男性ゲーム実況者

【からぴち】ヒロの素顔(実写)はイケメンだった!?年齢、身長などプロフィール紹介!

今回は、ゲーム実況者として活躍している、ヒロさんをご紹介いたします!

 

ヒロさんは、マイクラ実況者として活動し「イケボ王子」とも呼ばれ、声に定評のある実況者です。

 

また、ゲーム実況者グループの「カラフルピーチ(からぴち)」にも所属し、人気が高い実況者です。

 

そんな、ヒロさんがどんな人なのか、皆様は気になりませんか?

 

この記事でわかること

・ヒロの顔バレ、実写動画はある?

・年齢、身長、本名などのプロフィール

などを詳しく紹介していき、ヒロさんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

【からぴち】ヒロとはどんな人?

からぴち カラフルピーチ ヒロ
活動名ヒロ
本名“ひろ”と付く名前と推測
年齢19歳
誕生日2003年8月9日生まれ
身長167cm前後と推測
SNSリンクYouTube / Twitter

ヒロさんは、ゲーム実況者グループの「からぴち」メンバーとして活躍する、男性ゲーム実況者です。

 

ヒロさんは、低めでクールな声をしていることから、ファンからは「かっこいい!」と良く言われています。

 

そんな、クールなヒロさんですが好きな食べ物は、オムライスと子どもっぽい物が好きなのです!笑

 

また、ヒロさんはとても恥ずかしがり屋で、照れ屋な性格をしています。

 

からぴちの動画で、「照れたらダメ!」という企画の中では、ガチ照れのあまり無口になってしまっていました笑

そういった、ヒロさんのギャップに惹かれ、ファンになる視聴者も多いです♪

 

それでは、ヒロさんについてさらに詳しく、見ていきましょう!

 

まずは、ヒロさんの顔バレについて、解説したいと思います。

【からぴち】ヒロの素顔はイケメン!?

ヒロさんは、からぴちの実写動画に出演しており、素顔の雰囲気を確認できます↓

からぴち カラフルピーチ ヒロ 顔 顔バレ 実写

からぴち カラフルピーチ ヒロ 顔 顔バレ 実写出典:youtube

ヒロさん・・・爽やかでイケメンな雰囲気がありますね!

 

ファッションも清潔感があり、スラっとした印象なのも、イケメン感があります。

出典:youtubeからぴち カラフルピーチ ヒロ 顔 顔バレ 実写

 

また、からぴちメンバーのたっつんさんが「ヒロさん」と「えとさん」と、ボーリングへ行ったとツイートしています。

 

そして、そのツイートに添付されている画像に、ピアスをしている人物が反射で写っています。(※見やすいように色彩加工済)

からぴち カラフルピーチ ヒロ 顔 顔バレ 実写出典:Twitter

ツイート主のたっつんさんは、顔バレしており耳元を確認すると、ピアスはしていないです。(たっつんの顔バレは以下の記事から確認できます↓)

たっつん(カラフルピーチ)の素顔はイケメン!年齢や本名などプロフィール紹介!今回は、ゲーム実況者グループ「カラフルピーチ」メンバーの、たっつんさんをご紹介します! たっつんさんは、2014年にマイク...

そのため、先ほどのたっつんさんのツイートに写っている人物は、ヒロさんである可能性が高いです!

 

ヒロさんの素顔、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、ヒロさんは「爽やか系のイケメンな雰囲気があるな!」と思いました♪

 

では次に、ヒロさんの年齢について、見ていきましょう。

【からぴち】ヒロの年齢は19歳!

ヒロさんの年齢は19歳です!

 

その理由として、ヒロさんは2022年に1月ごろに、誤って「高校3年生で18歳」とわかるツイートをしたことがあります。(※現在は削除済)

 

そのため、視聴者から「ヒロくんの年齢は秘密にしといてやるよ(バレてるけど)」という、リプが送られています。

よって、ヒロさんは2022年1月時は18歳で高校3年生、とわかりますね。

 

したがって、ヒロさんの現在の年齢は、19歳ともわかります!(※2023年7月時)

 

そして、ヒロさんは動画内で「誕生日は8月9日」と、公表していました。

からぴち カラフルピーチ ヒロ 年齢 誕生日

からぴち カラフルピーチ ヒロ 年齢 誕生日出典:youtube

つまり、ヒロさんは2003年8月9日生まれ、ともわかりますね!

 

ちなみに、ヒロさんと同い年のからぴちメンバーは、『どぬくさん』『えとさん』です。

えと からぴち カラフルピーチ 顔 実写 年齢 誕生日 身長 出身地 北海道 プロフィール
【カラフルピーチ】えとの素顔はかわいい!?年齢や身長などプロフィールを紹介!今回は、実況者グループ「カラフルピーチ」メンバーの、えとさんをご紹介いたします! えとさんは、マイクラフトのゲーム実況を中...

では次に、ヒロさんの身長について、見ていきましょう。

【からぴち】ヒロの身長は?

