ぶいすぽっ!

神成きゅぴの前世(中の人)は「きゅーちゃん」で確定!顔バレ、炎上についても!

今回はぶいすぽっ!所属のVtuber、神成きゅぴさんの前世をご紹介します!

 

神成きゅぴさんは、2020年7月10日にVtuberデビューし、2021年1月9日にぶいすぽっ!へ移籍してきました。

 

そんな、神成きゅぴさんの前世(中の人)は、きゅーちゃんという人物と判明しています。

 

この記事では、神成きゅぴさんの前世が「きゅーちゃん」と判明した理由を、4つの根拠をもとに解説していきます!

 

さらに、中の人の顔バレ写真や過去の炎上なども詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

神成きゅぴの前世(中の人)は、きゅーちゃんだった!

神成きゅぴさんの前世(中の人)は、「きゅーちゃん」と判明しています!

出典:X神成きゅぴ 前世 中の人 中身 きゅーちゃん

きゅーちゃんは、ゲーミングチーム「父の背中」に所属する「あどみん」さんの、動画編集をしていました。

あどみんの素顔を公開!タトゥーが特徴のイケメンだった!年齢などのプロフィールも!プロゲーマーで、 ゲーム実況者の「あどみん」を、 ご存知でしょうか? 現在は、 バトルロワイヤルゲームの...

動画編集以外には、X(旧:Twitter)を定期的に更新し、その内容のほとんどがパチンコでした。

 

また、あくまで動画編集者として活動していたため、当時は動画に出演することはあっても声は一切出していませんでした。

 

そのため、当時は「きゅーちゃんは男・女どっちなのか?」といった話題で、ファンの間で盛り上がっていました。

神成きゅぴの前世(中の人)が、きゅーちゃんで確定の証拠4選!

神成きゅぴさんの前世(中の人)が、きゅーちゃんである証拠は4つあります↓

 

神成きゅぴ自身が、前世を公表している

あどみんも、きゅーちゃんが前世と暴露している

神成きゅぴのIDに、きゅーちゃんと入っている

ファンも、きゅーちゃんが前世と知っている

 

それでは、1つずつ詳しく見ていきましょう!

①神成きゅぴ自身が、前世を公表している

神成きゅぴさんの前世(中の人)が、きゅーちゃんで確定の証拠は、自ら前世を公表していることです。

 

神成きゅぴさんは、「この度きゅーちゃん、神成きゅぴという名前を授かりVtuber活動することになりました!」と、下のツイートで発言しています。

つまり、神成きゅぴさん自身が「前世はきゅーちゃん」と公表しているのです!

 

ペンタくん
ペンタくん
本人が前世を公表してるのは驚きだね!

②あどみんも、きゅーちゃんが前世と暴露している

2つ目の証拠は、あどみんさんが「神成きゅぴの前世はきゅーちゃん」と、動画で暴露していることです↓

 

あどみさんの動画で、サムネに神成きゅぴさんが映っており「動画班のきゅーちゃんがVtuberになります」と文が添えられています。

 

また、Xでも「きゅーちゃんVtuberになるの巻」と、ツイートしていました↓

ペンタくん
ペンタくん
これも、神成きゅぴさんがきゅーちゃんである確定的証拠だね!

③神成きゅぴのIDに、きゅーちゃんと入っている

3つ目の証拠に、神成きゅぴさんのX(旧:Twitter)のIDに、きゅーちゃんと入っていることです。

 

神成きゅぴさんのXのIDは「@xprprQchanx」となっており、きゅーちゃんという名前が含まれています。

出典:X
ペンタくん
ペンタくん
これも2人が同一人物といえる証拠だね!

④視聴者も、きゅーちゃんが前世と知っている

そして最後に、視聴者も「神成きゅぴ=きゅーちゃん」と、知っていることです。

 

上記でも説明していますが、神成きゅぴさん自身が「前世はきゅーちゃん」と公表しています。

 

そのため、今も神成きゅぴさんを「きゅーちゃん」と呼ぶファンも、かなり多く見られます。

神成きゅぴさんを「きゅーちゃん」と呼ぶことから、視聴者も中の人を知っているとわかりますね!

 

神成きゅぴの前世の証拠まとめ

神成きゅぴ自身が、前世を公表している

あどみんが、きゅーちゃんが前世と暴露している

神成きゅぴのIDに、きゅーちゃんと入っている

視聴者も、きゅーちゃんが前世と知っている

以上のことから、神成きゅぴさんの前世は「きゅーちゃん」と確定しているのでした!

 

では次に、神成きゅぴさんの顔バレ写真を見ていきましょう。

神成きゅぴは、素顔バレしてる?

神成きゅぴさんの前世(中の人)、きゅーちゃんは顔バレしていませんでした。

 

ですが、神成きゅぴさんの声にソックリなどの理由から、きゅーちゃんは元美容系youtuberの「あやぽちゃ」だったのではとされています↓

本当に「神成きゅぴの中の人」であれば、かなりかわいい系のお顔ですね!

