ホロライブ

星街すいせいの前世(中の人)は「えんどる」で確定!顔バレや年齢についても解説!

今回はホロライブ所属Vtuberの、星街ほしまちすいせいさんの前世をご紹介いたします!

 

星街すいせいさんの前世(中の人)は、歌い手の「えんどる」と判明しています。

 

この記事でわかること

・星街すいせいの前世が、えんどるである根拠

・中の人の顔バレや年齢について

・中の人の「えんどる」とはどんな人なのか

を詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

ホロライブ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ デビュー順
【2024年最新】ホロライブメンバーの前世(中の人)、顔バレ一覧総まとめ!今回は、ホロライブの0期生〜最新メンバーまでの、前世(中の人)を総まとめしました! さらに、ホロライブメンバーは顔バレして...

星街すいせいの前世(中の人)は「えんどる」!

星街すいせいさんの前世(中の人)は、歌い手の「えんどる」です。

星街すいせい 前世 中の人 中身 えんどる出典:pixiv

えんどるさんは、2009年12月6日からニコニコ動画で、歌ってみた動画を投稿し活動していました。

 

すき通るような高音が魅力の歌い手で、当時から人気がある歌い手でした。

 

また、えんどるさんはイラスト、漫画、動画編集、ゲーム・シナリオ制作もこなし、マルチクリエイターて幅広い活動をしていました。

 

その中で、2018年3月22日に”星街すいせい”として、ホロライブからデビューしました。

 

そんな、えんどるさんが「星街すいせいの前世」の根拠は以下の5つです。

・歌声がソックリ

・描くイラストの特徴が同じ

・テトリスが得意

・動画編集が得意

・天音かなたと仲が良い

それでは、星街すいせいさんの前世が「えんどる」の根拠を、1つずつ詳しく見ていきましょう!

星街すいせいの前世(中の人)が、えんどるの根拠まとめ!

①えんどると星街すいせいの歌声がソックリ!

星街すいせいさんの前世(中の人)が、えんどるである最初の根拠は、歌声がソックリなことです。

 

星街すいせいさんの声が聴けるのはこちら↓

 

えんどるさんの歌声が聴けるのはこちら↓

 

2人とも、キレイな高音の歌声が、驚くほどソックリです!

 

そして、高い音域で少し息が入った声質になるのも、同じだと思いました。

 

さらに、視聴者にも「星街すいせい=えんどる」とバレており、えんどるさんの動画には星街すいせいとコメントがあるほどです。

出典:ニコニコ動画

よって、声がソックリなことから、星街すいせいさんの前世が「えんどる」と判明しているのでした!

②2人の描くイラストの特徴が同じ

2つ目の根拠は、えんどるさんと星街すいせいさんの描く、イラストの特徴が同じことです。(1枚目:星街すいせい 2枚目:えんどる)

星街すいせい 中の人 中身 前世出典:X

星街すいせい 前世 中の人 中身 イラスト出典:X

目や鼻の描き方、あわい色の塗り方などが、とても似ていますね!

 

字やイラストは、その人の特徴が出る部分で、なかなか変えられるものではありません。

 

ですので、イラストがソックリなことは、2人が同一人物の根拠と言えますね!

③テトリスが得意

3つ目の根拠は、えんどるさんと星街すいせいさんは、テトリスが得意なことです。

 

星街すいせいさんは、ブロック崩しゲームの、テトリスを定期的に配信しています。

 

その実力は、テトリス世界2位のプレイヤーと、対等に戦えるほどの腕前です↓

 

そして、えんどるさんもテトリスのコミュニティに参加し、テトリスの配信をよくしていました。

 星街すいせい 前世 中の人 中身 えんどる出典:ニコニコ動画

よって、2人ともテトリスが得意とわかりますね!

 

テトリスが得意なことも、星街すいせいさんの前世が「えんどる」の根拠となっています。

④動画編集が得意

4つ目の根拠は、えんどるさんと星街すいせいさんは、動画編集が得意なことです。

 

えんどるさんは、自身が制作したホラーゲーム「A」の予告PVを、自分で作成・編集をこなしていました↓

 

さらに、他の歌い手のMVを制作していたりと、動画編集の仕事をしていました↓

 

そして、星街すいせいさんも動画編集が得意で、動画編集の講座をアップしています↓

よって、2人とも動画編集が得意とわかりますね!

⑤天音かなたと仲が良い

そして最後に、えんどるさんと星街すいせいさんは、天音かなたさんと仲が良いことです。

天音かなた 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 身長 出身地 のぞむ 歌い手 握力 耳 顔 顔バレ
天音かなたの前世(中の人)が「のぞむ」である7つの根拠!顔バレが可愛すぎる!?かなたそなどの愛称で大人気!ホロライブ4期生の天音かなたさん。 そんな、天音かなたさんの前世(中の人)は、歌い手の「のぞむ...