ヒロさんの身長は、167cm前後と推測しました。

 

その理由として、ヒロさんが167cmの人物と、身長がほとんど変わらないことです。

 

ヒロさんは、からぴちの下の実写動画の中で、メンバーの「たっつん」と並んでいるシーンがあります。

出典:youtubeからぴち カラフルピーチ ヒロ たっつん 身長

上記の写真を見ると、ヒロさんとたっつんさんは肩の位置や、体格もほぼ同じで身長差があまりないように感じます。

 

そして、たっつんさんは「身長167cm」と、公表をしています。

よって、身長167cmの人物と体格が変わらないヒロさんも、167cmと考えられますね!

 

それで最後に、ヒロさんの本名について、見ていきましょう。

【からぴち】ヒロの本名は?

ヒロさん自身は、本名を非公開にしていました。

 

ただ、”ヒロ”という活動名が「そのまま本名なのでは?」、とも考えれますよね。

 

現に、ヒロさんはからぴちメンバーの中でも「かなり本名っぽい」、活動名の印象を受けます。

 

また、からぴちメンバーのたっつんは「本名が”たつや”」なので、たっつんという名前で活動をしています。

 

それを踏まえると、ヒロさんの活動名は「本名が由来になっている」可能性も、十分ありそうですね!

 

そして、”ヒロ”から連想できる名前としては、以下のものが考えられます。

・ひろや

・ひろあき

・ひろと

ですので、もしかするとヒロさんの本名は「”ひろ”とつく名前」、かもしれませんね!

まとめ

からぴちメンバーの「ヒロ」は、

・素顔は、爽やか系のイケメンな雰囲気!

・年齢は19歳、誕生日は8月9日

・身長は167cmと推測

↓その他「からぴち」メンバーの記事はこちら↓

からぴち じゃぱぱ japapa 顔 実写 素顔 年齢 誕生日 身長 プロフィール 本名
じゃぱぱの素顔はイケメンだった!年齢や身長などのプロフィールを紹介!【からぴち】今回は、ゲーム実況者として活躍している、じゃぱぱさんをご紹介します! じゃぱぱさんは、マイクラフトの実況動画を投稿し、人気...
たっつん(カラフルピーチ)の素顔はイケメン!年齢や本名などプロフィール紹介!今回は、ゲーム実況者グループ「カラフルピーチ」メンバーの、たっつんさんをご紹介します! たっつんさんは、2014年にマイク...
のあ からぴち カラフルピーチ 年齢 誕生日 顔 顔バレ 実写 本名 身長 プロフィール
【からぴち】のあの素顔(実写)がかわいすぎる!年齢や身長などプロフィール紹介!今回は、マインクラフト実況で大人気の、のあさんの素顔などをご紹介していきます! のあさんは、2020年からは実況者グループ...
ゆあんくん からぴち 顔 年齢 身長 実写 体重 プロフィール 本名 出身地
【からぴち】ゆあんくんの素顔(実写)はイケメン!?年齢、本名などのプロフィール紹介!今回は、ゲーム実況者として活躍する、ゆあんくんをご紹介します! ゆあんくんは、マインクラフトの実況者として活躍する、男性ゲ...
なおきりは実写動画で顔バレしてる!?年齢や本名などプロフィールを紹介!【からぴち】今回は、ゲーム実況者として大人気の、なおきりさんをご紹介いたします! なおきりさんは、マインクラフトの実況者として活躍する...
えと からぴち カラフルピーチ 顔 実写 年齢 誕生日 身長 出身地 北海道 プロフィール
【カラフルピーチ】えとの素顔はかわいい!?年齢や身長などプロフィールを紹介!今回は、実況者グループ「カラフルピーチ」メンバーの、えとさんをご紹介いたします! えとさんは、マイクラフトのゲーム実況を中...
うり からぴち カラフルピーチ 顔 顔バレ 実写 年齢 誕生日 身長 出身地 本名 ギター プロフィール
【からぴち】うりは顔バレしている!?身長や年齢などプロフィールを紹介!今回はゲーム実況者の、うりさんについてご紹介いたします! うりさんは、マインクラフトの実況で、人気の高いゲーム実況者です。...
【からぴち】るなの素顔が可愛すぎた!?年齢、本名、身長などのプロフィールを紹介!今回は、ゲーム実況者グループの「カラフルピーチ」メンバーの、るなさんをご紹介いたします! るなさんは、からぴちメンバーの中...
【からぴち】シヴァの素顔はイケメンだった!?年齢などのプロフィールを大公開!今回は、実況者グループの「カラフルピーチ(からぴち)」で活躍する、シヴァさんをご紹介いたします! シヴァさんは、マインクラ...
からぴち どぬく 顔 顔バレ 実写 年齢 誕生日 身長 本名 プロフィール
【からぴち】どぬくの素顔(実写)はイケメン!?年齢や本名などプロフィールを紹介!今回は、ゲーム実況者グループ「カラフルピーチ」メンバーの、どぬくさんをご紹介します! どぬくさんは、マインクラフトの実況を...
この記事の関連記事はコチラ↓