にじさんじ

緑仙の前世(中の人)は白鳥萌伊だった!美人すぎる顔バレや年齢、性別や炎上を解説!

今回はにじさんじ所属Vtuberの、緑仙リューシェンさんの前世をご紹介します。

 

そんな、緑仙さんの中の人(中身)は、イラストレーターの「白鳥萌伊しらとりゆずき」と判明しました!

 

さらに、中の人は顔バレしており、かなりの美人という噂が・・・!

 

この記事では、緑仙さんの前世が判明した理由や、顔バレについてご紹介していきます!

 

さらに、緑仙さんの性別や炎上についてもまとめましたので、ぜひ最後までご覧ください!

緑仙の前世(中の人)は、イラストレーターの白鳥萌伊!

緑仙さんの前世は、イラストレーターの「白鳥萌伊しらとりゆずき」さんで、顔写真がこちら↓

出典:X緑仙 前世 中の人 中身 顔 顔バレ

クール系の美人といった感じで、緑仙さんの中の人にぴったりな方ですね!

 

そんな白鳥萌伊さんは、イラストレーターとして活動しています。

 

ゆるくて可愛らしい絵が特徴的で、自身でデザインしたグッズやLINEスタンプを販売して活動しています。

そして、白鳥萌伊さんの過去の経歴として、創形美術学校卒と判明しています。

 

創形美術学校とは?

東京都の池袋にある、3年制の美術系の専門学校

“プロフェッショナルなクリエイターを育てる”を主軸に、イラストなど5つの科がある学校

創形美術学校で、白鳥萌伊さんはビジュアルデザインに所属し、アニメや漫画のデザインを学んでいました。

 

そのほか、「シラトリユズキ」という名前で、youtubeに歌ってみた動画も投稿していました↓

ちなみに、白鳥萌伊さんはVtuber活動と並行して、現在も自身の活動を続けています。

緑仙の前世:白鳥萌伊の年齢などのプロフィール紹介!

そんな、緑仙さんの前世(中の人)、白鳥萌伊さんのプロフィールを見ていきましょう↓

活動名白鳥萌伊 / 白鳥むい
本名白鳥萌伊
年齢27歳
誕生日1996年4月16日生まれ
出身地福島県白河市
SNSリンクX / YouTube

それでは、白鳥萌伊さんの年齢を見ていきましょう。

 

白鳥萌伊さんの年齢は27歳です。

 

その理由として、白鳥萌伊さんは2016年に「大学2年生」だったことが、下のツイートから判明しているからです↓

つまり、白鳥萌伊さんは2016年に20歳なので、現在の年齢は27歳とわかりますね!

 

そして、4月16日に誕生日をお祝いされていることから、1996年4月16日生まれともわかりますね!

ペンタくん
ペンタくん
ちなみに、緑仙さんの誕生日も4月16日なので、中の人の誕生日がそのまま使われているよ!

緑仙の前世(中の人)が、白鳥萌伊である4つの根拠まとめ!

緑仙さんの前世(中の人)が、白鳥萌伊さんと判明した理由は4つあります!

 

誕生日が同じ

イラストの特徴が同じ

2人の歌声がソックリ

ミッフィーが好き

それでは、1つずつ詳しく見ていきましょう!

①誕生日が同じ

緑仙さんの前世(中の人)が、白鳥萌伊である最初の根拠は、誕生日が同じことです。

 

緑仙さんは、”誕生日は4月16日”であることが、下のツイートからわかります。

 

そして、白鳥萌伊さんも「誕生日は4月16日」と、プロフィールに記載していました。

出典:X緑仙 前世 誕生日
ペンタくん
ペンタくん
緑仙さんの誕生日設定は、中の人の誕生日がそのまま使われていることがわかるね!

 

よって、誕生日が同じという共通点は、2人が同一人物の大きな根拠と言えます!

②描くイラストの特徴が同じ

2つ目の根拠は、緑仙さんと白鳥萌伊さんの描く、イラストの特徴が同じことです。(※1枚目:緑仙 2枚目:白鳥萌伊)

緑仙 前世 中の人 中身出典:X

緑仙 前世 中の人 中身出典:X

ゆるい雰囲気の絵柄、線の太さや口の描き方が、とてもソックリです!

 

字やイラストは、その人の特徴が出る部分で、なかなか変えることはできません。

 

よって、描くイラストの特徴が同じことは、緑仙さんの中の人が「白鳥萌伊」の根拠と言えますね!

③緑仙と白鳥萌伊の歌声がソックリ!

3つ目の根拠は、緑仙さんと白鳥萌伊さんの、歌声がソックリなことです。

 

緑仙さんと、白鳥萌伊さんが同じ曲を歌っている動画で、声を聴き比べてみましょう。

 

緑仙さんの歌声はこちら↓

 

白鳥萌伊さんの歌声はこちら↓

2人とも、中性的でボーイッシュ感のある声質が、とても似ています。

 

そして、Bメロで少しかすれ気味な低い声、サビで力強い高めの声になるのも、完全に同じだと感じました。

 

ペンタくん
ペンタくん
声が同じだったことでも、緑仙さんの中身が「白鳥萌伊」と判明しているんだ!

