男性ゲーム実況者

すぎるの顔バレ写真が男前すぎる!年齢、本名などのプロフィールを総まとめ!【ナポリの男たち】

今回は、ゲーム実況者として活躍する、すぎるさんをご紹介します!

 

すぎるさんは、2008年から活動している、ゲーム実況界隈で古参の1人です。

 

また、実況者グループの「ナポリの男たち」のメンバーとしても知られる、人気ゲーム実況者です。

 

この記事でわかること

・すぎるの顔バレ写真を大公開!

・年齢、本名などのプロフィール

・すぎるの微妙に悲しい過去について

などを詳しく紹介していますので、ぜひ最後までご覧ください!

 

ペンタくん
ペンタくん
それでは記事を見ていこう!

すぎるってどんなゲーム実況者?

出典:Twitter
活動名すぎる
本名〇〇すぐる
年齢41歳
誕生日1982年3月30日生まれ
身長非公開
出身地大阪府高槻市
SNSリンクYouTube / ニコニコ動画X

すぎるさんは、2008年5月20日から活動する、男性ゲーム実況者です。

 

すぎるさんは、大阪府出身なこともあり関西弁が特徴で、トーク力が魅力のゲーム実況者です。

 

動画では、常にハイテンションで話し続け、何かあればすぐに鋭いツッコミを入れる。

 

そんな、トークスキルの高さや関西弁で喋るところから、「西の天才実況者」とも呼ばれています。

 

ただ、すぎるさんはゲームの観察力や要領はかなり悪く、好き勝手にプレイするのも特徴です。

 

アイテムの使い方を間違え、必要なアイテムを持っていることすら忘れることは、彼にとって日常茶飯事です笑

 

そのため、天才実況者と呼ばれることもあれば、『西の迷探偵』という異名で呼ばれることもあります笑

すぎるの「微妙に悲しい過去」について

そんな、すぎるさんは3歳のころに父親の不倫が原因で、両親が離婚した過去があります。

 

その後は、母親と姉との三人で暮らしていましたが、「父親がいない」という寂しさはきっとあったはずです。

 

ですが、そんな状況を乗り切れたのは家族だけでなく、今も大好きな”ゲームがあったから”なんて想像もできますね!

 

その後、2008年には女手一つで育ててくれた母親が、再婚したことを公表します。

 

ですが、そのことで戸籍が別々になり「母親と赤の他人になった」ことをネタにし、視聴者を笑わせていました!

 

そういった、本当は悲しい話なのにすぎるさんはネタのように話すため、”微妙に悲しい過去”と言われるのでした。

 

それでは、すぎるさんについて、さらに詳しく見ていきましょう!

 

まずは、すぎるさんの顔バレ写真を、大公開したいと思います。

すぎるの顔バレ写真を大公開!

それでは、すぎるさんの顔写真はこちら↓

出典:X
ペンタくん
ペンタくん
すぎるさん・・なかなか男前だね!

 

帽子が似合っており、少しやんちゃな子供感あるところに、可愛らしさもあります笑

出典:NAVERまとめ

また、すぎるさんは現在41歳なのを踏まえると、かなり若い印象も受けます。

 

そんな、すぎるさんの顔バレに対しファンの方は「想像通りの顔で草」といった、コメントが多く見られました。

 

ちなみに、すぎるさんが顔バレしている理由は、すぎるさんを含む実況者6人が遊んだ際の写真が流出したからでした↓

すぎる 素顔出典:NAVERまとめ出典:Twitter

また、すぎるさんとツーショットで一緒に映っている女性は、ゲーム実況者の「宮助」という方です。(※現在はホロライブVtuberの戌神ころねとして活動)

 

そして、この写真ですぎるさんが首に巻いていた、“ねじねじしたタオル”のような物にファンの注目が集まります!笑

出典:Twitter

ネット掲示板では、「すぎるが首に巻いてるねじねじはなんなの笑」といった話題で、賑わったていたとのこと笑

 

では次に、すぎるさんの年齢について、見ていきましょう!

すぎるの年齢は41歳!

すぎるさんの年齢は41歳です!

 

その理由として、すぎるさんが2009年1月時に26歳とわかる、発言があることです!

 

すぎるさんは、2009年1月29日に「(10)恋花咲かすで!実況Chu-lip(チュウリップ)」という動画を投稿しています↓

この動画の中で、26歳の年齢設定があるキャラクターが登場した際に、「同い年!」と発言しています。

 

つまり、すぎるさんは2009年1月時の年齢は、26歳とわかりますね!

 

そして、3月30日に誕生日をお祝いされていることから、1982年3月30日生まれとわかります。

よって、すぎるさんの現在の年齢は、41歳とわかりますね!

 

そんな、すぎるさんは自身の誕生日になると「28歳になった」という、ネタツイートを毎年しています笑

そして、この年齢詐称ツイートに対し「今年28歳おめでとう」と返すのが、ファンの恒例行事となっています笑

 

ですので、すぎるさんの年齢詐称ツイートに、ぜひ付き合ってあげてくださいね!笑

 

それでは最後に、すぎるさんの本名について、見ていきましょう。

すぎるの本名は『すぐる』!

すぎるさんの本名は、「すぐる」というお名前です!

 

すぎるさんは、姪っ子から誕生日プレゼントをもらったとツイートし、その画像に「すぐるくんへ」と書かれています。

つまり、すぎるさんの本名が「すぐる」、とわかりますね!

 

ちなみに、ナポリの男たちのメンバーで本名を堂々と公開しているのは、すぎるさんだけです。

 

ある意味で、ナポリの男たちの中でも、かなり男らしい性格とも言えますね笑

まとめ

ゲーム実況者、ナポリの男たちメンバーの「すぎる」は

・写真流出で、顔バレをしていた!

・年齢は41歳、誕生日は3月30日

・本名は「すぐる」という名前

↓この記事の関連記事はこちら↓

hacchi ナポリの男たち 顔 顔バレ 年齢 誕生日 出身地プロフィール 既婚者
hacchi(ナポリの男たち)の素顔は残念系イケメン!?年齢などのプロフィール紹介!今回は、ゲーム実況者として活躍する、hacchiはっちさんをご紹介します! hacchiさんは、2008年から活動を続ける...
shu3の素顔は塩顔系のイケメンだった!?年齢などのプロフィール、結婚についても!今回は、ゲーム実況者として活躍する、shu3さんをご紹介いたします! shu3さんは、2013年から動画投稿サイトの「ニコ...
ジャックオ蘭たん ナポリの男たち 年齢 誕生日 出身地 顔 顔バレ 既婚 結婚
ジャック・オ・蘭たんの素顔はイケメン!?年齢などのプロフィール、既婚者の噂についても!今回は、ゲーム実況者として活躍する、ジャック・オ・蘭たんさんをご紹介いたします! 蘭たんさんは、2007年から活動をスター...
この記事の関連記事はコチラ↓