男性ゲーム実況者

てるとくんの顔バレ(実写)が可愛すぎてヤバい!年齢などのプロフィール、炎上についても!

今回は、ゲーム実況者として活躍する、てるとくんをご紹介します!

 

てるとくんは、Among Usアモングアスなどのゲーム実況動画を投稿し、人気を集めています。

 

また、歌い手グループの「KnightA -騎士A-ナイトエー」にも所属し、歌い手としても活動しています。

 

この記事でわかること

・てるとくんの顔バレ(実写)が可愛すぎ!?

・年齢、身長などのプロフィール紹介

・てるとくんの炎上騒動について

などを詳しく紹介していますので、ぜひ最後までご覧ください!

 

ペンタくん
ペンタくん
それでは記事を見ていこう!

てるとくんとはどんな人?

出典:Twitterてるとくん
活動名てるとくん
年齢25歳と推測
誕生日7月9日
身長176cm
SNSリンクYouTube / TikTok / X / Xサブ / Xサブサブ垢 / Instagram

てるとくんは、2017年3月25日から活動する、男性ゲーム実況者です。

 

てるとくんが、配信を始めたきっかけは、友達にすすめられたからでした。

 

そこからゲーム実況者となり、ツイキャスなどでも配信をするようになりました。

 

そして、2020年8月2日から歌い手グループのKnightA -騎士A-ナイトエーに所属し、歌い手としても人気を集めています。

そして現在も、てるとくんはゲーム実況者とグループ活動を行い、人気を伸ばし続けています!

 

それでは、てるとくんについて、さらに詳しく見ていきましょう。

 

まずは、てるとくんの素顔について、解説したいと思います。

てるとくんの素顔はかわいい系だった!

それでは、てるとくんの顔写真はこちらになります↓

てるとくん 顔 顔バレ 実写出典:X

てるとくん 顔 顔バレ 実写出典:X

ペンタくん
ペンタくん
てるとくん・・・顔可愛すぎない!?

 

パッチリした目と、シャープな輪郭が特徴的で、整った顔立ちをしていますね!

出典:Xてるとくん 顔 顔バレ 実写

 

なにより、髪色がピンクなことで、より可愛さが増しています!

てるとくん 顔 顔バレ 実写出典:instagram

 

そして、てるとくんのファッションを見ても、かわいい系が良く似合っています!

出典:instagramてるとくん 顔 顔バレ 実写

 

さらに、てるとくんの全身のお写真も見ていきましょう!

出典:instagram

てるとくんは、かわいい声&顔立ちですが、身長は176cmと高身長なのです!

 

ペンタくん
ペンタくん
顔は可愛い系なのに高身長・・・このギャップがたまらない!

 

ファンからは、てるとくんのお顔に対し「可愛い、イケメンすぎる、美しすぎる」といった、コメントが多く見れました。

 

そのほか、てるとくんは実写動画も投稿しており、そこからも素顔の雰囲気を確認できます↓

 

でるとくんの素顔、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、てるとくんは「かわいい系の顔!」と思いました!

 

では次に、てるとくんの年齢や誕生日について、見ていきましょう。

てるとくんの年齢・誕生日は?

てるとくんの年齢は、25歳と推測しました。

 

その理由として、2019年に「てるとくんは21歳」という、ファンの情報があることです。

 

また、てるとくんは2019年に「学生」とわかるツイートをしていました。

つまり、てるとくんが2019年時に大学生だった場合、21歳であってもおかしくないです。

 

したがって、てるとくん本人の発言+ファン情報から、年齢は25歳と推測しました。

 

そして、てるとくんは「誕生日は7月9日」と、Xに記載をしていました。

出典:Twitterてるとくん 誕生日 年齢

よって、てるとくんの誕生日は7月9日とわかりますね!

 

ペンタくん
ペンタくん
7月9日は、ぜひてるとくんの誕生日をお祝いしてあげてね!

 

では次に、てるとくんの身長について、見ていきましょう。

てるとくんの身長は176cm!

てるとくんの身長は176cmです!

 

てるとくんは、身長が176cmあることを、動画内で公表していました↓

てるとくん 身長てるとくん 身長出典:youtube

よって、てるとくんの身長は176cmとわかりますね!

