にじさんじ

アルス・アルマルの前世(中の人)は「碧依」で確定!顔バレや年齢、炎上について解説!

アルスアルマルさんは、2019年7月28日にデビューした、にじさんじ所属のVtuberです。

 

そんな、アルスアルマルさんの前世(中の人)は、ゲーム実況者の「碧依あおい」と判明しています。

 

この記事では、アルスアルマルさんの前世が判明した理由を、詳しくご紹介していきます!

 

さらに、顔バレ写真や炎上騒動についてもまとめたので、ぜひ最後までご覧ください。

アルス・アルマルの前世(中の人)は「碧依」!

アルスアルマルの前世:碧依プロフィール

アルス・アルマルさんの前世は、碧依あおいさんという女性ゲーム実況者です。

 

では、中の人の碧依さんの『プロフィールや経歴』について、まずは簡単にご紹介していきます!

出典:Xアルスアルマル 前世
活動名碧依
年齢31歳
誕生日1992年10月30日生まれ
SNSリンクX / ニコニコ動画 / OPENREC

碧依さんは、2011年ごろから活動をスタートしました。

 

ニコニコ動画で活動し、ドラクエ、スプラトゥーンなどの配信や、動画投稿をしていました。

 

碧依さんは、舌足らずなアニメ声が特徴の、女性ゲーム実況者でした。

 

碧依さんの声は、ファンから「可愛い!」と好評で、公式番組に呼ばれるなど人気を集めていました。

 

また、当時は“ぼっち系生主”とも呼ばれており、数々のぼっちエピソードを持っています。

 

碧依のぼっちエピソード

放送で会議通話をしても、仕切ることができない

大人数用のゲームを1人でプレイする

女性の友達がいない

無言&画面真っ暗のまま2時間半配信

長いこと飼っているインコが懐かない

など…ここには書ききれないほどのぼっち、エピソードをお持ちです笑

 

そんな、アルスアルマルさんの前世が「碧依」である理由を、ご紹介していきましょう!

アルス・アルマルの前世(中の人)が、碧依である2つの根拠!

①アルスアルマルと、碧依の声が似ている

1つ目の理由は、アルスアルマルさんと碧依さんの、声が似ていることです!

 

そんな、2人の声を聞き比べてみましょう!

 

まず、アルスアルマルさんの声がこちら↓

 

次に、碧依さんの声がこちら↓

2人とも、舌足らずで子どもっぽい声で、ゆっくりしゃべるところも同じですね!

 

さらに、視聴者にもバレているほどです!

ペンタくん
ペンタくん
声がソックリなことで、アルスアルマルさんの前世が「碧依」と判明しているんだ!

②碧依の休止日、アルスアルマルのデビュー日が近い

2つ目の理由は、碧依さんの休止日と、アルスアルマルさんのデビュー日が近いことです。

 

中の人の碧依さんは、2019年6月21日に休止することを、自身のコミュニティでファンに報告していました。

 

そこから約1ヶ月後、2019年7月28日にアルスアルマルさんがデビューしました。

 

休止からデビューまで1ヶ月間あり、Vtuberになる準備期間としては妥当な感じですよね!

 

では次に、アルス・アルマルさんの顔バレを見ていきましょう。

アルス・アルマルの顔バレは美人だった!?

アルスアルマルの中の人、碧依さんが過去に公式番組に出演した時の写真がこちら↓

アルスアルマル 顔 顔バレ 前世 中の人 中身 碧依アルスアルマル 顔 顔バレ 前世 中の人 中身 碧依出典:youtube

ペンタくん
ペンタくん
中の人、黒髪のロングヘアが特徴的だね!

 

全身のお写真を見ると、黒と白のファッションから、清楚な雰囲気も感じます。

アルスアルマル 顔 顔バレ 前世 中の人 中身 碧依出典:youtube

 

ちなみに、碧依さんは配信者仲間から「美人さんやで」と、リプが送られていました。

ペンタくん
ペンタくん
アルスアルマルさんは子供っぽい見た目と声だけど、中の人はその逆で美人で大人っぽいのかも!

