ、エキストラだけでも100人以上の名前が出ていますので、「これかな?」と予想しながら考えてみてください笑

 

では次に、ぼんじゅうるさんの身長について、見ていきましょう。

【ドズル社】ぼんじゅうるの身長は180cm!

ぼんじゅうるさんの身長は180cmです!

 

ぼんじゅうるさんは、下の動画で「身長は180cm」と、答えていました。

出典:youtubeドズル社 ぼんじゅうる 身長

よって、ぼんじゅうるさんの身長は180cm、とわかりますね!

 

成人男性の平均身長は171cmなので、ぼんじゅうるさんは高身長ともわかります。

 

ちなみに、ぼんじゅうるさんの体重は、76kgとのことです。

 

それでは最後に、ぼんじゅうるさんの結婚について、見ていきましょう。

【ドズル社】ぼんじゅうるは結婚してる?

ぼんじゅうるさんは現在、結婚はしていません!

 

ぼんじゅうるさんは、下の動画の中で「結婚はまだしません」と、発言をしています。(※23:12〜から)

そして、ぼんじゅうるさんには現在も「結婚した」とわかる、発言はありません。

 

よって、ぼんじゅうるさんは結婚をしていない、とわかりますね!

 

そんな、ぼんじゅうるさんは現在44歳なので、結婚を意識しているはずの年齢かと思います。

 

ちなみに、ぼんじゅうるさんは結婚相手の条件として、まず“日本人でちゃんと女性”であることをあげています笑

 

そして、22歳〜45歳でよく笑う優しい女性が、良いとのことです!

 

ですので、上記に当てはまり「ぼんじゅうるさんと結婚したい!」という方は、ぜひ立候補してくださいね!笑

まとめ

男性ゲーム実況者の「ぼんじゅうる」は、

・ゲーム実況者以前は、俳優をしていた!

・年齢は44歳、誕生日は5月30日

・ぼんじゅうるは結婚していない!

↓この記事の関連記事はこちら↓

おおはらMEN ドズル社 年齢 誕生日 身長 本名 顔 顔バレ 実写 プロフィール 出身地
おおはらMENの素顔を大公開!年齢、本名などのプロフィールを紹介!今回は、マイクラ実況者として活躍する、おおはらMENさんをご紹介いたします! おおはらMENさんは、低めで渋い声が特徴的な...
この記事の関連記事はコチラ↓