あおぎり高校

栗駒こまるの前世(中の人)は桜夢ななだった!桓武天皇の子孫で元モデル!?その素顔は?

今回はあおぎり高校所属のVtuber、栗駒こまるさんの前世をご紹介します!

 

栗駒こまるさんの前世(中の人)は、Vtuberの「桜夢さくらむなな」と判明しています。

 

この記事でわかること

・栗駒こまるの前世が、桜夢ななである4つの根拠

・中の人の顔バレや年齢について

・中の人の「桜夢なな」とはどんな人なのか

・・中の人が桓武天皇の子孫で、モデルって本当!?

を詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

栗駒こまるの前世(中の人)は、Vtuberの桜夢なな!

栗駒こまるさんの前世(中の人)は、Vtuberの「桜夢なな」です!

栗駒こまる 前世 中の人 中身 桜夢なな

桜夢ななさんは、2019年11月に『ZEROProject』からデビューし、ASMR、ゲーム実況をして活動していました。

 

さらに、声優の養成所へ通っていた経歴があり、ナレーターもできるVtuberでした。

 

そのほか、2019年12月にSHOWROOMで行われた『ぬるぺた宣伝大使オーディション』に参加し、グランプリを獲得していました。

 

しかし、桜夢ななさんは2021年3月31日の配信をラストに、活動を終了しています。

 

その後、2021年8月14日に”栗駒こまる”として、あおぎり高校からデビューしました。

 

そんな、桜夢ななさんが「栗駒こまるの中の人」の理由は、以下の4つです↓

・桜夢ななが「栗駒こまる」への転生を報告

・声がソックリ

・モデルをしていた

・美少女ゲームが好き

それでは、栗駒こまるさんの中の人の理由を、1つずつ詳しく見ていきましょう!

栗駒こまる前世(中の人)が、桜夢ななである根拠!

①桜夢ななが、裏アカで「栗駒こまる」への転生を報告

栗駒こまるさんの前世が、桜夢ななさんである最初の根拠は、桜夢ななさんが「栗駒こまるとしてデビューする」と裏アカで報告していたことです。

 

まず、にゃーちゃん(@sleep_to_morrow)というアカが、桜夢ななさんの裏アカです↓

出典:X栗駒こまる 前世 中の人 中身

 

そして、このアカウント宛に、

・2021年8月14日の20:30は空けとく!

・またにゃーちゃんの声が聞ける!

というリプが送られていました↓

この、2021年8月14日の20:30は、栗駒こまるがデビュー配信をした日時です。

 

さらに、桜夢ななさんの裏アカ宛に「茶色のボブも好き!」という、リプも送らていました。

出典:X

栗駒こまるさんは、茶髪のボブヘアが特徴的なキャラデザをしていますよね?

 

つまり、桜夢ななさんは”栗駒こまるのキャラデザ”を、デビュー前にファンに見せていたのです!

 

よって、転生することを報告していたことからも、栗駒こまるさんの前世が「桜夢なな」の証拠と言えます。

②栗駒こまると、桜夢ななの声がソックリ!

2つ目の根拠は、栗駒こまるさんと桜夢ななさんの、声がソックリなことです。

 

栗駒こまるさんの声はこちら↓

 

桜夢ななさんの声はこちら↓

2人とも、かなり高めのアニメ声なのが、とてもソックリです!

 

そして、2人とも早口でしゃべるところも、完全に同じだと思いました。

 

ペンタくん
ペンタくん
2人の声がソックリだったことで、栗駒小丸の前世が「桜夢なな」と判明したんだ!

③モデルの経歴がある

3つ目の根拠は、栗駒こまるさんと桜夢ななさんは、モデルの経歴があることです。

 

栗駒こまるさんは、元モデルであることを、初配信で話していました↓

 

そして、桜夢ななさんも「元モデルなの!?」と、視聴者からリプが送られていました。

出典:X栗駒こまる 前世 中の人 中身

このリプライから、元のツイートは“桜夢ななさんがモデルを公表しているツイート”、と考えることができますね。

 

よって、二人とも元モデルとわかり、同じ経歴があることも2人が同一人物の根拠となっています。

④美少女ゲームが好き

そして最後に、栗駒こまるさんと桜夢ななさんは、美少女ゲーム好きなことです。

 

栗駒こまるさんは、「美少女ゲームが好き」と、配信で話していました↓

出典:youtube栗駒こまる 前世 中の人 中身

 

また、美少女ゲームの中でも、「百合系の作品が好き」とも、ツイートしています↓

 

そして、桜夢ななさんも「美少女ゲーム」が好きで、百合系の作品が好きと、自己紹介に記載しています↓

出典:Twitter栗駒こまる 前世 中の人

よって、美少女ゲームが好きなだけでなく、好きなジャンルまで同じなのです!

