にじさんじ

葛葉の前世(中の人)はそにろじ!中身の身長や本名、顔バレはしてる!?

今回はにじさんじ所属の人気Vtuber、葛葉さんの前世についてご紹介いたします!

 

葛葉さんは2018年3月8日にデビューし、ゲーム配信で人気のVtuberです。

 

また2022年にはメジャーデビューを果たし、アーティストとしても活躍しています!

 

そんな葛葉さんの前世は、元LoLプロゲーマーの「そにろじ」と判明しています。

 

そこでこの記事では、

・葛葉さんの前世がそにろじである根拠

・中の人の年齢や顔バレ

などを詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

葛葉の前世(中の人)はそにろじ!

そにろじとはどんな人?

葛葉さんの前世(中の人)は、元LoLプロゲーマーの「そにろじ」です。

葛葉 前世 中の人 そにろじ出典:Twitter

SNSリンクTwitter / Twitch

そにろじさんは、2016年ごろからTwitchで活動を始めます。

 

そにろじさんは、League of Legends(LoL)の配信をメインに活動。

 

デビュー時は高校生で、クソガキキャラ+高いトークスキルが受け、多くの視聴者を集めていました。

 

またLoLの腕前も高くLoLのシーズン8では、上位0.015%の「チャレンジャークラス」に到達。

 

その腕前を買われ、そにろじさんはプロゲーミングチームの「PENTAGRAM」のストリーマー部門に所属していました。

 

しかしそにろじさんは、LoLの腕前は良かったものの、配信では「味方や敵への暴言・問題行動」がかなり多い人物でした。

 

その暴言などが原因で、そにろじさんは「PENTAGRAM」から除籍されてしまいます。

 

その後そにろじさんは、自身のモラルに欠けた言動などをTwitterで謝罪。

 

そして2018年11月11日に、そにろじさんは活動を休止しています。

そにろじの年齢や身長などプロフィール紹介!

そにろじさんのプロフィールは以下になります↓

そにろじプロフィール

名前】そにろじ(SonicLogic)

本名】非公開

年齢】22歳

誕生日】1999年12月9日生まれ

身長】非公開

出身地】非公開

そにろじさんは2016年にデビューしていますが、その当時は現役の高校生。

 

そしてそにろじさんは、通信制の高校に通っていたそうです。

 

そにろじさんは2017年に、視聴者から「18歳おめでとう!」とリプをもらっていました。

なので、葛葉さんの中の人の年齢は現在22歳とわかりますね!

 

身長は非公開ですが、そにろじさんのスタイルのわかる写真が残っていました↓

出典:Twitter葛葉 前世 身長 中の人

足はスラッと長く、身長は高めな印象を受けます。

 

葛葉さんは身長が178cmの設定ですが、そにろじさんも同じ身長かもしれませんね!

 

本名や出身地に関しては、そにろじさんは完全に非公開にしていました。

そにろじは顔バレしてる?

そにろじさんの、素顔とされている写真がコチラ↓

葛葉 前世 そにろじ 顔 

目元のみの公開ですが、クッキリした二重からイケメンな雰囲気を感じます。

 

また視聴者のツイートから、そにろじさんは「フィリピンのハーフ」と判明しています。

 

そしてネットでは、葛葉さんとオフであったという人が「すごいイケメンだった」とも証言しています。

 

なので葛葉さんの中の人は、ハーフ顔のイケメンといった連想ができますね!

