にじさんじ

オリバー・エバンスの前世は(中の人)はパディライアンだった!イケメンな顔バレ、年齢についても!

今回はにじさんじ所属のVtuber、オリバーエバンスさんの前世をご紹介いたします!

 

オリバーエバンスさんの前世は、声優の「パディライアン」と判明しています。

 

この記事でわかること

・オリバーエバンスの前世が、パディライアンである根拠

・中の人の顔バレや年齢について

・中の人の「パディライアン」とはどんな人なのか

などを詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

オリバー・エバンスの前世(中の人)は、声優のパディライアン!

オリバーエバンスさんの前世(中の人)は、声優の「パディライアン」です!

出典:Twitterオリバーエバンス 前世 中の人 中身 パディライアン 顔 顔バレ

オリバーエバンスさんに負けないくらい、中の人のお顔もかなりイケメンですね!

 

また、パディライアンさんはアメリカ人の父親と日本人の母親を持つハーフで、さらには191cmという高身長です!

 

そして、この”ハーフ+高身長イケメン”を武器にして、メンズノンノなどのファッション雑誌でモデル活動もしていました↓

オリバーエバンス 前世 中の人 中身 パディライアン 顔 顔バレ

そんな、オリバーエバンスさんの声優としての経歴や、出演作品を見てみましょう。

 

パディライアンさんは、アミューズメントメディア総合学院の「声優タレント学科」に在学し、声優活動をスタートします。

オリバーエバンス 前世 中の人 中身 パディライアン 顔 顔バレ

 

そして、2年生(当時2014年)の時に声優の「小林ゆう」のラジオ番組、週刊小林ゆうのアシスタントとしてレギュラー出演をしていました。

その後、アミューズメントメディア総合学院を卒業後は、アズクリエイティブという事務所に所属します。

 

そこで、アニメ、ゲーム、ドラマCDといった数多くの作品に、出演を果たしていました。

 

パディライアン出演作品

【アニメ】

・TSUKIPRO THE ANIMATION2 →司会者役

・ダメプリ ANIME CARAVAN →イナコの民役

・キャノンバスターズ →常連客役

【ゲーム】

・戦国無双 →弥助役

・デスティニーチャイルド →ヘクトル役

・地球防衛軍4.1 →レンジャー10隊員役

【ドラマCD】

・月刊VOICE Venus Project →キャスター役

・吸血ウィルスVからの生存 →コメンテーター・ヴァンパイア役

・わさんぼん〜和菓子屋顛末記〜花 →道明寺雲平役

その他、出演作品多数

そして、先ほども書きましたが「ハーフ+高身長イケメン」を武器に、モデル活動もしていました。

 

そんな中で、2021年7月22日に”オリバーエバンス”として、にじさんじからデビューをしたのでした。

 

では、オリバーエバンスさんの前世がなぜ「パディライアン」なのか、その根拠を見ていきましょう。

オリバー・エバンスの前世(中の人)が、パディライアンである根拠

①どちらも「身長190cm以上で血液型がO型」なこと

1つ目の根拠は、オリバーエバンスさんとパディライアンさんは、身長が190cmで血液型O型なことです。

 

オリバーエバンスさんは、初配信の中で「身長は190cm」と、プロフィールを公開しています。

出典:youtubeオリバーエバンス 前世 中の人 中身 パディライアン 身長

 

さらに、オリバーエバンスさんは視聴者から「O型同士〜」と、リプが送られていました。

よって、オリバーエバンスさんは身長が190cmで、血液型O型とわかりますね!

 

そして、パディライアンさんも過去に出演した番組のブログから、身長が190cm以上と判明しています↓

うん、わかってる。
ちっちゃくてかわいいわっちゃんだから素敵なのであって、身長192cmの私がリアルで上見たいなことを言ったら噴飯ものです。

〜省略〜

以上、パディでした(,,´ω`,,)ノシ

出典:http://amg-weeklyyu.com/assistant/201412.html

 

さらに、パディライアンさんの過去のSNSのプロフィール欄に、血液型はO型と記載されていました。

オリバーエバンス 前世 中の人 中身 パディライアン

つまり、オリバーエバンスさんの身長や血液型は、中の人のプロフィールがそのまま反映されているとわかりますね!

 

よって、どちらも身長190cmで血液型が同じことから、2人が同一人物である有力な根拠となっています。

②オリバーエバンスとパディライアンの声がソックリ!

