ぶいすぽっ!

小森めとの前世がミルモである根拠7選!中の人の顔バレ、結婚、ぶいすぽっ!移籍の理由は?

小森めとさんの前世(中の人)は、Vtuberの活動歴を持つ元アイドルと判明しました。

 

この記事では、小森めとさんの前世が判明した理由を、詳しく紹介しています!

 

さらに、小森めとさんの顔バレ、結婚の噂、移籍の理由についても、あわせてご紹介していきます。

小森めとの前世(中の人)はミルモ!

小森めとの前世:ミルモの経歴について

出典:X小森めと 前世 中の人 中身 ミルモ 顔 顔バレ

小森めとさんの前世(中の人)は、ミルモさんと判明しました。

 

このミルモさんは、アイドルやVtuberの活動歴があるため、まずは経歴をご紹介していきましょう。

 

ミルモさんは、”ミルモ・D・ポン”名義で2017年7月8日に、純情のアフィリアというアイドルグループからデビューしました。

 

純情のアフィリアとは、カフェ&レストラン「アフィリア・グループ」のキャストからなるグループです↓(※1番左上の人物がミルモ)

純情のアフィリア - 音楽ナタリー

グループのメンバーとして、2017年8月30日に発売された1stシングル、「この世界に魔法なんてないよ」などの楽曲に参加していました。

 

そんな、ミルモさんはこのグループでのメンバーカラーは、赤色を担当していました。

出典:Amebaブログ小森めと 前世 中の人 中身 ミルモ

また、“自分を漢字1文字で言うと?”という質問には、『明』とも回答していました。

 

メンバーカラー、質問の回答からも分かる通り、ミルモさんの明るく元気な性格が魅力となりファンを集めていました。

 

またおバカキャラな性格もしており、ライブのMCでメンバーから「ミルモは”京都”を漢字で書けない」と言われていました笑

 

ちなみに、ミルモさんは「趣味:ゲーム」「特技:引きこもり」と、プロフィールに記載してていました。

出典:Amebaブログ

趣味や特技が、小森めとの”キャラ設定”そのままなのも印象的ですね!

 

ですが、ミルモさんは2018年の9月下旬ごろから、体調不良で活動を休止していました。

 

しかし、ミルモさんの体調の回復が見込めないため、2018年10月15日にグループを卒業しました。

純情のアフィリアより大切なお知らせ

いつも純情のアフィリアのご応援ありがとうございます。
純情のアフィリアメンバーである、ミルモですが、9月下旬よりの体調不良で休業しておりましたが、その後も回復の見込みが立たず、活動を継続していくことが困難だと判断し、残念ながら、本日、卒業をすることになりました。

出典:Amebaブログ

「幼龍埜ゆい」というVtuberとしても活動

ミルモさんはアイドルを引退後、2019年3月14日から幼龍埜よるのゆいというVtuberとして活動していました。

小森めと 前世 中の人 中身 ミルモ
誕生日9月28日
年齢1歳
身長角あり:165cm / 角なし:150cm
イメージカラー乳白色

幼龍埜ゆいさんは、ゲーム実況特化型3Dグループの、「Vgamingブイゲーミング」からデビューしました。

 

グループの名前通り、幼龍埜ゆいさんはApexなどの、FPSゲームを中心に配信をして活動していました。

 

しかし、幼龍埜ゆいさんが所属していた「Vgaming」で、Vtuberへの給料未払いやセクハラ問題の社内トラブルが発覚します。

 

Vgamingでは、定期的に行う全体でのミーティングがあるのですが、そこで登録者数が伸ないVtuberを名指しします。

 

そこで、「俺のいうことが聞けないから登録者が伸びない、このままじゃ給料が払えないぞ」といった、モラハラに近い罵声を浴びせていたそうです。

 

さらに、事務所を辞めたいことを伝えると「給料を払わない」と言われ、脅されることがあったとのこと。

 

それが原因で、Vgamingは2020年3月30日に運営を終了します。

それと同時期に、ミルモさんの活動休止の理由と同じく、幼龍埜ゆいさんが体調不良を理由に休止していました。

 

その後、2020年5月30日に774.incから”小森めと”としてデビューし、2023年2月1日からはぶいすぽっ!へ移籍しています。

小森めとの顔バレが可愛すぎ!

小森めとさんは、中の人のミルモさんがアイドル活動をしていたため、顔バレをしていました。

 

そんな、小森めとさんの前世(中の人)、ミルモさんの顔バレ写真はこちら↓

小森めと 前世 中の人 中身 素顔 顔バレ出典:LINEブログ

小森めと 前世 中の人 中身 素顔 顔バレ出典:LINEブログ

ペンタくん
ペンタくん
中の人・・・めちゃくちゃ可愛い!

