にじさんじ

夜見れなの前世(中の人)が「らぶりーらいあー」である6つの根拠!顔バレ、年齢などを大公開!

今回は、にじさんじ所属のVtuber、夜見れなさんの前世をご紹介します!

 

夜見れなさんは、FPSゲームや雑談などの配信をして、人気を集めるVtuberです。

 

そんな、夜見れなさんの前世(中の人)は、ゲーム実況者の「らぶりーらいあー」と判明しています。

 

そこでこの記事では、夜見れなさんの前世が「らぶりーらいあー」である根拠などを、詳しく解説していきます!

 

さらに、中の人の顔バレ写真や年齢などのプロフィールについても、大公開したいと思います!

 

この記事でわかること

・夜見れなの前世が、らぶりーらいあーである根拠

・中の人の顔バレ、年齢について

・中の人の「らぶりーらいあー」とはどんな人か

などを詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

夜見れなの前世(中の人)はらぶりーらいあー!

夜見れなさんの前世(中の人)は、ゲーム実況者の「らぶりーらいあー」と判明しています。

出典:X夜見れな 前世 中の人

らぶりーらいあーさんは、2011年3月から活動を始め、この当時は「りら」という名前で活動していました。

 

そして、2013年から「らぶりーらいあー」と改名し、Call of Duty:BO2の実況をしていました。

 

そのほかにも、PUBGといったFPSゲームの動画も投稿していましたが、2019年6月28日に活動を終了しています。

夜見れなの前世:らぶりーらいあーの年齢などのプロフィール

そんな、夜見れなさんの前世(中の人)、らぶりーらいあーさんのプロフィールを見ていきましょう。

活動名らぶりーらいあー
年齢30歳
誕生日1993年12月28日
SNSリンクX

それでは、らぶりーらいあーさんの年齢を見ていきましょう。

 

らぶりーらいあーさんの年齢は30歳す。

 

らぶりーらいあーさんは、過去に「こえ部」というサイトのプロフィールに、生年月日は1993年12月28日と記載していました。

 

よって、中の人のらぶりーらいあーさんの現在の年齢は、30歳とわかりますね!

 

では次に、夜見れなさんの前世が「らぶりーらいあー」である根拠を、見ていきましょう。

夜見れなの前世(中の人)が、らぶりーらいあーである根拠!

夜見れなさんの前世(中の人)が、らぶりーらいあーの根拠は以下の6つです↓

・声が似ている

・使っているマウスが同じ

・下ネタが多い

・大食い

・ゲームの腕前が高い

・らぶりーらいあーの休止日と、夜見れなのビュー日が近い

それでは、夜見れなさんの前世が「らぶりーらいあー」の根拠を、1つずつ詳しく見ていきましょう。

①らぶりーらいあーと、夜見れなの声が似ている

夜見れなさんの前世(中の人)が、らぶりーらいあーである最初の根拠は、2人の声が似ていることです。

 

夜見れなさんの声はこちら↓

 

らぶりーらいあーさんの声はこちら↓

2人とも、高めで子どもっぽい声室なのが、とても似ています!

 

そして、2人の声が同じだったことで、視聴者にも「夜見れな=らぶりーらいあー」とバレています。

ペンタくん
ペンタくん
声が同じだったことで、夜見れなさんの前世が「らぶりーらいあー」と判明したよ!

②使っているマウスが同じ

2つ目の根拠は、らぶりーらいあーさんと夜見れなさんが使っている、マウスが同じことです。

 

夜見れなさんは、使っているマウスは「Razer DeathAdder Elite」と、質問配信の中で回答していました。

 

そして、らぶりーらいあーさんも使用マウスについて、「Razer DeathAdder Elite」と答えていました↓

よって、2人の使用マウスが同じとわかりますね!

 

ペンタくん
ペンタくん
同じマウスを使っていることは、夜見れなさんの前世が「らぶりーらいあー」の根拠と言えるね!

③下ネタが多い

3つ目の根拠は、らぶりーらいあーさんと夜見れなさんともに、下ネタ発言が多いことです。

 

夜見れなさんは、かわいい見た目や声とは真逆でセンシティブな発言が多く、そういった切り抜き動画も人気となっています↓

そして、らぶりーらいあーさんも自身の配信や動画で、センシティブな発言を多くしていました。

 

ペンタくん
ペンタくん
配信スタイルや発言が同じことも、2人が同一人物である根拠となっているよ!

