にじさんじ

叶の前世(中の人)は「柊みより」だった!イケメンすぎる顔バレ、年齢、中絶の噂は本当?!

今回は、叶さんの前世(中の人)の情報を中心に、ご紹介していきます!

 

叶さんは、20018年5月2日に”にじさんじゲーマーズ”の1人目として、デビューしたVtuberです。

 

ゲーム配信だけでなく、音楽でメジャーデビューも果たすなど、幅広い活躍を見せています!

 

そんな、叶さんの前世(中の人)は、配信者の「ひいらぎみより」と判明しています。

 

さらに、顔バレや年齢なども判明しているとのことで、とても気になりますね!

 

柊みよりさんについて

柊みよりの前世が誰なのか

中の人はどんな人か

顔バレ、年齢について

中の人の炎上の噂について

を詳しくまとめていますので、ぜひ最後までご覧ください!

叶の前世(中の人)は、配信者の「柊みより」!

叶さんの前世(中の人)は、ひいらぎみよりという配信者です。

叶 にじさんじ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ出典:X

柊みよりさんは、ニコニコ動画やツイキャスで活動していた配信者です。

 

もともとは、2012年ごろに「雹(ひょう)」という名前でデビューし、声マネ動画を投稿していました。

 

さらに、生配信では「他の配信者の炎上・暴露話」もしていました。

 

そのほか、ツイキャスなどではPUBGなどの、ゲーム配信も行っていました。

 

その中で、2018年5月1日に叶として、にじさんじからデビューします。

 

その後、叶としての活動の両立が難しく、柊みよりさんは活動休止を発表していました。

 

現在は、SNSのアカウントyoutubeの動画も残っていますが、更新はまったくされていません。

叶の前世:柊みよりの年齢、身長について

活動名ひいらぎみより / ひょう
年齢28歳
誕生日1995年12月12日生まれ
身長175cm
出身地福岡県
SNSリンクYouTube / ツイキャス / ニコニコ動画 / X

中の人の柊みよりさんの年齢は28歳です。

 

柊みよりさんは、2016年に「21歳」をお祝いされており、1995年生まれとわかります。

 

そして、柊みよりさん本人が12月12日が誕生日とわかる、ツイートをしていました。

なので、柊みよりさんは1995年12月12日生まれ、現在の年齢は28歳ですね!

 

身長に関しては、柊みよりさんの身長は175cmです!

 

ちなみに、叶さんも身長を「175cm」と公表しており、中の人と同じ身長です。

なので、叶さんと中の人の身長が同じことからも、前世バレしていました!(※前世の根拠は後ほど紹介)

叶の顔バレがイケメンすぎた!

叶さんの前世(中の人)、柊みよりさんが配信で顔出しをしていました。

 

そんな、柊みよりさんの2017年時の写真がこちら↓

叶 にじさんじ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ出典:Twitter叶 にじさんじ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ叶 前世 顔バレ 顔出典:Twitter

叶 にじさんじ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ出典:Twitter

キリッとした目元と眉、マスク越しでもイケメンとわかりますね!

出典:Twitter叶 にじさんじ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ

 

2016年時は金髪だったこともわかっています。

出典:Twitter画像

 

ファンからも「イケメン!」といった声が、数多く寄せられていました。(※ひょう=柊みよりの過去の活動名)

イケメンなことから、この当時から女性人気が高い配信者だったようですね!

叶の前世:柊みよりは中絶で炎上していた!?

叶さんの中の人、柊みよりさんは過去に『女性を妊娠させ中絶させた』と、噂がされています。

 

結論から申しますと、柊みよりさんの中絶の噂は、デマの可能性が高くあくまでも噂のようです。

 

ことの始まりは、柊みよりさんとして活動してた時に、『れをん』という配信者と交流がありました。

 

このれをんさんが、未成年者との淫行で捕まったとされています。

 

ただ、その時に柊みよりさんも一緒だったという噂がありますが、確定である情報はありません。

 

そして、柊みよりさんは当時「ぽたろう」という人物と付き合っており、この方を妊娠させ中絶を迫ったという噂もあります。

ネット掲示板では、「柊みより本人が妊娠させたと配信で言ってた」などの書き込みががあるほど。

 

また、柊みよりさんは2017年2月から約3ヶ月間ほど、活動を休止していたことがあります。

 

この休止理由も、「柊みよりが女性を妊娠させ中絶させた」「友人が薬で逮捕された」といった憶測がされていました。

 

しかし、本人が噂を認めている動画や証拠は、一切残っていません。

 

また、また叶さんのデビュー当初は「アンチ」が多く、悪い噂を流されたという情報があります。

 

そのため、柊みよりさんの炎上については、デマの可能性が高いので信じないようにしましょう!

叶の前世(中の人)が、柊みよりである根拠5選!

それでは最後に、叶さんの前世が「柊みより」と判明した理由を見ていきましょう。

 

叶さんは、以下の5つの理由から「前世が柊みより」と判明していました。

①2人の身長が同じ

②2人の好きなゲームが同じ

③声が似ている

④柊みよりの休止日と、叶のデビュー日が近い

⑤オムライス作りが得意

それぞれご紹介していきます!