 

成人男性の平均身長は171cmなので、てるとくんは背が高めともわかります。

 

てるとくんは、声は高めでかわいらしく素顔もかわいい系です。

出典:instagramてるとくん 顔 顔バレ 実写
ペンタくん
ペンタくん
小柄かと思いきや、高身長でビックリ!

 

ちなみに、てるとくんは2018年の動画では「身長は174cm」と、回答していました。

出典:youtubeてるとくん 身長

つまり、てるとくんは身長が2cm伸びて、今の176cmになったともわかりますね!

 

それでは最後に、てるとくんの炎上について、見ていきましょう。

てるとくんの炎上について

てるとくんは過去に、炎上騒動がありました。

 

その炎上理由は、てるとくんが視聴者のLINEのQRコードを、配信で貼ってしまったからです。

 

そのことで、てるとくんと”QRコードを貼られた視聴者”の間には、「なにか良からぬ関係なのでは!?」と噂されます。

 

ただ、てるとくんはQRコードを貼られた視聴者とは、良からぬ関係ではありません。

 

ではなぜ、てるとくんは「視聴者のLINEのQRコード」の画像を、保存していたのか。

 

その理由は、てるとくんはQRコードの視聴者から、嫌がらせを受けていたからです。

 

この視聴者は、てるとくんと付き合っているかのような、匂わせツイートをSNSでしていました。

 

そして、その視聴者が自身のXにQRコードを公開しており、何か被害にあった時のためにてるとくんはそのQRコードを保存していたのです。

 

そして、その保存していた視聴者のQRコードの画像を、誤って公開してしまったのでした。

 

ただ、個人のプライバシーを誤って公開してしまうのは、配信者としてはやはり良くないことですよね?

 

そのため、てるとくんはそのことを配信とツイートで、謝罪をするのでした。

そこで、てるとくんはQRコードを貼ってしまった視聴者に対し、謝罪を行ったこと。

 

そして、QRコードを貼ってしまった視聴者とは、何の関係性がないことを説明しました。

 

ペンタくん
ペンタくん
てるとくんに、このような炎上があったとは驚きだね

 

真相がわかると、てるとくんはある意味で、被害者のようにも見えますね。

 

ですが、どんな形であれ視聴者の個人情報を出してしまったのは、良くなかったと思います。

 

そんな、てるとくんにはこれからもより一層、視聴者のために頑張って欲しいですね!

まとめ

ゲーム実況者・歌い手の「てるとくん」は、

・素顔はかわいい系だった!

・年齢は25歳と推測、誕生日は7月9日

・過去に炎上騒動があった!

↓この記事の関連記事はこちら↓

ゆきむら。 顔 顔バレ 整形 整形前 性別 女 本名 年齢 誕生日 身長 出身地 プロフィール
ゆきむら。の素顔が美人すぎた!性別や本名、年齢などのプロフィール紹介【歌い手】今回は歌い手として活躍する、ゆきむら。さんをご紹介いたします! ↓そこでこの記事では↓ ・ゆきむら。の素顔は? ・...
【歌い手】しゆんの素顔は超イケメン!炎上騒動を解説!すとぷり脱退理由が衝撃的!歌い手として活動する、 「しゆん」をご存知でしょうか? ツイキャス主としても活動し、 さらにモデルの経歴の持ち...
ばぁうくんの素顔がイケメンすぎた!年齢などのプロフィール、過去の炎上を解説!今回は歌い手として活躍する、ばぁうくんをご紹介いたします! ばぁうくんは、クールで力強い声から女性のような高い声まで出せる...
そうま そうまるい
そうまの素顔はイケメン!?年齢などのプロフィール、炎上についても!【そうまるい】歌い手の、 「そうま」をご存知でしょうか? (※以前は、そうまるいという名で活動) ソロだけでなく、 歌...
【ゲーム実況者】まひとくんの素顔を公開!顔バレをしていた!年齢などプロフィールを紹介!ゲーム実況者の 「まひとくん」をご存知でしょうか? 爽やかなでかっこいい声と、 確かなゲームの実力で、 ...
この記事の関連記事はコチラ↓