にじさんじ

葛葉の前世(中の人)は「そにろじ」で確定!イケメンすぎる顔バレ、年齢や本名を公開!

今回はにじさんじ所属のVtuber、葛葉くずはさんの前世をご紹介します!

 

葛葉さんの前世(中の人)は、配信者の「そにろじ」と判明しています。

 

この記事でわかること

・葛葉の前世が、そにろじである根拠

・中の人の顔バレや年齢について

・中の人の「そにろじ」とはどんな人なのか

を詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

葛葉の前世(中の人)は、配信者のそにろじ!

葛葉さんの前世(中の人)は、ストリーマーの「そにろじ」です。

葛葉 前世 中の人 そにろじ出典:X

そにろじさんは、2016年後期からTwitchで、League of Legendsリーグ オブ レジェンド(LoL)の配信者として活動していました。

 

デビュー当時は高校生(17歳)で、やんちゃなクソガキキャラ+トークスキルが受け、当時から人気の配信者でした。

 

そして、LoL配信者の中でトップクラスの実力があり、LoLのシーズン8では最上位ランクのチャレンジにも到達するほでした。

 

その腕前を買われ、そにろじさんはプロゲーミングチームの「PENTAGRAMペンタグラム」に所属するほどでした。

葛葉の前世:そにろじの素行不良からのチーム解雇について

しかし、そにろじさんはゲームの実力や人気は高かったのですが、見方や敵に対して暴言を吐くかなりの問題児でした。

 

そのため、リスナーと直接口喧嘩をすることもあったほどです。

 

また、そにろじさんはゲームでマッチした配信者に対して、かなりの暴言を吐いたことがあります。

 

そして、その配信者が『そにろじさんの所属チーム』に連絡を入れ、喧嘩に発展してしまいます。

 

しかし、そにろじさんは「弱い奴に文句言って何が悪い!俺は配信スタイルは変える気はね!」と、さらに反抗的な態度を見せてしまいます。

 

ですが、後に「自身のモラルに欠けた発言や行動があった」と、反省のツイートをしていました↓

しかし、所属チームはこの一連の騒動を重く受け止め、そにろじさんをチームから解雇(クビ)したのでした。

 

その後、そにろじさんは2018年11月11日をもって、配信活動を終了しました。

葛葉の前世:そにろじの年齢や身長などプロフィール紹介!

そんな、葛葉さんの前世(中の人)、そにろじさんのプロフィールを見ていきましょう↓

活動名そにろじ / SonicLogic
年齢22歳
誕生日1999年12月9日生まれ
身長178cm
SNSリンクTwitter / Twitch

それでは、そにろじさんの年齢から見ていきましょう。

 

そにろじさんの年齢は22歳です。

 

そにろじさんは、2017年に「18歳だったんですね!」と、視聴者に言われていました。

よって、そにろじさんの現在の年齢は、22歳とわかりますね。

 

そして、12月9日に誕生日をお祝いされており、1999年12月9日生まれともわかります。

次に、そにろじさんの身長は178cmです。

 

その理由として、葛葉さんが「身長が178cm」と、公表していることです。

出典:youtube葛葉 前世 身長 中の人 中身

よって、葛葉さんの中の人の「そにろじ」さんの身長も、178cmとわかりますね!

 

では次に、葛葉さんの顔バレを見ていきましょう。

葛葉の顔バレがイケメンだった!?

葛葉さんの前世(中の人)、そにろじさんの顔写真がこちら↓

葛葉 前世 そにろじ 顔 

キリッとした目元が印象的で、イケメンな雰囲気を感じますね。

 

そして、そにろじさんは「日本とフィリピンのハーフ」なのが、視聴者のコメントから判明しています↓

日本とフィリピンのハーフの顔の特徴として、目鼻立ちがハッキリとして男前な人が多いです。

 

例として、日本とフィリピンのハーフの男性芸能人を見ると、男前な顔が多いです↓

さらに、葛葉さんとオフで会ったという人物が、すごいイケメンだったとも証言しています。

 

よって、中の人は「フィリピンと日本のハーフ」で、イケメンな人物と考えられますね!

 

そのほか、そにろじさんの全身の写真を見ると、足が長くスタイルが良い印象を受けます↓

出典:X葛葉 前世 身長 中の人

 

ちなみに、下の写真が『葛葉さんの顔バレ写真』として、ネットでは出回っています↓

そにろじ 葛葉 顔 前世

しかし、この写真は2ちゃんねるで投稿された、謎の男性の自撮りです。

 

ですので、葛葉さんの顔バレ写真ではないので、騙されないようにしてくださいね!

 

そんな、そにろじさんが「葛葉の前世」の理由は以下の5つです↓

・2人の声がソックリ

・LoLが得意

・葛葉が、そにろじファンに向けたツイートをしていた

・2人とも暴言をよく吐く

・配信者の「スタンミ」と仲が良い

それでは、葛葉さんの前世が「そにろじ」の理由を、1つずつ詳しく見ていきましょう。

葛葉の前世(中の人)が、そにろじである根拠

①そにろじと葛葉の声がソックリ!

葛葉さんの前世(中の人)が、そにろじである最初の根拠は、声がソックリなことです。

 

葛葉さんの声はこちら↓

 

そにろじさんはこちら↓

2人とも、ハスキーで高めの声をしており、完全に同一人物だと思いました。

 

そして、早口でしゃべるところやテンション感も、同じだと思いました。

 

また、声がソックリなことで、視聴者にも「葛葉=そにろじ」とバレています。

ペンタくん
ペンタくん
そにろじさんと葛葉さんの声がソックリだったことで、2人が同一人物と判明しているんだ!

