にじさんじ

星川サラの前世(中の人)が「くりぃむ」である4つの根拠!可愛すぎる顔バレ、炎上についても!

星川サラさんの前世(中の人)は、元アイドルの”超美少女配信者”と判明しました!

 

この記事では、星川サラさんの前世が判明した理由を、4つの根拠をもとに解説していきます!

 

さらに、中の人の可愛すぎる顔バレ写真や、年齢などのプロフィールも大公開しています!

星川サラの前世(中の人)は、配信者のくりぃむ!

星川サラの前世:くりぃむの年齢などのプロフィール

星川サラさんの前世(中の人)は、配信者の「くりぃむ」です。

出典:youtube星川サラ 前世 中の人 中身 くりぃむ
名前くりぃむ
年齢23歳
誕生日2000年3月1日生まれ
出身地千葉県
SNSリンクX / ツイキャス / YouTube

くりぃむさんは、2015年11月から活動を始め、雑談、歌枠、ゲーム実況などの配信をしていました。

 

高めのアニメ声が特徴と、ハイテンションなマシンガントークで視聴者を楽しませ、当時から人気の配信者でした。

 

さらに、くりぃむさんは「SweetsParadeスイーツパレード(すいぱれ)」という、アイドルユニットでも活動していました。

出典:Twitter星川サラ 前世 中の人

SweetsParadeスイーツパレードは、女性配信者の「あまおとめ」との、2人組アイドルユニットです。

 

SweetsParadeスイーツパレードとしては、歌ってみたの投稿やライブ活動をし、チケットも即完売する人気がありました。

しかし、くりぃむさんは2019年9月の動画投稿を最後に、活動を終了しています。

星川サラ前世:くりぃむの大学について

そんな、星川サラさんの前世(中の人)の「くりぃむ」さんは、通っていた大学も判明しています。

 

くりぃむさんは、過去にインスタの垢バレが原因で、大学が「神田外語大学かんだがいごだいがく」と判明していました。

 

神田外語大学は、名前の通り「英語」などの外国語に特化し、授業は全て「英語」で行われるため英語力が身につく環境です。

 

ペンタくん
ペンタくん
中の人が神田外語大学に通っていた経歴から、星川サラさんは”イギリスと日本のハーフ”という設定になっているよ!

 

では、なぜ星川サラさんの前世が「くりぃむ」なのかを、次の項目で解説していきます!

星川サラの前世(中の人)が、くりぃむである根拠!

星川サラさんの前世(中の人)が、くりぃむである根拠は4つあります!

 

くりぃむのyoutubeアイコンが「星川サラ」

くりぃむが「にじさんじVtuberになる」と告知していた

声が似ている

くりぃむが「Vtuber事務所」からスカウトを受けている

 

それでは、1つずつ詳しく見ていきましょう!

①くりぃむのyoutubeアイコンが「星川サラ」

くりぃむさんは、過去に配信で自身のPC画面を映し、YouTubeアカウントのアイコンが映り込んだことがあります。

 

そのときの、くりぃむさんの配信画面がこちら↓

星川サラ 前世 中の人 中身 くりぃむ

星川サラ 前世 中の人 中身 くりぃむ出典:youtube

くりぃむさんのyoutubeアイコンは、金髪で赤いリボンをしたキャラクターとわかりますね。

 

この特徴・・・すでにお気づきかと思いますが、星川サラさんのキャラクターデザインと完全に同じなのです!

星川サラ にじさんじ出典:youtube

星川サラ 前世 中の人 中身 くりぃむ出典:youtube

さらに、くりぃむさんは「これはまずいわ!」と慌てて配信画面を閉じ、その場を笑ってごまかしたのです!

 

ペンタくん
ペンタくん
めちゃくちゃ怪しいし、もう星川サラ=くりぃむで確定レベルだね!笑

 

よって、中の人のyoutubeアイコンが星川サラだったことで、前世が「くりぃむ」と判明しています!

②くりぃむが「にじさんじVtuberになる」と告知

くりぃむさんは、過去にサブアカで「にじさんじのVtuberになる」と、配信で話していました。(※アーカイブは削除済)

 

そのため、ネット掲示板で「くりぃむが、にじさんじのVtuberになると言っていた」と、視聴者が書き込みをしています↓

1268: :19/10/20 21:33
すみません。くりぃむはVtuberになる事をキャスで話していたんでしょうか…?

