ホロライブ

がうるぐらの前世(中の人)はsenzawa!美人すぎる顔バレ、年齢などを公開!

今回はホロライブEnglish所属のVtuber、がうるぐらさんをご紹介いたします!

 

がうるぐらさんの前世は、Vtuberの「senzawaせんざわ」と判明しています。

 

↓そこでこの記事では↓

・がうるぐらの前世が、senzawaである根拠

・中身の年齢や顔バレについて

を詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

ホロライブ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ デビュー順
【2024年最新】ホロライブメンバーの前世(中の人)、顔バレ一覧総まとめ!今回は、ホロライブの0期生〜最新メンバーまでの、前世(中の人)を総まとめしました! さらに、ホロライブメンバーは顔バレして...

がうるぐらの前世(中の人)は、元Vtuberのsenzawa!

がうるぐらの前世:senzawaとはどんなVtuber?

がうるぐらさんの前世(中身)は、元Vtuberの「senzawaせんざわ」です。

出典:youtubeがうるぐら 前世 中の人 中身 senzawa

senzawaさんは、2017年11月13日から英語圏で、活動していたVtuberです。

 

senzawaさんは、youtubeにショートムービーなどを、投稿して活動していました。

 

そして、senzawa時代からかなりの人気があり、登録者数は123万人いるVtuberでした。(引退時の登録者数)

 

ですが、人気絶頂にも関わらず2020年8月8日のツイートを最後に、senzawaさんは活動を休止。

 

その後、2020年9月13日にがうるぐらとして、ホロライブENからデビューをしたのでした。

senzawaの前世は「sena」という女性!

そんな、senzawaせんざわさんの前世は「senaせなという、外国人の女性です。

がうるぐら 前世 中の人 中身 顔 顔バレ

senaとしては、2014年からyoutubeなどで、活動をスタート。

 

その当時は、youtubeにショートムービーなどを投稿し、活動をしていました。

 

また、senaさんは「Saeさえ」というキャラの声を担当しており、声優の活動もしていました。

では次に、がうるぐらさんの中の人の、プロフィールを見ていきましょう。

がうるぐらの前世:senzawaの年齢などのプロフィール紹介

がうるぐらさんの前世、senzawaさんのプロフィールはこちら↓

活動名senzawaせんざわ / senaせな
本名非公開
年齢24歳
誕生日1998年6月18日
身長非公開
出身地非公開
SNSリンクYouTube / Twitter

それでは、senzawaさんの年齢について、見ていきましょう。

 

senzawaさんの年齢は、24歳と判明しています。

 

その理由として、senzawaさんの中の人が、2015年に17歳だったことです。

 

senzawaさんの中の人は、2015年の誕生日のお写真に、17という数字を付けていました。

がうるぐら 中の人 中身 年齢 前世

つまり、senzawaさんは2015年に、17歳になったとわかります。

 

よって、senzawaさんの現在の年齢は、24歳と判明したのでした!

 

そして、senzawaさんは先ほどの誕生日のお写真を、6月18日に投稿していました。

 

よって、senzawaさんは1998年6月18日生まれ、ともわかりますね!

 

では次に、がうるぐらさんの前世が、senzawaである根拠を見ていきましょう。

がうるぐらの前世が、senzawaである根拠!

①がうるぐらとsenzawaの声がソックリ!

1つ目の根拠は、がうるぐらさんとsenzawaせんざわさんの、声がソックリなことです。

 

がうるぐらさんの声が聞けるのはこちら↓

 

senzawaさんの声が聞けるのはこちら↓

どちらも、高めで舌足らずな声質なのが、とてもソックリです。

 

そして、どちらも早口でしゃべるところも、同じだと思いました。

 

さらに、声がソックリなことで、視聴者にも「がうるぐら=senzawa」とバレています。

 

よって、声がソックリなことから、がうるぐらさんの前世は「senzawaせんざわ」と判明しているのでした!

②どちらも「ホラーゲーム」が好きなこと

2つ目の根拠は、がうるぐらさんとsenzawaせんざわさんは、ホラーゲームが好きなことです。

 

がうるぐらさんは、デビュー当初からホラーゲームの配信を、多くしていました。

出典:youtube(赤枠の部分が、ホラーゲーム)ガウルグラ gawr gura 前世 中の人 中身

 

そのため、がうるぐらさんは視聴者から「What’s your favorite horror game?あなたの1番好きなホラーゲームは?」という、質問をされるほどです。

よって、がうるぐらさんはホラーゲームが好き、とわかりますね。

 

そして、senzawaさんも”1番好きなゲームは?”という質問に、ホラーゲームと答えていました。

gawr gura ガウルグラ 前世 中の人出典:twitch

よって、senzawaさんもホラーゲームが好き、とわかりますね!

