男性ゲーム実況者

CR_Meiyの顔バレがイケメンすぎ!本名などのプロフィールや経歴、感度やデバイスを紹介!

今回は、CrazyRaccoon所属のプロゲーマー、Meiy(読み方:めい)さんをご紹介します!

 

Meiyさんは、VALORANTのプロゲーマーとして、活躍をしています。

 

VALORANTのランクマッチで、アジア1位を獲得したこともがる実力者で、今後の活躍が大いに期待されています。

 

この記事でわかること

・Meiyとはどんな人?経歴について

・Meiyの素顔がイケメンすぎた!

・本名、年齢、身長などのプロフィール紹介

・Meiyのゲーム内設定、使用デバイスについて

を詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

CR_Meiyとはどんな人?

公認Meiy切り抜き (@Meiykirinuki) / X出典:X

活動名Meiy(読み方:めい)
本名関芽生せきいぶき
年齢20歳
誕生日2003年4月8日生まれ
身長178cm
体重55kg
出身地新潟県
所属チームCrazyRaccoon
SNSリンクYouTube / Twitch / X / Instagram

Meiyさんは、新潟県出身のVALORANTのプロゲーマーです。

 

Meiyさんがゲームを始めたきっかけは、PCゲームをプレイしていた兄の影響でした。

 

その影響で、Meiyさんは「メイプルストーリー」や「Counter Strike Online」などを、プレイしていたとのこと。

 

その後、中学2年生から高校生までの間は「フォートナイト」を、プレイしていました。

 

そして、高校2年生の時に友人からVALORANTに誘われたことをきっかけに、プレイし始めます。

 

Meiyさんは、「運動要素がほんどなくて、実力を証明できる感覚が楽しい」と思い、VALORANTにのめり込んでいきました。

CR_Meiyのプロゲーマーの経歴について

そんな、MeiyさんがVALORANTのプロゲーマーになったのは、高校生(17歳)の時でした。

 

きっかけは、プロゲーミングチーム「Northeption」のコーチから、DMでスカウトを受けたことからでした。

 

その誘いを受け、2021年2月6日に「Northeption」に加入し、プロゲーム人生が始まりました。

ペンタくん
ペンタくん
ちなみに、Meiyさんの両親はチームへの加入を断固反対したけど、チャンスを逃したくないと思って加入を決めたんだ!

 

そして、Meiyさんは練習時間を作るために、高校を全日制から通信制にも移してプロ活動をしていました。

 

そんな、Meiyさんにとって初の国際公式大会は「APAC LCQ」という、VALORANTの大会でした。

 

この大会で、タイの「FULL SENSE」に勝てば世界大会出場というとこまで行きましたが、残念ながら敗れ準優勝という結果に。

 

ですが、本気でVALORANTに打ち込む姿や大会の様子を、Meiyさんの両親も見ていました。

 

すると、プロゲーマーになることを反対していたMeiyさんのお父さんが、

「VALORANTの試合、見てるんだよね。どれだけすごいことか、やっとわかった」

と、プロゲーマーの道を応援してくれるようになるのです!

 

ペンタくん
ペンタくん
めちゃくちゃ良い話すぎる(泣)

 

そういった、両親からプロゲーマーとして認められたMeiyさんは、高校の進路相談で「プロゲーマーとしてやっていく」と伝えます。

 

その中で、2022年1月23日に現在所属している、CrazyRaccoonへの加入をします。

そして、応援してくれるファンや両親のために「日本一になりたい」という目標に向かい、プロ活動を続けています!

 

ペンタくん
ペンタくん
Meiyさんのこれからの活躍から、まだまだ目が離せないね!

 

では次に、CR_Meiyさんの顔バレについて、見ていきましょう!

CR_Meiyの顔はイケメンだった!

CR_Meiyさんの顔写真はこちらになります↓

cr meiy 顔 顔バレ 実写cr meiy 顔 顔バレ 実写出典:instagram

ペンタくん
ペンタくん
Meiyさん・・・爽やか系のイケメンだ!

