にじさんじ

鷹宮リオンの前世(中の人)が「望月のあ」である8つの根拠!美人すぎる顔バレ、年齢を公開!

鷹宮リオンさんは、2018年8月15日に”にじさんじ”からデビューし、「お嬢、リオン様」などの愛称で人気のVtuberです。

 

そんな、鷹宮リオンさんの前世(中の人)は、声優の「望月のあ」と判明しています。

 

そこでこの記事では、鷹宮リオンさんの前世が「望月のあ」の理由を、8つの根拠から解説します。

 

さらには、中の人の美人な顔バレ写真、年齢などのプロフィールもあわせてご紹介していきます!

鷹宮リオンの前世(中の人)は、声優の望月のあ!

鷹宮リオンさんの前世(中の人)は、声優の「望月もちづきのあ」と判明しています。

鷹宮リオン 前世 中の人 中身 顔 顔バレ出典:X

活動名望月もちづきのあ
年齢34歳
誕生日1990年1月7日生まれ
身長158cm
血液型A型
出身地埼玉県の可能性
SNSリンクX / YouTube / ブログ / 公式HP

望月のあさんは、2017年から声優としての活動を始め、キャラクターボイスやナレーションの仕事をしていました。

 

そのほかに、youtubeには男性向けのボイスドラマなどの、動画投稿もしていました。

望月のあは「雨傘くらげ」という名前でも活動

そんな、望月のあさんは「雨傘あまがさくらげ」という名前でも活動をしていました。

鷹宮リオン 前世X出典:X

SNSリンクX / ニコニコ動画

雨傘くらげ名義では、歌い手としてデビューし、ニコニコ動画で活動していました。

 

そのほか、雑談、ゲーム配信、LINEスタンプの販売などもして、活動をしていました。

 

その中で、2018年8月15日に”鷹宮リオン”として、にじさんじからデビューします。

 

ちなみに、中の人の望月のあさんはVtuber活動と並行して、今も活動を続けています。

 

では次に、鷹宮リオンさんの前世が「望月のあ」の理由を、詳しく見ていきましょう!

鷹宮リオンの前世(中の人)が、望月のあである根拠!

鷹宮リオンさんの前世(中の人)が、望月のあさんである根拠は8つあります↓

 

誕生日が同じ

身長が同じ

弟に配信バレした理由が同じ

同時期に同じ映画を見ていた

同じ日に、指にトゲが刺さり病院へ行っていた

同時期に旅行のトラブルに遭っている

声がソックリ

料理が得意

 

それでは、1つずつ詳しく見ていきましょう!

①誕生日が同じ

鷹宮リオンさんは、「誕生日は1月7日」であることを、X(旧Twitter)に記載しています。

出典:X鷹宮リオン 前世 中の人 中身 誕生日

 

そして、望月のあさんも1月7日に、誕生日ツイートをしていました。

つまり、鷹宮リオンさんの誕生日設定は、中の人の誕生日がそのまま使われているとわかりますね!

 

ペンタくん
ペンタくん
誕生日が同じことは、鷹宮リオンさんの前世が「望月のあ」の根拠と言えるね!

②身長が同じ

鷹宮リオンさんは、身長設定が「158cm」であることを、公式で公表しています。

出典:X鷹宮リオン 前世 中の人 中身 身長

 

そして、望月のあさんも身長が158cmだと、自身のブログで公表していました。

Q.005、身長をお願いします。
158cmだった気がする。

出典:Amebaブログ

つまり、鷹宮リオンさんの身長設定も、中の人のプロフィールがそのまま使っているとわかりますね!

 

ペンタくん
ペンタくん
身長が同じことも、鷹宮リオンさんの前世が「望月のあ」の根拠になっているよ!

③弟に配信バレした理由が同じ

鷹宮リオンさんは、弟にゲーム機のSwitchを貸したことで、配信バレしたと話していました↓

 

そして、望月のあさんも”弟にSwitchを貸した”ことで、配信バレしたとツイートしています。

出典:X鷹宮リオン 前世

よって、2人とも弟にSwitchを貸したことが原因で、配信バレしたとわかりますね!

 

ペンタくん
ペンタくん
配信バレの理由が同じことは、鷹宮リオンの前世が「望月のあ」の大きな根拠と言えるね!

④同時期に同じ映画を見ていた

鷹宮リオンさんは、2019年9月9日に「ヴァイオレットエヴァーガーデン」という映画を見たと報告しています。

 

そして、望月のあさんも2019年9月10日に、「ヴァイオレットエヴァーガーデン」を見たと報告していました。

同じ時期に、同じ映画を見ているのはとても怪しいですよね!?

 

よって、同時期に同じ映画を見ていることも、2人が同一人物の根拠となっています。

⑤同じ日に「指にトゲ」が刺さり病院へ行っていた

鷹宮リオンさんは、2019年6月27日に「指にトゲが刺さって病院に来てる」と、ツイートしていました。

 

そして、望月のあさんも2019年6月27日に「指にトゲが刺さったから病院へ行く」と、報告していました。

つまり、2人は同じ日+同じ理由で病院へ行っていることがわかりますね!

