にじさんじ

加賀美ハヤトの前世(中の人)がタラチオである根拠!イケメンな顔バレ、年齢を大公開!

加賀美ハヤトさんは、2019年7月3日から活動する、にじさんじ所属のVtuberです。

 

そんな、加賀美ハヤトさんの前世(中の人)は、歌い手の「タラチオ」と噂されています。

 

そこでこの記事では、加賀美ハヤトさんの前世が「タラチオ」の理由を、5つの根拠から解説していきます!

 

さらに、中の人の顔バレ写真や年齢などのプロフィールも、あわせてご紹介していきます。

 

この記事でわかること

・加賀美ハヤト前世が、タラチオである根拠

・中の人の顔バレや年齢について

・中の人である「タラチオ」とはどんな人なのか

を詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

加賀美ハヤトの前世(中の人)は、歌い手のタラチオ!

加賀美ハヤトさんの前世(中の人)は、歌い手の「タラチオ」と判明しています!

出典:X加賀美ハヤト 前世 中の人 中身 タラチオ

タラチオさんは、2010年から歌い手の活動を始め、ボカロ曲をロック・メタル調にアレンジした歌ってみた動画を投稿していました。

 

男らしい歌声とシャウトが特徴的で、視聴者からは「かっこいい!」と好評でした。

 

その他にも、カードゲーム配信も行っており、遊戯王カードやマジックザギャザリングが好きでした。

 

そんな、加賀美ハヤトさんの前世がなぜ「タラチオ」なのか、その根拠を詳しく解説していきます!

加賀美ハヤトの前世(中の人)が、タラチオである根拠!

加賀美ハヤトさんの前世が、タラチオさんである根拠は5つあります↓

 

声がソックリ

加賀美ハヤトが書いた歌詞に、前世のファンへのメッセージが込められている

MIX師が同じ

カードゲームが好き

不破湊と仲が良い

 

それでは、1つずつ詳しく見ていきましょう!

①タラチオと加賀美ハヤトの歌声がソックリ

加賀美ハヤトさんとタラチオさんは、歌声が似ていることから前世バレしています!

 

それでは、2人の声を聴き比べてみましょう!

 

加賀美ハヤトさんの歌声はこちら↓

 

タラチオさんの歌声はこちら↓

2人とも、男性にしては高めの歌声やシャウトが、とても似ています。

 

そして、細かいビブラートを入れたりと、曲のアレンジの仕方も完全に同じとなっています・

 

さらに、歌声がソックリなことで、視聴者にも「加賀美ハヤト=タラチオ」とバレています。

ペンタくん
ペンタくん
歌声が同じことで、加賀美ハヤトさんの前世が「タラチオ」と判明したんだ!

②加賀美ハヤトの歌詞に、前世のファンへ向けたメッセージが込められている

加賀美ハヤトさんが作詞した「WITHIN」という曲で、前世のファンに向けたメッセージが込められています。

重ねないで名付けないで 
この声の在り方
「欺瞞」や「意味」じゃない
わたしの全て

※WITHINの歌詞から抜粋

この歌詞の部分を、「それでも別人として活動していくから同一視しないでくれ」と、タラチオさんのファンの方は解釈しています。

 

また、曲の題名にもなっている「WITHIN」の意味は、内側となっています。

 

ペンタくん
ペンタくん
つまり、『加賀美ハヤトの内側→中の人の「タラチオ」のメッセージ』が、曲に込められていると考えられるね!

③曲のMIX師が同じ

加賀美ハヤトさんの曲は、「つこ」という方がMIXを担当していることが、下のツイートからわかります。

 

そして、つこさんは「タラチオの曲をMIXした」とも、ツイートしていました。

よって、2人の曲を担当している人物が同じとわかりますね!

 

ペンタくん
ペンタくん
MIX師が同じことも、加賀美ハヤトさんの前世が「タラチオ」の根拠となっているよ!

④カードゲームが好き

加賀美ハヤトさんは、カードゲームの「マジックザギャザリング(MTG)が好き」と、初配信で自己紹介していました。(※リンク先動画の21:21〜から)

 

そのほかにも、「遊戯王カード」についてのツイートもしていました。

 

そして、タラチオさんもMTGの配信や、遊戯王カードのツイートをしていました。

よって、2人ともカードゲームが好きとわかりますね!

 

好きなものが同じことも、加賀美ハヤトさんの前世が「タラチオ」の根拠となっています。

⑤不破湊と仲が良い

そして最後に、タラチオさんと加賀美ハヤトさんは、不破湊と仲が良いことです。

不破湊 前世 中身 中の人 年齢 誕生日 身長 プロフィール 顔 顔バレ カフェイン
不破湊の前世(中の人)はカフェインだった!イケメンすぎる顔バレ、年齢、身長など紹介!今回はにじさんじ所属のVtuber、不破湊ふわみなとさんの前世をご紹介いたします! 不破湊さんの前世(中の人)は、ゲーム実...

