Vtuber

白雪レイドの前世が「佐倉波樹」である理由5選!中の人の顔バレや年齢を大公開!

Neo-Porteに所属する、Vtuberの白雪レイドさんの前世をご紹介します。

 

白雪レイドさんの前世(中の人)は、配信者の「佐倉波樹」と判明しています!

 

そこで、白雪レイドさんの前世が判明した理由、顔バレしているかをご紹介していきます。

白雪レイドの中の人(前世)は、配信者の「佐倉波樹」!

白雪レイドの前世:佐倉波樹について

出典:X白雪レイド 前世 中の人 中身

白雪レイドさんの前世(中の人)は、佐倉波樹さくらなみきさんと判明しました!

 

佐倉波樹さんは、ツイキャスやLisPonで活動していた配信者です。

 

高めで甘い声が特徴で、LisPonではオススメ配信者に選ばれるなど、当時から人気の配信者でした!

 

配信内容は、ギターの弾き語り配信、雑談配信、ゲーム実況をしており、白雪レイドさんと配信内容が同じなのも特徴的!

 

また、佐倉波樹としてデビュー前の2012年は「如月まぁく」という名前でも活動。

 

そこでは、マイクラ実況、コスプレイヤー、お芝居などもしていました。

白雪レイドの前世:佐倉波樹の年齢などプロフィール

活動名佐倉波樹さくらなみき / 如月きさらぎまぁく
年齢31歳
誕生日1993年2月24日生まれ
出身地福島県郡山こうりやま
SNSリンクX1 / X2

中の人の佐倉波樹さんの年齢は、31歳と判明しました!

 

佐倉波樹さんは、2011年11月に「大学1年生」だったことが、友人の会話から判明しています↓

 

そして、如月まぁくとして活動時に「誕生日は2月24日」と記載し、早生まれともわかっています。

つまり、白雪レイドさんは1993年2月24日生まれで、現在の年齢は31歳となりますね!

 

出身地は、白雪レイドさんが「福島県郡山市」と回答していました。

出典:youtube

つまり、白雪レイドさんの聖地があるならば、福島県郡山市なのでぜひ訪れてみてくださいね♪

 

ではここからは、白雪レイドさんの前世が「佐倉波樹」の理由を、ご紹介していきます。

白雪レイドの前世(中の人)が、佐倉波樹である根拠!

白雪レイドさんの前世(中の人)が、佐倉波樹さんと判明たのは以下の5つの理由からです!

 

誕生日が同じ

声が似ている

アコギの弾き語りができる

FPSゲームの配信をしている

佐倉波樹の休止、白雪レイドのデビュー時期が近い

 

では、1つずつ見ていきましょう!

①2人とも誕生日が2月24日!

1つ目の理由は、白雪レイドさんと佐倉波樹さんの誕生日が、2月24日ということです!

 

白雪レイドさんは、「誕生日は2月24日」と下のツイートで公表しています。

 

そして、佐倉波樹さんも「如月まぁく」名義で活動時、誕生日は2月24日と公表していました。

白雪レイド 前世 中の人 中身

つまり、白雪レイドさんの誕生日は、中の人のプロフィールがそのまま使われているとわかりますね!

 

ペンタくん
ペンタくん
2人の誕生日が同じことは、白雪レイドさんの前世が「佐倉波樹」の根拠と言えるね!

②2人の声が似ている!

2つ目の理由は、白雪レイドさんと佐倉波樹さんは、声が似ていることです。

 

2人とも、子供っぽくて鼻にかかった声質が似ていたことで、視聴者にもバレてしまったほど。

 

そんな、2人の声が聞ける動画から、ぜひ聞き比べてみてください!

 

白雪レイドさんの声↓

 

佐倉波樹さんの声↓

声がソックリすぎて、前世バレしてしまうのも納得ですよね!

③アコギの弾き語りができる

3つ目の理由は、白雪レイドさんと佐倉波樹さくらなみきさんは、アコギの弾き語りができることです。

 

白雪レイドさんは、「アコギでの弾き語り配信」を、定期的に行っていました。

 

佐倉波樹さんも、「アコギの弾き語り配信をしている」と、紹介されていました。

2人ともアコギの弾き語りができることからも、白雪レイドさんの前世が「佐倉波樹」の根拠となっています。

④FPSゲーム配信をしている

白雪レイドさんと言えば、ApexなどのFPSゲームを配信し、人気を集めているVtuberです!

