ホロライブ

尾丸ポルカの前世はmega(織田信姫)だった!中の人の顔バレ、年齢なども解説!

今回はホロライブ所属のVtuber、尾丸おまるポルカさんの前世をご紹介いたします!

 

尾丸ポルカさんの前世は、歌い手の「megaめが」と判明しています。

 

megaさんは、過去にVtuberの「織田信姫おだのぶひめ」としても、活動していました。

 

この記事でわかること

・尾丸ポルカの前世が、megaである根拠

・中の人の年齢や顔バレ

・中の人である「mega(織田信姫)」とはどんな人?

を詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

ホロライブ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ デビュー順
【2024年最新】ホロライブメンバーの前世(中の人)、顔バレ一覧総まとめ!今回は、ホロライブの0期生〜最新メンバーまでの、前世(中の人)を総まとめしました! さらに、ホロライブメンバーは顔バレして...

尾丸ポルカの前世(中の人)は、ゲーム実況者のmega!

尾丸ポルカの前世:megaとはどんな人?

尾丸ポルカさんの前世(中の人)は、歌い手の「megaめが」です。

尾丸ポルカ 前世 中の人 中身 織田信姫 mega出典:Twitter

megaさんは、2007年5月19日にニコニコ動画にて、デビューをしました。

 

megaさんは、高めで明るいアニメ声が特徴の、女性歌い手です。

 

その声を生かし、歌い手以外にもゲーム配信などもしており、マルチな活動をしていました。

 

そして、動画などで見せる明るいキャラクター性もあり、ニコ動の公式番組に出演するなど、当時から人気の歌い手でした。

 

そのほかにも、megaさんはゲームやドラマCDへの出演歴があり、声優としても活動をしていたようです。

megaはVtuberの「織田信姫」としても活動

そんな、megaさんは「織田信姫おだのぶひめ」という名前で、Vtuberとしても活動していました。

出典:Twitter尾丸ポルカ 前世 中の人 中身 織田信姫
SNSリンクYouTube / Twitter

織田信姫としては、2018年4月15日にyoutubeなどで、活動をしていたVtuberです。

 

主に、雑談、歌ってみた、ゲーム実況などの、配信や動画投稿をして活動。

 

そして、織田信姫としても当時から人気があり、チャンネル登録者数は23万人もいました。(※引退時点の登録者数)

 

そんな人気絶頂の中、織田信姫さんは2020年4月30日をもって、引退をしてしましました。

その後、2020年8月16日に尾丸ポルカとして、ホロライブからデビューをしました。

 

では次に、尾丸ポルカさんの中の人のプロフィールを、見ていきましょう。

尾丸ポルカの前世:megaの年齢などプロフィール紹介!

尾丸ポルカさんの前世、megaさんのプロフィールはこちら↓

活動名megaめが / 織田信姫おだのぶひめ
本名非公開
年齢31歳〜34歳と推測
誕生日10月5日
身長非公開
出身地非公開
SNSリンクYouTube / ニコニコ動画 / Twitter / Instagram

それでは、megaさんの年齢から見ていきましょう。

 

megaさんの年齢は、31歳〜34歳と推測しました。

 

その理由として、megaさんは2007年から、活動をしていることです。

 

デビュー当初、megaさんは15歳〜18歳と仮定すると、現在は31歳〜34歳と推測できます。

 

さらに、megaさんは自身を「還暦アラサー14歳」と、名乗っていました。

 

還暦(60歳)と14歳は無理がありますが、活動歴から考えてアラサーという点は、本当と推測できます。

 

よって、megaさんの現在の年齢は、31歳〜34歳と推測しました!

 

そして次に、megaさんはTwitterに「誕生日は10月5日」と、記載をしていました。

出典:Twitter尾丸ポルカ 前世 中の人 中身 年齢 誕生日

よって、megaさんの誕生日は10月5日、ともわかりますね!

 

では次に、尾丸ポルカさんの顔バレについて、見ていきましょう。

尾丸ポルカの顔バレはこちら!

尾丸ポルカさんの前世、megaめがさんの顔写真はこちら↓

出典:imgur.com尾丸ポルカ 前世 中の人 中身 mega 織田信姫 素顔 顔バレ

中の人・・・笑顔がとても素敵な方ですね!

