Vtuber

因幡はねるの前世(中の人)はちーめろでぃだった!顔バレ、年齢が37歳って本当?

今回は、774inc.ななしいんくに所属するVtuber、因幡いなばはねるさんの前世をご紹介いたします!

 

因幡はねるさんの前世(中の人)は、配信者の「ちーめろでぃ」と判明しています。

 

この記事でわかること

・因幡はねるの前世が、ちーめろでぃである根拠

・中の人の年齢や顔バレについて

・中の人の「ちーめろでぃ」とはどんな人なのか

を詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

因幡はねるの前世(中の人)は、配信者のちーめろでぃ!

因幡はねるさんの前世(中の人)は、配信者の「ちーめろでぃ」です!

出典:Twitter因幡はねる 前世 中の人 中身 ちーめろでぃ

ちーめろでぃさんは、2010年に動画投稿サイトの「ニコニコ動画」から、活動をスタートしました。

 

おもに、雑談やゲーム実況を中心に、配信活動をしていました。

 

ゲーム実況や、マリオカートやホラーゲームを中心に、動画投稿もしていました。

 

そして、ちーめろでぃさんは高めアニメが、視聴者からは「かわいい」と大好評でした。

さらに、長時間の配信でも話し続けるトーク力もあり、当時から人気の配信者でした。

 

その中で、2018年6月9日に”因幡はねる”として、774inc.からデビューしました。

 

そんな、ちーめろでぃさんが「因幡はねるの前世」と言われる理由は、以下の5つです↓

・声がソックリ

・ペットの名前、犬種が同じ

・絵の特徴が同じ

・字の特徴が同じ

・ポムポムプリンが好き

それでは、因幡はねるさんの前世が「ちーめろでぃ」の理由を、1つずつ詳しく見ていきましょう。

因幡はねるの前世(中の人)が、ちーめろでぃである根拠!

①ちーめろでぃと、因幡はねるの声がソックリ!

1つ目の根拠は、ちーめろでぃさんと因幡はねるさんの、声がソックリなことです。

 

因幡はねるさんの声が聞けるのはこちら↓

 

ちーめろでぃさんの声が聞けるのはこちら↓

 

2人とも、高めで鼻にかかった声質なのが、とてもソックリです。

 

そして、2人とも早口でしゃべるところも、同じだと思いました。

 

さらに、声がソックリなことから、視聴者にも「因幡はねる=ちーめろでぃ」とバレています。

よって、声がソックリなことから、因幡はねるさんの前世は「ちーめろでぃ」と判明しているのでした!

②2人の「ペットの犬種・名前」が同じこと

2つ目の根拠は、ちーめろでぃさんと因幡はねるさんの飼っている、ペットの犬種と名前が同じことです。

 

因幡はねるさんは、トイプードルの「きなこ(♀)」という名前の、ペットを飼っています。

出典:instagram因幡はねる 前世 中の人 中身

 

そして、下のツイートからペットの見た目は、茶色いトイプードルとわかります。

よって、因幡はねるさんは「きなこ」という名前の、茶色いトイプードルを飼っているとわかりますね。

 

そして、ちーめろでぃさんも下のツイートから、茶色いトイプードルを飼っていることがわかります。

また、視聴者から「きなこかわい」と言われており、ペットの名前が「きなこ」ともわかります。

 

つまり、2人とも茶色いトイプードルを飼っており、「きなこ」という名前も同じなのです!

 

よって、ペットの犬種・名前が同じことで、因幡はねるさんの前世が「ちーめろでぃ」と判明しています。

③ちーめろでぃと因幡はねるの、イラストの特徴が同じこと

3つ目の根拠は、ちーめろでぃさんと因幡はねるさんの描く、イラストの特徴が同じことです↓(※1枚目:因幡はねる 2枚目:ちーめろでぃ)

因幡はねる 前世 中の人 中身 ちーめろでぃ出典:X

因幡はねる 前世 中の人 中身 声優 ちーめろでぃ出典:X

顔の描き方、表情や線の太さなどが、完全に同じとわかりますね!

 

よって、イラストの特徴が同じことも、2人が同一人物である根拠です。

④ちーめろでぃと因幡はねるの、字の特徴が同じこと

4つ目の根拠は、ちーめろでぃさんと因幡はねるさんが書く、字の特徴が同じことです↓(※1枚目:因幡はねる 2枚目:ちーめろでぃ)

因幡はねる 前世 中の人 中身出典:youtube

因幡はねる 前世 中の人 中身出典:twitcasting

同じ「童貞」という文字を書いており、『とめ・はね・はらい』の書き方が、完全に一致していますね!