 

目はパッチリで、目鼻立ちもハッキリしていて、かわいい要素しかありません!

出典:LINEブログ小森めと 前世 中の人 中身 ミルモ 顔 顔バレ

茶髪のボブヘアも、とても似合っていますね!

 

さらに、ミルモさんは元アイドルという経歴があり、当時のお写真がこちら↓

小森めと 前世 中の人 中身 ミルモ 顔 顔バレ出典:X

小森めと 前世 中の人 中身 ミルモ 顔 顔バレ小森めと 前世 中の人 中身 ミルモ 顔 顔バレ出典:X

 

そして、ミルモさんは身長150cmと公表しており、全身のお写真がこちら↓

小森めと 前世 中の人 顔 顔バレ

 

さらに、ミルモさんは自身のtiktokでも、顔出しの投稿をしています↓

@mirumo_afilia #だーめ #ちょっと間違えちゃった #みるぽん #純情のアフィリア ♬ だめ演技力面接 – 花丸まるこ:宮崎

中の人がこれだけ可愛いと、小森めとさんをますます推したくなりますね!

小森めとの前世:ミルモ年齢などのプロフィール

活動名ミルモ
年齢
25歳前後と推測
誕生日2月13日
身長150cm
足サイズ22.5cm
血液型A型
長所元気
趣味ゲーム
特技引きこもり

※プロフィール出典:ミルモAmebaブログから抜粋

ミルモの年齢について

中の人のミルモさんの年齢は、25歳前後と推測されます。

 

その理由として、ミルモさんが2017年からアイドル活動をしていることです。

 

このデビュー時に、ミルモさんが18歳だと仮定すると、現在の年齢は25歳となります。

 

デビュー時(2017年)のお写真からも、18歳に見える見た目ですので、25歳前後の可能性は高そうですね!

出典:Amebaブログ

また、ぶいすぽっ!メンバーの中の人たちも、20代後半が多い傾向にあります。

 

経歴や、ぶいすぽっ!の中の人たちの傾向もあわせて、小森めとさんの中の人は25歳前後と推測しました!

 

ではここからは、小森めとさんの前世が「ミルモ」の理由を、ご紹介していきます!

ぶいすぽっ! 顔バレ 前世 デビュー順 デビュー日 顔 顔バレ
【2024年最新】ぶいすぽっ!メンバー全20名の前世(中の人)、顔バレ一覧まとめ!今回は、ぶいすぽっ!に所属する全20名の、前世(中の人)を総まとめしました! さらに、ぶいすぽっ!メンバーは顔バレしている...

小森めとの前世が、ミルモ(幼龍埜ゆい)である7つの根拠!

小森めとさんの前世(中の人)が、ミルモさんと判明したのは7つの理由からです!

 

①同じ写真を投稿していた

②声がソックリ

③Apexのアカウントが同じ

④FPSゲームが好き

⑤ピーマンが嫌い

⑥2人とも引きこもり

⑦交友関係が同じ

 

それでは、詳しく見ていきましょう!

①ミルモと幼龍埜ゆいが、同じ写真を投稿していた

ミルモさんは、目玉焼きをレンジで作って失敗したことを話しており、失敗したときの写真を載せていました↓

出典:lineブログ小森めと 前世 中の人 中身 ミルモ

 

そして、幼龍埜ゆいさんも配信で目玉焼き作りを失敗した話をしており、その時の写真を公開していました↓

X出典:X小森めと 前世 中の人 中身 ミルモ

 

見比べてみると、モザイク加工はありますが、完全に同じ写真とわかりますね!

小森めと 前世 中の人 中身 ミルモ出典:lineブログ

小森めと 前世 中の人 中身 ミルモ出典:X

ペンタくん
ペンタくん
同じ写真を投稿していたことで、ミルモさんと幼龍埜ゆいさんが同一人物とわかるね!

 

そこから、ミルモさんと小森めとさんの共通点が多く見つかり、前世が「ミルモ」と特定されたのでした!

②ミルモ(幼龍埜ゆい)と、小森めとの声が似ている!

2つ目の理由は、小森めとさんとミルモ(幼龍埜ゆい)さんの、声が似ていることです!

 

そんな、2人の声を聞き比べてみましょう。

 

まずは、小森めとさんの声がこちら↓

 

次に、ミルモさん(幼龍埜ゆい)の声はこちら↓

2人とも鼻にかかったような声質で、早口なところがそっくりですね!

 

さらに、声がソックリなことで、視聴者にも「小森めと=ミルモ(幼龍埜ゆい)」とバレています!