 

そんな、神成きゅぴ(きゅーちゃん)と、あやぽちゃさんの共通点が以下になります↓

声がソックリ

2人の誕生日が同じ(5月18日生まれ)

2人とも猫を飼っている

ピアノが弾ける

あどみんと関わりがある

また、あやぽちゃさんは2020年2月22日の休止していますが、中の人のきゅーちゃんは2022年2月28日から、あどみんの動画編集班をしています。

 

共通点や活動時期のズレからも、「きゅーちゃん」と「あやぽちゃ」には、関連性があると考えられます。

 

そして、神成きゅぴさんが「あやぽちゃ」ならば、顔バレしており可愛い系となりますね↓

神成きゅぴ 前世 中の人 中身 きゅーちゃん 神成きゅぴ 前世 中の人 中身 きゅーちゃん
ペンタくん
ペンタくん
中の人可愛すぎない!?

 

それでは最後に、神成きゅぴさんの炎上について、詳しく見てきましょう。

神成きゅぴの炎上について

神成きゅぴさんは、Apexの大会で主催者に文句を言い、炎上したことがあります。

 

そして、神成きゅぴさんが文句を言った相手は、人気Vtuberの『渋谷ハル』さんでした。

渋谷ハル 前世 中の人 顔バレ 顔 年齢 誕生日 身長 出身地 プロフィール 歌 raguna ラグナ
渋谷ハルの前世はragunaで、顔バレがイケメンすぎ!中の人の年齢、所属事務所はどこ?今回は、プロゲームチームの「TSM」、Neo-Porteに所属のVtuber、渋谷しぶやハルさんの前世をご紹介します! 渋...

ほったんは、2020年7月31日に行われた「Vtuber Apex最強決定戦」での、カスタム練習での出来事でした。

 

そこで、出場予定はない主催の「渋谷ハル」さんが、メンバーが欠けているチームの助っ人として参加しました。

 

その「渋谷ハル参加チーム」に、神成きゅぴさんのチームは負けてしまいます。

 

すると、神成きゅぴは「しょーもな!」「こんなの渋谷ハルの自己満だよ!」といった意味合いの発言をしてしまうのでした。(※下の動画でその発言が聞けます)

大会のルール上、

 

プロゲーマーの、コーチング

コーチのカスタム参加

 

は許可されていたので、渋谷ハルさんがカスタムに参加するのは問題ありませんでした。

 

ですが、渋谷ハルさんが「神成きゅぴ」に対し、

「気持ちよくなるために入っている」と言われた

参加者側から、そういった声があるのは複雑

(ルール上も問題ないため)寛容になってほしいところ

と、ツイートをしたことで炎上するのでした↓

 

このことを受け、神成きゅぴさんは自身の失言だったと、渋谷ハルさんに動画で謝罪をします。

そして、渋谷ハルさん本人に電話と文面で謝罪したこと、今後の自分の発言に注意することを謝罪するのでした。

 

神成きゅぴさんに、このような炎上があったとは驚きですね!

 

ですが、そういった発言をしてしまったのは、本気で大会で勝ちたかったからとも考えられます。

 

そんな、神成きゅぴさんには自身の発言に気をつけて、これからも頑張ってほしいですね!

まとめ

ぶいすぽっ!所属のVtuber「神成きゅぴ」は、

・前世は、あどみんの動画班の「きゅーちゃん」

・中の人は顔バレしている可能性がある

・過去に、自身発言が原因で炎上していた

↓この記事の関連記事はこちら↓

橘ひなの 前世 誕生日 年齢 身長 顔 顔バレ 中の人 中身 プロフィール
橘ひなのの前世(中の人)はあみちゃん(翠恋)だった!可愛すぎる顔バレや年齢を公開!橘ひなのさんは、2020年8月14日にぶいすぽっ!からデビューし、「ひなーの」などの愛称で人気のVtuberです。 そんな...
八雲べに 前世 中の人 年齢 誕生日 顔
八雲べにの中の人は「りんりんこ」で、顔バレが可愛すぎた!前世の年齢も大公開!八雲べにさんは、大人っぽいセクシーな声質が特徴の、ぶいすぽっ!所属のVtuberです。 そのセクシーな声質から、「中の人は...
英リサ 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 顔 顔バレ ピザ大好き える プロフィール
英リサの前世は「ピザ大好き(える)」で確定!中の人の顔バレ、年齢も判明!!今回は、ぶいすぽっ!所属のVtuber、英はなぶさリサさんの前世をご紹介します! 英リサさんの前世は、プロゲーマー・ゲーム...
花芽すみれ 前世 中の人 中身 Eve 顔 顔バレ かわいい 身長 年齢 誕生日 プロフィール 出身地
花芽すみれの前世はEveで、顔バレが可愛すぎた!中の人の年齢も大公開!花芽すみれさんの前世(中の人)は、FPSゲームを中心に活動していた美人ゲーム実況者と判明しました! この記事では、花芽すみ...
兎咲ミミ 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 子持ち 身長 顔 顔バレ
兎咲ミミの前世(中の人)がまめたそである5つの根拠!顔バレが可愛すぎる!兎咲トサキミミさんは、2020年7月4日にぶいすぽっ!からデビューし、「みみたや」の愛称で人気のVtuberです。 そんな...
紫宮るなの前世(中の人)は「ぽむいのっ!」で確定!顔バレや年齢についても解説!紫宮るなさんは、スプラの大会で優勝経験を持つ、凄腕ゲーム実況者だと判明しました! この記事では、紫宮るなさんがなぜそのゲー...
この記事の関連記事はコチラ↓