 

メガネが特徴的で、尾丸ポルカさんの中の人としてピッタリな、明るそうな方とも思いました。

尾丸ポルカ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ

 

さらに、megaさんの全身のお写真がこちら↓

尾丸ポルカ 前世 中の人 顔 顔バレ

megaさんは、身長などは非公開でしたが、平均的な身長や体型といった印象を受けます。(女性の平均身長は158cm)

 

そして、megaさんが顔出し出演していた動画も発見でき、そこでも素顔の雰囲気を確認できます。(※サムネ左側の女性)

尾丸ポルカさんの顔バレ、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、中の人は「笑顔がステキな方」と思いました♪

 

それでは最後に、尾丸ポルカさんの前世が、megaである根拠を見ていきましょう。

尾丸ポルカの前世(中の人)が、megaである根拠!

①尾丸ポルカとmegaの声がソックリ!

1つ目の根拠は、尾丸ポルカさんとmegaめがさんの、声がソックリなことです。

 

尾丸ポルカさんの声が聞けるのはこちら↓

 

megaさんの声が聞けるのはこちら↓

どちらも、高めで少しボーイッシュ感ある声が、とてもソックリです。

 

そして、どちらも早口でしゃべるところも、同じだと思いました。

 

さらに、声がソックリなことから、視聴者にも「尾丸ポルカ=mega」とバレています!

 

よって、声がソックリなことから、尾丸ポルカさんの前世は「mega」と判明しているのでした!

②どちらも「犬山たまき」と仲が良いこと

2つ目の根拠は、尾丸ポルカさんとmegaめがさんは、Vtuberの犬山たまきと仲が良いことです。

出典:youtube尾丸ポルカ 前世 中の人 中身 犬山たまき
佃煮のりお 犬山たまき 前世 性別 結婚 顔 中の人 前世 中身 正体
犬山たまきの前世は「佃煮のりお」!中の人の素顔や年齢、結婚についても!今回ご紹介するのは、 のりプロ所属のVtuber、 犬山たまき! 女の子かと思いきや、 実は性別が「男」...

megaさんは、織田信姫おだのぶひめとして活動していた時に、犬山たまきさんと何度もコラボしていました。

 

さらに、犬山たまきさんは織田信姫が引退したときは、涙ながらに「引退して欲しくない」とコメントをしていました。

出典:youtube尾丸ポルカ 前世 中の人 中身 犬山たまき

よって、megaさんは犬山たまきと仲が良い、とわかりますね。

 

そして、犬山たまきさんは尾丸ポルカさんのデビュー時に、「初配信頑張って」とコメントを送っていました。

 

犬山たまきさんは、これまでホロライブVtuberのデビューに対し、反応を示したことがありません。

 

にも関わらず、尾丸ポルカさんに対してだけは、応援のコメントを寄せている。

 

そこからも、視聴者に「尾丸ポルカ=mega(織田信姫)」と、気付かれてしまうのでした。

 

よって、犬山たまきと仲が良いことも、尾丸ポルカさんの前世が「mega」である根拠となっています。

③どちらも「好きなアイドル」が同じこと

3つ目の根拠は、尾丸ポルカさんとmegaめがさんの、好きなアイドルが同じことです。

 

尾丸ポルカさんは、初配信で「ディアステージ系、でんぱ組、ももクロ」が好きと、自己紹介していました。

出典:youtube尾丸ポルカ 前世 中の人 中身 mega 織田信姫

よって、尾丸ポルカさんはディアステージ系、でんぱ組、ももクロの、3つのアイドルが好きとわかります。

 

そして、megaさんも「ディアステージ系、でんぱ組、ももクロ」が好きと、発言していました。

尾丸ポルカ 前世 中の人 中身 mega 織田信姫

尾丸ポルカ 前世 中の人 中身 mega 織田信姫 尾丸ポルカ 前世 中の人 中身 mega 織田信姫出典:youtube

よって、尾丸ポルカさんとmegaさんの好きなアイドルが、完全に同じとわかりますね!

 

同じアイドルが好きなことも、2人が同一人物である根拠となっています。

④どちらも「食べ物の好き嫌い」がないこと

4つ目の根拠は、尾丸ポルカさんとmegaめがさんは、食べ物の好き嫌いがないことです。

 

尾丸ポルカさんは、初配信の中で「ぶっちゃけ何でも食べれる」と、発言をしていました。

よって、尾丸ポルカさんは食べ物の好き嫌いがない、とわかりますね!

 

そして、megaさんは「嫌いな食べ物などない」と、動画で発言していました。

尾丸ポルカ 前世 中の人 中身 mega 織田信姫出典:youtube

よって、megaさんも食べ物の好き嫌いがない、とわかりますね!