2つ目の根拠は、オリバーエバンスさんとパディライアンさんの、声がソックリなことです。

 

オリバーエバンスさんの声が聞けるはこちら↓

 

パディライアンさんの声が聞けるのはこちら↓(17:00〜から)

どちらも、少し低めで爽やかな声質なのが、とてもソックリです。

 

そして、どちらもゆっくりめに喋るところも、同じだと思いました。

 

よって、声がソックリなことからも、オリバーエバンスさんの前世が「パディライアン」と判明しているのでした。

③どちらも「英検準一級」の資格を持っていること

3つ目の根拠は、オリバーエバンスさんとパディライアンさんは、英検準一級の資格を持っていることです。

 

オリバーエバンスさんは、配信で「英検は準1級でした」と、話をしていました。

オリバーエバンス 前世 中の人 中身 パディライアン オリバーエバンス 前世 中の人 中身 パディライアン出典:youtube

よって、オリバーエバンスさんは英検準一級を持っている、とわかりますね。

 

そして、パディライアンさんもプロフィールで「実用英語技能検定準1級」の保有者だと、記載がされていました。

 

よって、パディライアンさんも英検の準一級を持っている、とわかりますね。

 

同じ資格を持っていることも、オリバーエバンスさんの前世が「パディライアン」である根拠となっています。

④どちらも「TOEICのスコア」が同じこと

4つ目の根拠は、オリバーエバンスさんとパディライアンさんは、TOEICのスコアが同じことです。

 

オリバーエバンスさんは、下の動画の中で「TOEICは800点だった」と、話をしていました。(※47:35〜から)

よって、オリバーエバンスさんのTOEICのスコアは、800とわかりますね!

 

そして、パディライアンさんもプロフィールに「TOEIC 800点」と、記載がされていました。

 

また、上記で説明した2人が「英検準1級の保有者」も合わせると、どちらも英語に関する資格が完全に同じです。

 

よって、TOEICのスコアが同じことも、オリバーエバンスさんの前世が「パディライアン」である根拠となっています。

⑤どちらも「サバゲー」が好きなこと

5つ目の根拠は、オリバーエバンスさんとパディライアンさんは、サバゲーが好きなことです。

 

オリバーエバンスさんは、配信で「サバイバルゲーム」が趣味と、話をしていました。

出典:youtubeオリバーエバンス 前世 中の人 中身 パディライアン

よって、オリバーエバンスさんはサバゲーが好き、とわかりますね!

 

そして、パディライアンさんは過去に「サバゲーがしたい」と、ツイートをしていたことがあります。

オリバーエバンス 前世 中の人 中身 パディライアン

よって、パディライアンさんもサバゲーが好き、とわかりますね!

 

どちらもサバゲーが好きなことも、2人が同一人物である根拠となっています。

⑥どちらも「茶道と剣道」が趣味なこと

6つ目の根拠は、オリバーエバンスさんとパディライアンさんは、剣道と茶道が趣味なことです。

 

オリバーエバンスさんは、下の動画の中で「剣道や茶道を経験した」と、話をしていました。(※48:51〜から)

よって、オリバーエバンスさんは剣道や茶道が趣味、とわかりますね。

 

そして、パディライアンさんも過去に「趣味:剣道三段 茶道」と、事務所のプロフィールで記載をしていました。

出身地 東京都
身長:191cm
体重:76kg
言語:日本語 英語(ネイティブ)
資格・趣味:剣道三段 茶道(江戸千家)

よって、パディライアンさんも剣道や茶道が趣味、とわかりますね!

 

趣味が同じことも、オリバーエバンスさんの前世が「パディライアン」である根拠となっています。

⑦どちらも「髪を肩の位置まで伸ばしていた」時期があること

そして最後に、オリバーエバンスさんとパディライアンさんは、髪を肩位まで伸ばしていた時期があったことです。

 

オリバーエバンスさんは、下の動画で「昔は髪を伸ばしていた、肩ぐらいまで伸ばしていた」と、話をしています。(※2:03:04〜から)

 

そして、パディライアンさんの顔写真を見ますと、肩の位置まで髪が伸びていることが確認できました。

出典:Twitterオリバーエバンス 前世 中の人 中身 パディライアン 顔 顔バレ

つまり、オリバーエバンスさんがしていた見た目に関する発言と、中の人の見た目が一致しているとわかりますね!

 

よって、髪を肩まで伸ばしていてという発言からも、2人が同一人物である根拠となっています。

 

↓オリバーエバンスの前世の根拠まとめ↓

・どちらも「身長190cm以上で血液型がO型」なこと

・オリバーエバンスとパディライアンの声がソックリ

・どちらも「英検準一級」の資格を持っていること

・どちらも「TOEICのスコア」が同じこと

・どちらも「サバゲー」が好きなこと

・どちらも「剣道と茶道」が趣味なこと

・どちらも「髪を肩の位置まで伸ばしていた時期」があること

以上のことから、オリバーエバンスさんの前世は「パディライアン」と判明しているのでした!

 

では次に、オリバーエバンスさんの中の人のプロフィールを、詳しく見ていきましょう。

オリバー・エバンスの前世:パディライアンの年齢などのプロフィール紹介!