 

好きなゲームジャンルが同じことも、2人が同一人物である根拠となっています。

③senzawaの休止と、がうるぐらのデビュー時期が近いこと

そして最後に、senzawaせんざわさんの休止時期と、がうるぐらさんのデビュー時期が近いことです。

 

senzawaさんは、2020年8月8日のツイートを最後に、活動を休止しています↓

 

その後、がうるぐらさんは2020年09月13日に初配信を行い、活動をスタートしました。

 

休止〜デビューの時期か近く、2人が入れ替わっているように見えますね。

 

また、senzawaさんは当時からチャンネル登録者100万人を超える、大人気Vtuberでした。

 

そんな、senzawaさんがファンに告知なく、活動をやめる理由・・・

 

その理由が、がうるぐらとしてデビューが決まったのであれば、納得がいきます。

 

よって、休止〜デビュー時期が近いことも、2人が同一人物である根拠となっています。

 

↓がうるぐらの前世の根拠まとめ↓

・がうるぐらとsenzawaの声がソックリ

・どちらも「ホラーゲーム」が好きなこと

・senzawaの休止と、がうるぐらのデビュー時期が近い

以上のことから、がうるぐらさんの前世は「senzawaせんざわ」と判明しているのでした!

 

それでは最後に、がうるぐらさんの顔バレについて、見ていきましょう。

Gawr Guraは素顔バレしてる?

がうるぐらさんの前世、senzawaせんざわさんの顔写真はこちら↓

がうるぐら 前世 中の人 中身 顔 顔バレ がうるぐら 前世 中の人 中身 顔 顔バレ

中の人・・・かなり美人な女性ですね!

 

外国人なだけあり、目はパッチリしていて、鼻も高く美人な要素しかありません!

 

そして、こちらのお写真は、中の人の金髪姿!

がうるぐら 前世 中の人 中身 顔 顔バレ

このお写真も、本当に「美人すぎる」という言葉しか、出てこないですね笑

 

がうるぐらさんの顔バレ、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、中の人は「とても美人な女性!」と思いました♪

まとめ

ホロライブEN所属のVtuber「がうるぐら」は、

・前世は、Vtuberの「senzawaせんざわ

・中の人の年齢は24歳、誕生日は6月18日

・がうるぐらは顔バレしていた!

↓この記事の関連記事はこちら↓

ホロライブ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ デビュー順
【2024年最新】ホロライブメンバーの前世(中の人)、顔バレ一覧総まとめ!今回は、ホロライブの0期生〜最新メンバーまでの、前世(中の人)を総まとめしました! さらに、ホロライブメンバーは顔バレして...
森カリオペの前世はカレン(DEMONDICE)だった!中の人の美人な顔バレ、年齢を公開!今回はホロライブEnglish所属のVtuber、森カリオペさんの前世をご紹介します! 森カリオペさんの前世(中の人)は、...
Kobo Kanaeruの前世は、登録者200万人越えのyoutuberと判明!2022年3月27日に、 ホロライブインドネシア3期生としてデビューした「こぼ・かなえる」について、 ・前世(中の人)が誰な...
ワトソンアメリア 前世 中の人 中身 素顔 顔バレ
ワトソンアメリアの前世(中の人)は「sachi」だった!顔バレや年齢についても解説!今回はホロライブEnglish所属のVtuber、ワトソンアメリアさんの前世をご紹介します! 2020年9月にデビューし、...
小鳥遊キアラの前世は「ケーキ姫」で確定!4つの根拠をもとに解説!素顔バレ画像も!今回ご紹介するのは、 ホロライブに所属するVtuberの、 小鳥遊キアラについて! 日本だけでなく、 英...
Ninomae Ina’nisの前世は「Nagu(なぐ)」!中の人は素顔バレしていた!?今回ご紹介するのは、 ホロライブEnglish所属のVtuber、 一伊那尓栖にのまえいなにす (Ninomae Ina’n...
この記事の関連記事はコチラ↓