ホロライブ

ワトソンアメリアの前世(中の人)は「sachi」だった!顔バレや年齢についても解説!

今回はホロライブEnglish所属のVtuber、ワトソンアメリアさんの前世をご紹介します!

 

2020年9月にデビューし、海外人気が高いVtuberですが、中の人も元Vtuberとして活躍していました。

 

そのため、ワトソンアメリアさんの前世(中の人)はほとんど特定されており、「sachi」と判明しています。

 

この記事でわかること

・ワトソンアメリアの前世が、sachiである根拠

・中の人の顔バレ、年齢について

・中の人の「sachi」とはどんな人なのか

を詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

ホロライブ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ デビュー順
【2024年最新】ホロライブメンバーの前世(中の人)、顔バレ一覧総まとめ!今回は、ホロライブの0期生〜最新メンバーまでの、前世(中の人)を総まとめしました! さらに、ホロライブメンバーは顔バレして...

ワトソンアメリアの前世は、元Vtuberの「sachi」!

ワトソンアメリアさんの前世(中の人)は、元Vtuberの「sachi」と判明しています!

出典:youtube
活動名sachi / felkeyy
年齢非公開
誕生日6月24日

sachiさんは、2016年からゲーム配信サイトの「twitch」で、ApexやオーバーウォッチなどのFPSゲームを中心に配信していました。

 

この当時から、Twitchで2万人のフォロワーを獲得しており、海外人気を集めていました。

出典:twitchワトソンアメリア 前世 中の人 中身

ですが、sachiさんは2020年9月3日ごろから配信をしなくなり、活動をしなくなります。

 

その後、2020年9月13日から”ワトソンアメリア”として、ホロライブENからデビューしました。

 

そんな、sachiさんが「ワトソンアメリアの前世」の根拠は以下の3つです↓

・得意なゲームが同じ

・声がソックリ

・sachiの休止日と、ワトソンアメリアのデビュー日が近い

それでは、ワトソンアメリアさんの前世が「sachi」の根拠を、詳しく見ていきましょう!

ワトソンアメリアの前世(中の人)が、sachiである根拠

①得意なゲームが同じ

ワトソンアメリアさんの前世が、sachiである最初の根拠は、得意なゲームが同じことです。

 

ワトソンアメリアさんは、ApexやVALORANTといった、FPSゲームを多く配信しています。

 

そして、sachiさんもApexやVAROLANTといったFPSゲームを中心に、配信活動をしていました。(※画像は、sachiさんのApex・VALORANT配信の様子)

ワトソンアメリア 前世 中の人 中身ワトソンアメリア 中の人 前世 中身出典:youtube

よって、2人ともFPSゲームが得意とわかりますね!

 

得意なゲームが同じことも、ワトソンアメリアさんの前世が「sachi」の根拠となっています。

②ワトソンアメリアと、sachiの声がソックリ!

2つ目の根拠に、ワトソンアメリアさんとsachiさんの、声がソックリなことです。

 

ワトソンアメリアの声はこちら↓

 

sachiの声はこちら↓

2人とも、声の高さや喋るスピードも同じで、同一人物といった印象を受けます。

 

 

さらに、youtubeで「sachi」の名前を入れると、「amelia」とキーワードが出てきます。

出典:youtubeワトソンアメリア 前世 中の人 中身

つまり、海外のファンには「ワトソンアメリア=sachi」と、バレているとわかります!

 

ペンタくん
ペンタくん
声が同じだったことから、ワトソンアメリアさんの前世は「sachi」とバレているんだ!

③sachiの休止日と、ワトソンアメリアのデビュー日が近い

そして最後に、sachiさんの休止日と、ワトソンアメリアのデビュー日が近いことです。

・sachiの休止日→2020年9月3日

・ワトソンアメリアのデビュー日→2020年9月13日

休止日とデビュー日が近く、2人が入れ替わる形となっていますね!

 

ワトソンアメリアさんがデビューした1ヶ月後には、sachiさんのTwitchアカウントが全て削除されています。

 

この理由としては、ワトソンアメリアに繋がってしまう情報が含まれており、前世バレを防ぐためと考えられます。

 

よって、休止日とデビュー日が近いことも、2人が同一人物の根拠となっています。

 

ワトソンアメリアの前世の根拠まとめ

・得意なゲームが同じ

・声がソックリ

・sachiの休止日と、ワトソンアメリアのデビュー日が近い

以上のことから、ワトソンアメリアさんの前世は「sachi」と判明したのでした!

 

それでは最後に、ワトソンアメリアさんの顔バレを見ていきましょう。

ワトソンアメリアは、素顔バレしていた!

ワトソンアメリアさんの前世(中の人)、sachiさんの顔写真はこちら↓

ワトソンアメリア 中の人 前世 中身 顔バレ 素顔出典:youtube

ワトソンアメリア 前世 中の人 中身 顔
ペンタくん
ペンタくん
中の人・・・セクシーな女性だね!

 

パッチリした目が特徴的で、外国人なだけあって、鼻が高めなのも印象的ですね。

ワトソンアメリア 前世 中の人 中身 顔

 

過去には派手髪をしており、ロックでかっこいい印象も受けます。

ワトソンアメリア 前世 中の人 中身 顔

ワトソンアメリアさんの顔バレ、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、中の人は「セクシーな外国人女性だな」と思いました♪

まとめ

ホロライブEN所属のVtuber「ワトソンアメリア」は、

・前世は、元Vtuberの「sachi」

・中の人は顔バレしている

ホロライブ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ デビュー順
【2024年最新】ホロライブメンバーの前世(中の人)、顔バレ一覧総まとめ!今回は、ホロライブの0期生〜最新メンバーまでの、前世(中の人)を総まとめしました! さらに、ホロライブメンバーは顔バレして...
この記事の関連記事はコチラ↓