ホロライブ

兎田ぺこらの前世は110で、顔バレが可愛すぎ!中の人の年齢は29歳だった!

ぺーこらの愛称でも大人気!ホロライブ3期生の兎田ぺこらさん。

 

そんな、兎田ぺこらさんの前世(中の人)は、配信者の「110いとう」と判明しました!

 

この記事では、兎田ぺこらさんの前世が判明した理由を、詳しくご紹介していきます。

 

さらに、顔バレしているかなどもまとめましたので、ぜひ最後までご覧ください!

兎田ぺこらの顔バレが可愛すぎる!?

兎田ぺこらさんの前世(中の人)は、配信者の「110いとう」で顔写真がこちら↓

兎田ぺこら 前世 中の人 顔

兎田ぺこら 前世 中の人 中身 顔 顔バレ 110 イトウ出典:X

ペンタくん
ペンタくん
中の人・・・黒髪ロングなのが特徴的だね!

 

中の人の110さんは、身長162cmでEカップと、スタイルもバツグンです↓

 

兎田ぺこら 前世 中の人 中身 顔 顔バレ 110 イトウ出典:X兎田ぺこら 前世 中の人 顔出典:X

ペンタくん
ペンタくん
めっちゃセクシーだ!

 

さらには、配信でコスプレ姿も披露しており、可愛らしさがありますね!

兎田ぺこら 前世 中の人 中身 顔 顔バレ 110 イトウ出典:X

兎田ぺこら 前世 中の人 中身 顔 顔バレ 110 イトウ出典:X

 

そのほか、110さんの配信動画も残っており、そこからも素顔を確認できます↓

そんな、兎田ぺこらさんの中の人がどんな人かを、詳しく見ていきましょう。

兎田ぺこらの前世(中の人)の110とはどんな人?

兎田ぺこら 前世 中の人 中身 顔 顔バレ 110 イトウ出典:X

活動名110(イトウ)
年齢29歳
誕生日1994年3月3日生まれ
身長162cm
カップ数E
出身地静岡県
SNSリンクX / ニコニコ動画 / YouTube / ツイキャス

中の人の110さんは、2015年4月26日から活動をスタートしました。

 

おもに、雑談、ゲーム実況、歌枠などの配信をしていました。

 

高めのアニメ声と、マシンガントークで視聴者を楽しませ、当時から人気を集めていました。

 

ただ、ときどき視聴者のコメントに暴言を吐いたり、逆ギレして喧嘩をする荒っぽい部分がありました。

 

この当時、110さんは会社員をしながら配信をしていたので、そのような発言は「会社員でのストレスが原因」とも言われていました。

 

ですが、110さんは2019年7月15日に休止していますが、2日後の2019年7月17日に”兎田ぺこらさんがデビューしています。

ホロライブ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ デビュー順
【2024年最新】ホロライブメンバーの前世(中の人)、顔バレ一覧総まとめ!今回は、ホロライブの0期生〜最新メンバーまでの、前世(中の人)を総まとめしました! さらに、ホロライブメンバーは顔バレして...

兎田ぺこらの前世(中の人)が、110である根拠!

兎田ぺこらさんの前世(中の人)が、110さんである根拠は以下の5つです↓

 

①声が似ている

②Vtuberになったら暗号を送るという発言

③配信中に「イトウ」と発言

④110のアカウントが映る放送事故があった

⑤さくらみこと仲が良い

 

それでは、1つずつ詳しく見ていきましょう!

①兎田ぺこらと110の声がソックリ!

1つ目の理由は、兎田ぺこらさんと110さんの声が似ていることです!

 

さっそく、2人の声を聞き比べてみましょう。

 

まず、兎田ぺこらさんの声がこちら↓

 

次に110さんの声はこちら↓

2人とも、かなり高めのアニメ声がソックリで、早口でしゃべるところも同じですね!

 

さらに、声がソックリなことで視聴者にもバレているほど!

ペンタくん
ペンタくん
声が同じだったことから、兎田ぺこらさんの前世が「110」と判明しているよ!

②110が「Vtuberになったら暗号を送るから探して」と発言していた

110イトウさんは、引退前の配信で「Vtuberになったら暗号を送るから探して」と、発言していたことがあります。

その暗号がどこに隠されているかというと、”兎田ぺこらの年齢“にあります!

 

まず、兎田ぺこらさんの年齢設定は「111歳」となっています。

出典:youtube

これは、中の人の110さんが “新たな1歩を踏み出した” 意味が込められ、110+1で111歳となっています。

 

そして、この兎田ぺこらさんの年齢からも、視聴者に「兎田ぺこら=110」と気付かれています!