1269: :19/10/20 22:02
>>1268
サブ垢で話してましたね。周知の事実でリスナーにはにじさんじと言ってました

出典:雑談たぬき

ペンタくん
ペンタくん
これは、星川サラさんの前世が「くりぃむ」の決定的な証拠と言えるね!

 

さらに、くりぃむさん宛に視聴者が「Vの事なら覚悟はできてる」という、意味深なリプを送っていました。

よって、くりぃむさんが「にじさんじのVtuberになる」と告知していたことも、大きな根拠となっています。

③声が似ている

くりぃむさんと星川サラさんは、声がとても似ているので聞き比べてみましょう!

 

まず、星川サラさんの声はこちら↓

 

次に、くりぃむさんの声はこちら↓

2人とも、高めのアニメ声をしており、早口でしゃべるところも完全に同じです!

 

さらに、「ガッハハ!」という笑い方をするところも、同一人物レベルで似ています。

 

また、声がソックリなことで、視聴者にも「星川サラ=くりぃむ」とバレています。

ペンタくん
ペンタくん
声が同じだったことでも、星川サラさんの前世が「くりぃむ」と判明しているよ!

④くりぃむが「Vtuber事務所」からスカウトを受けている

そして最後に、くりぃむさんは過去に、Vtuber事務所からスカウトを受けていたことです。

 

くりぃむさんは、「Vtuber事務所からスカウトされた」ことを、ツイートしていました↓

典:X星川サラ 前世 中の人 中身

つまり、くりぃむさんはVtuberに興味があることがわかり、Vtuber(星川サラ)になるのは自然な流れですね!

 

よって、Vtuberにスカウトされていたことも、星川サラさんの前世が「くりぃむ」である根拠となっています。

 

星川サラの前世の根拠まとめ

くりぃむのyoutubeアイコンが「星川サラ」

くりぃむが「にじさんじVtuberになる」と告知していた

声がソックリ

くりぃむが「Vtuber事務所」からスカウトを受けている

以上のことから、星川サラさんの前世が「くりぃむ」と判明しているのでした!

 

では次に、星川サラさんの顔バレを見ていきましょう!

星川サラの顔バレが可愛すぎた!

星川サラさんの中の人、くりぃむさんが自身のインスタに投稿していた、大学生時代の写真がこちら↓

星川サラ 顔 前世出典:imgur

 

星川サラ 前世 顔出典:imgur

星川サラ 前世 顔

 

ペンタくん
ペンタくん
中の人・・・目が大きくて可愛い!

 

パッチリした目と英顔がとても可愛らしく、まるでアイドルのようですね!

星川サラ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ

 

目鼻立ちもハッキリしており、美人の要素がとても多いです。

星川サラ 前世 顔出典:imgur

 

さらに、くりぃむさんが実写配信をしていた時の写真も、発見することができました。

出典:youtube星川サラ 前世 顔

 

そのほかにも、くりぃむさんはライブ活動の際も、顔出しをしていました↓(写真の左がくりぃむ)

星川サラさんの顔バレ、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、中の人は「とても可愛い人だなぁ!」と思いました♪

 

それでは最後に、星川サラさんの炎上について、詳しく見ていきましょう!

星川サラの炎上、スタバ事件とは?

星川サラさんは、過去に3度ほど炎上をしており、その内容がこちらです↓

 

飲食店でスタンプカードを不正に押していた(スタバ事件)

ゲームのキャラのなりきりアカウントと会話

初配信での軽率な発言

 

それでは1つずつ詳しく見ていきましょう。

飲食店のスタンプカードを不正に押していた疑惑【スタバ事件】

まず1つ目は、星川サラさんの炎上の中で最も有名なのが、飲食店のスタンプカードを不正に押していた疑惑です。

 

この炎上は、「スタバ事件」と呼ばれており、未だアンチの間で語り継がれています。

 

