男性ゲーム実況者

shu3の素顔は塩顔系のイケメンだった!?年齢などのプロフィール、結婚についても!

今回は、ゲーム実況者として活躍する、shu3さんをご紹介いたします!

 

shu3さんは、2013年から動画投稿サイトの「ニコニコ動画」にて、活動しているゲーム実況者です。

 

また、ゲーム実況者グループ「ナポリの男たち」のメンバーとしても知られる、大人気ゲーム実況者です。

 

そんな、shu3さんとはどんな人なのか、皆様は気になりませんか?

 

この記事でわかること

・shu3の素顔は、塩顔系のイケメンだった!?

・shu3の年齢などのプロフィール

・shu3の結婚について

などを詳しく解説していき、shu3さんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

shu3とはどんな実況者?

出典:youtubeshu3 ナポリの男たち
活動名shu3(読み方:しゅーさん)
本名「けん」と推測
年齢38歳〜41歳と推測
誕生日3月31日(仮)
出身地福岡県
SNSリンクYouTube / ニコニコ動画 / Twitter

shu3さんは、2013年から活動している、男性ゲーム実況者です。

 

shu3さんは、落ち着いたしゃべり口調が特徴で、丁寧なゲームプレイ&解説で人気の実況者です。

 

shu3さんは、”ゲームの面白さ、ストーリーの魅力”を視聴者に伝えることを、とても大切にしています。

 

そのために、ゲームのストーリー解説のためにオリジナルのアニメ映像を加えるなど、作り込まれた動画にも定評があります。

 

また、shu3さんは幼少期から、“1つのゲームをとにかくやり込む”性格でした。

 

そこから、本当にクリアできるの?と思ってしまうような、縛りを自分に課してゲームを実況するすることもあります。

 

そんな、高難易度の縛りをクリアしていく面白さ+ゲームの魅力が伝わる動画編集が話題となり、人気の実況者となるのでした!

 

その後、2016年には「すぎる」「ジャック・オ・蘭たん」「hacci」らと、ナポリの男たちという実況者グループを結成します。

 

そして、今もなおゲーム実況者として精力的に活動し、人気を伸ばし続けています!

 

それでは、shu3さんについて、さらに詳しく見ていきましょう。

 

まずは、shu3さんの素顔について、解説したいと思います。

shu3の素顔は塩顔系のイケメン!?

shu3さんの素顔は、塩顔系のお顔と推測しました。

 

下の動画で、ナポリメンバーの蘭たんさんが「shu3さんは自分で、塩顔って言ってた」と、暴露していました笑

塩顔系の男性は、「一重でシャープな目元」「色白」「唇が薄い」といった、全体的にあっさりした顔であるのが特徴です。

 

ですので、shu3さんも一重でシャープな目元で色白といった、お顔の特徴が考えられますね!

 

ただ、shu3本人は「普通の顔」「駅にいたら100にいる顔」だと、謙遜をした発言をしています。

 

また、メンバーのhacciさんからは「shu3の顔、別にカッコ悪いイメージ全然ない」、とも言われていました。

出典:youtubeshu3 素顔 顔 顔バレ

なので、もしかするとshu3さんのお顔は塩顔系のイケメン、なんて可能性もありそうですね!

 

ただ、shu3さんは活動歴が10年以上ありますが顔どころか、手などの体のパーツの公開すらしていません。

 

ですので、今後もshu3さん本人がお顔を公開する可能性は、かなり低いと言えるでしょう。

 

では次に、shu3さんの年齢について、見ていきましょう。

shu3の年齢は?

shu3さんの年齢は、38歳〜41歳と推測しました。

 

その理由として、shu3さんはナポリメンバーで41歳の「すぎる」に対し、同年代だと発言していることです。

 

まず、ナポリの男たちが行っているラジオ動画の第89回放送で、shu3さんはすぎるさんに対し「同い年でしょ」と発言しています。

 

そして、次の第90回放送でshu3さんとすぎるさんが、同年代の間違いだったと訂正していました。

 

そんな、すぎるさんは1982年3月30日生まれで、現在の年齢は41歳です。

 

ですので、同年代と発言しているshu3さんの年齢も、38歳〜41歳と推測できますね。

 

また、shu3さんは過去のインタビューの中で、

・初めてやったゲームは、ファミコンのマリオブラザーズ

といった、内容の話をしていました。

 

このファミコンとは、1982年に任天堂から発売された、ファミリーコンピューターを指します。

出典:Twitter

そして、shu3さんが初めてプレイしたマリオブラザーズは、1985年発売のゲームです。

 

ですので、shu3さんがこのファミコン世代と考えると、38歳〜41歳だとしても不思議ではありません。

 

よって、shu3さんの現在の年齢は、38歳〜41歳と推測しました!

