Vtuber

猫麦とろろの前世がパルコスモスである4つの根拠!顔バレ、中の人は男でボイチェンを使ってる!?

今回は個人Vtuberとして活躍する、猫麦とろろさんの前世をご紹介します!

 

猫麦とろろさんの前世は、Vtuberの「パルコスモス」と判明しています。

 

この記事でわかること

・猫麦とろろの前世が、パルコスモスである根拠

・中の人は顔バレしてる?

・中の人の「パルコスモス」とはどんな人?

・猫麦とろろは男で、ボイチェンって本当?

などを詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

猫麦とろろの前世(中の人)はパルコスモス!

猫麦とろろさんの前世(中の人)は、パルコスモスさんと判明しています。

猫麦とろろ 前世 中の人 中身 パルコスモス

パルコスモスさんは、2019年5月15日に「VIVID SYS/STARSビビッド シスターズ」というグループからデビューし、Vtuberとして活動していました。

 

デビュー当初は、パソコンを持っていなかったため、SNSに音声メッセージを投稿していました。

 

その後、2019年8月にクラウドファンティングを実施したことで、PCをゲットに成功!!

 

そこからは、youtubeやTwitchなどで、Apexやマインクラフトなどの配信をしていました。

 

そんな、パルコスモスさんはゲーム中のリアクションに定評があり、サイコパス感あるプレイが特徴でした。

 

下の動画では、マイクラ内で火事が起こった際に「ひつじさん逃げて!」と言いながら、なぜかひつじを倒していく…

そういった、パルコスモスさんの『サイコパス』っぽいところが、ファンからは面白いと好評でした!

 

しかし、パルコスモスさんのyoutubeチャンネルは377人、SNSフォロワーは600人と少なめでした。

出典:vtuber-post

また、本人も登録者数が少ないことを気にしており、「伸びなくてつらい」と発言をしていたとのこと

 

ですが、パルコスモスさんは「生活環境の変化」を理由に、2019年10月から活動を休止してしまいます。

 

その後も復活はなく、2020年3月31日をもって引退することが、所属グループの代表から告知されます↓

 

ですが、パルコスモスさんは「転生したらリスナーのみんなを連れていきたい」と、次の活動を匂わせる発言をしていました。

 

その言葉通り、引退から2ヶ月後の2020年5月31日に”猫麦とろろ”として、活動をスタートしたのでした。

 

では、猫麦とろろさんの前世がなぜ「パルコスモス」なのか、その根拠を見ていきましょう!

猫麦とろろの前世(中の人)が、パルコスモスである根拠

猫麦とろろさんの前世が、パルコスモスである根拠は4つです↓

 

声がソックリ

朝の挨拶が同じ

配信するゲーム内容が同じ

パルコスモスの引退日、猫麦とろろのデビュー日が近い

 

それでは、1つずつ詳しく見ていきましょう!

①パルコスモスと猫麦とろろの声がソックリ!

1つ目の理由は、パルコスモスさんと猫麦とろろさんの、声がソックリなことです。

 

そんな、2人の声を聞き比べてみましょう。

 

まずは、猫麦とろろさんの声がこちら↓

 

次に、パルコスモスさんの声がこちら↓

2人とも、舌足らずな高めのアニメ声で、ゆっくりしゃべるところが似ていますよね!

 

さらに、視聴者にも「猫麦とろろ=パルコスモス」とバレているほど。

ペンタくん
ペンタくん
声が同じことで、猫麦とろろさんの前世は「パルコスモス」と判明したよ!

②朝の挨拶が同じ

2つ目の理由は、猫麦とろろさんとパルコスモスさんの、朝の挨拶が同じことです。

 

猫麦とろろさんは、朝の挨拶で「かんかんかんか~ん」という、文章を付けています。

フライパンをお玉で叩いて、リスナーに「起きろー!」というイメージなのでしょう笑

 

そして、パルコスモスさんも朝の挨拶で「かんかんかんか~ん」という、文章をつけていました。(※現在そのツイートは削除済)

 

また、「かんかんかんか~ん!!!!」という挨拶をするVtuberは、この2人以外はいません。

 

よって、朝の挨拶が同じことも、猫麦とろろさんの前世が「パルコスモス」の根拠と言えますね

③配信するゲーム内容が同じ

3つ目の理由は、猫麦とろろさんとパルコスモスさんが配信する、ゲーム内容が同じことです。

 

猫麦とろろさんは、ApexといったFPSゲームを中心に、配信活動をしています。

 

そして、パルコスモスさんも「Apex・PUBG」をプレイしており、FPSゲーム中心の配信でした↓

 

また、2人ともFPSゲーム以外だと「マインクラフト」などをプレイしており、配信内容が被っています。

よって、配信するゲーム内容が同じことも、2人が同一人物である根拠となっています。

④パルコスモスの引退日、猫麦とろろのデビュー日が近い

そして最後に、パルコスモスさんの引退日と、猫麦とろろさんのデビュー日が近いことです。

 

パルコスモスさんは、2020年3月31日に引退することが、所属グループの代表から報告されています。

 

その引退後から約2ヶ月後の2020年5月29日に、猫麦とろろさんが自己紹介動画を投稿しデビューしています。

また、パルコスモスさんは引退前は「転生したらリスナーのみんな連れていきたい」と、転生を匂わせる発言もしていました。

 

それらを踏まえ、引退〜デビュー時期が近いことも、2人が同一人物の根拠となっています。

 

では次に、猫麦とろろさんの顔バレについて、見ていきましょう。

は顔バレしてる?

