女性tiktoker

ライスペーパーネキ(みか)とは何者?大学、年齢などのプロフィール紹介!

今回は、TikTokやyoutubeで活躍する、ライスペーパーネキ(みか)をご紹介いたします!

 

ライスペーパーネキは、名前の通り「ライスペーパー」を使った動画で、人気を伸ばしている人物です。

 

そんな、ライスペーパーネキはどんな人なのか、皆様は気になりませんか?

 

この記事でわかること

・年齢、身長などのプロフィール

・ライスペーパーネキの大学は?

・ライスペーパーネキに、彼氏はいるの?

などを紹介していき、ライスペーパーネキ(みか)が丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう。

ライスペーパーネキ(みか)とはどんな人?

出典:youtubeライスペーパーネキ 女子大生ザッパーみか
活動名ライスペーパーネキ  / 女子大生ザッパーみか
本名〇〇みかと推測
年齢22歳
誕生日2001年4月25日生まれ
身長158cm
血液型B型
出身地非公開
SNSリンクTikTok / YouTube / InstagramTwitter

ライスペーパーネキ(みか)は、現在は22歳の女性インフルエンサーです。

 

そんな、ライスペーパーネキは中学生のころは、バスケ部に所属するスポーツ少女でした。

 

また、食欲も旺盛で食べることが、とても大好きだったそうです。

 

そのため、部活が終わると甘いものを食べ、休みの日も食べまくる日々を送っていました。

 

その結果、体重が57kgになってしまい、ダイエットを始めたんだそうです。

 

しかし、そのダイエット法がかなり極端なもので、「肉を食べない」「同じものだけを食べる」といった、良くない方法でした。

 

そのため、体重がだんだんと落ちなくなってしまい、体調も悪くなってしまうのでした。

 

そんな、彼女が変わるきっかけは大学1年生のころに、トレーニングジムの「RIZAPライザップ」へ通い始めたことでした。

 

そこで、正しい食事方法を学んだことで「ダイエットって楽しいんだ!」、と思ったとのこと。

 

そういった、「ダイエット中でも楽しく食べれるよ!」と多くの人に伝えたいと思い、ダイエットレシピをSNSに投稿するようになります。

 

そんな中で、居酒屋へ行ったときに友人が「生春巻き」を食べているのを見て、ライスペーパーレシピを投稿しようと思ったそうです。

 

そして、ライスペーパーを使った動画を投稿したところ、これが視聴者に受け一気に知名度を伸ばすことに!

 

そして、今では多くのtiktokerやyoutuberらともコラボをし、今も人気を伸ばし続けています。

 

それでは、ライスペーパーネキについて、さらに詳しく見ていきましょう。

ライスペーパーネキ(みか)の大学はどこ?

ライスペーパーネキ(みか)の大学は、関東圏の学校と推測しました。

 

その理由として、ライスペーパーネキは動画で、方言や訛ったしゃべり方をしていないことです。

 

そういった点から、地方の出身とは考えづらく、関東圏なのではと考えられます。

 

また、ライスペーパーネキがコラボしている相手も、関東圏出身や在住の人物が多いです。

 

例として、ライスペーパーネキがコラボしていた相手の、出身地がこちらです↓

・パンナコタ→東京都出身

・しなこ→東京都出身

・おかじゅん→埼玉県出身

そういった点も踏まえ、ライスペーパーネキの大学は、関東圏の学校と推測しました!

 

ちなみに、ライスペーパーネキは自身が「文系」と、動画で話をしていました。

出典:youtubeライスペーパーネキ 女子大生ザッパーみか 大学

ですので、もしかすると「関東圏の文系の大学?」、とも考えられますね!

 

では次に、ライスペーパーネキの年齢について、見ていきましょう。

ライスペーパーネキ(みか)の年齢は22歳!

ライスペーパーネキ(みか)の年齢は22歳です!

 

ライスペーパーネキは、TikTokのプロフィール欄に「22歳」とわかる、表記をしていました。

出典:tiktokライスペーパーネキ 女子大生ザッパーみか 年齢

よって、ライスペーパーネキの現在の年齢は、22歳とわかりますね!

 

そして、ライスペーパーネキは4月25日に、誕生日動画を投稿していました。

出典:youtubeライスペーパーネキ 女子大生ザッパーみか 年齢 誕生日

したがって、ライスペーパーネキは2001年4月25日生まれ、ともわかりますね!

 

では次に、ライスペーパーネキの身長について、見ていきましょう。

ライスペーパーネキ(みか)の身長は158cm!

ライスペーパーネキ(みか)の身長は158cmです!

 

ライスペーパーネキは、下の動画で「身長は158cmです」と、自己紹介をしています↓

ライスペーパーネキ 女子大生ザッパーみか 身長 ライスペーパーネキ 女子大生ザッパーみか 身長出典:youtube

よって、ライスペーパーネキの身長は158cm、とわかりますね!

 

成人女性の平均身長は158cmなので、ライスペーパーネキはピッタリ平均ともわかります。

 

ちなみに、ライスペーパーネキの体重は、50kgとのことです。

出典:youtubeライスペーパーネキ 女子大生ザッパーみか 身長 体重

ライスペーパーネキの身長でもある、158cmの平均体重は54.9kgなので、やや痩せ型ともわかりますね。

 

そんな、ライスペーパーネキですが中学時代は過度なダイエットをしてしまい、最高体重は58kgだったとのことです。

 

ですが、大学時代に「RIZAPライザップ」に通い始めたことで、正しいダイエットや食事の知識が付き痩せることが出来たそうです。

 

また、自身の経験やダイエット食に関する知識を活かし、「ダイエットレシピ本」なども出版しています。

気になる方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

では次に、ライスペーパーネキの本名について、見ていきましょう。

ライスペーパーネキ(みか)の本名は?

ライスペーパーネキの本名は、活動名でもある「みか」と考えられます。

 

その理由として、ライスペーパーネキは活動当初から、「みか」と名乗っていることです。

 

また、”みか”という名前は特別珍しいわけではないので、本名であってもおかしくないですよね?

 

よって、ライスペーパーネキの本名は「みか」、と推測しました。

 

ただ、ライスペーパーネキは苗字は身バレなどを防ぐため、非公開にしているようです。

 

それでは最後に、ライスペーパーネキの彼氏について、見ていきましょう。

ライスペーパーネキ(みか)に彼氏はいるの?

ライスペーパーネキ(みか)には、彼氏はいないと推測しました!

 

ライスペーパーネキの、動画やSNSを全て見ましたが、彼氏がいるとわかる発言はありませんでした。

 

よって、ライスペーパーネキには彼氏がいない、と推測ができますね。

 

ちなみに、ライスペーパーネキは「歳上で、引っ張ってくれる人」が、タイプとのことです。

 

また、顔などの好みは「薄めの顔で、スレンダーな人」が、好きとのことです!

 

そんな、ライスペーパーネキの彼氏に情報が入りましたら、この記事でいち早くお届けしたいと思います。

まとめ

女性インフルエンサーの「ライスペーパーネキ」は、

・大学は、関東圏の学校と推測

・年齢は22歳、誕生日は4月25日

・現在、彼氏はいないと推測

この記事の関連記事はコチラ↓