 

ちなみに、shu3さんの誕生日は3月31日とされていますが、これは本当の誕生日ではありません。

 

shu3さんは、個人情報である誕生日を隠したいのですが、ユーザーに誕生日をお祝いしてもらいたいと思っていました。

 

そこで、ナポリの男たちのラジオ番組の中で、蘭たんさんに「3月31日にしたら?」と言われ3月31日が誕生日(仮)となったのでした!

 

では次に、shu3さんの本名について、見ていきましょう。

shu3の本名は「けん」!?

shu3さんの本名は、「けん」というお名前と推測されます。

 

shu3さんは、初投稿動画の中で「本名を言ってしまった」ことが、ファンの間で知られています。(※現在その動画は非公開)

 

そして、その動画を見たと思われる視聴者が「shu3の本名はけんちゃん」と推測できる、ツイートをしています↓

したがって、shu3さんの本名は「けん」といった、推測ができますね。

 

ただ、shu3さんは専業でゲーム実況者ではなく、普段は社会人として仕事をしています。

 

そのため、自身の身バレだけでなく周りに迷惑がかかる可能性があるため、shu3本人から本名の公開はなさそうですね。

 

それでは最後に、shu3さんの結婚について、見ていきましょう!

shu3は結婚している!

shu3さんは、2022年4月3日に結婚したことを、SNSや配信で報告しています!

まず、shu3さんはこの配信の時にはすでに、入籍済みであったことを報告します。

 

そして、奥様に関し「ネット活動していない一般の女性」と、説明をしています。

 

そのため、奥様の情報に関してはこれ以上話しておらず、お相手の素顔や年齢などを公開することはないと考えられます。

 

そして、「つつましくも、幸せな家庭を築いていきたい」と、今後の結婚生活の目標も語っていました。

 

shu3さんの結婚、本当におめでたいですね!

 

また、shu3さんは基本的に自身のプロフィールやプライベートのことを、あまり話さない傾向にあります。

 

そのため、shu3さんが結婚したことを隠さず報告してくれたことにも、驚いたファンがとても多くいました。

 

そんな、shu3さんには奥様のためにもゲーム実況者として、これからも頑張ってほしいですね!

まとめ

男性ゲーム実況者の「shu3」は、

・素顔は、塩顔系のお顔と推測

・年齢は38歳〜41歳と推測

・2022年に結婚したことを発表していた

↓この記事の関連記事はこちら↓

ジャックオ蘭たん ナポリの男たち 年齢 誕生日 出身地 顔 顔バレ 既婚 結婚
ジャック・オ・蘭たんの素顔はイケメン!?年齢などのプロフィール、既婚者の噂についても!今回は、ゲーム実況者として活躍する、ジャック・オ・蘭たんさんをご紹介いたします! 蘭たんさんは、2007年から活動をスター...
hacchi ナポリの男たち 顔 顔バレ 年齢 誕生日 出身地プロフィール 既婚者
hacchi(ナポリの男たち)の素顔は残念系イケメン!?年齢などのプロフィール紹介!今回は、ゲーム実況者として活躍する、hacchiはっちさんをご紹介します! hacchiさんは、2008年から活動を続ける...
すぎる ナポリの男たち 年齢 誕生日 顔 顔バレ 実写 本名 プロフィール 微妙に悲しい過去
すぎるの顔バレ写真が男前すぎる!年齢、本名などのプロフィールを総まとめ!【ナポリの男たち】今回は、ゲーム実況者として活躍する、すぎるさんをご紹介します! すぎるさんは、2008年から活動している、ゲーム実況界隈で...
この記事の関連記事はコチラ↓