にじさんじ

甲斐田晴の前世はFreedel(成海皐月)だった!中の人の顔バレ、誕生日、身長、結婚の噂について!

甲斐田晴さんの前世(中の人)は、元歌い手・声優の経歴を持つ人物と判明しました!

 

この記事では、甲斐田晴さんの前世が判明した理由を、6つの根拠から解説していきます!

 

さらに、中の人の顔バレ写真や年齢などのプロフィールも、あわせて大公開しています!

甲斐田晴の前世(中の人)は、歌い手のFreedel!

甲斐田晴さんの前世(中の人)は、歌い手の「Freedelフリーデル」と判明しています。

出典:X甲斐田晴 前世
活動名Freedelフリーデル
年齢29歳
誕生日1994年5月25日生まれ
身長160.1cm
血液型A型
出身地神奈川県
SNSリンクX / ニコニコ動画 / YouTube / ブログ / 公式HP

Freedelさんは、2010年に動画投稿サイトの「ニコニコ動画」で、ボカロやアニソンの歌ってみたを投稿し活動していました。

 

中性的な声質と、透き通るような歌声でファンを魅了し、youtubeは登録者1万人超えの人気歌い手でした!

 

その人気から、歌い手雑誌にも掲載されたことがあるほどでした。

そのほか、ギターという特技を活かして、配信では弾き語りも行っていました。

Freedelは「成海皐月」という名前で声優をしていた

そんな、Freedelさんは歌い手を引退後は、成海皐月なるみさつきという名前で声優デビューしています。

 

成海皐月さんは、m&iというタレント事務所に所属し、「プロジェクト試榮館しえいかん」のボイスドラマやバラエティ番組のオーディションに参加していました。

 

そのほか、ニコニコ動画での配信活動もしていました。

出典:ニコニコ動画甲斐田晴 前世 中の人

では、なぜ甲斐田晴さんの前世が「Freedel(成海皐月)」なのかを、詳しく解説していきます!

甲斐田晴の前世(中の人)が、Freedelである根拠!

甲斐田晴さんの前世(中の人)が、Freedelさんの根拠は6つあります↓

 

歌声が似ている

趣味がアクアリウム

同じペットを飼っている

好きなアニメが同じ

好きなゲームブランドが同じ

Freedelの引退日、甲斐田晴のデビュー日が近い

 

それでは、1つずつ詳しく解説していきます!

①歌声が似ている

甲斐田晴さんの前世(中の人)が、Freedelと判明した最大の理由が歌声がソックリだったことです!

 

それでは、2人が同じ曲を歌っている動画で、歌声を聴き比べて見ましょう!

 

まず、甲斐田晴さんの歌声がこちら↓

 

次に、Freedelさんの歌声がこちら↓

2人とも、男性ですが高めで中性的な声質をしており、

 

高音域でも地声で歌う

ヴィブラートを全くかけない

 

といった歌い方も完全に同じで、同一人物レベルで似ていますね!

 

 

さらに、歌声がソックリなことで、視聴者にも「甲斐田晴=Freedel」とバレています。

ペンタくん
ペンタくん
歌声が同じだったことで、甲斐田晴さんの前世が「Freedel」と判明したんだ!

②趣味がアクアリウム

甲斐田晴さんは、「アクアリウムをやっていた」、初配信の中で自己紹介していました。

 

そして、Freedelさんも「アクアリウムをはじめた」と、発言をしていました。

よって、2人とも趣味がアクアリウムとわかりますね!

 

趣味が同じことも、甲斐田晴さんの前世が「Freedel」の根拠となっています。

③ウーパールーパーを飼っている

甲斐田晴さんは、「ウーパールーパーを飼っている」と、ツイートしていました。

 

そして、Freedelさんも「ウーパールーパーの飼育を始めた」と、ツイートしていました↓

ペンタくん
ペンタくん
珍しいペットを飼っていることは、甲斐田晴さんの前世が「Freedel」の根拠と言えるね!

④ギルティクラウンが好き

甲斐田晴さんは、「1番好きなアニメはギルティクラウン」と、初配信動画の15:46〜で回答していました。

 

そして、Freedelさんも「ギルティクラウンを超えるアニメは存在しない」と、ツイートしていました。

好きなアニメが完全に同じなのは、甲斐田晴さんの前世が「Freedel」の根拠となっています。

⑤好きなゲームブランドが同じ

2人は、ランプオブシューガーという、美少女ゲーム制作ブランドが好きと判明しています。

 

甲斐田晴さんは、「ランプオブシュガーが推しブランド」と、Xで発言していました↓

 

そして、Freedelさんも「ランプオブシュガーが好き」とわかる、ツイートをしていました。

ペンタくん
ペンタくん
好きなゲームブランドが同じなのも、甲斐田晴さんの前世が「Freedel」の根拠となっているよ!