ペンタくん
ペンタくん
声が同じことで、小森めとさんの前世が「ミルモ」と判明したんだ!

③幼龍埜ゆいと小森めとのApexアカウントが同じ

小森めとさんは、”幼龍埜ゆい”での活動時のApexのアカウント名を変更し、今も使っていることが判明しています。

 

小森めとさんは、MetKomoriというアカウントでApexをプレイしており、この名前を調べると幼龍埜ゆいの戦績を見ることができます。

 

また、幼龍埜ゆいさんは2020年2月の配信でワットソンを使用しRPが4800弱だったのですが、そのデータを小森めとさんのアカウントで確認ができました。

 

つまり、小森めとさんは“幼龍埜ゆいのアカウント名を変更して”、Apexをプレイしていたのです。

 

よって、Apexアカウントが同じことからも、小森めとさんの前世が「ミルモ(幼龍埜ゆい)」と判明しているのでした!

④FPSゲームが好き

小森めとさんは、ApexといったFPSゲームを多く配信し、人気の高いVtuberです。

 

そして、ミルモさんも「1番ハマったのはFPS」と、自身のブログで発言をしていました。

私が1番ハマったのはFPSっていうカテゴリーのゲームでした💣

出典:LINEブログ

また、ミルモさんは幼龍埜よるのゆいとして活動時も、Apex配信が中心となっていました。

 

よって、2人ともFPSゲームが好きとわかりますね!

 

ペンタくん
ペンタくん
FPSゲームが好きなことも、小森めとさんの前世が「ミルモ」の根拠になっているよ!

⑤ピーマンが嫌い

小森めとさんは、 「ピーマンだけはホンマに無理」とツイートしており、ピーマン嫌いとわかります。

 

そして、ミルモさんも「私もピーマンが嫌いです!」と、ブログで話していました↓

前にあんながブログで書いてたけど私もピーマン嫌いです!
未だに嫌いです!!

出典:lineブログ

よって、2人ともピーマンが嫌いとわかり、これも2人が同一人物の根拠となっています。

⑥2人とも引きこもり

小森めとさんは、「引きこもり担当」とプロフィールに記載しており、引きこもりとわかります。

出典:Twitter小森めと 前世 中の人 中身 ミルモ

そのため、ファンからも「小森めと=引きこもり」と、認知されているほどです。

 

そして、ミルモさんも「私元々すごい引きこもり」と、ブログで発言していました↓

私元々すごい引きこもりで、
かといってシリアスなエピソードがあって引きこもりとか全くなくて、
単純にお外に出るのが嫌だったから引きこもってた

出典:lineブログ

よって、2人とも引きこもりだとわかりますね!

 

ペンタくん
ペンタくん
引きこもりだったことも、小森めとさんの前世が「ミルモ」の根拠となっているよ!

⑦2人の交友関係が同じ

そして最後に、ミルモさん(幼龍埜よるのゆい)と、小森めとさんの交友関係が同じことです。

 

ミルモさんは、幼龍埜ゆいとして活動していたときに、

 

白雪レイド(Neo-Porte)

叶(にじさんじ)

一ノ瀬うるは(ぶいすぽっ!)

 

ら3人のVtuberと仲が良く、コラボ配信をしていましました。

また、この3人のVtuberとは「劇団ぽち」というコンビを組み、配信活動をしていたほどです。

 

その中でも、白雪レイドさんとは過去に同じVtuber事務所に所属していた仲です。

白雪レイドの前世(中の人)が「佐倉波樹」である5つの根拠!顔バレや年齢を大公開!白雪レイドさんの前世(中の人)は、元配信者の「佐倉波樹」と判明しました! この記事では、白雪レイドさんの前世が判明した理由...

そして、小森めとさんも「白雪レイド、叶、一ノ瀬うるは」と、よくコラボ配信をしています。

つまり、ミルモさんと小森めとさんの、交友関係が完全に同じとわかりますね!

 

交友関係が同じなことも、小森めとさんの前世が「ミルモ(幼龍埜ゆい)」の根拠となっています。

 

では次に、小森めとさんの結婚の噂について、見ていきましょう。

ぶいすぽっ! 顔バレ 前世 デビュー順 デビュー日 顔 顔バレ
【2024年最新】ぶいすぽっ!メンバー全20名の前世(中の人)、顔バレ一覧まとめ!今回は、ぶいすぽっ!に所属する全20名の、前世(中の人)を総まとめしました! さらに、ぶいすぽっ!メンバーは顔バレしている...

小森めとは白雪レイドと結婚してる!?