②LoLが得意

2つ目の根拠に、そにろじさんと葛葉さんは、League of Legendsリーグ オブ レジェント(LoL)が得意なことです。

 

そにろじさんは、プロゲーミングチームの「PENTAGRAMペンタグラム」に所属し、LoLのプロゲーマとしても活躍していました。

 

さらに、LoLプレイヤーの上位0.015%しかなれない、チャレンジャークラスになる実力もありました。

 

そして、葛葉さんも「LoL」を自身の配信で、定期的にプレイしています。

 

また、視聴者からは「葛葉マジでLoL上手いな」という、コメントが多く寄せられています。

よって、2人ともLoLが得意とわかりますね!

 

さらに、LoLが得意なことからも、視聴者に「葛葉=そにろじ」とバレています。

よって、LoLが得意なことからも、葛葉さんの前世が「そにろじ」と判明しています。

③葛葉が、そにろじファンに向けたツイートをしていた

3つ目の根拠は、葛葉さんが”そにろじファンに向けたツイートをしていた”ことです。

 

葛葉さんは、「あの時のファン生きてるか」という意味深なツイートを、デビューして1年ほど経ったときにしていました。

 

そして、この葛葉さんのツイートに対し、多くのそにろじファンが反応しています。

このツイートから、葛葉さんは「そにろじと気づいて欲しい」と考えられますね。

 

よって、葛葉さんの意味深なツイートからも、2人が同一人物の根拠となっています。

④2人とも暴言をよく吐く

4つ目の根拠は、そにろじさんと葛葉さんともに、暴言をよく吐くことです。

 

葛葉さんは、暴言や相手への煽り発言をすることで知られるVtuberです。

 

そのため、『葛葉さん=暴言を吐く』というイメージを持つ、視聴者もいます。

 

そして、そにろじさんも”暴言をよく吐く”ことが原因で、過去にプロゲーミングチームを解雇されています。

 

さらに、そにろじさんは配信者の「スタンミ」という人物に、暴言厨と言われていました。

よって、2人とも暴言をよく吐くとわかりますね!

 

したがって、暴言をよく吐くことも、葛葉さんの前世が「そにろじ」の根拠となっています。

⑤2人ともスタンミと仲が良い

そして最後に、そにろじさんと葛葉さんは、配信者の「スタンミ」と仲が良いことです。

スタンミ ジャニーズ 年齢 身長 本名 lol 手術 骨折
スタンミじゃぱんとは何者?年齢や身長、ジャニーズの経歴、葛葉との関係についても解説!League of Legends(LoL)の配信などで、人気を集めている配信者の「スタンミ」さん! そんな、スタンミさん...

葛葉さんは、配信者のスタンミさんとコラボし、とても仲が良いです。

 

そして、スタンミさんが葛葉さんに対し、「前世を思い出した感じだ」と意味深なリプも送っていました。

 

そして、そにろじさんもスタンミさんと、コラボ配信をよくしていました。

さらに、2人は配信中に大ゲンカをし、号泣しながら仲直りをし絆を深めたというエピソードもあります笑

 

よって、2人ともスタンミさんと仲が良いとわかりますね!

 

交友関係が同じなのも、葛葉さんの前世が「そにろじ」の根拠となっています。

 

葛葉の前世の根拠まとめ

・2人の声がソックリ

・LoLが得意

・葛葉が、そにろじファンに向けたツイートをしていた

・2人とも暴言をよく吐く

・配信者の「スタンミ」と仲が良い

以上のことから、葛葉さんの前世は「そにろじ」と判明しているのでした!

まとめ

にじさんじ所属Vtuberの「葛葉」は、

・前世は、LoL配信者の「そにろじ」

・中の人は、目元のみの写真が公開されていた

・中の人の年齢は22歳、誕生日は12月9日

↓この記事の関連記事はこちら↓

叶の前世(中の人)は「柊みより」だった!イケメンすぎる顔バレ、身長などを紹介!叶さんは、ゲーム配信などで人気を集める、にじさんじ所属のVtuberです。 そんな、叶さんの前世(中の人)は、配信者の「柊...
椎名唯華の前世(中の人)が「こみみ」である5つの根拠!顔バレや年齢、炎上についても解説!椎名唯華さんの前世(中の人)は、関西出身の女性ゲーム実況者と判明しました! この記事では、椎名唯華さんの前世がなぜ判明した...
笹木咲の前世(中の人)は「ぱすと」で顔バレが可愛い!?年齢や、彼氏の噂についても!笹木咲さんの前世(中の人)は、スプラトゥーン実況で人気だった美人ゲーム実況者と判明しました! この記事では、笹木咲さんの前...
本間ひまわり 前世 中の人 中身 年齢 顔 顔バレ プロフィール 出産 彼氏 鈴木ゆぽち
本間ひまわりの前世(中の人)が鈴木ゆぽちである5つの根拠!顔バレや年齢、彼氏がいて出産って本当?本間ひまわりさんの前世(中の人)は、関西出身の女性ゲーム実況者と判明しました! この記事では、本間ひまわりさんの前世が判明...
月ノ美兎の中の人は「新発田実月花」で、前世バレの理由がヤバすぎる!顔バレや年齢を大公開!月ノ美兎さんの前世(中の人)は、美術大学出身の映像クリエイターであることが判明しました! この記事では、月ノ美兎さんの前世...
不破湊 前世 中身 中の人 年齢 誕生日 身長 プロフィール 顔 顔バレ カフェイン
不破湊の前世(中の人)はカフェインだった!イケメンすぎる顔バレ、年齢、身長など紹介!今回はにじさんじ所属のVtuber、不破湊ふわみなとさんの前世をご紹介いたします! 不破湊さんの前世(中の人)は、ゲーム実...
この記事の関連記事はコチラ↓