にじさんじ

ジョー・力一の前世(中の人)が、八兆にそである3つの根拠!年齢や顔バレはしている?

今回はにじさんじ所属のVtuber、ジョー・力一(じょー・りきいち)さんの前世を紹介します!

 

ジョー・力一さんの前世(中の人)は、配信者の「八兆にそ」と判明しています。

 

この記事でわかること

・ジョー力一の前世が、八兆にそである3つの根拠

・中の人の顔バレ、年齢について

・中の人の「八兆にそ」とはどんな人なのか

を詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

ジョー・力一の前世(中の人)は、配信者の「八兆にそ」!

ジョー・力一さんの前世(中の人)は、配信者の「八兆にそ」と判明しています!

ジョー力一 前世 中の人 中身 八兆にそ出典:note

八兆にそさんは、2009年10月から活動を始め、歌配信、モノマネ動画などを投稿していました。

 

そして、モノマネや配信の面白さから「天才だ!」と視聴者から言われるほど、人気の配信者でした。

 

しかし、現在はSNSのツイートは全て削除し休止していますが、youtube動画は残っており今も閲覧できます。

ジョー・力一の前世:八兆にその年齢などのプロフィール紹介

そんな、ジョー・力一さんの前世(中の人)、八兆にそさんのプロフィールを見ていきましょう!

活動名八兆にそ
年齢30代中盤くらい?
誕生日7月23日
身長非公開
SNSリンクYouTube / X / ツイキャス / note

八兆みそさんは、ほとんどのプロフィールを非公開にしていました。

 

ですが、中の人の年齢は30代中盤と考えられます。

 

その理由として、ジョー力一さんが1996年発売の「スーパーマリオ64」というゲームを、懐かしいと発言していたことです↓

また、このゲームになぞらえて小学生時代の思い出話も、動画内で話していました。

 

つまり、ジョー力一さんが1996年に小学生と仮定すると、現在の年齢は30代中盤といった推測ができますね!

 

よって、中の人の「八兆にそ」さんも同じく、30代中盤と考えられます。

 

そんな、八兆にそさんが「ジョー力一の前世」の根拠は以下の4つです↓

・八兆にそがアカウント間違えで誤爆

・2人の声がソックリ

・ニンテンドー64世代

それでは、ジョー力一さんの前世が「八兆にそ」の根拠を、1つずつ詳しく見ていきましょう!

ジョー・力一の前世(中の人)が、八兆にそである根拠

根拠①:八兆にそがアカウント間違えで誤爆

ジョー力一さんの前世(中の人)が、八兆にそさんである最初の根拠は、八兆にそさんがジョー力一の配信を誤爆ツイートしていたことです。

ジョー力一 前世 中の人 中身 八兆にそ出典:X

画像からわかる通り、八兆にそさんが”ジョー力一の配信告知”をしていますね。

 

そして、このツイートは現在削除されていることから、八兆にそさんはアカウントを間違え誤爆したことがわかります!

 

このことから、ジョー力一さんの前世が「八兆みそ」なのは、確定と言えますね!

根拠②:ジョー・力一と八兆にその声がソックリ!

2つ目の根拠は、ジョー力一さんと八兆にそさんの、声がソックリなことです。

 

ジョー力一さんの声がこちら↓

 

八兆にそさんの声がこちら↓

2人の声を聞き比べると、落ち着いた男前な声質が、とても似ています!

 

さらに、声がソックリなことから、視聴者にも「ジョー力一=八兆にそ」とバレています!

 

ペンタくん
ペンタくん
声がソックリだったことからも、ジョー力一さんの前世は「八兆にそ」と判明しているんだ!

根拠③:ニンテンドー64世代

そして最後に、ジョー力一さんと八兆にそさんは、ニンテンドー64世代なことです。

 

ニンテンドー64とは、1996年に任天堂から発売された、家庭用ゲーム機のことです。

 

ジョー力一さんは、ニンテンドー64の「スーパーマリオ64」というゲームの、実況配信をしていました。

そして、八兆にそさんもニンテンドー64のゲームのモノマネ動画を、投稿していました。

 

よって、2人ともニンテンドー64世代とわかりますね!

 

ジョー力一の前世の根拠まとめ

・八兆にそがアカウント間違えで誤爆

・2人の声がソックリ

・ニンテンドー64世代

以上のことから、ジョー力一さんの前世は「八兆にそ」と判明しているのでした!

 

それでは最後に、ジョー力一さんの顔バレを見ていきましょう。

ジョー・力一は顔バレしてる?

ジョー力一さんは、残念ながら顔バレしていませんでした。

 

ジョー力一さんの動画、SNSを全て調べましたが、素顔に関する写真は公開していません。

 

ですが、中の人の八兆にそさんは「自分の自画像」のようなイラストを、SNSのアイコンにしていました↓

ジョー力一 前世 中の人 中身 八兆にそ出典:note

アイコンの印象からは、渋めでワイルドな顔立ちといった感じを受けますね。

 

そして、ジョー力一さんの声も、渋めな男前という同じ印象を受けます。

 

ですので、中の人の素顔は「ワイルド系な顔立ち」の、可能性がありそうですね!

まとめ

にじさんじ所属Vtuber「ジョー・力一」は、

・前世は、配信者の「八兆にそ」

・年齢は30歳以上と推測

・顔バレはしていなかった

↓この記事の関連記事はこちら↓

社築 機械@ 前世 中の人 中身 結婚 ドーラ 年齢 誕生日 顔 顔バレ
社築の前世(中の人)は機械@だった!中の人の顔バレや年齢、結婚相手はドーラ!?今回はにじさんじ所属のVtuber、社築やしろきずくさんの前世をご紹介します! 社築さんの前世(中の人)は、ゲーム配信者の...
鷹宮リオン 前世 中身 中の人 年齢 誕生日 顔バレ 顔
鷹宮リオンの前世(中の人)が「望月のあ」である8つの根拠!美人すぎる顔バレ、年齢を公開!鷹宮リオンさんは、2018年8月15日に"にじさんじ"からデビューし、「お嬢、リオン様」などの愛称で人気のVtuberです。 ...
花畑チャイカの前世(中の人)が、たまねぎおとこである根拠!顔バレや炎上についても!今回はにじさんじ所属のVtuber、花畑はなばたけチャイカさんの前世をご紹介します! 花畑チャイカさんの前世(中の人)は、...
竜胆尊 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 顔 顔バレ 葛葉
竜胆尊の前世(中の人)が「さとう瑠海」である4つの根拠!顔バレや年齢などが判明!?今回はにじさんじ所属のVtuber、竜胆尊りんどうみことさんの前世をご紹介します! 竜胆尊さんは、2018年9月8日に"に...
緑仙 前世 中の人 中身 年齢 性別 顔 顔バレ 炎上
緑仙の前世(中の人)は白鳥萌伊だった!美人すぎる顔バレや年齢、性別や炎上を解説!今回はにじさんじ所属Vtuberの、緑仙リューシェンさんの前世をご紹介します。 そんな、緑仙さんの中の人(中身)は、イラス...
この記事の関連記事はコチラ↓