 

美少女ゲームが好きなことも、栗駒こまるさんの前世が「桜夢なな」の根拠です。

 

栗駒こまるの前世の根拠まとめ

・桜夢ななが、裏アカで転生を報告していた

・2人の声がソックリ

・モデルの経歴がある

・美少女ゲームが好き

以上のことから、栗駒こまるさんの前世が「桜夢なな」と判明しているのでした!

 

では次に、栗駒こまるさんの顔バレや年齢について、見ていきましょう。

栗駒こまるの顔バレや年齢は?

栗駒こまるさんは、顔写真や年齢を公開していませんでした。

 

そして、中の人の「桜夢なな」さんもVtuberのため、顔出しや年齢は非公開にしていました。

 

ただ、栗駒こまるさんが公開している情報から、大まかな人物像をイメージすることができます。

 

それらを詳しく見ていきましょう!

栗駒こまるは顔バレしてる?

栗駒こまるさんは、実写動画をアップしており、雰囲気を確認することができます。

出典:youtube栗駒こまる 顔 実写

肌が白くてキレイで、萌え袖をしているとこから、かわいい印象を受けますね!

 

また、栗駒こまるさんは配信で「Fカップ」であることも、公表していました。

 

さらに、栗駒こまるさんはモデル歴があることを公表しています。

 

モデルをしていたことからも、やはり『かわいい系の素顔』とイメージできますね!

栗駒こまるの年齢は?

栗駒こまるさんの年齢は、24〜25歳くらいと考えられます。

 

まず、栗駒こまるさんは18歳以上にしかできない美少女ゲームを、プレイするのが好きです。

 

よって、栗駒こまるさんは18歳以上なのは確定です。

 

そして栗駒こまるさんは、前世の活動を含めて、

・声優の養成所を卒業している

・桜夢ななとしては、2019年11月から活動

といった経歴があります。

 

こういった点からも、24〜25歳くらいなのではと考えられます。

 

それでは最後に、栗駒こまるさんが桓武天皇の子孫で、元モデルの経歴を見ていきましょう。

栗駒こまるは桓武天皇の子孫で、元モデルって本当!?

栗駒こまるさんは、桓武天皇の子孫で、元モデルという経歴は本当です!

 

その経歴について、栗駒こまるさんは初配信の中で話をしています↓

桓武天皇の子孫である証拠の、家系図などは本家にあるとのこと。

 

しかし、それを公開すると身バレをしてしまうため、証拠のお写真は出せないとのことです。

 

ただ、“桓武天皇の子孫”というインパクトは大きく、

桓武天皇の子孫を前面に押し出そう!

という運営のアドバイスで、配信のサムネイルでも使うことにしたとのこと笑

 

そして、栗駒こまるさんは中学生のころにスカウトされ、モデル活動していました。

 

ただ、インスタ映えスポットでのモデル撮影が多く、通行人の邪魔になるのがイヤで辞めたとのこと。

 

かなりすごい経歴があって、今はVtuberの活動をしている・・・人生は、本当に何があるかわからないですね笑

 

そんな、栗駒こまるさんにはこれからも、Vtuber活動を頑張ってほしいですね!

まとめ

あむぎり高校所属の「栗駒こまる」は、

・前世は、Vtuberの「桜夢なな」で転生

・素顔や年齢は非公開

・桓武天皇の子孫で、元モデルの経歴がある

↓この記事の関連記事はこちら↓

大代真白 あおぎり高校 switch スイッチ 反射 顔 顔バレ 前世 中の人 年齢 炎上 トレース 誕生日 浣腸
大代真白の中の人はスイッチ反射で顔バレしていた!前世の年齢や炎上についても解説!今回はあおぎり高校所属のVtuber、大代真白おおしろましろさんをご紹介いたします! などを詳しく解説していますの...
音霊魂子の中の人(前世)は「はな」だった!可愛すぎる顔バレ、年齢なども大公開!今回はあおぎり高校所属のVtuber、音霊魂子おとだまたまこさんの中の人をご紹介いたします! 音霊魂子さんの中の人(前世)...
この記事の関連記事はコチラ↓