ホロライブ

夏色まつりの前世(中の人)は佐藤希で確定!可愛すぎる顔バレ、ホスト通いで炎上!?

今回は、ホロライブ所属のVtuberの、夏色まつりさんの中の人をご紹介します!

 

夏色まつりさんは、2018年6月1日にホロライブ3期生としてデビューし、登録者140万人越えの人気Vtuberです。

 

そんな、夏色まつりさんの前世(中の人)は、声優・配信者の「佐藤希」と判明しています。

 

そこで、夏色まつりさんの前世(中の人)が判明した理由について、詳しくご紹介していきます。

 

さらに、夏色まつりさんの顔バレやホスト通いの噂もまとめたので、ぜひ最後までご覧ください!

夏色まつりの前世(中の人)は佐藤希!

夏色まつりの前世:佐藤希について

出典:X夏色まつり 前世 中の人 顔 顔バレ

夏色まつりさんの前世(中の人)は、佐藤希さんと判明しました!

 

佐藤希さんは、踊り手・声優など様々な活動していましたので、まずは経歴をご紹介していきます!

 

佐藤希さんは、2012年9月16日からニコニコ動画にて、活動をスタートしました。

 

デビュー時は、”アニメ子”という名前で「【アニメ子】ぐーぐー踊ってみた 初!踊ってみた ※汚い部屋」を投稿し、踊り手をしていました。

 

そして、2013年5月12日の投稿動画から「のそみん」と改名し、活動を継続していました。

 

また、コスプレイヤーとして活動しており、銀魂の神楽などのコスプレをしていました。

出典:www.cosp.jp

しかし、2014年10月31日に引退を宣言し、踊り手としては引退をしています。

 

その後、佐藤希さんは2015年からは「雪白らぱん」という名前で、ニコニコ動画で活動を再開します。

出典:youtube夏色まつり 前世 中の人 中身

雪白らぱん名義では、動画投稿などに加えて、OPENRECで雑談配信も行っていました。

 

ちなみに、OPENRECの自己紹介欄には「下ネタ系配信 とりあえず罵倒すると喜びます」と書かれていました。

 

なのでこの当時は、下ネタ系の雑談配信をしており、かなり攻めた配信者だったようですね笑

 

その後、2016年は「代々木アニメーションの声優タレント科に入学」を機に、今の佐藤希という名前で声優活動をするようになります。

 

声優としては、代々木アニメーションのオーディションで1位を獲得し、アプリゲームの「ヴァイタルギア」のメイリーの声を担当していました↓

その中で、2018年6月1日に”夏色まつり”として、ホロライブからデビューしました。

夏色まつりの前世:佐藤希の現在は?

そんな、中の人の佐藤希さんは現在(2024年)も、自身の活動を続けています!

 

夏色まつりデビュー後、佐藤希さんはyoutubeをメインに、顔出しの雑談配信を定期的に行なっています。

 

また、2023年4月22日からは6人組歌い手グループ、Pastel♡Honey(ぱすはに)のメンバーとしても活躍中です!

夏色まつりさんだけでなく、ぜひ中の人の活動にも注目し、推してみてはいかがでしょうか?

 

では次に、夏色まつりさんの顔バレ写真を見ていきましょう!

夏色まつりの顔バレ写真がかわいすぎた!

夏色まつりさんの前世(中の人)、佐藤希さとうのぞみさんの顔写真はこちら↓

夏色まつり 前世 中の人 佐藤希 顔出典:X

夏色まつり 前世 中の人 佐藤希 顔出典:X

夏色まつり 中の人 中身 前世 顔 顔バレ出典:X

夏色まつり 中の人 中身 前世 顔 顔バレ出典:X

ペンタくん
ペンタくん
中の人・・・マジで可愛すぎるね!

 

目元のメイクが特徴的で、地雷系女子のような見た目が可愛らしいですね。

出典:X夏色まつり 前世 中の人 顔 顔バレ

 

そして、目はパッチリしていて二重で、目鼻立ちもキレイです!

出典:Twitter夏色まつり 前世 中身 中の人 佐藤希 顔 顔バレ

 

さらに、佐藤希さんはコスプレ姿を披露しており、かわいさが溢れていますね!

出典:Twitter夏色まつり 前世 中の人 顔 顔バレ

 

ちなみに、佐藤希さんは身長は150cmと公表しており、小柄なのも可愛らしいです。

X出典:X夏色まつり 前世 中の人 顔 顔バレ

 

ですが、カップ数はGとも公表しており、小柄なのに大きいのも特徴です!

出典:X夏色まつり 前世 中の人 顔 顔バレ
ペンタくん
ペンタくん
顔良し、小柄、Gカップ・・・可愛いを全て詰め込んだような人だね!

