ホロライブ

森カリオペの前世はカレン(DEMONDICE)だった!中の人の美人な顔バレ、年齢を公開!

今回はホロライブEnglish所属のVtuber、森カリオペさんの前世をご紹介します!

 

森カリオペさんの前世(中の人)は、歌手(ラッパー)の「カレン」と判明しています。

 

この記事でわかること

・森カリオペの前世が、カレンである5つの根拠

・中の人の顔バレ、年齢について

・中の人の「カレン」とはどんな人なのか

などを詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

森カリオペの前世(中の人)は、ラッパーのカレン!

森カリオペさんの前世(中の人)は、歌手(ラッパー)の「カレン」です。

出典:X森カリオペ 中の人 前世 カレン 中身 素顔 顔バレ

カレンさんはアメリカ人女性で、日本を拠点に活動する「DEMONDICEデーモンダイス」という音楽グループで活動をしています。

 

低めの声が魅力的で、その声を生かしてオリジナル曲や、日本曲のカバー動画を投稿しています↓

また、歌手以前は漫画やアニメーションの仕事を目指していたこともあり、イラストレーターとしても活動しています。

 

そのため、自身の音楽グループのMVのイラストを担当したりと、幅広い才能を見せています↓

その中で、2020年9月12日に森カリオペとして、ホロライブENからデビューしました。

ホロライブ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ デビュー順
【2024年最新】ホロライブメンバーの前世(中の人)、顔バレ一覧総まとめ!今回は、ホロライブの0期生〜最新メンバーまでの、前世(中の人)を総まとめしました! さらに、ホロライブメンバーは顔バレして...

森カリオペの前世:カレンの年齢などプロフィール紹介!

そんな、森カリオペさんの前世(中の人)、カレンさんのプロフィールを見ていきましょう。

活動名カレン / DEMONDICEデーモンダイス
年齢27歳
誕生日1996年5月31日生まれ
身長167cm
出身地(国籍)アメリカ テキサス州ダラス
SNSリンクYouTube / Twitter

それでは、カレンさんの年齢を見ていきましょう。

 

カレンさんの年齢は27歳です。

 

カレンさんは、2022年に「it’s my birthday I’m 26(26歳の誕生日)」とツイートしており、現在の年齢が27歳とわかります。

 

そして、5月31日に誕生日をお祝いされていることから、1996年5月31日生まれともわかりますね!

 

そんな、カレンさんが「森カリオペの前世」の根拠は、以下の5つです↓

・2人の描くイラストの特徴が同じ

・声がソックリ

・曲のMIX師が同じ

・好きな映画が同じ

・コーヒーが苦手

それでは、森カリオペさんの前世が「カレン」の根拠を、1つずつ詳しく見ていきましょう!

森カリオペの前世(中の人)が、カレンである根拠!

①森カリオペとカレンの描く、イラストの特徴が同じ

森カリオペさんの前世(中の人)が、カレンである最初の根拠は、2人の描くイラストの特徴が同じことです。(1枚目:森カリオペ 2枚目:カレン)

出典:youtube

森カリオペ 中の人 前世 中身 カレン出典:X

デフォルメされた絵柄、大きく丸みがある輪郭が、とても似ていますね!

 

絵や文字は、その人の特徴が出る部分で、なかなか変えられる部分ではありません。

 

ペンタくん
ペンタくん
よって、描くイラストの特徴が同じことは、森カリオペさんの前世が「カレン」の根拠と言えるね!

②森カリオペとカレンの歌声がソックリ!

2つ目の根拠は、森カリオペさんとカレンさんの、歌声がソックリなことです。

 

森カリオペさんの歌声はこちら↓

 

カレンさんの歌声はこちら↓

2人とも、低めでクールな歌声をしてるのが、とても似ています。

 

そして、英語の発音の仕方も、完全に同じだと思いました。

 

さらに、歌声がソックリなことで、ファンにも「森カリオペ=カレン」とバレてします。

ペンタくん
ペンタくん
歌声が同じことで、森カリオペさんの前世が「カレン」と判明したんだ!

③曲のMIX師が同じ

3つ目の根拠は、森カリオペさんとカレンさんの、曲のMIX師が同じことです。

 

MIX師とは、歌声とカラオケ音源のバランスを整えて、曲を聴きやすくする作業をする人のことです。

 

そして、森カリオペさんとカレンさんの曲は、K’s/Coroという方がMIXを担当しています。

出典:Twitter

 

K’s/Coroさんは、森カリオペさんの曲のMIXをしたと、告知ツイートをしています↓

 

そして、K’s/Coroさんは「カレンさんの曲のMIXをした」と、下のツイートで告知をしていました。

つまり、2人の曲のMIX師が同じとわかりますね!

