youtuber

小森めとの前世は「幼龍埜ゆい/ミルモ」で確定!中の人の素顔も大公開!

ブイアパ所属のVtuber小森めとについて、

・前世は誰なの?

・中の人の素顔は?

などの疑問が解決する1記事となっています!

小森めとの前世は「幼龍埜ゆい/ミルモ」!

小森めとの前世は、Vtuberの幼龍埜ゆい(よるのゆい)です!

幼龍埜ゆい名義での活動について

出典:Twitter小森めと 前世 中の人 中身 幼龍埜ゆい

幼龍埜ゆいは、2019年3月に

ゲーム実況者Vtuberグループ「Vgaming」の一員としてデビュー。

 

幼龍埜ゆいも、

小森めとの配信内容と同じく、FPSゲーム(Apex)を多くプレイ。

 

その後「幼龍埜ゆい」は、

体調不良を理由に休止をし、その最中で所属していたVgamingも解散。

 

活動終了報告もなく、

youtubeアカウントは削除、Twitterは鍵アカウントとなりました。

ミルモ名義での活動について

さらに小森めとは、

幼龍埜ゆいの活動以前は、ミルモという名前でアイドル活動をしていました。

出典:tiktok小森めと 前世 中の人 ミルモ

2017年7月8日に、純情のアフィリアに加入をし活動を開始。

 

2017年8月には、アニメのOP曲にも選ばれたりと、精力的に活動していました。

 

ですが、2018年10月15日に

体調不良」を理由に、純情のアフィリアからの卒業が公式から発表されました。

 

それでは、

小森めとの前世が「幼龍埜ゆい/ミルモ」である理由を見ていきましょう。

前世が「幼龍埜ゆい/ミルモ」である理由

FPSが好き

小森めとは、

配信するゲームは「FPS系のゲーム」が多く、活動当初からApexなどをプレイしていました。

そして前世である、

ミルモも「1番ハマったのはFPS」と発言。

でも私が1番ハマったのはFPSっていうカテゴリーのゲームでした💣

出典:LINEブログ

さらに別名義の「幼龍埜ゆい」でも、

ApexなどのFPS系のゲームを多く配信していました。

 

こういったことから、

全員FPSが好きという、共通点があるとわかりますね。

ピーマンが嫌い

小森めとは、

Twitterで「ピーマンが嫌い」と分かる発言をしています。

そして、

小森めとの前世”ミルモ”も、ピーマンが嫌いなことを、過去にブログで話していました。

交友関係が同じ

幼龍埜ゆいは、

Vtuberの「一ノ瀬うるは、叶、白雪レイド」と仲が良く、「劇団ぽち」というグループを組んでいたほどです。

そして、小森めとに転生してからも、

『一ノ瀬うるは、叶、白雪レイド』たちと仲が良く、一緒に配信をしています。

特に白雪レイドとは、

幼龍埜ゆい時代に同じ「Vgaming」というチームに所属していた仲で、仲が良いのにも納得がいきます。

白雪レイド 前世 中の人 中身 
白雪レイドの前世は「佐倉波樹」!中の人は素顔バレしてる?Vtuberの、 「白雪レイド」をご存知でしょうか? 企業には所属せず、 個人Vtuberで活動する「白雪レイ...

前世と現在の交友関係が同じ点も、かなり有力な証拠であると言えます。

小森めと/幼龍埜ゆいの声の比較

それでは最後に、

小森めとと「幼龍埜ゆい」の声の比較がコチラ。

・少し鼻にかかったような声

・しゃべる声の、高さやトーン

が完全に同一人物です。

 

さらに、

小森めとと「幼龍埜ゆい」の声も同じですので、お時間がある方はコチラもチェックしてみてはいかがでしょうか。

小森めとの素顔を大公開!

それでは、小森めと前世「幼龍埜ゆい/ミルモ」の素顔はコチラ!

小森めと 前世 中の人 中身 素顔 顔バレ出典:LINEブログ

小森めと 前世 中の人 中身 素顔 顔バレ出典:LINEブログ

元アイドルというだけあり、

中の人はなかなかにかわいいですね!

 

さらに、

tiktokでは完全素顔出しの動画も、見ることができます!

 

ちなみに、年齢は非公開ですが、

・2017年からアイドルとしてデビューしている

・全体の活動歴は6年目

などを考えると、20代後半といった推測ができます。

まとめ

Vtuberの「小森めと」は、

・前世は「幼龍埜ゆい/ミルモ」だった!

・中の人は、素顔を完全公開していた

・年齢は20代後半であると推測