①柊みよりと叶の身長が同じ

1つ目の理由は、叶さんと柊みよりさんの身長が同じことです。

 

まず、叶さんはTwitterで「僕は175cmです」と身長を公表しています。

そして、柊みよりさんも過去にTwitterで「身長175cm」と、公表していました。(※現在そのツイートは削除済)

 

つまり、叶さんの身長設定は中の人の身長がそのまま使われているのです!

 

また、叶さんは”にじさんじVtuber”の中でも、かなり初期にデビューしています。

 

そのため、当時は”前世バレ”することを想定しておらず、中の人の身長をそのまま使ったのでしょう。

②2人の好きなゲームが同じ

2つ目の理由は、叶さんと柊みよりさんの好きなゲームが同じことです。

 

叶さんは、「PUBGなどのバトロワ系ゲームが好き」と動画で回答していました。

出典:youtube叶 にじさんじ 前世 中の人 中身

また、初配信でも「PUBG」をプレイし、以降定期的にPUBGのプレイしていました。

 

そして、柊みよりさんもPUBGのゲーム配信をよくしており、視聴者から「みよりくんのPUBGが見たい」と言われていたほど↓

叶 にじさんじ 前世 中の人 中身

よって、2人ともPUBGが好きとわかりますね!

 

ペンタくん
ペンタくん
好きなゲームが同じことも、叶さんの前世が「柊みより」の根拠となっているよ!

③叶と柊みよりの声がソックリ!

3つ目の理由は、叶さんと柊みよりさんの、声がソックリなことです。

 

そんな、2人の声を聞き比べてみましょう!

 

まずは、叶さんの声がこちらです↓

 

次に、柊みよりさんの声がこちらです↓

2人とも、高めで落ち着いた声質で、ゆっくりしゃべるところも同じですね!

 

さらに、柊みよりさんの動画のコメント欄を見ると視聴者も気付いているようですね笑

出典:youtube叶 にじさんじ 前世 中の人 中身

④柊みよりの休止日と、叶のデビュー日が近い

4つ目の理由はは、柊みよりさんの休止日と、叶さんのデビュー日が近いことです。

 

そんな、2人の休止日とデビュー日がこちら↓

・叶のデビュー日→2018年5月2日

・柊みよりの休止日→2018年6月

デビューから1ヶ月後に、中の人が休止していますね。

 

さらに、中の人の柊みよりさんは「活動を緩める」とツイートした後、休止をしてしまいます。

 

つまり叶としての活動が忙しく、両立できなくて休止したということですね!

 

それも踏まえ、休止日とデビュー日が近いことも、2人が同一時物の根拠と言えます。

⑤オムライス作りが得意

そして最後に、叶さんと柊みよりさんはオムライス作りが得意なことです。

 

叶さんは、『オムライスの作り方のこだわり』について、配信などで熱く語っています↓

その中で、「卵とご飯で味を作るから、ケチャップはかけない」といった、オムライスへの熱いこだわりを語っていました。

 

柊みよりさんも、視聴者から「オムライス得意って言ってたよね!」というリプが送られていました。(※ひょう=柊みよりの過去の活動名)

よって、2人ともオムライス作りが得意とわかりますね!

 

同じ料理が得意なことも、叶さんの前世が「柊みより」の根拠となっています。

まとめ

にじさんじ所属のVtuber「叶」は、

・前世は、配信者の「柊みより」だった

・中の人の素顔は、かなりのイケメン

・中の人の年齢は28歳、誕生日は12月12日

・中の人の身長は175cmで叶と同じ身長

↓この記事の関連記事はこちら↓

葛葉 前世 顔 中の人 中身 身長 誕生日 本名 にじさんじ 年齢
葛葉の前世(中の人)は「そにろじ」で確定!イケメンすぎる顔バレ、年齢や本名を公開!今回はにじさんじ所属のVtuber、葛葉くずはさんの前世をご紹介します! 葛葉さんの前世(中の人)は、配信者の「そにろじ」...
一ノ瀬うるは 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 顔 顔バレ 身長 結婚 彼氏
一ノ瀬うるはの前世(中の人)がSeaDaysである根拠5選!顔バレが美人すぎた!一ノ瀬うるはさんは、2019年4月19日にぶいすぽっ!からデビューし、のせさんの愛称でも人気のVtuberです。 そんな、...
白雪レイドの前世が「佐倉波樹」である理由5選!中の人の顔バレや年齢を大公開!Neo-Porteに所属する、Vtuberの白雪レイドさんの前世をご紹介します。 白雪レイドさんの前世(中の人)は、配信者...
小森めと 前世 中の人 中身 顔 顔バレ 年齢 誕生日 ミルモ 身長 結婚 白雪レイド プロフィール 所属
小森めとの前世がミルモである根拠7選!中の人の顔バレ、結婚、ぶいすぽっ!移籍の理由は?小森めとさんの前世(中の人)は、Vtuberの活動歴を持つ元アイドルと判明しました。 この記事では、小森めとさんの前世が判...
猫麦とろろの前世がパルコスモスである4つの根拠!顔バレ、中の人は男でボイチェンを使ってる!?今回は個人Vtuberとして活躍する、猫麦とろろさんの前世をご紹介します! 猫麦とろろさんの前世は、Vtuberの「パルコ...
この記事の関連記事はコチラ↓