 

ちなみに、下の画像も「そにろじの素顔」として出回っていますが、デマ画像なので注意してください。

そにろじ 葛葉 顔 前世

 

そんなそにろじさんが、葛葉さんの前世である根拠を見ていきましょう。

葛葉の前世(中の人)がそにろじである根拠

葛葉さんの前世が、そにろじと判明した根拠は5つあります。

葛葉の前世がそにろじである根拠

①2人の声がソックリ

②LoLが得意という共通点

③葛葉が前世のファンに向けてツイートしている

④葛葉もそにろじも、よく暴言を吐く

⑤両者ともに「スタンミ」と仲が良い

声に関し、両者の「高めでハスキーな声」がソックリで、前世バレ最大の原因となっていました。

 

その他にも、同じゲームが得意で交友関係も同じなど、2人が同一人物だからこその共通点が見つかっています。

 

それらを踏まえて、1つずつ詳しく解説したいと思います。

①2人の声がソックリ

まず1つ目の根拠に、そにろじさんと葛葉さんの声がソックリなことです。

 

葛葉さんの声が聞けるのはコチラ↓

 

そにろじさんの声が聞けるのはコチラ↓

どちらの声も、高めでハスキーな声質がソックリですね!

 

しゃべるテンポ感も同じですし、葛葉さんは前世を隠す気がない印象を受けます笑

 

この声という点から、多くの視聴者にも「葛葉=そにろじ」とバレています。

 

なので声がソックリなことから、葛葉さんの前世が「そにろじ」と判明しているのでした!

②LoLが上手いという共通点

そして2つ目に、そにろじさんと葛葉さんはLoLが上手いという共通点があります。

 

そにろじさんは、LoLのプロチームに所属していた経歴を持ち、LoLの最高ランク帯に到達する腕前を持っていました。

 

一方で葛葉さんもLoLの配信を行い、視聴者からプレイスキルを絶賛されています。

 

このLoLが得意という共通点からも、視聴者に「葛葉=そにろじ」とバレてしまっていました。

③葛葉が前世のファンに向けたツイートをしている

3つ目の根拠に、葛葉さんが前世のファンに向けたツイートをしていた点です。

 

そのツイートがコチラになります↓

 

そしてこのツイートに対し、多くのそにろじファンが反応をしています。

 

葛葉さんは前世を隠す気がなく、逆にそにろじと気付いて欲しいのでは思ってしまいますね。

 

なので葛葉さんが前世のファンに向けたツイートをしていた点も、根拠の1つとなっています。

④葛葉もそにろじも、よく暴言を吐く

そして4つ目に、そにろじさんと葛葉さんは、暴言をよく吐くという共通点があります。

 

葛葉さんは配信などで、暴言や相手への煽り発言をよくしています。

 

そしてそにろじさんも、友人のスタンミさんに「暴言厨」と言われています。

 

さらにそにろじさんは、自身の暴言などが原因で、プロゲームチームを脱退しています。

 

またファンの間でも、そにろじさんは「暴言厨」として有名でした。

 

この暴言を吐くという性格が同じなのも、葛葉さんと「そにろじ」が同一人物の証拠となっています。

⑤両者ともに「スタンミ」と仲が良い

そして最後に、そにろじさんと葛葉さんは、配信者の「スタンミ」と仲が良いという共通点があります。

 

葛葉さんは、配信者のスタンミさんとコラボし、2人はとても仲が良いです。

 

そしてスタンミさんが、葛葉さんに対し「前世思い出した感じだ」とリプを送っています。

 

それもそのはず前世のそにろじさんも、スタンミさんとコラボ配信をよくしていた人物です。

 

また過去には、そにろじさんとスタンミさんは配信中に大ゲンカをし、2人は号泣しながら仲直りをし仲を深めたという話もあります。

 

なので2人が「スタンミ」と仲が良い点も、葛葉さんの前世が「そにろじ」の証拠となっています。

 

それでは最後に、葛葉さんの前世について今一度まとめますと、

・2人の声がソックリだったこと

・LoLが得意という共通点

・葛葉が前世のファンに向けたツイートをしていたこと

・葛葉もそにろじも暴言をよく吐く

・両者ともに「スタンミ」と仲が良い

という4つの根拠から、葛葉さんの前世は「そにろじ」と判明しているのでした!

まとめ

にじさんじ所属Vtuberの「葛葉」は、

・前世は元プロゲーマーの「そにろじ」

・中の人は一部顔バレをしていた

・中の人の年齢は22歳で、誕生日は12月9日

この記事の関連記事はコチラ↓