にじさんじ

緑仙の前世(中の人)は白鳥萌伊!?美人すぎる顔バレや性別、炎上についても!

今回はにじさんじ所属のVtuber、緑仙さんの前世情報を紹介したいと思います!

 

歌枠配信などで人気の緑仙さんは、中の人が「白鳥萌伊さん」だと噂されています。

 

そこでこの記事では、

・緑仙の前世が「白鳥萌伊」の理由

・中の人の顔バレや年齢

を詳しく解説していきたいと思います!

 

その他、緑仙さんの過去の炎上もまとめていますのでぜひご覧ください!

緑仙プロフィール

プロフィール

名前】緑仙(リューシェン)

本名】仙河緑(せんがみどり)

誕生日】4月16日

身長】167cm(元は160cmという設定だった)

性別】非公開

血液型】A型

イラストレーター(絵師)小金井コガネ

SNSリンクTwitter / YouTube /ゲームチャンネル

緑仙さんは2018年6月5日に、にじさんじからデビューしたVtuberです。

 

にじさんじのオーディションを受けた際は、“にじさんじ公式HPのデザインの悪さ”をひたすら語った動画を送りなぜか合格。

 

緑仙(リューセン)という中国っぽい名前だが、実は日本人というキャラ設定

 

主な活動は、歌枠/歌ってみた動画の投稿です。

 

ちなみに、緑仙さんの性別は非公開ですが、元々はVOIZという男性グループからデビュー予定のキャラクターでした。

緑仙の前世(中の人)は白鳥萌伊!

緑仙さんの前世(中の人)は、白鳥萌伊(しらとりゆずき)さんです!

出典:youtube緑仙 前世 中の人
プロフィール

名前】白鳥萌伊(Twitterの名前は白鳥むい)

年齢】26歳

性別】女性

誕生日】4月16日(緑仙と同じ)

出身地】福島県白河市

SNSリンクTwitter / YouTube

白鳥萌伊(しらとりゆずき)さんは、福島県白河市出身の女性イラストレーターです

 

白鳥萌伊さんは2017年に、オレンジリボン運動コンテスト2017で賞を獲得。

 

自身でデザインしたグッズや、LINEスタンプなどを販売し活動していました。

 

youtubeでは「シラトリユズキ」というお名前で、歌ってみた動画を投稿していた人物です。

 

そんな白鳥萌伊さんが、緑仙の前世と言われる理由を見ていきましょう。

緑仙の前世(中の人)が白鳥萌伊の理由

歌声が同じ

まず1つ目に、緑仙さんと白鳥萌伊さんの歌声が一緒という点です。

 

緑仙さんと白鳥萌伊さんが、同じ曲を歌っている動画がありましたので、それで聴き比べてみましょう。

 

緑仙人さんの声が聞けるのはコチラ↓

白鳥萌伊さんの声が聞けるのはコチラ↓

中性的でキレイな歌声が、本当にソックリなことがわかります!

誕生日が同じ

緑仙さんと白鳥萌伊さんは、誕生日が4月16日という共通点があります。

 

下のツイートで、緑仙さんは誕生日が4月16日と公表しています。

白鳥萌伊さんも、Twitterに誕生日が4月16日と記載されていました。

出典:Twitter緑仙 前世 誕生日

 

誕生日という共通点も、2人が同一人物と言われる理由の1つとなっています。

イラストの特徴が同じ

緑仙さんと白鳥萌伊さんが描く、イラストの特徴が同じなのも、前世と言われる理由の1つです。

 

緑仙さんのイラストがコチラ↓

白鳥萌伊さんのイラストがコチラ↓

ゆるい雰囲気の絵柄や、キャラクターの口の描き方が一緒ですね!

ミッフィーが好き

緑仙さんは、Twitterの発言からミッフィーが好きなことがわかります。

白鳥萌伊さんも、ミッフィーグッズなどの写真を投稿していました。

同じキャラクターが好きという共通点も、2人が同一人物と言われる理由になっています。

白鳥萌伊(緑仙)の顔バレが超美人!

白鳥萌伊さんは、自身のTwitterで顔写真を投稿していました!

ショートヘアがよく似合う、クールな美人ですね!

 

金髪の時のお写真は、よりクールさが増しカッコいいです。

白鳥萌伊(緑仙)の年齢は?

中の人の白鳥萌伊さんは現在26歳で、誕生日は1996年4月16日です。

 

白鳥萌伊さんは、創形美術学校という3年制の学校を2018年に卒業しています。

 

また上記でも紹介していますが、誕生日は4月16日と公表しています。

 

なので白鳥萌伊(緑仙)さんは現在26歳で、誕生日は4月16日でした!

緑仙の炎上騒動について

緑仙さんは、ぽんぽこ24という放送の中で「伏見ガクをいじり倒す」という企画を行い炎上しました。

この企画の1週間前に、伏見ガクさんは鬱病をカミングアウトしていました。

 

そのため、鬱病の伏見ガクさんをイジる緑仙さんを、良く思わないファンもおり炎上してしまうのでした。

 

ですが、伏見ガクさんの了承のもとで、緑仙さんは企画を行っていたことが発覚。

 

また伏見ガクさんも配信で「あの企画は楽しかった」と口にし、炎上は収まったのでした。

まとめ

にじさんじ所属のVtuber「緑仙」は、

・中の人は白鳥萌伊(しらとりゆずき)という人物

・素顔はクールで超美人!

・中の人は26歳で、誕生日は4月16日

この記事の関連記事はコチラ↓