 

さらに、佐藤希さんは配信で顔出しをしており、そこからも素顔を確認できます↓

 

また、中の人の顔バレが可愛すぎるあまり「夏色まつりより好き」と発言するファンもいるほどです笑

では次に、夏色まつりさんの中の人のプロフィールを、ご紹介していきましょう!

夏色まつりの前世:佐藤希の年齢などプロフィール紹介!

名前 / 本名佐藤希(さとうのぞみ)
年齢25歳
誕生日1999年1月25日生まれ
身長150cm
カップ数G
出身地愛知県
SNSリンクTwitter / サブ垢 / YouTube

中の人の佐藤希さんの年齢は25歳です。

 

その理由として、佐藤希さんが2023年に「24歳になりました」と、報告していたことです↓

よって、佐藤希さんの現在の年齢は25歳なので、夏色まつりさんも25歳となりますね!

 

そして、誕生日は1月25日と公表しており、1999年1月25日生まれともわかります。

出典:X夏色まつり 前世 中身 中の人 誕生日 年齢

 

身長に関しては、佐藤希さん自身が「身長150cm」とわかる、ツイートをしていました↓

成人女性の平均身長は158cmなので、佐藤希さんは小柄な方ともわかります。

 

ちなみに、佐藤希さんは小柄な身長ですがGカップとのこと。

小さいのに大きい・・・このギャップたまらないですね!笑

 

出身地に関しては、佐藤希さんはファンから「同じ愛知県民」と、リプライが送られていました。

 

ちなみに、夏色まつりさんも配信で「愛知県民」だと公表をしています。

出典:youtube夏色まつり 前世 中身 中の人 佐藤希 出身地

つまり、夏色まつりさんと中の人の公表している出身地が同じため、愛知県で確定ですね!

 

ではここからは、夏色まつりさんの前世が「佐藤希」の理由を、ご紹介していきましょう。

夏色まつりの前世(中の人)が、佐藤希である根拠!

夏色まつりさんの前世(中の人)が、佐藤希さんと判明した理由は8つあります!

 

①声が似ている

②佐藤希が自身を「のぞみ」と言ってしまう

③水族館が好き

④けものフレンズが好き

⑤女の子が好き

⑥柑橘系アレルギー

⑦犬アレルギー

⑧同時期に猫を飼い始めている

 

それでは1つずつご紹介していきます!

①声が似ている

夏色まつりさんと佐藤希さんは、声が似ていたことで同一人物と話題になりました!

 

声を聞き比べてみましょう!まず、夏色まつりさんの声がこちら↓

 

次に、佐藤希さんの声はこちら↓

高めのアニメ声で、舌足らずなしゃべり方がとても似ていますね!

 

声が似ていたことで、リスナーにも「夏色まつりの中の人は佐藤希」とバレているほど!

ペンタくん
ペンタくん
これだけ似ていたら、そりゃ前世バレするわって感じだね笑

②佐藤希が自身を「まつり」と言ってしまう

佐藤希さんは、配信で自身を「まつり」と名乗ってしまったことで、前世説が濃厚となっています!

 

そんな、佐藤希さんが「まつり」と名乗ってしまった動画がこちら↓

まつりと名乗った瞬間、本人だけでなく他の出演者も笑ってしまい、”やっちまった感”が出てしまっています笑

 

これは、夏色まつりさんの前世(中の人)が「佐藤希」である、確定的証拠と言えますね!

③水族館が好き

3つ目の理由は、夏色まつりさんと佐藤希さんは、水族館が好きなことです。

 

夏色まつりさんは、「水族館めちゃ好き」とわかる、ツイートをしていました↓

 

中でも、好きな海洋生物は「ダイオウグソクムシ」とも回答していました。

 

佐藤希さんも雪白らぱん名義で活動時、水族館とダイオウグソクムシが好きと公表していました。

出典:SHOWROOM夏色まつり 前世 中の人 佐藤希

水族館が好きなだけでなく、好きな海洋生物まで同じなのは、夏色まつりさんの前世が「佐藤希」の根拠と言えますね!

④けものフレンズが好き

夏色まつりさんは、けものフレンズが好きなことを、Xや配信で話をしていました。

 

さらに、けものフレンズのゲームに「5万円課金する」という配信を、過去に行っているほどです↓

出典:X

 

佐藤希さんも「けものフレンズのライブへ行った」とツイートしており、けものフレンズ好きなのが共通していますね!

⑤女の子が好き

5つ目の根拠は、夏色まつりさんと佐藤希さとうのぞみさんは、女の子が好きなことです。

 

夏色まつりさんは、「おんなすき」とツイートをしていました↓

 

そして、佐藤希さんも「おなごというものは本当に最高」と、ツイートをしていました。

「水族館」「けものフレンズ」「女の子好き」・・・

 

これだけ好きなものが被っていれば、夏色まつりさんの中の人が「佐藤希」と言えますね!