 

そのほか、中の人の碧依さんが出演している動画も残っており、そこからも素顔の雰囲気を確認できます↓

アルス・アルマルさんの顔バレ、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、中の人は「大人っぽい美人な方かも!?」と思いました!

 

それでは最後に、アルスアルマルさんの炎上について、見ていきましょう。

アルス・アルマルの炎上について

アルス・アルマルさんには、以下の2つの炎上騒動がありました↓

 

にじさんじARKでの報酬支払い問題

マイクラで森を燃やして炎上

 

では、どのような炎上騒動だったのかを、1つずつ詳しく見ていきましょう。

にじさんじARKでの報酬支払い問題

1つ目は、アルスアルマルさんがARKというゲーム内で、報酬を支払ってもらえなかったことでの炎上でした。

 

まず、ARKというゲーム内でにじさんじの「加賀美ハヤトチーム」と、「夜見れなチーム」が戦っていました。

 

そこに、アルスアルマルさんが“加賀美ハヤトチームに武器を売り”、その報酬を後にもらう予定でした。

 

ですが、アルスアルマルさんが戦いの報酬を求めたにも関わらず、支払われていないことが発覚します!

 

その結果、コメント欄が少しざわつく”プチ炎上”となってしまうのでした。

 

その後、加賀美ハヤトさんが「申し訳ありませんでした」と謝罪し、大量の報酬を送ったことで問題解決となりました。

マイクラで森を燃やし炎上

2つ目は、アルスアルマルさんがマイクラのゲーム内で、森を燃やしてしまうという“物理的な炎上”を起こしたことです!

 

アルスアルマルさんは、ゲーム内の敵を燃やそうとした結果、気付かないうちに火が森へ燃え移ってしまい大パニックになります!

 

これに対し、視聴者からは「火事だ!」「草」「これは切り抜き不可避」とコメントが溢れ、配信が大盛り上がりとなります!

 

その結果、ファンの間では「伝説の回」と言われるほど、今でも人気が高いシーンとなったのでした笑

まとめ

にじさんじ所属のVtuber「アルス・アルマル」は、

・前世は、ゲーム配信者の碧依さん

・中の人は31歳で、誕生日は10月20日

・プチ炎上が2つあった

↓この記事の関連記事はこちら↓

リゼヘルエスタ 前世 中の人 中身 まかだみあ 年齢 顔バレ 顔 炎上
リゼ・ヘルエスタの前世(中の人)が「まかだみあ」である5つの根拠!顔バレや炎上を解説!リゼヘルエスタさんは、2019年3月23日に"にじさんじ"からデビューしたVtuberです。 そんな、リゼヘルエスタさんの...
健屋花那の前世(中の人)が、倉田直花である6つの根拠!美人な顔バレ、医学部出身について解説!健屋花那すこやかなさんは、透明感のある可愛らしい声が特徴の、にじさんじ所属のVtuberです。 そんな、健屋花那さんの前世...
椎名唯華の前世(中の人)が「こみみ」である5つの根拠!顔バレや年齢、炎上についても解説!椎名唯華さんの前世(中の人)は、関西出身の女性ゲーム実況者と判明しました! この記事では、椎名唯華さんの前世がなぜ判明した...
葛葉 前世 顔 中の人 中身 身長 誕生日 本名 にじさんじ 年齢
葛葉の前世(中の人)は「そにろじ」で確定!イケメンすぎる顔バレ、年齢や本名を公開!今回はにじさんじ所属のVtuber、葛葉くずはさんの前世をご紹介します! 葛葉さんの前世(中の人)は、配信者の「そにろじ」...
フレンEルスタリオ 前世 中の人 中身 年齢 誕生日 顔 顔バレ 炎上 彼氏
フレンEルスタリオの前世(中の人)は豆腐の木綿だった!顔バレや彼氏バレで炎上!?フレンEルスタリオさんは、にじさんじから2020年2月1日にデビューしたVtuberです! フレンEルスタリオさんの前世は...
この記事の関連記事はコチラ↓