にじさんじ

緑仙の前世(中の人)は白鳥萌伊で確定!美人すぎる顔バレや性別、年齢や炎上も紹介!

今回は、にじさんじSEEDsの1期生としてデビューした、緑仙リューシェンさんの中の人をご紹介します。

 

そんな、緑仙さんの中の人(前世)は、イラストレーターの「白鳥萌伊しらとりゆずき」と判明しました!

 

また、中の人は顔バレや年齢なども判明しており、性別なども気になるところですね。

 

そこで、緑仙さんの中の人の情報をまとめましたので、ぜひ最後までご覧ください!

緑仙の前世(中の人)は白鳥萌伊!

緑仙さんの前世(中の人)は、イラストレーターの「白鳥萌伊しらとりゆずき」さんです。

出典:X緑仙 前世 中の人 中身 顔 顔バレ
活動名白鳥萌伊 / 白鳥むい
本名白鳥萌伊
年齢28歳
誕生日1996年4月16日生まれ
出身地福島県白河市
SNSリンクTwitter / YouTube

白鳥萌伊さんは、福島県白河市が出身地の、女性イラストレーターです。

 

ゆるくて可愛らしい絵が特徴的で、自身でデザインしたグッズやLINEスタンプを販売して活動しています。

そして、白鳥萌伊さんの過去の経歴として、創形美術学校卒と判明しています。

 

創形美術学校とは?

東京都の池袋にある、3年制の美術系の専門学校

“プロフェッショナルなクリエイターを育てる”が主軸な学校

イラストなど5つの科がある

創形美術学校で、白鳥萌伊さんはビジュアルデザインに所属し、アニメや漫画のデザインを学んでいました。

 

そのほか、「シラトリユズキ」という名前で、youtubeに歌ってみた動画も投稿していました↓

ちなみに、白鳥萌伊さんは緑仙としてデビューした後も、自身の活動を続けています。

緑仙の前世:白鳥萌伊の年齢は?

中の人の白鳥萌伊さんの年齢は28歳です。

 

その理由は、白鳥萌伊さんが2016年に「大学2年生」だったことが、下のツイートから判明しているからです↓

2016年に大学2年生なので当時は20歳なので、1996年生まれとわかります。

 

そして、4月16日に誕生日をお祝いされているので、1996年4月16日生まれともわかりますね!

よって、緑仙/白鳥萌伊さんの現在の年齢は、28歳とわかりますね!

 

ちなみに、緑仙さんの誕生日は4月16日となっており、中の人の誕生日がそのまま使われています。

 

ではここからは、緑仙さんの中の人が「白鳥萌伊」である理由を、ご紹介していきます。

緑仙の前世(中の人)が「白鳥萌伊」の理由4選!

緑仙さんの前世(中の人)が、白鳥萌伊さんと判明したのは4つの理由からでした。

 

その4つの理由がこちらです↓

①…2人の誕生日が同じ

②…2人の描いたイラストの特徴が同じ

③…2人の歌声が似ている

④…ミッフィーが好き

では1つずつ見ていきましょう!

①…2人の誕生日が同じ

1つ目の理由は、緑仙さんと白鳥萌伊さんの誕生日が同じことです。

 

緑仙さんは、下のツイートから『誕生日が4月16日』だとわかります。

 

白鳥萌伊さんも、プロフィールに「誕生日は4月16日」と記載していました。

出典:X緑仙 前世 誕生日
ペンタくん
ペンタくん
緑仙さんの誕生日設定は、中の人の誕生日がそのまま使われているね!

 

誕生日が同じことは、緑仙さんの前世が「白鳥萌伊」の理由と言えますね!

②…2人の描くイラストの特徴が同じ

2つ目の理由は、緑仙さんと白鳥萌伊さんの描いた、イラストの特徴が同じことです。

 

そんな、2人のイラストを見比べてみましょう!

緑仙さんの描いたイラスト↓

緑仙 前世 中の人 中身出典:X

白鳥萌伊さんの描いたイラスト↓

緑仙 前世 中の人 中身出典:X

2人とも、ゆるい雰囲気の絵柄や線の太さ、口の描き方が同じですね!

 

字やイラストは、その人の特徴が出る部分で、なかなか変えることはできません。

 

なのでイラストが似ていることは、緑仙さんの中の人が「白鳥萌伊」の理由と言えますね!

③…2人の声が似ている

3つ目の理由は、緑仙さんと白鳥萌伊さんの、歌声が似ていることです。

 

2人が、同じ曲を歌っている動画がありますので、声を聞き比べていきましょう!

 

まずは、緑仙さんの歌声がこちら↓

 

次に、白鳥萌伊さんの歌声がこちら↓

2人とも、中性的なボーイッシュ感ある声質なのが、とても似ていますよね!

 

Bメロで少しかすれ気味な低い声、サビで力強い高めの声になるなど、アレンジの仕方まで同じです。

 

ペンタくん
ペンタくん
歌声が同じことで、緑仙さんの中の人が「白鳥萌伊」と判明したよ!