出典:youtube兎田ぺこら 前世 中の人 中身 110 イトウ

③兎田ぺこらが自身を「イトウ」と発言した

兎田ぺこらさんは、配信の中で自身を「110」と発言してしまう、放送事故を起こしていました!

 

その発言が聞けるのは、こちらの動画になります↓

 

兎田ぺこらさんは「愛してるぞ兎田」というスパチャを貰い、それを「愛してるぞイトウ」と読み上げたのです!

 

ペンタくん
ペンタくん
そんな読み間違い普通はしないよね!?

 

ですが、中の人が「110(イトウ)」ならば、読み間違えたことにも納得がいくと思います。

 

よって、兎田ぺこらさんが「イトウ」と発言したことも、2人が同一人物の根拠となっています。

④兎田ぺこらの配信で「110のアカウント」が映る

兎田ぺこらさんは、配信でPS4のログイン画面を映してしまい、そこに「chan ito」というアカウントが映り込んだことがあります↓

兎田ぺこら 前世 中の人 110

兎田ぺこら 前世 中の人 110出典:ニコニコ動画

chan itoチャン イトウという名前は、イトウちゃんと読むことができますね。

 

ペンタくん
ペンタくん
これは2人が同一人物と言える証拠だね!

 

よって、配信に「110のアカウント」が映ったことからも、2人が同一人物と判明しています。

⑤さくらみこと仲が良い

兎田ぺこらさんは、Vtuberのさくらみこさんと、よくコラボ配信をしています。

 

2人のコンビは「ぺこみこ」という愛称で呼ばれ、ファンからも人気が高いです。

 

そんな、さくらみこさんの前世は(中の人)は、配信者の「小雛こひなましろ」と判明しています。

さくらみこ 前世 中の人出典:Twitter

 

中の人の110さんは、小雛ましろさんと、よくコラボ配信をしていました。

 

そのため、110さんのwikiページにも「小雛ましろとよくコラボし、今も110と交流がある」と記載されています。

小雛ましろ
引退前よくコラボをしており、今も伊東と交流がある。

出典:ニコニコ大百科

つまり、さくらみこさんと兎田ぺこらさんの仲が良いのは、前世からの繋がりとわかります。

 

よって、さくらみこと仲が良いことも、同一人物の根拠となっています。

まとめ

ホロライブ所属のVtuber「兎田ぺこら」は、

・前世は、ニコ生主の「110(イトウ)」

・中の人の素顔は、かわいい雰囲気があった

・中の人の年齢は29歳、誕生日は3月3日

↓この記事の関連記事はこちら↓

ホロライブ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ デビュー順
【2024年最新】ホロライブメンバーの前世(中の人)、顔バレ一覧総まとめ!今回は、ホロライブの0期生〜最新メンバーまでの、前世(中の人)を総まとめしました! さらに、ホロライブメンバーは顔バレして...
宝鐘マリン 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 身長 出身地 みかりん 顔 顔バレ 結婚 既婚者
宝鐘マリンの前世(中の人)は「みかりん」だった!顔バレや年齢、結婚や出産の噂を解説!マリン船長の愛称で大人気!ホロライブ3期生の宝鐘マリンさん! そんな、宝鐘マリンさんの前世(中の人)は、配信者の「みかりん...
不知火フレアの前世(中の人)はドン栗だった!顔バレや年齢、不人気の理由がヤバい!?不知火フレアさんは、ホロライブ3期生としてデビューし、「ぬいぬい」「ふーたん」などの愛称で人気です。 そんな、不知火フレア...
白銀ノエルの前世(中の人)は「日南」と判明!中身の顔バレとスタイルがヤバすぎた!白銀ノエルさんは、ホロライブ3期生としてデビューし、"団長"の愛称で人気のVtuberです。 そんな、白銀ノエルの前世(中...
湊あくあ 前世 中の人 顔 年齢 中身 誕生日 体重 匂わせ
湊あくあの前世が「りんこ」である理由7選!中の人の顔バレ写真はかわいい!?今回は、ホロライブ所属のVtuber、湊あくあさんの前世をご紹介していきます! 湊あくあさんは、ホロライブ2期生としてデビ...
天音かなた 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 身長 出身地 のぞむ 歌い手 握力 耳 顔 顔バレ
天音かなたの前世(中の人)が「のぞむ」である7つの根拠!顔バレが可愛すぎる!?かなたそなどの愛称で大人気!ホロライブ4期生の天音かなたさん。 そんな、天音かなたさんの前世(中の人)は、歌い手の「のぞむ...
この記事の関連記事はコチラ↓