④2人とも大食い

4つ目の根拠は、らぶりーらいあーさんと夜見れなさんは、大食いであることです。

 

夜見れなさんは、

・マックに行ったらすごく食べちゃう

・安かったら、ポテトのLサイズを必ず2個買う

・ダブルチーズバーガー2個食べた後、チーズバーガーを買う

・その後にチキチーも食べる

といった大食いエピソードを話しており、ファンや周りからも「良く食べるね!」と言われることが多いとのこと。

 

そして、らぶりーらいあーさんもマックで大量注文し1人で食べるといった、ツイートをしていました↓

よって、2人とも大食いであることがわかり、夜見れなさんの前世が「らぶりーらいあー」の根拠となっています。

⑤ゲームの腕前が高い

5つ目の根拠は、らぶりーらいあーさんと夜見れなさんともに、ゲームの腕前が高いことです。

 

夜見れなさんは、ApexといったFPSゲームを良く配信し、上位ランク帯の「ダイヤ帯」までいく実力があります。

 

そして、らぶりーらいあーさんもCoDといった、FPSゲームを多く配信していました。

 

さらに、一時期はCoDの実力が高すぎて「他の人間がプレイしている」、と噂をされていたほどでした。

 

よって、2人ともゲームの腕前が高いことも、夜見れなさんの前世が「らぶりーらいあー」の根拠となっています。

⑥らぶりーらいあーの休止日、夜見れなのデビュー日が近い

そして最後に、らぶりーらいあーさんの休止日と、夜見れなさんのデビュー日が近いことです。

 

らぶりーらいあーさんは、2019年6月28日のツイートを最後に、活動を休止しています↓

そして、その約1週間後の2019年7月6日に、夜見れなさんが初配信を行いデビューしています。

 

休止日とデビュー日が近く、2人が入れ替わる形となっていますね!

 

2人の活動時期が被れおらず、さらに1週間という活動時期のズレは、かなり怪しいように見えます。

 

よって、休止日とデビュー日が近いことも、2人が同一人物の根拠となっています。

 

夜見れなの前世の根拠まとめ

・声が似ている

・使っているマウスが同じ

・下ネタが多い

・大食い

・ゲームの腕前が高い

・らぶりーらいあーの休止日と、夜見れなのビュー日が近い

以上のことから、夜見れなさんの前世は「らぶりーらいあー」と判明しているのでした!

 

では次に、夜見れなさんの顔バレを見ていきましょう。

夜見れなの顔バレ写真が可愛いすぎる!?

夜見れなさんの前世(中の人)、らぶりーらいあーさんの顔写真はこちら↓

夜見れな 前世 中の人

夜見れな 前世 中の人出典:Amebaブログ

ペンタくん
ペンタくん
中の人・・・目がパッチリで可愛らしい方だね!

 

こちらの写真は、らぶりーらいあーさんが2012年2月に、自身のAmebaブログで投稿していた写真になります!

 

茶髪のロングヘアが特徴的で、目もパッチリしていてとても可愛い印象を受けますね。

 

それでは最後に、夜見れなさんのイラストレーター(絵師)について、見ていきましょう!

夜見れなのイラストレーター(ママ)は?

夜見れなさんの絵師(ママ)は、イラストレーターの「あるてら」という方です。

あるてらさんは、SNSのフォロワー数が42万人もいる人気イラストレーターです。

 

また、夜見れな以外にもホロライブIDの「ベスティア・ゼータ」などの、デザインも担当しています。

 

その他にも、Fate/Grand Oderへのイラスト提供やラノベの挿絵なども描いており、幅広い活動をしています。

まとめ

にじさんじ所属のVtuber「夜見れな」は、

・前世はゲーム実況者の「らぶりーらいあー」

・中の人の素顔はかわいい

・中の人の年齢は30歳、誕生日は12月28日

↓この記事の関連記事はこちら↓

加賀美ハヤト 前世 中の人 中身 タラチオ 年齢 誕生日 身長 顔 顔バレ プロフィール
加賀美ハヤトの前世(中の人)がタラチオである根拠!イケメンな顔バレ、年齢を大公開!加賀美ハヤトさんは、2019年7月3日から活動する、にじさんじ所属のVtuberです。 そんな、加賀美ハヤトさんの前世(中...
アルスアルマル 顔 顔バレ 前世 中の人 中身 碧依 炎上 年齢 プロフィール
アルス・アルマルの前世(中の人)は「碧依」で確定!顔バレや年齢、炎上について解説!アルスアルマルさんは、にじさんじから2019年7月28日にデビューしたVtuberです。 そんな、アルスアルマルさんの前世...
椎名唯華の前世(中の人)が「こみみ」である5つの根拠!顔バレや年齢、炎上についても解説!椎名唯華さんの前世(中の人)は、関西出身の女性ゲーム実況者と判明しました! この記事では、椎名唯華さんの前世がなぜ判明した...
花畑チャイカの前世(中の人)が、たまねぎおとこである根拠!顔バレや炎上についても!今回はにじさんじ所属のVtuber、花畑はなばたけチャイカさんの前世をご紹介します! 花畑チャイカさんの前世(中の人)は、...
鈴鹿詩子の前世は「綾瀬琴子」だった!中の人の顔バレや年齢、結婚相手は誰!?鈴鹿詩子さんは、にじさんじ2期生として2018年3月13日にデビューしました。 清楚な見た目ですが、BL好き&下ネ...
この記事の関連記事はコチラ↓