加賀美ハヤトさんは、不破湊さんと配信や歌ってみたなどで、数多くコラボをしています。

よって、加賀美ハヤトさんは不破湊さんと、仲が良いとわかります。

 

そんな、不破湊さんの前世(中の人)は、ゲーム実況者の「カフェイン」です。

出典:X不破湊 前世 中の人 中身

 

中の人のタラチオさんは、カフェインさんとX上で、リプのやり取りが数多く見られました。

 

さらに、2人はライブツアーを一緒にしたりと、とても仲が良いです。

つまり、加賀美ハヤトさんと不破湊さんの仲が良いのは、前世からの繋がりとわかりますね!

 

よって、交友関係が同じことも、2人が同一人物の根拠となっています。

 

加賀美ハヤトの前世の根拠まとめ

・2人の歌声がソックリ

・加賀美ハヤトの書いた歌詞に、前世のファンへ向けたメッセージが込められている

・曲のMIX師が同じ

・カードゲームが好き

・不破湊と仲が良い

以上のことから、加賀美ハヤトさんの前世が「タラチオ」と判明しているのでした!

 

それでは最後に、加賀美ハヤトさんの顔バレを見ていきましょう。

加賀美ハヤトの顔バレがイケメンすぎた!

加賀美ハヤトさんの前世、タラチオさんが自身のXに投稿していた、自撮り写真がこちら↓

加賀美ハヤト 前世 中の人 顔出典:X(2022年5月4日の投稿から)

加賀美ハヤト 前世 中の人 顔出典:X(2021年4月11日の投稿から)

ペンタくん
ペンタくん
中の人・・ワイルド系のイケメンだね!

 

目元はキリッとした細め、髪はパーマなのが特徴的ですね。

加賀美ハヤト 前世 中の人 顔出典:X

加賀美ハヤト 前世 中の人 中身 顔 顔バレ出典:X

 

そして、中の人のタラチオさんは歌い手だけあり、歌っている姿がとてもカッコいいですね!

出典:Xタラチオ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ 加賀美ハヤト

 

さらに、タラチオさんが番組に出演している動画もあり、そこからも素顔を確認できます↓(サムネの左の人物がタラチオ)

加賀美ハヤトさんの顔バレ、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、中の人は「イケメンなだなぁ!」と思いました♪

 

それでは最後に、加賀美ハヤトさんの中の人のプロフィールを、詳しく見ていきましょう!

加賀美ハヤトの前世:タラチオの年齢や身長などプロフィール紹介

そんな、加賀美ハヤトさんの前世(中の人)、タラチオさんのプロフィールを見ていきましょう↓

活動名タラチオ
年齢33歳
誕生日1990年10月26日生まれ
身長171cm
血液型B型
出身地埼玉県
SNSリンクニコニコ動画 / YouTube / X

それでは、タラチオさんの年齢から見ていきましょう。

 

タラチオさんの年齢は33歳です。

 

タラチオさんは、2022年に「32歳だ!」とツイートしていることから、現在の年齢は33歳とわかります。

 

そして、10月26日に誕生日ツイートをしており、1990年10月26日生まれともわかりますね!

次に、タラチオさんの身長は171cmです。

 

タラチオさんは、「身長は171cmくらい」と、回答していました。

よって、タラチオさんの身長が、171cmとわかりますね!

まとめ

にじさんじ所属のVtuber「加賀美ハヤト」は、

・前世は、歌い手の「タラチオ」

・中の人の年齢は33歳、誕生日は10月26日

・中の人は顔バレしていた!

↓この記事の関連記事はこちら↓

不破湊 前世 中身 中の人 年齢 誕生日 身長 プロフィール 顔 顔バレ カフェイン
不破湊の前世(中の人)はカフェインだった!イケメンすぎる顔バレ、年齢、身長など紹介!今回はにじさんじ所属のVtuber、不破湊ふわみなとさんの前世をご紹介いたします! 不破湊さんの前世(中の人)は、ゲーム実...
夜見れな 前世 中の人 中身 年齢 顔 らぶりーらいあー 顔バレ ママ 絵師 イラストレーター
夜見れなの前世(中の人)が「らぶりーらいあー」である6つの根拠!顔バレ、年齢などを大公開!今回は、にじさんじ所属のVtuber、夜見れなさんの前世をご紹介します! 夜見れなさんは、FPSゲームや雑談などの配信をし...
星川サラ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ 炎上 大学 誕生日 年齢 くりぃむ
星川サラの前世(中の人)が「くりぃむ」である4つの根拠!可愛すぎる顔バレ、炎上についても!星川サラさんの前世(中の人)は、元アイドルの"超美少女配信者"と判明しました! この記事では、星川サラさんの前世が判明した...
葛葉 前世 顔 中の人 中身 身長 誕生日 本名 にじさんじ 年齢
葛葉の前世(中の人)は「そにろじ」で確定!イケメンすぎる顔バレ、年齢や本名を公開!今回はにじさんじ所属のVtuber、葛葉くずはさんの前世をご紹介します! 葛葉さんの前世(中の人)は、配信者の「そにろじ」...
甲斐田晴 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 身長 結婚 顔 顔バレ
甲斐田晴の前世はFreedel(成海皐月)だった!中の人の顔バレ、誕生日、身長、結婚の噂について!甲斐田晴さんの前世(中の人)は、歌い手・声優の経歴を持つ人物と判明しました! この記事では、甲斐田晴さんの前世が判明した理...
この記事の関連記事はコチラ↓