そして、中の人佐倉波樹さんもPUBGといった、FPSゲームをよく配信していたんです!

 

配信内容が同じなのは、白雪レイドさんが「佐倉波樹」の根拠と言えますね。

⑤佐倉波樹の休止、白雪レイドのデビュー時期が近い

そして最後に、佐倉波樹さくらなみきさんの休止日と、白雪レイドさんのデビュー日が近いことです。

 

そんな、2人の休止日とデビュー日がこちら↓

佐倉波樹の休止日→2018年8月21日

白雪レイドのデビュー日→2018年8月24日

休止から3日後にデビューしており、2人が入れ替わる時期としてはピッタリですね!

 

このことから、佐倉波樹さんは「白雪レイドのために活動を休止した」と、考えることができます!

 

白雪レイドの前世の根拠まとめ

誕生日が同じ

声が似ている

アコギの弾き語りができる

FPSゲームの配信をしている

佐倉波樹の休止日、白雪レイドのデビュー日が近い

以上のことから、白雪レイドさんの前世が「佐倉波樹」と判明しているのでした!

 

それでは最後に、白雪レイドさんの顔バレを見ていきましょう。

白雪レイドは顔バレしていた!

白雪レイドさんの前世(中の人)、佐倉波樹さくらなみきさんの顔写真(2014年時)はこちら↓

白雪レイド 前世 中の人 中身 顔 顔バレ
ペンタくん
ペンタくん
中の人・・・なかなかイケメンだね!

 

キリッとした目元が特徴的で、とてもかっこいいですね!

 

白雪レイドさんの声やキャラデザは“かわいい系”ですが、中の人は真逆な見た目なのも驚きです。

白雪レイド 前世 中の人 中身 顔 顔バレ

白雪レイドさんの顔バレ、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、中の人は「イケメンだなぁ!」と思いました♪

まとめ

ネオポルテ所属のVtuber「白雪レイド」は、

・前世は、配信者の「佐倉波樹」

・年齢は31歳、誕生日は2月24日

・顔バレはしている

↓この記事の関連記事はこちら↓

小森めと 前世 中の人 中身 顔 顔バレ 年齢 誕生日 ミルモ 身長 結婚 白雪レイド プロフィール 所属
小森めとの前世がミルモである根拠7選!中の人の顔バレ、結婚、ぶいすぽっ!移籍の理由は?小森めとさんの前世(中の人)は、Vtuberの活動歴を持つ元アイドルと判明しました。 この記事では、小森めとさんの前世が判...
渋谷ハル 前世 中の人 顔バレ 顔 年齢 誕生日 身長 出身地 プロフィール 歌 raguna ラグナ
渋谷ハルの前世はragunaで、顔バレがイケメンすぎ!中の人の年齢、所属事務所はどこ?今回は、プロゲームチームの「TSM」、Neo-Porteに所属のVtuber、渋谷しぶやハルさんの前世をご紹介します! 渋...
八雲べに 前世 中の人 年齢 誕生日 顔
八雲べにの前世(中の人)がりんりんこの根拠6選!顔バレがアイドル級に可愛すぎた!今回は、ぶいすぽっ!に所属しているVtuber、八雲べにさんの前世をご紹介します。 八雲べにさんの前世(中の人)は、配信者...
紫宮るなの前世(中の人)は「ぽむいのっ!」で確定!顔バレは黒髪ロングの長身美女!?2021年9月26日に、ぶいすぽっ!からデビューした紫宮るなさん! そんな、紫宮るなさんの前世(中の人)は、ゲーム配信者の...
橘ひなの 前世 誕生日 年齢 身長 顔 顔バレ 中の人 中身 プロフィール
橘ひなのの前世が「あみちゃん(翠恋)」の根拠6選!中の人の顔バレが超かわいい!今回は、ぶいすぽっ!所属のVtuber、橘ひなのさんの前世をご紹介します! 橘ひなのさんの前世(中の人)は、あみちゃん(翠...
この記事の関連記事はコチラ↓