男性ゲーム実況者

hacchi(ナポリの男たち)の素顔は残念系イケメン!?年齢などのプロフィール紹介!

今回は、ゲーム実況者として活躍する、hacchiはっちさんをご紹介します!

 

hacchiさんは、2008年から活動を続ける、ゲーム実況者界隈の古参の1人です。

 

また、実況者グループ「ナポリの男たち」のメンバーとしても知られ、今も人気を伸ばし続けています。

 

この記事でわかること

・hacchiの素顔は残念系イケメン!?

・年齢などのプロフィール紹介

・hacchiは既婚者なの?

などを詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

 

ペンタくん
ペンタくん
さっそく記事を見ていこう!

hacchi(ナポリの男たち)とはどんなゲーム実況者?

hacchi ナポリの男たち 顔 顔バレ 素顔
活動名hacchi(ハッチ)
年齢37歳と推測
誕生日12月19日
出身地東北地方(宮城県仙台市が有力)
SNSリンクニコニコ動画 / X

hacchiさんは、2008年4月からニコニコ動画にて活動する、男性ゲーム実況者です。

 

ニコニコ動画は、2006年に出来た動画投稿サイトなので、hacchiさんは古参実況者の1人です。

 

hacchiさんは、超マイナーでクリアが困難な洋ゲームを、好んで実況しています。

 

クリアが困難なため、彼のゲーム実況はゲームオーバーが多いのもポイントの1つです。

 

そのため、あまりにも理不尽なゲームオーバーには実況できないほど絶句し、時々壊れてしまうのも見どころの1つです。

 

それでも、そういったゲームを好んでプレイすることから、hacchiさんはかなりドMな性格でもあります笑

 

そんな、hacchiさんがゲーム実況を始めた理由は、車の仮免に落ちた腹いせからでした。

 

ですので、もしhacchiさんが仮免に受かっていたら、今の人生はなかったでしょうね!

 

それでは、hacchiさんについて、さらに詳しく見ていきましょう。

 

まずは、hacchiさんの素顔について、解説したいと思います。

hacchiの素顔は残念系のイケメンだった!?

hacchiさんの素顔は、残念系イケメンと推測しました。

 

まず、hacchiさんが唯一投稿している、実写のお写真がこちら↓

出典:Twitterhacchi ナポリの男たち 顔 顔バレ 素顔

手のみですが、スラっとしつつも男らしい指から、イケメンな雰囲気が漂っています。

 

そして、hacchiさんの素顔については、長めのセンター分けの髪、細めの目、顎髭が特徴であると考えられます。

 

その理由として、hacchiさんの過去のアイコンを見ると、それらの特徴が全て含まれています。

hacchi ナポリの男たち 顔 顔バレ 素顔

hacchiさんは、”ゲーム実況者”という言葉がまだ一般ではない2008年から、活動をしています。

 

この当時は、今のように自身のアイコンを美化する文化はなく、そのため自画像に近いのではと考えられます。

 

さらに、ナポリの男たちの公式グッズを見ても、hacchiさんはセンター分けで顎髭が描かれています。

hacchi ナポリの男たち 顔 顔バレ 素顔

ですので、センター分けで顎髭があるお顔なのは、間違いないでしょう!

 

そして、ナポリの男たちのメンバーからは「hacchiは、俳優みたいな顔でかっこよかった」と言われていました。

hacchi ナポリの男たち 顔 顔バレ 素顔 hacchi ナポリの男たち 顔 顔バレ 素顔 出典:youtube

なので、hacchiさんのお顔はイケメンであることも、間違いないでしょう!

 

ただ、イケメンだとは言いつつもナポリメンバーは、

・足が臭そうな顔

・幸が薄くて、女に騙されそうな顔

といったように、hacciさんの顔に対しひどいこと言っていました笑

 

それらを踏まえ、ナポリメンバーによるhacchiさんの似顔絵がこちら↓

出典:youtubehacchi ナポリの男たち 顔 顔バレ 素顔

実際のhacchiさんは、きっとここまで酷くはないと思いますが・・・笑

 

ですので、イケメンだけどもどこか残念感がある、お顔なのかもしれませんね笑

 

では次に、hacchiさんの年齢について、見ていきましょう。

hacchi(ナポリの男たち)の年齢は37歳?

hacchiさんの年齢は、37歳と推測されます。

 

その理由として、hacchiさんは2009年に「厄年」と、発言していたことです。

出典:ニコニコ大百科

厄年に当たる年齢は、男性の場合は数え年で「25歳」「42歳」「61歳」を指します。

 

ですので、2009年(平成21年)に厄年の男性は、昭和60年(1985年)生まれの人を指します。(※数え年で25歳の場合)

つまり、hacchiさんは1985年生まれ、と考えることができますね!

 

そして、hacchiさんは12月19日に、誕生日をお祝いされています。

よって、hacchiさんは1985年12月19日生まれで、現在の年齢は37歳と推測できますね!

 

それでは最後に、hacchiさんが既婚者という噂について、見ていきましょう。

hacchi(ナポリの男たち)って既婚者?

hacchiさんは、既婚者ではないと推測されます。

 

その理由として、hacchiさんが公式で「結婚した」という発言をしていないことです。

 

hacchiさんの、SNSや動画を全て見ましても、「結婚した」とわかる発言は確認できませんでした。

 

また、hacchiさんと同じくナポリの男たちのメンバーのshu3さんは、2022年に結婚したことを報告しています。

つまり、ナポリの男たちのメンバーは結婚については、隠さない傾向にあるとわかります。

 

それを踏まえ、hacchiさんに結婚したとわかる発言などがないことから、既婚者ではないと推測できますね!

 

ちなみに、hacchiさんは現在37歳で、結婚を意識していてもおかしくありません。

 

そんな、hacchiさんからいつの日か「結婚します!」といった、嬉しい報告が聞きたいですね!

まとめ

ゲーム実況者の「hacchi」は、

・素顔は、残念系イケメンと推測

・年齢は37歳と推測

・結婚はしていないと推測

↓この記事の関連記事はこちら↓

shu3の素顔は塩顔系のイケメンだった!?年齢などのプロフィール、結婚についても!今回は、ゲーム実況者として活躍する、shu3さんをご紹介いたします! shu3さんは、2013年から動画投稿サイトの「ニコ...
ジャックオ蘭たん ナポリの男たち 年齢 誕生日 出身地 顔 顔バレ 既婚 結婚
ジャック・オ・蘭たんの素顔はイケメン!?年齢などのプロフィール、既婚者の噂についても!今回は、ゲーム実況者として活躍する、ジャック・オ・蘭たんさんをご紹介いたします! 蘭たんさんは、2007年から活動をスター...
すぎる ナポリの男たち 年齢 誕生日 顔 顔バレ 実写 本名 プロフィール 微妙に悲しい過去
すぎるの顔バレ写真が男前すぎる!年齢、本名などのプロフィールを総まとめ!【ナポリの男たち】今回は、ゲーム実況者として活躍する、すぎるさんをご紹介します! すぎるさんは、2008年から活動している、ゲーム実況界隈で...
この記事の関連記事はコチラ↓