⑥Freedelの引退日、甲斐田晴のデビュー日が近い

そして最後に、Freedelフリーデルさんの引退日と、甲斐田晴さんのデビュー日が近いことです。

 

Freedelさんは、過去に「成海皐月なるみさつき」という名前で声優活動しており、2020年3月31日に所属事務所からの退所が発表されいました。

この度、m&i所属の成海皐月が2020年3月末日を持ちまして、
退所することとなりましたことをご報告を致します。

出典:mand-i.jp

 

そして、甲斐田晴さんは2020年4月2日に、にじさんじからデビューをしています↓

引退日〜デビュー日が近く、2人が入れ替わる形になっていますね。

 

また、時期の近さからFreedelさんが声優活動を引退したのは、甲斐田晴の活動のためとも推測できます。

 

よって、引退〜デビュー時期が近いことも、2人が同一人物の根拠となっています。

 

甲斐田晴の前世の根拠まとめ

甲斐田晴とFreedelの歌声がソックリ

2人の趣味がアクアリウム

2人ともウーパールーパーを飼っている

ギルティクラウンが好き

好きなゲームブランドが同じ

Freedelの引退日と、甲斐田晴のデビュー日が近い

以上のことから、甲斐田晴さんの前世が「Freedelフリーデル」と判明しているのでした!

 

では次に、甲斐田晴さんの顔バレを見ていきましょう。

甲斐田晴の顔バレがイケメンだった!

甲斐田晴さんの前世、Freedelフリーデルさんの顔写真がこちら↓

甲斐田晴 前世 顔 顔バレ出典:ニコニコ動画

甲斐田晴 前世 顔 中の人 中身出典:ニコニコ動画

ペンタくん
ペンタくん
中の人・・・爽やかな感じが好印象だね!

 

髪は短めで、優しそうな雰囲気なのが好印象です。

出典:Twitter甲斐田晴 前世 中の人 中身 顔 顔バレ

 

さらに、Freedelさんの19歳の時のお写真がこちら↓

甲斐田晴 前世 顔出典:Amebaブログ

キリッとした目をしており、とてもかっこいいですね!

 

甲斐田晴さんの顔バレ、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、中の人は「爽やか系のイケメン!」と思いました♪

 

それでは最後に、甲斐田晴さんの結婚の噂について、見ていきましょう!

甲斐田晴は結婚の噂は本当なの?

結論から申しますと、甲斐田晴さんは結婚していません!

 

まず、結婚の噂がある理由は「結婚させていただくことになりました」と、甲斐田晴さんが下の動画で発言したからです↓(0:45〜)

ただ、結婚発言のあとに「結婚は嘘なんですけど」と、しっかり付け足しています。

 

しかし、甲斐田晴さんの「結婚させていただくことになりました」という発言だけが、一人歩きしてしまいます。

 

その結果、甲斐田晴さんが本当に既婚者だと思ってしまう、視聴者が出てしまったのでした。

ただ、冒頭でもお伝えしましたが、甲斐田晴さんは結婚していません。

 

なので、甲斐田晴さんのガチ恋勢の皆様は、これからも安心して推してくださいね!

まとめ

にじさんじ所属のVtuber「甲斐田晴」は、

・前世は、歌い手の「Freedel(成海皐月)」

・中の人の年齢は29歳で、誕生日は5月25日

・中の人の身長は160.1cm

・顔バレはしている

・甲斐田晴は結婚していない

↓この記事の関連記事はこちら↓

弦月藤士郎 前世 中の人 中身 顔 顔バレ 年齢 誕生日 尾北ねむ
弦月藤士郎の前世(中の人)は「尾北ねむ」で確定!顔バレや年齢についても解説!弦月藤士郎さんの前世(中の人)は、ボカロPとして活動していた作曲者と判明しました! この記事では、なぜ弦月藤士郎さんの前世...
不破湊 前世 中身 中の人 年齢 誕生日 身長 プロフィール 顔 顔バレ カフェイン
不破湊の前世(中の人)はカフェインだった!イケメンすぎる顔バレ、年齢、身長など紹介!今回はにじさんじ所属のVtuber、不破湊ふわみなとさんの前世をご紹介いたします! 不破湊さんの前世(中の人)は、ゲーム実...
アルスアルマル 顔 顔バレ 前世 中の人 中身 碧依 炎上 年齢 プロフィール
アルス・アルマルの前世(中の人)は「碧依」で確定!顔バレや年齢、炎上について解説!アルスアルマルさんは、2019年7月28日にデビューした、にじさんじ所属のVtuberです。 そんな、アルスアルマルさんの...
葛葉 前世 顔 中の人 中身 身長 誕生日 本名 にじさんじ 年齢
葛葉の前世(中の人)は「そにろじ」で確定!イケメンすぎる顔バレ、年齢や本名を公開!今回はにじさんじ所属のVtuber、葛葉くずはさんの前世をご紹介します! 葛葉さんの前世(中の人)は、配信者の「そにろじ」...
三枝明那 前世 中の人 中身 Bee 年齢 誕生日 身長 顔 顔バレ
三枝明那の前世(中の人)は「Bee」で確定!イケメンすぎる顔バレ、年齢や身長も大公開!三枝明那さんの前世(中の人)は、身長186cmの高身長イケメンの歌い手と判明しました! この記事では、三枝明那さんの前世が...
この記事の関連記事はコチラ↓