 

よって、字の特徴が同じことも、因幡はねるさんの前世が「ちーめろでぃ」である根拠となっています。

⑤2人とも「ポムポムプリン」が好きなこと

そして最後に、ちーめろでぃさんと因幡はねるさんは、ポムポムプリンというキャラが好きなことです。

 

因幡はねるさんは、「ポムポムプリンが好き」と、下の動画で発言をしています。(※10:34〜から)

よって、因幡はねるさんはポムポムプリンが好き、とわかりますね!

 

そして、ちーめろでぃさんは「ポムポムプリンと結婚したい」と、ツイートをしていました。

よって、ちーめろでぃさんもポムポムプリンが好き、とわかりますね!

 

さらに2人は、ほぼ同じ文章で「ポムポムプリン」の、ツイートもしていました↓

よって、ポムポムプリンが好きなことも、2人が同一人物である根拠です。

 

因幡はねるの前世の根拠まとめ

・ちーめろでぃと、因幡はねるの声がソックリなこと

・ペットの「犬種と名前」が同じこと

・ちーめろでぃと因幡はねるの、イラストの特徴が同じ

・ちーめろでぃと因幡はねるの、字の特徴も同じ

・2人とも「ポムポムプリン」が好きなこと

以上のことから、因幡はねるさんの前世は「ちーめろでぃ」と判明しているのでした!

 

では次に、因幡はねるさんの美人な顔バレを、見ていきましょう!

因幡はねるの顔バレが美人すぎる!?

因幡はねるさんの前世(中の人)、ちーめろでぃさんの顔写真はこちら↓

出典:X因幡はねる 前世 中身 中の人 素顔 顔バレ ちーめろでぃ

中の人・・・とても美人な印象を受けますね!

 

写真から、目鼻立ちがハッキリしており、整った顔立ちとわかります。

 

そして、目は大きくツンとしたところからも、美人な雰囲気を感じます。

出典:X因幡はねる 前世 中の人 中身 顔 顔バレ

 

そのほか、ちーめろでぃさんの顔バレ写真は、こちらになります↓

出典:imgur因幡はねる 前世 中身 中の人 素顔 顔バレ ちーめろでぃ

 

さらに、ちーめろでぃさんはFANBOXでも、最近の自撮り写真を公開しています↓

出典:fanbox因幡はねる 前世 中の人 中身 顔 顔バレ

美人なだけでなく、大人っぽいセクシーさを感じるのも、とても良いですね!

 

ちなみに、ちーめろでぃさんは身長は165cmで、Fカップとスタイルも抜群です!

 

因幡はねるさんの顔バレ、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、「中の人は、とても美人な方だな!」と思いました♪

 

それでは最後に、因幡はねるさんの中の人のプロフィールを、詳しく見ていきましょう。

因幡はねるの前世:ちーめろでぃの年齢などプロフィール紹介

因幡はねるさんの前世(中の人)、ちーめろでぃさんのプロフィールはこちら↓

活動名ちーめろでぃ
本名非公開
年齢37歳
誕生日1986年2月18日生まれ
身長165cm
出身地愛知県名古屋市
SNSリンクニコニコ動画 / ツイキャス / Twitter

それでは、中の人のちーめろでぃさんの年齢から、見ていきましょう。

 

ちーめろでぃさんの年齢は、37歳と判明しています。

 

ちーめろでぃさんは、2014年に「28歳」を、お祝いされていました。

よって、ちーめろでぃさんの現在の年齢は、37歳とわかりますね。

 

そして、ちーめろでぃさんは2月18日に、誕生日ツイートをしていました。

したがって、ちーめろでぃさんは1986年2月18日生まれ、ともわかりますね!

 

次に、ちーめろでぃさんの身長は、165cmと判明しています。

 

ちーめろでぃさんは、「私165cmくらいある」と、Xで身長を公表していました↓

よって、ちーめろでぃさんの身長は165cm、とわかりますね!

 

成人女性の平均身長は158cmなので、ちーめろでぃさんは背が高めともわかります。

 

ちなみに、ちーめろでぃさんは何とは言いませんが、Fカップとのことです。

 

そして次に、ちーめろでぃさんの出身地は、愛知県名古屋市です。

 

その理由として、ちーめろでぃさんは「名古屋出身だろ?」と、リプをもらっていることです。

よって、ちーめろでぃさんの出身地は、愛知県名古屋市とわかりますね!

まとめ

774inc.に所属のVtuber「因幡はねる」は、

・前世は、ニコ生主の「ちーめろでぃ」

・中の人の年齢は37歳、誕生日は2月18日

・中の人は顔バレしていた!

この記事の関連記事はコチラ↓