にじさんじ

樋口楓の中の人は徳倉実?前世である理由や、美人すぎる顔バレ画像を公開!

にじさんじ所属のVtuber、樋口楓さんの前世が「徳倉実なのでは?」と噂されています。

 

そこでこの記事では、

・樋口楓の前世が、徳倉実と噂される理由

・中の人の素顔

などを詳しく解説したいと思います!

樋口楓の前世(中の人)は徳倉実だった!?

樋口楓さんは、にじさんじの初期メンバーとして2018年1月31日にデビューします。

 

ゲーム実況や歌ってみたの配信で、今もなお人気のあるVtuberです。

 

そんな樋口楓さんの前世は、ネット上で「徳倉実」と噂されています。

 

調べてみると2人には多くの共通点があり、徳倉実さんは樋口楓にピッタリの人物像とわかったのです。

 

そこでまずは、徳倉実さんのプロフィールから紹介していきたいと思います。

徳倉実のプロフィール

プロフィール

名前】徳倉実(とくくらみのる)

ニコニコ動画での名前】わさP

年齢】非公開

誕生日】非公開

出身地】ハワイ

徳倉実さんは過去のインタビューから、関西学院大学に在籍していた人物と判明しています。

 

関西学院大学に在籍時は、K.G.Swing Charioteersというジャズサークルに入り、トランペットを担当していました。

 

また「わさP」という名前でニコニコ動画で活動し、ボカロPとして活動していたようです。

 

そんな徳倉実さんが、樋口楓さんの中の人と言われる理由を見ていきましょう。

樋口楓の前世(中の人)が徳倉実と言われる理由

2ちゃんねるでの書き込み

Vtuberの中の人暴露スレッドにて、『樋口楓:徳倉実(灯花、わさP)』と書き込みされたことが、そもそものきっかけです。

出典:pnterest樋口楓 前世 中の人

“悪質ないたずら”と、最初は思われていたこの書き込み。

 

ですが、具体的な名前で書き込みがされていたことや、樋口楓との共通点が多かったことで信憑性が上がっていくのです。

 

そんな2人の共通点を、詳しく見ていきましょう。

トランペットが得意

樋口楓さんと徳倉実さんは、トランペットが得意という共通点があります。

 

樋口楓さんはトランペットが好きと公言し、音楽メーカーからトランペットのインタビューを受けるほどの実力があります。

徳倉実さんも、K.G.Swing Charioteersというジャズサークルに所属し、トランペットを担当していたことがインタビューから判明しています。

 

人とは被りにくい楽器が同じという点から、2人が同一人物と言われる理由となります。

好きなジャズアーティストが同じ

樋口楓は、オススメのジャズアーティストとして「Pat Metheny(パットメセニー)」とツイートをしています。

一方で徳倉実さんも、オススメのCDは「Pat Metheny」とインタビューで答えています。

出典:女ジャズvol.13/徳倉実樋口楓 前世 中の人

 

好きなアーティスト共通がしており、2人が同一人物である可能性が高まるのでした。

プロフィールの共通点

樋口楓さんには『VR関西に住む高校2年生』という、公式設定があります。

 

徳倉実さんは在籍していたジャズサークルから、関西学院大学に在籍していたことが判明しています。

 

この関西という共通点も、2人が同一人物と言われる理由となっています。

樋口楓の中の人の素顔が美人すぎる!

樋口楓さんの中の人と言われる、徳倉実さんのお写真がコチラ↓

とっても美人で、ショートカットの似合う女性ですね!

 

スタイルも良さそうで、ファッションセンスもかなり良いです!

出典:女ジャズvol.13/徳倉実樋口楓 前世 顔

横顔もキレイで、指輪など細かい点までオシャレに気を使っている方ですね!

まとめ

にじさんじ所属のVtuber「樋口楓」は、

・前世は、徳倉実さんと噂されている

・トランペットが得意など、共通点が多数ある

・素顔はかなりの美人だった!

この記事の関連記事はコチラ↓