 

目はキリッとした細めで、プックリとした涙袋が特徴的です。

cr meiy 顔 顔バレ 実写出典:instagram

 

そして、この爽やか+優しそうな笑顔から、人柄の良さが滲み出ていますね!

 

さらに、イケメンなだけでなく身長は178cmで、スタイルも抜群なことがわかります↓

cr meiy 顔 顔バレ 実写出典:instagram

Meiyさんの素顔、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、Meiyさんは「爽やか系のイケメンだな!」と思いました!

 

では次に、Meiyさんの本名について、見ていきましょう!

CR_Meiyの本名は「関芽生」!

CR_Meiyさんの本名は、「関芽生せきいぶきというお名前です!

 

Meiyさんは、本名が「関芽生」であることを、Xなどで公表していました↓

よって、Meiyさんの本名は「関芽生せきいぶき」とわかりますね!

 

ペンタくん
ペンタくん
“芽生(いぶき)”というお名前かなり珍しいね!

 

そして、Meiy(めい)という活動名の由来は、本名の「芽生」を訓読みさせた名前ともわかりますね!

では次に、Meiyさんの年齢について、見ていきましょう。

CR_Meiyの年齢は20歳!

CR_Meiyさんの年齢は20歳です!

 

Meiyさんは、「20歳」になったことを、Xにて報告していました↓

よって、Meiyさんの現在の年齢は、20歳とわかりますね!

 

そして、4月8日に誕生日ツイートをしていることから、2003年4月8日生まれともわかりますね!

では次に、Meiyさんの身長について、見ていきましょう。

CR_Meiyの身長は178cm!

CR_Meiyさんの身長は178cmです!

 

Meiyさんは、「身長178cm」であることを、Xで公表していました↓

よって、Meiyさんの身長は178cmとわかりますね!

 

成人男性の平均身長は171cmなので、Meiyさんは高身長ともわかります。

 

ちなみに、2020年ごろは身長179cmと答えていたので、Meiyさんは身長が1cm縮んだともわかりますね!

では次に、MeiyさんのVALORANTのゲーム内感度や、使用デバイスを見ていきましょう!

CR_MeiyのVALORANT感度・設定について

DPI800
eDPI216
ポーリングレート2000Hz
照準感度0.27
スコープ感度1
ADS感度1
ローインプットバッファオン
Windows感度6

クロスヘア設定

 クロスヘアコード0;P;o;1;d;1;0b;0;1b;0 
クロスヘアの色ホワイト
輪郭オン
輪郭の不透明度1
輪郭の厚さ1
センタードットオン
センタードットの不透明度1
センタードットのサイズ2
射撃エラーのオフセットをクロスヘアで上書きオフ
全プライマリのクロスヘアカスタマイズした
プライマリクロスヘアで上書き
オフ
インナーラインの表示オフ
インナーラインの不透明度0
インナーラインの長さ0
インナーラインの厚さ0
インナーライン オフセット0
アウターラインを表示オフ
アウターラインの不透明度0
アウターラインの長さ0
アウターラインの厚さ0
アウターライン オフセット0
射撃誤差のクロスヘアフェードオフ
移動エラーオフ
射撃エラーオフ

CR_Meiyの使用デバイス紹介!

モニター:BenQ ZOWIE XL2546K 240Hz

マウス:G PRO X SUPERLIGHT 2 White

※Meiyさんはホワイトを使用

マウスパッド:ARTISAN ハヤテ 乙 FX SOFT XL

キーボード:Wooting 60HE

イヤホン:Apple EarPods with 3.5 mm Headphone Plug

まとめ

CR所属のVALORANTプロゲーマー「Meiy」は、

・素顔は、爽やか系のイケメンだった!

・本名は「関芽生(せきいぶき)

・年齢は20歳、誕生日は4月8日

この記事の関連記事はコチラ↓