 

ペンタくん
ペンタくん
同じ日と同じ理由で病院へ行っているのは、2人が同一人物で間違いないよね!

⑥同時期に「旅行のトラブル」に遭っていた

鷹宮リオンさんは、2019年10月5日に旅行のトラブルで、キャンセル料10万円を払ったとツイートしていました。

 

そして、望月のあさんも2019年10月3日に「キャンセル料10万円払った」と、ツイートをしています。

2人とも時期だけでなく、旅行のトラブルで10万円払っているのまで一緒なのは、かなり怪しいですよね!

 

よって、同時期に旅行のトラブルに遭っていることも、2人が同一人物の根拠となっています。

⑦鷹宮リオンと望月のあの声がソックリ!

鷹宮リオンさんと望月のあさんは、声がとても似ています!

 

まずは、鷹宮リオンさんの声はこちら↓

 

次に、望月のあさんの声はこちら↓

2人とも、高めでお嬢様感あるアニメ声が、とても似ています。

 

ペンタくん
ペンタくん
声が同じだったことで、鷹宮リオンさんの前世は「望月のあ」と判明したんだ!

⑧料理が得意

鷹宮リオンさんは、配信企画で料理を振るまったさいに、他のVtuberから絶賛されていました。

そして、自身の配信でも定期的に料理配信を行っています。

 

そして、望月のあさんは過去に「ABCクッキングで働いていた」と、経歴を公表しています。

ABCクッキングとは、東京都を中心展開している、お料理教室の名称のことです。

 

つまり、望月のあさんはお料理教室の講師だったとわかり、料理が得意とわかりますね!

 

得意なことが同じことも、鷹宮リオンさんの前世が「望月のあ」である根拠となっています。

 

鷹宮リオンの前世の根拠まとめ

誕生日が同じ

身長が同じ

弟に配信バレした理由が同じ

同時期に同じ映画を見ていた

同じ日に、指にトゲが刺さり病院へ行っていた

同時期に旅行のトラブルに遭っている

声がソックリ

料理が得意

以上のことから、鷹宮リオンさんの前世が「望月のあ」と判明しているのでした!

 

それでは最後に、鷹宮リオンさんの顔バレを見ていきましょう。

鷹宮リオンの顔バレが美人すぎた!

鷹宮リオンさんの中の人の、望月のあさんが自身のXに投稿してた、自撮り写真がこちら↓

鷹宮リオン 前世 中の人 中身 顔 顔バレ出典:X

鷹宮リオン 前世 中の人 中身 顔 顔バレ出典:X

ペンタくん
ペンタくん
中の人・・・とっても美人だね!

 

目はパッチリしており、プックリとした唇がとてもセクシーです!

鷹宮リオン 前世 中の人 中身 顔 顔バレ出典:X

 

さらに、望月のあさんのサンタコスプレの写真も、見つけることができました↓

鷹宮リオン 前世 中の人 中身 顔 顔バレ

鷹宮リオンさんの顔バレ、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、中の人は「とても美人な方だな!」と思いました♪

まとめ

にじさんじ所属のVtuber「鷹宮リオン」は、

・前世は、声優の「望月のあ」

・中の人は34歳で、誕生日は1月7日

・中の人は顔バレしている

↓この記事の関連記事はこちら↓

樋口楓 中の人 前世 中身 年齢 誕生日 身長 顔 関西学院大学 徳倉実 わさP
樋口楓の中の人は徳倉実!年齢や顔バレ写真、前世バレの理由がヤバすぎた!今回はにじさんじ所属のVtuber、樋口楓ひぐちかえでさんの前世をご紹介いたします! 樋口楓さんの中の人は、ボカロPの「徳...
椎名唯華の前世(中の人)が「こみみ」である5つの根拠!顔バレや年齢、炎上についても解説!椎名唯華さんの前世(中の人)は、関西出身の女性ゲーム実況者と判明しました! この記事では、椎名唯華さんの前世がなぜ判明した...
笹木咲の前世(中の人)は「ぱすと」で顔バレが可愛い!?年齢や、彼氏の噂についても!笹木咲さんの前世(中の人)は、スプラトゥーン実況で人気だった美人ゲーム実況者と判明しました! この記事では、笹木咲さんの前...
社築 前世 中の人 中身 結婚 顔 年齢 誕生日 ドーラ 関係
社築の前世(中の人)は機械@だった!中の人の年齢や顔バレ、結婚について解説!今回はにじさんじ所属のVtuber、社築やしろきずくさんの前世をご紹介します! 社築さんの前世(中の人)は、音ゲー配信者の...
天宮こころ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ 年齢 誕生日 めありー
天宮こころの前世(中の人)は「めありー」で確定!顔バレが可愛すぎてビックリ!!天宮こころさんは、2019年8月13日に"にじさんじ"からデビューし、「あまみゃ」の愛称で人気のVtuberです。 そんな...
この記事の関連記事はコチラ↓