にじさんじ

樋口楓の中の人は徳倉実!年齢や顔バレ写真、前世バレの理由がヤバすぎた!

今回はにじさんじ所属のVtuber、樋口楓ひぐちかえでさんの前世をご紹介いたします!

 

樋口楓さんの中の人は、ボカロPの「徳倉実とくくらみのる(わさP)」と判明しています。

 

↓そこでこの記事では↓

・樋口楓の前世が、徳倉実(わさP)である理由

・中の人の顔バレや年齢

など詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

樋口楓の前世(中の人)は、ボカロPの徳倉実(わさP)!

樋口楓の前世:徳倉実(わさP)とはどんな人?

樋口楓さんの前世(中の人)は、ボカロPの「徳倉実とくくらみのる(わさP)」です。

出典:Twitter樋口楓 前世 中の人 中身 顔バレ 顔

徳倉実さんは、2011年5月28日に「わさP」という名前で、ボカロPとして活動をスタート。

 

初投稿動画は、下記の「愛想レーション」という曲で、その他にも多くの楽曲を投稿しています。

 

そのほか、徳倉実さんの経歴として、兵庫県にある関西学院大学卒と判明しています。

 

徳倉実さんは当時、関西学院大学の軽音楽部「K.G.Swing Charioteers」に、所属をしていました。

 

K.G.Swing Charioteersケージースウィングチャリオティアーズ とは、関西学院大学の軽音楽内にあるジャズグループです。

 

そこで、徳倉実さんはトランペットを担当していました。

 

そんな中で、2018年1月31日から樋口楓として、にじさんじからデビューしました。

樋口楓の前世:徳倉実(わさP)の年齢などのプロフィール紹介

樋口楓さんの中の人、徳倉実さんのプロフィールはこちら↓

本名徳倉実とくくらみのる
活動名わさP
年齢26歳〜29歳
誕生日非公開
身長非公開
出身地ハワイ
SNSリンクTwitter / ニコニコ動画 / YouTube

それでは、前世の徳倉実さんの年齢から、見ていきましょう。

 

徳倉実さんの年齢は、25歳〜28歳と判明しています。

 

その理由として、徳倉実さんは2016年に、大学生であったことです。

 

徳倉実さんは、2016年にインタビューを受けており、その中で所属は「K.G.Swing Charioteers」と回答。

 

K.G.Swing Charioteersとは、関西学院大学の、軽音楽部内にあるジャズグループの名前です。

 

つまり、徳倉実さんは2016年に大学生、とわかります。

 

2016年に、

・大学1年生だった場合→現在は26歳

・大学4年生だった場合→現在は29歳

となり、徳倉実さんの現在の年齢は、26歳〜29歳となります。

 

では次に、樋口楓さんの中の人が徳倉実さんである、根拠を見ていきましょう。

樋口楓の中の人が、徳倉実とバレた理由がヤバすぎた!

樋口楓さんの中の人が、徳倉実さんとバレた理由は、2ちゃんねるでの暴露でした。

 

きっかけは、2ちゃんねるの『Vtuberの中の人を暴露するスレッド』の、1つの書き込みでした。

 

そのスレッドにて、『樋口楓:徳倉実(灯花、わさP)』といった、書き込みがされたのです。

出典:pnterest樋口楓 前世 中の人

最初は証拠などなく、”いたずらでの書き込み”と、思われていました。

 

しかし、樋口楓の前世は徳倉実と、具体的な名前で書かれていたこと。

 

そして、2人を調べると「トランペットが得意」など、多くの共通点が見つかったこと。

 

このことで、スレッドの書き込みの信ぴょう性が上がり、前世バレとなってしまったのです!

 

そんな、樋口楓さんと徳倉実さんの、共通点を詳しく見ていきましょう。

樋口楓と徳倉実の共通点まとめ

①どちらも「トランペット」が得意なこと

1つ目の共通点は、樋口楓さんと徳倉実さんは、トランペットが得意ということです。

 

樋口楓さんは、トランペットが好きと公言し、配信でもトランペットを演奏しています。

 

また、樋口楓さんは音楽メーカーから、トラペットのインタビューを受けていました。

よって、樋口楓さんはトランペットが得意、とわかりますね!

 

そして、徳倉実さんも大学時代に軽音楽部に所属し、トランペットを担当していました。

 

よって、徳倉実さんもトランペットが得意、とわかりますね。

 

得意なことが同じことも、樋口楓さんの前世が「徳倉実」である根拠となっています。

②好きなジャズアーティストが同じ

2つ目の共通点は、樋口楓さんと徳倉実さんの、好きなジャズアーティストが同じことです。

 

樋口楓さんは、オススメのジャズアーティストとして「Pat Metheny(パットメセニー)」と、ツイートしていました。

 

そして、徳倉実さんも過去のインタビューで、オススメのCDは「Pat Metheny(パットメセニー)」と答えています。

出典:女ジャズvol.13/徳倉実樋口楓 前世 中の人

つまり、徳倉実さんも樋口楓さんの好きなジャズアーティストが、完全に同じなのです!