猫麦とろろさんは、顔出しはしていませんでした。

 

Vtuberという活動のため、顔出し配信はしておらず、放送事故もありませんでした。

 

また、猫麦とろろさんの前世の「パルコスモス」さんもVtuberだったので、顔出しはしていませんでした。

 

そして、パルコスモス以前の活動歴がないことから、素顔の特定はかなり難しいでしょう。

 

ただ、猫麦とろろさんの声の印象はかなり可愛く、幼い印象なども受けます。

 

なので、、猫麦とろろさんの素顔は「童顔で可愛らしい顔」とも考えられますね!

 

では次に、猫麦とろろさんの「ボイチェン」疑惑について、見ていきましょう。

猫麦とろろは性別は男?ボイチェンしてるって本当?

結論から申しますと、猫麦とろろさんの性別は女性で、ボイチェンはしていません。

 

その大きな理由として、猫麦とろろさんは「声」がきっかけで、前世バレしていることです。

 

もし、ボイスチェンジャーを利用して別の声に変えてしまえば、前世バレは起こらないはずです。

 

ペンタくん
ペンタくん
つまり、自分の声で活動してるからこそ、前世バレが起こったと考えられるね!

 

さらに、猫麦とろろさんと仲が良いゲーム配信者のスタンミさんが、”猫麦とろろを女性として認識”しています!

 

下の動画で、スタンミさんが「猫麦とろろの”中身”に、もし彼氏ができたら」、という話題でトークをしています。

つまりスタンミさんは、猫麦とろろさんの中の人を「女性だとわかっている」ということですね!

 

よって、猫麦とろろさんの性別は女性で、ボイチェンは使用していないと考えて間違いないでしょう!

猫麦とろろプロフィール

出典:X猫麦とろろ
活動名猫麦とろろ
年齢18歳
誕生日10月6日
身長145cm前後
好きなものたいやき、プリン、パンケーキなどの甘いもの

猫麦とろろさんは、2020年5月29日にデビューした個人勢Vtuberです!

 

舌足らずなアニメ声が魅力のVtuberで、FPSゲームを中心とした配信で人気を集めています。

 

デビュー当初は、Apexやマイクラなどの配信をし、活動をしていました。

 

ですが、リスナーに「タルコフ」をプレゼントしてもらったことで、タルコフにどハマり!

 

その結果、自身を「タルコフのひと」と言ってしまうほど、タルコフ大好きVtuberとしてもファンに認知されています。

猫麦とろろがお嬢様という噂はガチ!

そんな、猫麦とろろさんは「お嬢様」と噂されていますが、それは本当です!

 

猫麦とろろさんは、配信で家(実家)や親についてのエピソードを、数多く話しています。

 

まず、実家には「グランドピアノ」があったり、子供のころは家にお手伝いさんが毎日いたとのこと。

 

また、母親が華道、茶道、習字を習っていたことで、一緒に付いていて習っていました。

 

そして、猫麦とろろさんが友達と遊ぼうとすると、父親と母親から「友達の親の職業は?」と聞かれていたとのこと。

 

さらに、別荘の数、実家にプール・ヘリポートがあるかという質問には、特定されるかもという理由で黙秘をしていました笑

 

つまり別荘は複数持っていて、プールとヘリポート付きの実家の可能性が、とても高いですね笑

 

これら以外にも、ファミレスに行ったことがない、漫画の単行本を手に取ったことがない、コンビニのお菓子を最近まで食べたがないなどのエピソードも話していました。

 

どう考えても、猫麦とろろさんお嬢様なのは、間違いないですよね笑

 

そんな、猫麦とろろさんのお嬢様エピソードは下の動画などで聞けますので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

まとめ

個人Vutberの「猫麦とろろ」は、

・前世は、Vtuberの「パルコスモス」

・中の人は顔バレしていない

・性別は「女性」で、ボイチェンはしていないと推測

↓この記事の関連記事はこちら↓

トナカイト ヘンディー 身長 年齢 本名 出身地 誰 カイト 同一人物 素顔 彼女 かわにしみき
トナカイトに彼女はいる?年齢などのプロフィールや素顔を大公開!Apexの配信などで人気を伸ばす、 ゲーム実況者「トナカイト」について、 ・トナカイトって誰なの? ・素顔や、プロフィ...
【プロゲーマー】釈迦ってどんな人?本名や年齢、経歴がこの記事1つで丸わかり!【デトネーター】プロゲーマー・配信者の、 「釈迦(しゃか)」をご存知でしょうか? プロゲーマーチームの、 DeToNator(...
スタンミ ジャニーズ 年齢 身長 本名 lol 手術 骨折
スタンミじゃぱんとは何者?年齢や身長、ジャニーズの経歴、葛葉との関係についても解説!League of Legends(LoL)の配信などで、人気を集めている配信者の「スタンミ」さん! そんな、スタンミさん...
英リサ 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 顔 顔バレ ピザ大好き える プロフィール
英リサの前世は「ピザ大好き(える)」で確定!中の人の顔バレ、年齢も判明!!今回は、ぶいすぽっ!所属のVtuber、英はなぶさリサさんの前世をご紹介します! 英リサさんの前世は、プロゲーマー・ゲーム...
Kamito(かみと)の素顔がイケメンすぎ!年齢などのプロフィール、本名は坂本!?今回は、元プロゲーマーで現在は配信者の、kamitoかみとさんをご紹介します! kamitoさんは、ApexやVALORA...
この記事の関連記事はコチラ↓