男性tiktoker

ケンティー健人(tiktok)の出身地、年齢などのプロフィール紹介!離婚についても!

今回は、TikTokerとして活躍している、ケンティー健人さんをご紹介いたします!

 

ケンティー健人さんは、TikTokを中心に料理動画を投稿する、男性インフルエンサーです。

 

また、ケンティー健人さんは日本だけでなく、海外からも人気を獲得しています。

 

そんな、ケンティー健人さんがどんな人か、皆様は気になりませんか?

 

この記事でわかること

・ケンティー健人の出身、年齢などのプロフィール

・ケンティー健人は離婚していた!?

などを詳しく解説していき、ケンティー健人さんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

【TikTok】ケンティー健人とはどんな人?

出典:Twitterケンティー健人 kenty tiktok
活動名ケンティー健人 / kenty
本名健人の可能性?
年齢36歳
誕生日1987年2月15日生まれ
身長非公開
体重55kg〜58kg
出身地福井県福井市
SNSリンクTikTok / YouTube / Twitter / Instagram

ケンティー健人さんは、TikTokなどで活躍する、料理系のインフルエンサーです。

 

ケンティー健人さんは、TikToker以前は普通に、会社員として生活していました。

 

そんな中で、一人暮らしを始めたことをきっかけに、料理をするようになったそうです。

 

そして、1人暮らしの中で美味しく作れた料理を「誰かに見せたい!」という思いから、TikTokに動画投稿するようになりました!

 

そのため、ケンティーさんの料理動画は一人暮らしの方でも作りやすいような、フライパン1つで出来るメニューが多いのも魅力です!

 

また、ケンティーさんは動画内でほとんど喋らないため、海外の方も気軽に見ることができます!

 

そして、何よりケンティー健人さんの美味しく食べる姿は、多くの人の心を掴みファンを増やしています!

 

それでは、ケンティー健人さんのプロフィールを、より詳しく見ていきましょう!

 

まずは、ケンティー健人さんの出身地について、解説したいと思います。

【TikTok】ケンティー健人の出身地は福井県!

ケンティー健人さんの出身地は、福井県福井市です!

 

ケンティー健人さんは、福井新聞に取り上げられ「福井市の男性」と、紹介をされていました。

よって、ケンティー健人さんの出身地は、福井県福井市とわかりますね!

 

ちなみに、ケンティー健人さんは現在も福井県に在住し、TikTokerとして活動しています。

 

では次に、ケンティー健人さんの年齢について、見ていきましょう。

【TikTok】ケンティー健人の年齢は36歳!

ケンティー健人さんの年齢は36歳です!

 

ケンティー健人さんは、Twitterで「36歳になりました」と、報告をしていました。

よって、ケンティー健人さんの現在の年齢は、36歳とわかりますね!

 

そして、ケンティー健人さんは先ほどの誕生日ツイートを、2月15日にしています。

 

したがって、ケンティー健人さんは1987年2月15日生まれ、ともわかりますね!

 

それでは最後に、ケンティー健人さんの離婚について、見ていきましょう。

【TikTok】ケンティー健人は離婚していた!

ケンティー健人さんは、過去に結婚をしていましたが、2020年6月17日に離婚をしています。

 

そんな、ケンティー健人さんの離婚理由は、夫婦の間で「子どもが欲しい」という思いが無くなったことでした。

 

ケンティー健人さんは、子供を育て成長を見守るといった、幸せを味わいと思っていました。

 

しかし、「子供が欲しかったのですが、いつの頃からから、その気持ちをお互いが思えなくなった」とコメントしていました↓

出典:tiktokケンティー健人 kenty tiktok 離婚

よって、ケンティー健人さんの離婚理由は、夫婦の間で「子どもが欲しい」という思いが無くなったから、とわかりますね。

 

そして、結婚して9年間が経った頃に「このまま時間だけが過ぎて、ただ普通に生きるのは嫌だ」と思い、離婚を決意したそうです。

 

ただ、ケンティー健人さんと元奥様はけっして、仲が悪かったわけではありません。

 

離婚に関するツイートを見ると、「楽しかったときの話は涙が溢れた」「ありがとう。心から」と、元奥様に対して感謝の言葉を綴っていました。

ですので、子供が欲しいという価値観のズレ以外は、仲は良好だったとも考えれますね。

 

そんな、ケンティー健人さんが料理を始めたきっかけは、離婚をして一人暮らしを始めたからです。

 

そして、「おいしく作れた料理を、誰かに見せたいと思った」という理由から、TikTokに動画投稿を始めたのでした!

 

離婚していたことにも驚きましたが、離婚がきっかけとなって、料理TikTokerになったのにも驚きですね!

 

ちなみに、ケンティー健人さんには現在は、新たな彼女はいないようです。

 

そんな、ケンティー健人さんが素敵な女性と巡り会えることを、筆者は願っております!

まとめ

男性TikTokerの「ケンティー健人」は、

・出身地は「福井県福井市」!

・年齢は36歳、誕生日は2月15日

・実は離婚をしていた!

この記事の関連記事はコチラ↓