 

よって、好きなアーティストが同じことも、2人が同一人物と言える共通点になっています。

③どちらも「ラーメン」が好きなこと

3つ目の共通点は、樋口楓さんと徳倉実さんは、ラーメンが好きということです。

 

樋口楓さんは、Twitterで「ラーメン大好き」と、ツイートしています。

よって、樋口楓さんはラーメンが好き、とわかりますね。

 

そして、徳倉実さんは過去のに「興味のあることは?」という質問に、ラーメンと答えていました。

 

よって、徳倉実さんもラーメンが好き、とわかりますね!

 

ラーメンが好きなことも、樋口楓さんの前世が「徳倉実」である根拠の1つとなっています。

④どちらも「関西の学校」に通っていること

そして最後に、樋口楓さんと徳倉実さんは、関西の学校に通っていることです。

 

樋口楓さんは、公式設定で「VR関西に住む高校2年生」、と記載されています。

 

よって、樋口楓さんは関西の学校に通っている、とわかりますね!

 

そして、徳倉実さんは兵庫県の「関西学院大学」を、卒業していることが判明しています。

 

よって、徳倉実さんも関西の学校に通っていた、とわかりますね!

 

関西の学校に通ってる共通点も、樋口楓さんの中の人が「徳倉実」である根拠となっています。

 

↓樋口楓と徳倉実の共通点まとめ↓

・樋口楓と徳倉実は、トランペットが得意

・好きなアーティストが同じ

・どちらも「ラーメン」が好きなこと

・どちらも「関西の学校」に通っていること

という共通点も、樋口楓さんの前世が「徳倉実」である裏付けとなるのでした!

 

それでは最後に、樋口楓さんの顔バレについて、見ていきましょう。

樋口楓の中の人の素顔が美人すぎる!

樋口楓さんの前世、徳倉実さんの顔バレはこちら↓

樋口楓 顔 顔バレ

中の人・・・とてもかわいいですね!

 

髪はショートカットで、ファッションもオシャレな印象も受けます。

 

そして、こちらのお写真も、徳倉実さんとなります↓

出典:女ジャズvol.13/徳倉実樋口楓 前世 顔

横顔もキレイで、スタイルも良い印象を受けます。

 

また、指輪など細かい点まで、オシャレに気を使っているのも良いですね。

 

樋口楓さんの顔バレ、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、中の人は「とてもかわいい人だなぁ!」と思いました♪

まとめ

にじさんじ所属のVtuber「樋口楓」は、

・前世は、ボカロPの徳倉実(わさP)

・トランペットが得意など、共通点が多数ある

・中の人は顔バレしていた

↓この記事の関連記事はこちら↓

月ノ美兎 前世 中の人 誕生日 年齢 実写 顔 顔バレ
月ノ美兎の前世が「新発田実月花」と判明した理由がヤバい!中の人の顔バレや年齢を大公開!月ノ美兎さんはにじさんじ1期生として、2018年2月8日にデビューしたVtuberです。 そんな、月ノ美兎さんの前世(中の...
勇気ちひろ 前世 顔 炎上 中身 中の人 年齢
勇気ちひろの前世(中身)は咲夢で、顔バレがかわいい!?炎上、引退の理由は個人Vへの転生!?今回はにじさんじ所属のVtuber、勇気ちひろさんの前世をご紹介します! 勇気ちひろさんは、2018年2月8日に"にじさん...
エルフのえる 前世 中の人 中身 顔 顔バレ 年齢
エルフのえるの前世(中の人)は「瀬戸内りく」で確定!可愛すぎる顔バレ、本名が長すぎる!?エルフのえるさんは、Apexなどのゲーム配信で人気の、にじさんじ所属のVtuberです。 そんな、エルフのえるさんの前世(...
ラトナ・プティの前世(中の人)は結城オトで確定!顔バレがセクシーすぎた!?ラトナプティさんは、2019年8月13日ににじさんじからデビューし、『ぷてち』の愛称で人気のVtuberです。 そんな、ラ...
星川サラ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ 炎上 大学 誕生日 年齢 くりぃむ
星川サラの前世(中の人)が「くりぃむ」である4つの根拠!可愛すぎる顔バレ、炎上についても!星川サラさんの前世(中の人)は、元アイドルの"超美少女配信者"と判明しました! この記事では、星川サラさんの前世が判明した...
この記事の関連記事はコチラ↓