 

食の好みが同じことも、尾丸ポルカさんの前世が「mega」である根拠となっています。

⑤どちらもTwitterの文章に「!」を多用すること

5つ目の根拠は、尾丸ポルカさんとmegaめがさんはTwitterの文章に、!(ビックリマーク)を多用することです。

 

尾丸ポルカさんは、ツイートの文章を見ると「!」を、かなり使った文章とわかります↓

よって、尾丸ポルカさんは「!」を、多用しているとわかります。

 

そして、megaさんのツイートも「!」が、かなり使われた文章となっています↓

よって、megaさんも「!」を多用する、とわかりますね!

 

文章が似ていることも、尾丸ポルカさんの前世が「mega」である根拠となっています。

⑥どちらも「ルームシェア」をしていること

そして最後に、尾丸ポルカさんとmegaめがさんは、ルームシェアをしていることです。

 

尾丸ポルカさんは、Twitterで一人暮らしではなく「ルームシェア」をしている、とツイートしていました↓

よって、尾丸ポルカさんはルームシェアをしている、とわかりますね!

 

そして、megaさんも下の動画で「ルームシェアをしている」と、発言していました↓(※0:13〜から)

よって、megaさんもルームシェアをしている、とわかりますね!

 

生活環境まで同じことも、尾丸ポルカさんの前世が「mega」である根拠となっています。

 

↓尾丸ポルカの前世の根拠まとめ↓

・尾丸ポルカとmegaの声がソックリ

・どちらも「犬山たまき」と仲が良いこと

・どちらも「好きなアイドル」が同じこと

・どちらも「食べ物の好き嫌い」がないこと

・どちらもTwitterの文章に「!」を多用すること

・どちらも「ルームシェア」をしていること

以上のことから、尾丸ポルカさんの前世は「megaめが」と判明しているのでした!

ホロライブ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ デビュー順
【2024年最新】ホロライブメンバーの前世(中の人)、顔バレ一覧総まとめ!今回は、ホロライブの0期生〜最新メンバーまでの、前世(中の人)を総まとめしました! さらに、ホロライブメンバーは顔バレして...

まとめ

ホロライブ所属のVtuber「尾丸ポルカ」は、

・前世は、歌い手の「mega」!

・中の人の年齢は、31歳〜34歳と推測

・顔バレはしていた

↓この記事の関連記事はこちら↓

ホロライブ 5期生 中の人 中身 前世 雪花ラミィ 桃鈴ねね 獅白ぼたん 魔乃アロエ 尾丸ポルカ 5人目 デビュー
ホロライブ5期生の前世、中の人の素顔やプロフィールを総まとめ!この記事では、ホロライブ5期生の ・Vtuberプロフィール ・前世は誰? ・中の人の、素顔や年齢の情報 を総ま...
雪花ラミィの前世は神楽美桜で確定!中の人の顔バレがセクシーすぎ!既婚者の噂についても!登録者120万人越えの人気Vtuber!ホロライブ5期生の雪花ラミィさん。 そんな、雪花ラミィさんの前世(中の人)は、Vt...
桃鈴ねね 前世 中の人 中身 声優 炎上 顔 年齢 誕生日
桃鈴ねねの前世(中の人)が、馬場なつみで確定!顔バレや年齢、トレパク炎上についても!桃鈴ねねさんの前世(中の人)は、元アイドルの美少女声優と判明しました! この記事では、桃鈴ねねさんの前世が判明した理由を、...
獅白ぼたん 前世 中身 中の人 えれ子 年齢 誕生日 プロフィール 顔 顔バレ 実写
獅白ぼたんの前世(中の人)は「えれ子」で確定!顔バレ、年齢が42歳って本当?ししろんなどの愛称でも大人気!ホロライブ5期生の獅白ぼたんさん。 そんな、獅白ぼたんさんの前世(中の人)は、ゲーム実況者の...
神楽めあ 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 彼氏 結婚 子持ち 愛繋璃
神楽めあの前世(中身)は愛繋璃だった!顔バレや年齢、結婚して子持ちの噂は本当?今回は、個人勢Vtuberとして活躍している、神楽めあさんの前世をご紹介します! 神楽めあさんの前世(中身)は、配信者の「...
ホロライブ5期生 魔乃アロエ 前世 中の人 中身 でるたや 復帰 現在 年齢 素顔 顔バレ
魔乃アロエの前世は「でるたや」!衝撃の前世バレ、素顔や年齢、中の人の現在も!ホロライブ5期生であった、魔乃アロエについて ・前世は誰なのか? ・中の人の素顔や、年齢について ・魔乃アロエの現在は...
この記事の関連記事はコチラ↓