さっそく結論から申しますと、小森めとさんと白雪レイドさんは結婚していません!

 

その理由として、小森めとさんは「彼氏はいない」と、下の動画で断言しているからです↓

さらに、「男性Vtuberから告白されたことない」とも断言しています。

 

よって、小森めとさんと白雪レイドさんは、結婚どころか恋人関係でもありません。

 

では、なぜ2人に結婚の噂があるのかというと、一ノ瀬うるはさんが「白雪レイドと小森めとが結婚したら?」という質問に答えたことです。

一ノ瀬うるは 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 顔 顔バレ 身長 結婚 彼氏
一ノ瀬うるはの前世(中の人)がSeaDaysである根拠5選!顔バレが美人すぎた!一ノ瀬うるはさんは、2019年4月19日にぶいすぽっ!からデビューし、のせさんの愛称でも人気のVtuberです。 そんな、...

一ノ瀬うるはさんは「白雪レイドと小森めとが結婚したら?」という質問に対し、

 

2人が婚したらイヤかも

・白雪レイドと、小森めとは同じ仲間といった関係

・だからこそ、2人が異性として接してたと思うとイヤ

 

と下の動画で答えていました↓

質問の内容・回答から、2人が結婚したと話してる訳ではありません。

 

しかし、なぜか「白雪レイドと小森めとが結婚」という噂に変わり、広まってしまったのでした。

 

では最後に、小森めとさんがぶいすぽっ!へ移籍した理由について、ご紹介していきましょう。

小森めとがぶいすぽっ!へ移籍した理由について

小森めとさんは、デビューは774.incに所属していましたが、2023年2月1日からぶいすぽっ!へ移籍しています。

 

Vtuber初となる、名前もデザインも変えない移籍となり、当時はかなりの話題になりました。

 

移籍理由について、小森めとさんは今の自分のやっていること・今後やりたいことが、ぶいすぽっ!にあったから」と話しています↓

そのため、小森めとさん側から774.incに移籍したい旨を伝え、両者の運営が相談したそうです。

 

その後、小森めとさんがぶいすぽっ!のオーディションを受け、正式な移籍となるのでした。

 

小森めとさんは、デビューからFPSゲーム中心の配信をしており、ぶいすぽっ!での活動の方が合っている印象を受けます。

 

そんな、小森めとさんのチャレンジしていく気持ちを、これからも応援していきたいですね!

まとめ

ぶいすぽっ!所属のVtuber「小森めと」は、

・前世は、元アイドルの「ミルモ」

・中の人の素顔は、かなりかわいい

・白雪レイドとは結婚していない

↓この記事の関連記事はこちら↓

ぶいすぽっ! 顔バレ 前世 デビュー順 デビュー日 顔 顔バレ
【2024年最新】ぶいすぽっ!メンバー全20名の前世(中の人)、顔バレ一覧まとめ!今回は、ぶいすぽっ!に所属する全20名の、前世(中の人)を総まとめしました! さらに、ぶいすぽっ!メンバーは顔バレしている...
白雪レイドの前世(中の人)が「佐倉波樹」である5つの根拠!顔バレや年齢を大公開!白雪レイドさんの前世(中の人)は、元配信者の「佐倉波樹」と判明しました! この記事では、白雪レイドさんの前世が判明した理由...
一ノ瀬うるは 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 顔 顔バレ 身長 結婚 彼氏
一ノ瀬うるはの前世(中の人)がSeaDaysである根拠5選!顔バレが美人すぎた!一ノ瀬うるはさんは、2019年4月19日にぶいすぽっ!からデビューし、のせさんの愛称でも人気のVtuberです。 そんな、...
英リサ 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 顔 顔バレ ピザ大好き える プロフィール
英リサの前世は「ピザ大好き(える)」で確定!中の人の顔バレ、年齢も判明!!今回は、ぶいすぽっ!所属のVtuber、英はなぶさリサさんの前世をご紹介します! 英リサさんの前世は、プロゲーマー・ゲーム...
だるまいずごっどの素顔はイケメン!?年齢などのプロフィールを紹介!今回は、ゲーム配信者として活躍している、だるまいずごっどさんをご紹介いたします! だるまいずごっどさんは、FPS系のゲーム...
ありさか CR 顔 顔バレ 年齢 身長 誕生日 出身地 宮崎 本名 経歴 apex
CR_ありさかの素顔がワイルドすぎる!?年齢や身長などのプロフィール、経歴を紹介!今回は、CrazyRaccoonのストリーマー部門に所属する、ありさかさんをご紹介します! ありさかさんは、Apexといっ...
この記事の関連記事はコチラ↓