④…ミッフィーが好き

最後の理由は、緑仙さんと白鳥萌伊さんともに、ミッフィーが好きなことです。

 

緑仙さんは、ミッフィー関連のツイートを数多くしています。

 

 

白鳥萌伊さんも、自身が持ってるミッフィーグッズをツイートしていました。

2人とも同じキャラが好きとわかり、同一人物の理由と言えますね!

 

では次に、緑仙さんの顔バレ写真を見ていきましょう。

緑仙の顔バレが美人すぎた!

緑仙さんは、中の人が顔出しており「素顔が美人すぎる!」と、話題になっています!

 

そんな、中の人の白鳥萌伊さんの顔写真はこちらです↓

緑仙 前世 中の人 中身 顔 顔バレ出典:X

緑仙 前世 中の人 中身 顔 顔バレ出典:X

緑仙 前世 中の人 中身 顔 顔バレ出典:X

中の人…めちゃくちゃ美人すぎじゃないですか!

 

キリッとした目と、ショートヘアが特徴的なお顔となっています。

緑仙 前世 中の人 中身 顔 顔バレ

緑仙 顔 顔バレ 中の人 前世 中身出典:X

鼻も高く目鼻立ちもハッキリしていて、美人な要素しかありませんね!

 

まさに、クールビューディーという言葉がぴったりの、美人な女性という印象です。

出典:X緑仙 前世 中の人 中身 顔 顔バレ

 

そんな、中の人の現在(2024年時)のお写真も見ていきましょう↓

緑仙 中の人 前世 顔 顔バレ出典:X

緑仙 中の人 前世 顔 顔バレ 白鳥萌伊出典:X

今は金髪など髪色を変えており、より綺麗になられていますね!

 

これだけ中の人が美人だと、より緑仙さんのことを推したくってしまいます!

 

では次に、緑仙さんの性別を見ていきましょう。

緑仙の性別は男?女?

結論から申しますと、緑仙さんのキャラ設定の性別は男性です。

 

その理由は、緑仙さんが「にじさんじ」の男性Vtuberグループ、「VOIZ(ボイズ)」からデビュー予定だったからです。

 

しかし、緑仙さんは「性別不詳」という設定があり、デビュー直前でVOIZメンバーから外されたのでした。

 

つまり、男性アイドルグループからデビュー予定だったので、緑仙さんの性別は男性となりますね!

 

ペンタくん
ペンタくん
ちなみに、中の人の「白鳥萌伊」さんの性別は女性だよ!

 

では最後に、緑仙さんの炎上を見ていきましょう。

緑仙の炎上騒動について

緑仙さんは過去に、Vtuberの「伏見ガク」さんをイジったことで、炎上をしたことがあります。

 

その理由は、伏見ガクさんが当時「うつ病」にも関わらず、緑仙さんがいじり倒し視聴者が不快に感じたからでした。

 

炎上のほったんは、緑仙さんが『ぽんぽこ24』という番組に出演したことからでした↓(※6:00:25〜)

この番組内で、緑仙さんは「伏見ガクについて考える実行委員会」という企画を持ち込みます。

 

その企画内容は、緑仙さんが考えたネタを伏見ガクさんにやらせるなど、イジるような内容になっていました。

 

ですが、この企画の1週間前に、伏見ガクさんは「うつ病」を公表していました。

 

そのため、うつ病の人物をイジっている緑仙さんを視聴者はよく思わず、その結果緑仙さんは炎上してしまったのでした!

 

ですが緑仙さんが行った企画は、のちに伏見ガクさんの了承があったことが判明します。

 

そして、伏見ガクさんも「あの企画は楽しかった」と配信で話したことで、炎上が収まったのでした。

まとめ

にじさんじ所属のVtuber「緑仙」は、

・前世は、イラストレーターの「白鳥萌伊」

・中の人は顔バレしており、かなりの美人だった

・中の人の年齢は28歳、誕生日は4月16日

↓この記事の関連記事はこちら↓

社築 機械@ 前世 中の人 中身 結婚 ドーラ 年齢 誕生日 顔 顔バレ
社築の前世(中の人)は機械@だった!中の人の顔バレや年齢、結婚相手はドーラ!?今回はにじさんじ所属のVtuber、社築やしろきずくさんの前世をご紹介します! 社築さんの前世(中の人)は、ゲーム配信者の...
アンジュカトリーナの前世(中の人)はツートンで確定!顔バレや年齢、性別についても!今回はにじさんじ所属のVtuber、アンジュ・カトリーナさんの前世をご紹介します! アンジュカトリーナさんは、ハスキーボイ...
黛灰 前世 にじさんじ 施設 炎上 誕生日 年齢 身長 顔
黛灰の前世(中の人)はやみえん!?イケメンすぎる顔バレや年齢、炎上を解説!今回はにじさんじ所属のVtuber、黛灰さんの前世についてご紹介します! 黛灰さんの前世が、ネットではゲーム実況者の「やみ...
相羽ういはの前世(中の人)が、紙木絹である6つ根拠!顔バレや年齢、配信しない理由は引退!?今回はにじさんじ所属Vtuber、相羽あいばういはさんの前世をご紹介いたします! 相羽ういはさんの前世(中の人)は、Vtu...
この記事の関連記事はコチラ↓