Vtuber

常闇トワの前世は「鳴海」!中の人の素顔バレ、年齢も判明!

2020年1月3日にデビューした、

ホロライブ4期生常闇トワについて、

・前世は誰なの?

・中身の素顔や、年齢はいくつ?

丸わかりとなる1記事となっています!

常闇トワの前世は「鳴海」!

常闇トワの前世は、ニコ生主の鳴海(なるみ)という人物です!

出典:Twitter常闇トワ 前世 中の人 中身 鳴海

鳴海は、

2012年の12月17日に初配信を行い、活動を開始。

 

雑談やゲーム実況、

歌ってみた・踊ってみたなどの動画投稿もしていました。

 

動画投稿自体は、

2019年にストップしていますが、鳴海のTwitterは現在も更新されています。

 

それでは、

常闇トワの前世が「鳴海」である理由を、詳しく見ていきましょう。

常闇トワの前世が「鳴海」である根拠

LINEの着せ替え(背景画像)が同じ

まず1つ目に、

常闇トワと「鳴海」の、LINEの着せ替え(背景画像)が同じ点。

 

前世である「鳴海」は、

母親とのLINEのやりとりを公開しており、

LINEの着せ替えをディズニーの「ラプンツェル」にしているのが確認できます。

出典:Twitter常闇トワ 前世 中の人 中身 鳴海

常闇トワも、

母親との「LINEのやりとり」を公開しており、

・キャラクターの一部分

・背景の色合い

などから、同じ「ラプンツェルの着せ替え」を使っているのがわかります。

こういった、

個人で使用する物が同じ点は、かなり有力な証拠の1つと言えます。

FPSが好き

常闇トワは、

・Apex Legends

・レインボーシックスシージ(R6S)

・オーバーウォッチ(ow)

・PUBG

などのFPSゲームが好きと発言しています。

出典:youtube常闇トワ 前世 中の人 中身 鳴海

そして「鳴海」も、

Apexやowのツイート、PUBGなどの配信をしており、同じくFPS好きとわかります。

マリオカートが好き

常闇トワは、

初配信の中で「マリオカートは自信がある」と発言するほどのマリオカート好き。

出典:youtube常闇トワ 前世 中の人 中身 鳴海

対して「鳴海」も、

マリオカートの実況・ツイートを多くしており、マリオカートが好きであるとわかります。

ホラーゲームが苦手

好きなものが同じならば、

常闇トワと「鳴海」の嫌いなものも同じです。

 

常闇トワは、

初配信で「ホラーや、ビックリ系が苦手」と語り、

ホラーゲームをプレイした際は、かなりの絶叫を見せています。

対して「鳴海」も、

ツイートや動画タイトルから「ホラーが苦手」とわかります。

さらには、

ホラーゲーム実況のタイトルに【絶叫注意実況】と付けています。

ホラーゲームが苦手なだけでなく、かなり絶叫をする点も同じですね。

虫(ゴキブリ)が苦手

常闇トワは、

虫が苦手と話しており、特に「ゴキブリが嫌い」なことがツイートから伺えます。

対して「鳴海」も、部屋にでたゴキブリを

母親に退治してもらっていることから、同じくゴキブリが苦手とわかりますね。

常闇トワと「鳴海」の声の比較

そして最後に、

常闇トワと鳴海の声の比較を聞いてみましょう。

女性にしては、低めな声である点。

 

そして男性にも負けない、

力強い歌声もかなりソックリな印象を受けます。

 

さらには、

声に力が入ると「がなりっぽく」、声がひずむ歌い方をする点も同じです。

常闇トワが「彼氏バレ」で炎上!?真相が気になる方はコチラもチェック↓

常闇トワ 炎上 彼氏 謹慎 チーミング
常闇トワの炎上を解説!彼氏疑惑やチーミング疑惑で騒動に!?この記事では、 常闇トワに起こった「2つの炎上騒動」について、 ・炎上騒動の原因は? ・真相や結末はどうなったの? ...

常闇トワの素顔や年齢を大公開!

常闇トワの前世の「鳴海」は、

自身の公式Twitterで素顔を公開しています!

とてもかわいらしく、美人な方ですね!

そして年齢は、

・2015年に、ファンから21歳の誕生日を祝われている

・2015年に、鳴海自身も「21歳」と発言

している点から、
1994年11月28日生まれで、現在は27歳と判明しています。

まとめ

Vtuberの「常闇トワ」は、

 

・前世は、ニコ生主の「鳴海(なるみ)」!

・中身は素顔を公開し、年齢は27歳だった!

常闇トワと同じ、ホロライブ4期生「姫森ルーナ」の前世が判明!コチラの記事もチェック↓

姫森ルーナの前世は「ぽこしゅけ」だった!中の人は素顔バレして、年齢が37歳って本当?今回ご紹介するのは、 ホロライブ所属のVtuber、 姫森ルーナについて! この記事でお伝えするのは、 ...