 

ペンタくん
ペンタくん
曲のMIX師が同じことも、森カリオペさんの前世が「カレン」の根拠となってるよ!

④好きな映画が同じ

4つ目の根拠は、森カリオペさんとカレンさんの、好きな映画が同じことです。

 

森カリオペさんは、”The Boondock Saints”という映画を、ファンと一緒に見る配信をしていました。

よって、森カリオペさんはThe Boondock Saintsザ ブーンドック セインツという映画が好き、とわかりますね!

 

そして、カレンさんも「The Boondock Saintsがオススメ」と、ツイートをしています。

よって、2人とも同じ映画が好きとわかりますね!

 

同じものが好きなことも、森カリオペさんの前世が「カレン」の根拠となっています。

⑤コーヒーが苦手

そして最後に、森カリオペさんとカレンさんは、コーヒーが苦手なことです。

 

森カリオペさんは、「コーヒーが苦手」であることを、初配信の中で話していました。

森カリオペ

森カリオペ出典:youtube

 

そして、カレンさんも「コーヒー好きじゃない」と、発言をしていました。

よって、2人ともコーヒーが苦手とわかりますね!

 

苦手なものが同じことも、2人が同一人物の根拠となっています。

 

森カリオペの前世の根拠まとめ

・2人の描くイラストの特徴が同じ

・声がソックリ

・曲のMIX師が同じ

・好きな映画が同じ

・コーヒーが苦手

以上のことから、森カリオペさんの前世は「カレン」と判明しているのでした!

 

それでは最後に、森カリオペさんの顔バレを見ていきましょう。

森カリオペの素顔が美人すぎた!

森カリオペさんの前世(中の人)、カレンさんの顔写真はこちら↓

森カリオペ 前世 中の人 中身 カレン 顔 顔バレ出典:X

森カリオペ 前世 中の人 中身 カレン 顔 顔バレX出典:X

ペンタくん
ペンタくん
中の人・・・クールな美人って印象を受けるね!

 

目鼻立ちがはっきりして、鼻がとても高いのが、美人なポイントですね!

出典:X森カリオペ 中の人 前世 カレン 中身 素顔 顔バレ

 

目や二重もパッチリしていて、かなり整った顔立ちだと思います。

出典:X森カリオペ 中の人 前世 中身 カレン 素顔 顔バレ

 

そして、ファッションからはクールな印象を受け、カッコ良さもありますね!

出典:X森カリオペ 前世 中の人 中身 カレン 顔 顔バレ

 

そんな、カレンさんはラッパーとして活躍しており、歌っている姿はよりカッコ良さが増しています!

森カリオペ 前世 中の人 中身 カレン 顔 顔バレ出典:X

森カリオペ 前世 中の人 中身 カレン 顔 顔バレ出典:X

森カリオペさんの顔バレ、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、中の人は「とても美人な方!」と思いました♪

まとめ

ホロライブEN所属のVtuber「森カリオペ」は、

・前世は、ラッパーの「カレン」

・中の人は27歳、誕生日は5月31日

・顔バレはしておりとても美人!

↓この記事の関連記事はこちら↓

ホロライブ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ デビュー順
【2024年最新】ホロライブメンバーの前世(中の人)、顔バレ一覧総まとめ!今回は、ホロライブの0期生〜最新メンバーまでの、前世(中の人)を総まとめしました! さらに、ホロライブメンバーは顔バレして...
がうるぐら gawr gura 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 顔 顔バレ
がうるぐらの前世(中の人)はsenzawa!美人すぎる顔バレ、年齢などを公開!今回はホロライブEnglish所属のVtuber、がうるぐらさんをご紹介いたします! がうるぐらさんの前世は、Vtuber...
IRySの前世(中の人)は*なみりん!年齢や美しい顔バレ写真も大公開!今回はホロライブEN所属のVtuber、IRySアイリスさんの前世をご紹介いたします! IRySさんの前世は、歌い手の「*...
ワトソンアメリア 前世 中の人 中身 素顔 顔バレ
ワトソンアメリアの前世(中の人)は「sachi」だった!顔バレや年齢についても解説!今回はホロライブEnglish所属のVtuber、ワトソンアメリアさんの前世をご紹介します! 2020年9月にデビューし、...
Kobo Kanaeruの前世は、登録者200万人越えのyoutuberと判明!2022年3月27日に、 ホロライブインドネシア3期生としてデビューした「こぼ・かなえる」について、 ・前世(中の人)が誰な...
小鳥遊キアラの前世は「ケーキ姫」で確定!4つの根拠をもとに解説!素顔バレ画像も!今回ご紹介するのは、 ホロライブに所属するVtuberの、 小鳥遊キアラについて! 日本だけでなく、 英...
この記事の関連記事はコチラ↓