オリバーエバンスさんの前世(中の人)、パディライアンさんのプロフィールはこちら↓

活動名パディライアン / ライアンパトリック永司
本名ライアンパトリック永司
年齢34歳
誕生日1989年3月7日生まれ
身長192cm
体重76kg
血液型O型
出身地東京都

それでは、パディライアンさんの年齢から見ていきましょう!

 

パディライアンさんの年齢は、34歳と判明しています。

 

まず、パディライアンさんは「3月7日が誕生日」と、公表していました。

オリバーエバンス 前世 中の人 中身 パディライアン 誕生日 年齢

 

そして、パディライアンさんは過去に自身のSNSで、2011年3月に大学の卒業式と予定を公表していました。

パディライアンさんは、誕生日が3月7日の早生まれなので、2011年3月時は22歳とわかります。

 

よって、パディライアンさんは1989年3月7日生まれで、現在の年齢は34歳とわかりますね!

 

そして次に、パディライアンさんの身長は、192cmと判明しています。

 

その理由として、パディライアンさんは過去に出演していた番組のブログで、身長は192cmとわかる発言をしていることです↓

うん、わかってる。
ちっちゃくてかわいいわっちゃんだから素敵なのであって、身長192cmの私がリアルで上見たいなことを言ったら噴飯ものです。

〜省略〜

以上、パディでした(,,´ω`,,)ノシ

出典:http://amg-weeklyyu.com/assistant/201412.html

よって、パディライアンさんの身長は192cm、とわかりますね!

 

ちなみに、パディライアンさんは父親がアメリカ人で、母親が日本人の日米ハーフです。

 

また、アメリカ人の成人男性は178cmという点から見ても、192cmはかなりの高身長だとわかりますね!

 

それでは最後に、オリバーエバンスさんの顔バレについて、見ていきましょう。

オリバー・エバンスの顔バレがイケメンすぎた!

オリバーエバンスさんの前世(中の人)、パディライアンさんの顔写真がこちら↓

オリバーエバンス 前世 中の人 中身 パディライアン 顔 顔バレ出典:Twitter

オリバーエバンス 前世 中の人 中身 パディライアン 顔 顔バレ

オリバーエバンス 前世 中の人 中身 パディライアン 顔 顔バレ出典:Twitter

中の人・・・イケメンすぎじゃないですか!?

 

キリッとした目&くっきりな二重で、目鼻立ちもハッキリしていますね。

オリバーエバンス 前世 中の人 中身 パディライアン 顔 顔バレ

 

そして、顔が整っているからこそ長髪ですが、爽やかさすら感じます!笑

オリバーエバンス 前世 中の人 中身 パディライアン 顔 顔バレ

 

さらに、身長は192cmとかなりの高身長で、スタイルが抜群なのもポイント!

オリバーエバンス 前世 中の人 中身 パディライアン 顔 顔バレ

この顔立ち+スタイルから、過去にはモデルをしていたほどです!

 

オリバーエバンスさんの顔バレ、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、中の人は「イケメンすぎてずるい!」と思っちゃいました笑

まとめ

にじさんじ所属のVtuber「オリバーエバンス」は、

・前世は、声優の「パディライアン」!

・中の人は顔バレしており、かなりのイケメンだった!

・中の人の年齢は34歳、誕生日は3月7日

↓この記事の関連記事はこちら↓

ローレンイロアス 前世 中の人 中身 おばくん 経歴 年齢 身長 誕生日 顔 顔バレ
ローレンイロアスの前世はおばくんで確定!中の人のイケメンすぎる顔バレ、年齢を公開!今回は、にじさんじから2021年7月22日にデビューした、ローレンイロアスさんの前世をご紹介します! ローレンさんは、FP...
長尾景の前世(中の人)が「田崎友也」である3つの根拠!顔バレ、年齢、身長なども大公開!長尾景さんの前世(中の人)は、俳優の「田崎友也」と判明しました! この記事では、長尾景さんの前世が判明した理由を、3つの根...
グウェルオスガールの前世(中の人)はムラタ!顔バレや年齢、嫁についても解説!今回はにじさんじ所属のVtuber、グウェルオスガールさんの前世をご紹介いたします! グウェルさんの前世は、ゲーム実況者の...
天宮こころ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ 年齢 誕生日 めありー
天宮こころの前世(中の人)は「めありー」で確定!顔バレが可愛すぎてビックリ!!天宮こころさんは、2019年8月13日に"にじさんじ"からデビューし、「あまみゃ」の愛称で人気のVtuberです。 そんな...
勇気ちひろ 前世 顔 炎上 中身 中の人 年齢
勇気ちひろの前世(中身)は咲夢で、顔バレがかわいい!?炎上、引退の理由は個人Vへの転生!?今回はにじさんじ所属のVtuber、勇気ちひろさんの前世をご紹介します! 勇気ちひろさんは、2018年2月8日に"にじさん...
この記事の関連記事はコチラ↓