④ミッフィーが好き

そして最後に、緑仙さんと白鳥萌伊さんは、ミッフィーが好きなことです。

 

緑仙さんは、ミッフィー関連のツイートを数多くしています。

 

 

そして、白鳥萌伊さんも自身が持ってるミッフィーグッズを、ツイートしていました。

したがって、2人ともミッフィーが好きとわかりますね!

 

同じキャラが好きなことも、2人が同一人物の根拠となっています。

 

緑仙の前世の根拠まとめ

・誕生日が同じ

・描くイラストの特徴が同じ

・2人の歌声がソックリ

・ミッフィーが好き

以上のことから、緑仙さんの前世は「白鳥萌伊」と判明しているのでした!

 

では次に、緑仙さんの顔バレ写真を見ていきましょう。

緑仙の顔バレが美人すぎた!

緑仙さんの前世(中の人)、白鳥萌伊さんの顔写真はこちら↓

緑仙 前世 中の人 中身 顔 顔バレ出典:X

緑仙 前世 中の人 中身 顔 顔バレ出典:X

緑仙 前世 中の人 中身 顔 顔バレ出典:X

ペンタくん
ペンタくん
中の人・・・かなり美人で驚きだね!

 

キリッとした目と、ショートヘアが特徴的なお顔となっています。

緑仙 前世 中の人 中身 顔 顔バレ

緑仙 顔 顔バレ 中の人 前世 中身出典:X

また、鼻も高く目鼻立ちもハッキリしていて、美人な要素しかありませんね!

 

まさに「クールビューティーという言葉がピッタリな女性だな!」、と筆者は思いました!

出典:X緑仙 前世 中の人 中身 顔 顔バレ

緑仙さんの顔バレ、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、中の人は「かなりの美人だな!」と思いました♪

 

では次に、緑仙さんの性別を見ていきましょう。

緑仙の性別は男?女?

結論から申しますと、緑仙さんのキャラ設定での性別は男性です。

 

その理由として、緑仙さんは「にじさんじ」の男性Vtuberグループ、「VOIZ(ボイズ)」からデビュー予定だったからです。

 

しかし、緑仙さんは「性別不詳」という設定があり、デビュー直前でVOIZメンバーから外されたのでした。

 

つまり、男性アイドルグループからデビュー予定だったので、緑仙さんの性別は男性となりますね!

 

ペンタくん
ペンタくん
ちなみに、中の人の「白鳥萌伊」さんの性別は女性だよ!

 

それでは最後に、緑仙さんの炎上騒動を見ていきましょう。

緑仙の炎上騒動について

緑仙さんは過去に、Vtuberの「伏見ガク」をイジったことで、炎上をしたことがあります。

 

炎上した理由は、伏見ガクさんがこの当時「うつ病」にも関わらず、緑仙さんがいじり倒し視聴者が不快に感じたからでした。

 

炎上のほったんは、緑仙さんが『ぽんぽこ24』という番組に出演したことからでした↓(※6:00:25〜)

この番組内で、緑仙さんは「伏見ガクについて考える実行委員会」という、企画を持ち込みます。

 

その企画内容は、緑仙さんが考えたネタを伏見ガクさんにやらせるといった、イジるような内容になっていました。

 

ですが、この企画の1週間前に、伏見ガクさんは「うつ病」を公表していました。

 

そのため、うつ病の人物をイジっている緑仙さんを視聴者はよく思わず、その結果緑仙さんは炎上してしまったのでした!

 

ですが、緑仙さんが行った企画は、のちに伏見ガクさんの了承があったことが判明します。

 

そして、伏見ガクさんも「あの企画は楽しかった」と配信で話したことで、炎上が収まったのでした。

まとめ

にじさんじ所属のVtuber「緑仙」は、

・前世は、イラストレーターの「白鳥萌伊」

・中の人は顔バレしており、かなりの美人だった

・中の人の年齢は27歳、誕生日は4月16日

↓この記事の関連記事はこちら↓

社築 前世 中の人 中身 結婚 顔 年齢 誕生日 ドーラ 関係
社築の前世(中の人)は機械@だった!中の人の年齢や顔バレ、結婚について解説!今回はにじさんじ所属のVtuber、社築やしろきずくさんの前世をご紹介します! 社築さんの前世(中の人)は、音ゲー配信者の...
アンジュカトリーナの前世(中の人)はツートンで確定!顔バレや年齢、性別についても!今回はにじさんじ所属のVtuber、アンジュ・カトリーナさんの前世をご紹介します! アンジュカトリーナさんは、ハスキーボイ...
黛灰 前世 にじさんじ 施設 炎上 誕生日 年齢 身長 顔
黛灰の前世(中の人)はやみえん!?イケメンすぎる顔バレや年齢、炎上を解説!今回はにじさんじ所属のVtuber、黛灰さんの前世についてご紹介します! 黛灰さんの前世が、ネットではゲーム実況者の「やみ...
相羽ういはの前世(中の人)が、紙木絹である6つ根拠!顔バレや年齢、配信しない理由は引退!?今回はにじさんじ所属Vtuber、相羽あいばういはさんの前世をご紹介いたします! 相羽ういはさんの前世(中の人)は、Vtu...
この記事の関連記事はコチラ↓