騒動の始まりは、星川サラさんが配信で以下の発言をしたことでした↓

タピオカ屋さんのお店ガバガバでさぁ、

星川ゴミ女だからスタンプカード店員が後ろ向いてるうちに全部押して、

次来たとき無料だわと思ったらそのお店潰れてた

まとめると、星川サラさんは店員が見てない隙に、お店のスタンプカードを自分で全部押したと話します。

 

星川サラさんは笑いながらこの話していましたが、視聴者から「それ犯罪じゃないのか」という意見が殺到します。

 

その結果、星川サラさんは炎上することになり、謝罪動画を投稿します↓

この動画内で、星川サラさんは「あれは大袈裟に言っただけで、実際はしていない」と説明していました。

 

本人は、配信を盛り上げようとしての発言だったかと思いますが、”発言の内容自体は犯罪になってしまう行為”です。

 

それを、配信で堂々と言ってしまったことが問題であり、炎上してしまったことも仕方なかったのかなと思います。

 

そんな、星川サラさんには今後は発言に気をつけて、クリーンなトークで視聴者を楽しませ続けてほしいですね!

ゲームキャラのなりきりアカウントと会話して炎上

2つ目は、星川サラさんがゲームキャラのなりきりアカウントと会話し、炎上した騒動です。

 

星川サラさんは、ゲーム「School Days」に登場する、伊藤誠というキャラのなりきりアカウントと、以下のツイート内で会話をしています。

ただ、この「伊藤誠」というキャラクターは“女好きで浮気しまくるクズな性格”として、有名なゲームキャラクターです。

 

そのため、なりきりアカウントですが「そんなヤツと会話してほしくない」と、不快に思う人が出て炎上してしまうのでした。

初配信での軽率な発言

そして最後に、星川サラさんがデビュー配信で、軽率な発言をしてしまったことです。

 

星川サラさんは、初配信でリスナーに向け「日本語通じないの?」「お前ら」「てめぇ」という、言葉遣いをしていまいます。

 

その結果、初配信にして「当時のにじさんじ過去最多の低評価数」という、黒歴史を残してしまうのでした。

 

ただ、今ではその口の悪さも”星川サラの面白さ”として受け入れられ、人気を伸ばすことになるのでした。

まとめ

にじさんじ所属のVtuber「星川サラ」は、

・前世は、ツイキャス主の「くりぃむ」

・中の人の素顔はかわいい

・中の人の年齢は23歳、誕生日は3月1日

↓この記事の関連記事はこちら↓

不破湊 前世 中身 中の人 年齢 誕生日 身長 プロフィール 顔 顔バレ カフェイン
不破湊の前世(中の人)はカフェインだった!イケメンすぎる顔バレ、年齢、身長など紹介!今回はにじさんじ所属のVtuber、不破湊ふわみなとさんの前世をご紹介いたします! 不破湊さんの前世(中の人)は、ゲーム実...
笹木咲の前世(中の人)は「ぱすと」で顔バレが可愛い!?年齢や、彼氏の噂についても!笹木咲さんの前世(中の人)は、スプラトゥーン実況で人気の美人ゲーム実況者と判明しました! この記事では、笹木咲さんの前世が...
樋口楓 中の人 前世 中身 年齢 誕生日 身長 顔 関西学院大学 徳倉実 わさP
樋口楓の中の人は徳倉実!年齢や顔バレ写真、前世バレの理由がヤバすぎた!今回はにじさんじ所属のVtuber、樋口楓ひぐちかえでさんの前世をご紹介いたします! 樋口楓さんの中の人は、ボカロPの「徳...
紫咲シオン 前世 中の人 中身 くろあ 年齢 誕生日 身長 出身地 プロフィール 顔 顔バレ
紫咲シオンの前世(中の人)は「くろあ」だった!顔バレや年齢、驚きの休止理由も公開!今回は、2018年8月17日にホロライブ2期生としてデビューした、紫咲シオンさんの前世についてご紹介します。 紫咲シオンさ...
夏色まつりの前世(中の人)は佐藤希で確定!可愛すぎる顔バレ、ホスト通いで炎上!?今回は、ホロライブ所属のVtuberの、夏色まつりさんの中の人をご紹介します! 夏色まつりさんは、2018年6月1日にホロ...
この記事の関連記事はコチラ↓