星街すいせいさんは、天音かなたさんとプライベートでお泊まりするほど仲が良いです。

さらに、歌ってみたやゲーム配信でも多くコラボし、2人は仲が良いとわかります。

 

そんな、天音かなたさんの前世は、歌い手の「のぞむ」と判明しています。

出典:Twitter天音かなた 前世 中の人 中身 星街すいせい

 

えんどるさんのXを見ると、のぞむさん宛にかなり愛のある、誕生日メッセージを送っていました↓

出典:Twitter星街すいせい 前世 中の人 中身

 

そして、のぞむさんもえんどるさんに「マイハニー」と送っており、2人の仲の良さがわかりますね!

出典:Twitter星街すいせい 前世 中の人 中身

つまり、星街すいせいさんと天音かなたさんの仲が良いのは、前世からの繋がりとわかりますね!

 

よって、2人の交友関係が同じことも、星街すいせいさんの前世が「えんどる」の根拠となっています。

 

星街すいせいの前世の根拠まとめ

・歌声がソックリ

・描くイラストの特徴が同じ

・テトリスが得意

・動画編集が得意

・天音かなたと仲が良い

以上のことから、星街すいせいさんの前世が「えんどる」と判明しているのでした!

 

では次に、星街すいせいさんの顔バレを見ていきましょう。

星街すいせいの顔バレが美人すぎる!?

星街すいせいさんは、顔バレをしていませんでした。

 

ただ、星街すいせいさんの中の人は「ロシアとのクォーター」という噂があります。

 

しかし、星街すいせいさん自身がその噂を完全に否定しており、純日本人だと話していました↓

このクォーター説が出たのは以下の3つが原因です↓

・星街すいせいの母親が、英語がペラペラなこと

・星街すいせいの英語の発音がロシア訛りだった

・中の人の「えんどる」が、クォーターと言われた

ただ、星街すいせいさんは透き通るような声質を持ち、”歌姫”という言葉がピッタリな印象を受けます。

 

それを踏まえると、「中の人はかなりの美人なのでは!?」といった、イメージが膨らみますね!

 

それでは最後に、星街すいせいさんの中の人のプロフィールを、見ていきましょう。

星街すいせいの前世:えんどるの年齢などのプロフィール紹介!

星街すいせいさんの前世(中の人)、えんどるさんのプロフィールがこちら↓

活動名えんどる
年齢26歳
誕生日1997年4月18日生まれ
身長151cm
出身地北海道
SNSリンクTwitter / ニコニコ動画 / Pixiv

それでは、えんどるさんの年齢から見ていきましょう。

 

えんどるさんの年齢は26歳です。

 

えんどるさんは、2015年に「高校3年生でしょ?」、視聴者から言われていました。

高校3年生は18歳なので、えんどるさんの現在の年齢は、26歳だとわかりますね!

 

そして、4月18日に誕生日をお祝いされており、1997年4月18日生まれともわかりますね!

次に、えんどるさんの身長は151cmです。

 

成人女性の平均身長は158cmなので、中の人は小柄な女性ともわかりますね。

ホロライブ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ デビュー順
【2024年最新】ホロライブメンバーの前世(中の人)、顔バレ一覧総まとめ!今回は、ホロライブの0期生〜最新メンバーまでの、前世(中の人)を総まとめしました! さらに、ホロライブメンバーは顔バレして...

まとめ

ホロライブ所属のVtuber「星街すいせい」は、

・前世は、歌い手の「えんどる」

・中の人の年齢は26歳、誕生日は4月18日

・中の人は顔バレしていない

↓この記事の関連記事はこちら↓

ときのそら 声優 前世 中の人 中身 青山彩菜 顔 顔バレ 年齢 誕生日 うたプリ
ときのそらの前世(中の人)は声優の青山彩菜だった!顔バレ写真や年齢にビックリ!?ホロライブ初のVtuber!2017年9月7日にデビューしたときのそらさん! そんな、ときのそらさんの前世(中の人)は、声...
ロボ子 前世 中の人 不人気 かわいい 中身 誕生日 年齢
ロボ子さん前世はゆなせ(ゆろと)だった!中の人の年齢や顔バレ、不人気の理由は?今回はホロライブ所属のVtuber、ロボ子さんの前世をご紹介いたします! ロボ子さんの前世は、歌い手の「ゆなせ(ゆろと)」...
さくらみこ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ 年齢 小雛ましろ
さくらみこの前世(中の人)が「小雛ましろ」である6つの根拠!顔バレが美少女すぎた!みこちの愛称でも大人気!ホロライブの0期生のさくらみこさん! そんな、さくらみこさんの前世(中の人)を、この記事ではご紹介...
AZKi nayuta 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 顔 顔バレ 身長 結婚 既婚者
AZKiの前世(中の人)はnayutaだった!顔バレや年齢、結婚の噂は本当だった!AZKiさんは、2018年11月15日にホロライブからデビューし、歌やゲーム実況で人気を集めています。 そんな、AZKiさ...
湊あくあ 前世 中の人 顔 年齢 中身 誕生日 体重 匂わせ
湊あくあの前世が「りんこ」である理由7選!中の人の顔バレ写真はかわいい!?今回は、ホロライブ所属のVtuber、湊あくあさんの前世をご紹介していきます! 湊あくあさんは、ホロライブ2期生としてデビ...
この記事の関連記事はコチラ↓