⑥柑橘系アレルギー

夏色まつりさんは、「柑橘系アレルギー」なことをXで公表していました。

 

そして、佐藤希さんも「柑橘系アレルギー」と公表しており、同じアレルギーだとわかります。

⑦犬アレルギー

柑橘系アレルギーだけでなく、夏色まつりさんと佐藤希さとうのぞみさんは、犬アレルギーも共通しています!

 

下のツイートから、夏色まつりさんは犬アレルギーだとわかります。

 

そして、佐藤希さんも犬アレルギーとわかる、ツイートをしていました↓

アレルギーといった体質まで同じは、2人が同一人物の信憑性が高まりますね!

⑧夏色まつりと佐藤希が、同時期に猫を飼い始める

そして最後に、夏色まつりさんと佐藤希さとうのぞみさんが、同時期に猫を飼い始めていることです。

 

夏色まつりさんは、2022年5月1日に「猫を飼い始めた」と、配信で報告していました。(下の動画の3:30〜から)

 

そして、佐藤希さんも2022年5月7日に「最近猫を飼い始めた」と、ツイートしていました。

つまり、夏色まつりさんと中の人がほぼ同時期に、猫を飼っているとわかりますね!

 

よって、同じ時期に猫を飼い始めたことも、2人が同一人物の根拠となっています。

 

それでは最後に、夏色まつりさんの炎上について、見ていきましょう。

夏色まつりはホスト通いがバレて炎上していた!?

夏色まつりさんの中の人、佐藤希さんはホスト通いがバレて炎上したことがあります。

 

夏色まつりさんは、ファンにも中の人が「佐藤希」とバレていて、顔出しもしていたので素顔が知られていました。

 

その中で、2022年2月ごろに「佐藤希さんとホストが一緒に映った写真」が、Xにてリークされたのでした↓

夏色まつり ホスト 中の人 前世 中身 炎上 佐藤希出典:X

そのため、一部から「スパチャのお金でホストに通ってるのか!」と、炎上してしまうのでした。

 

しかし、この写真をリークしたのが「佐藤希さんの知り合い」と判明し、事態は急展開を迎えます。

 

そして、この友人は「ホスト通いをバラされたくなかったら、30万円を振り込め」と、中の人の佐藤希さんを脅したのです。

出典:youtube夏色まつり ホスト 中の人 前世 中身 炎上 佐藤希

その要求を飲み、佐藤希さんは30万円を払ったにも関わらず、ホストと一緒に映る写真をリークされてしまったのでした。

 

ホストに行くこと自体は、夏色まつりさん(佐藤希)が働いて稼いだお金なので、筆者的には悪いことではないと思います。

 

ただ、やはり有名人とわかると態度を変えて、お金を要求する悪い人が世の中には少なからずいます。

 

そんな、夏色まつりさんには友人関係などの危機管理を気をつけてほしいですね。

まとめ

ホロライブ所属のVtuber「夏色まつり」は、

前世は、声優の「佐藤希」!

顔バレしており、かなり可愛い!

中の人は25歳、誕生日は1月25日

↓この記事の関連記事はこちら↓

ホロライブ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ デビュー順
【2024年最新】ホロライブメンバーの前世(中の人)、顔バレ一覧総まとめ!今回は、ホロライブの0期生〜最新メンバーまでの、前世(中の人)を総まとめしました! さらに、ホロライブメンバーは顔バレして...
アキロゼの前世が「海月みゆき」である4つの理由!中の人は既婚者で子持ちって本当!?2018年6月1日に、ホロライブ1期生としてデビューしたアキ・ローゼンタールさん! そんな、アキロゼさんの前世(中の人)は...
夜空メルの前世(中の人)は利香だった!年齢や可愛すぎる顔バレ、情報漏洩で契約解除について今回はホロライブ所属のVtuber、夜空メルさんの前世をご紹介します! 夜空メルさんの前世(中の人)は、配信者の「利香」と...
赤井はあと 前世 中の人 中身 顔バレ 顔 反射 年齢 誕生日 プロフィール
赤井はあとの前世(中の人)が「ぴくるす」である6つの根拠!顔バレ写真が可愛すぎた!?赤井はあとさんは、2018年6月1日にホロライブ1期生としてデビューし、はあちゃまの愛称で人気のVtuberです。 そんな...
白上フブキ 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 身長 出身地 顔 顔バレ
白上フブキの前世(中の人)は「もるにゃう」で確定!中身の顔バレ、いじめで炎上って本当!?今回はホロライブ所属のVtuber、白上しらかみフブキさんの前世をご紹介します! 白上フブキさんの前世(中の人)は、配信者...
大空スバルの中の人は「小林ゆみ」で確定!前世ばれしたヤバすぎる理由、顔バレも大公開!今回はホロライブ所属のVtuber、大空スバルさんの前世をご紹介します! 大空スバルさんは、ホロライブ2期生としてデビュー...
この記事の関連記事はコチラ↓