歌い手

Adoの素顔の写真が流出!驚きの顔バレ理由を解説!【歌い手】

歌い手の中でも、トップクラスの人気・知名度を誇る、Ado(アド)という人物。

 

代表曲であるうっせぇわは、社会現象になるほど、話題になったことでも知られています。

 

そんな、Adoさんは素顔を非公開で活動していますが、なんと顔バレ画像が流出しています!

 

そこで、Adoさんがどんな素顔をしているのか、その顔写真を大公開いたします!

 

↓その他この記事では↓

・Adoの顔バレ理由がヤバすぎ!

・Adoが顔出しをする可能性はある?

などを詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

Adoの素顔が流出!写真を大公開!

まずはじめに、Adoさんの素顔はこちらです↓

出典:Twitterアド ado 歌い手 素顔 顔バレ 顔写真 画像

 

Adoさん・・・声のイメージと違いかわいい!と感じました!

出典:Twitterアド ado 歌い手 素顔 顔バレ 顔写真 画像

Adoの代表曲である、

・うっせぇわで聴ける、が鳴ったような声

・Adoのアイコン

などから、クールな女性と想像していました。

出典:TwitterAdo 歌い手 アイコン

 

ですが、髪型は「ボブっぽい」ヘアスタイル。

出典:Twitterアド ado 歌い手 素顔 顔バレ 顔写真 画像

そして何より、クールではなく「かわいい系」なのに驚きました!

 

そしてAdoさんが、唯一投稿している「実写動画」がこちら↓

 

顔はぼかしていますが、ヘアスタイルはボブっぽい髪型とわかります。

アド ado 歌い手 素顔 顔バレ 顔写真 画像 理由

なので、髪型から判断をすると流出画像の人物が、Adoさんである可能性がとても高いです。

 

ではなぜ、素顔を非公開にしているAdoさんは顔バレしたのか。

 

その理由を、詳しく解説したいと思います!

Adoが、顔バレした理由が衝撃的!

出典:TwitterAdo 歌い手 素顔

Adoさんが顔バレした理由は、過去に組んでいた「ユニット」が、特定されてしまったからです。

 

Adoさんは、過去に「あまる」という、3人組ユニットで活動していました。

この”あまる”とは、Adoさんが高校時代の友人2人と結成した、3人組の音楽ユニットのことです。

 

ではなぜ、あまるというユニットに、Adoさんが所属していたとわかるのか。

 

その理由は、Adoさんのファンが、

・Adoのユニットの、あまるのライブへ行く!

・Ado宛に「あまるのライブへ参戦します」

とツイートをしていることです。

出典:Twitterアド ado 歌い手 素顔 顔バレ 顔写真 画像 理由

(@ado1024imokenp=アドのTwitter ID)

 

このことから、Adoさんが「あまる」に、所属していたのは確定とわかります。

 

そして、あまるのメンバーであった人物が、Adoさんの素顔を投稿していたこと。

アド ado 歌い手 素顔 顔バレ 顔写真 画像 理由アド ado 歌い手 素顔 顔バレ 顔写真 画像 理由アド ado 歌い手 素顔 顔バレ 顔写真 画像 理由

このことがきっかけで、ネット掲示板などから特定され、Adoさんは素顔バレとなりました。

 

それでは最後に、Adoさんは今後自ら顔出しする可能性があるかを、見ていきましょう。

Adoは、顔出しをする可能性はあるの?

Adoさんは、本人ではなくネットの特定という部分から、顔バレをしてしまいました。

 

ですが、AdoさんはこれからもYouTube等のメディアでは、顔出しをする可能性は低いでしょう。

 

その理由として、Adoさんの素顔がわからないことが、価値になっていること。

 

そして、顔を出さなくても、Adoさんの人気が伸び続けていることです。

 

Adoさんは、2022年12月31日に「踊」のライブ映像が、公式から公開されました。

ですが、このライブ映像は全編を通して、Adoさんの素顔が一切わからないものとなっています。

 

にも関わらず、このライブ映像はyoutubeの人気急上昇の音楽として、トップを取るほどの人気です。

 

さらに、Adoさんは『Mステ』や『マツコ会議』などの番組に出演した際も、声のみの出演をしています。

よって、Adoさんのメディアでの顔出しの可能性は、かなり低いと考えられます。

 

そんな、Adoさんは自身が主催するライブでは、顔出しをしています。

 

つまり、Adoさんのライブへ行くことが、Adoの素顔を見れる唯一の方法なのです。

 

ということは、Adoさんのライブへ行くと「顔が見れる」という、価値が生まれるのです。

 

そして、その価値が今も右肩上がりであるため、Ado側にはメディアで顔出しをするメリットがありません。

 

そういったことからも、Adoさんがメディアで顔出しをする可能性が、低いとわかりますね。

 

したがって、Adoさんの素顔を生で見たい方は、Adoさんのライブに行って見ましょう!

まとめ

Ado(アド)の素顔について、まとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

 

Ado本人ではなく、過去の活動からの「特定」から、素顔バレとなっていました。

 

ですが、素顔は「かわいい系」であるため、顔出し活動をしても「問題ない」とも思いました。

 

そんな「Ado」が、これからどのような活躍を見せるのかも、注目していきたいですね。

Adoのプロフィールをなどを紹介!続きはコチラへ!

【歌い手】adoの素顔や性別は?年齢などプロフィールを紹介!歌い手の 「ado(アド)」をご存知でしょうか? 大人っぽく、 かなり色気がある歌声で、 人気を伸ばす「...
この記事の関連記事はコチラ↓