にじさんじ

ましろの前世(中の人)は「九血鬼」で確定!顔バレや年齢、性別についても!【にじさんじ】

今回はにじさんじ所属のVtuber、ましろさんの前世をご紹介します!

 

ましろさんは、女性のような中性的な声が特徴のVtuberで、ゲーム配信で人気を集めています。

 

そんな、ましろさんの中性的な声がきっかけで、前世(中の人)がゲーム実況者の「九血鬼きゅうけつき」と判明しています。

 

さらに、中の人は顔バレもしており、「素顔が美少年すぎる!」と話題になっています。

 

この記事でわかること

・ましろの前世が、九血鬼である根拠

・中の人の年齢、顔バレ、性別

・中の人の「九血鬼」とはどんな人?

・ましろの絵師(ママ)について

などを詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

ましろの前世(中の人)は、ゲーム実況者の九血鬼!

ましろさんの前世(中の人)は、ゲーム実況者の「九血鬼きゅうけつき」です。

ましろ 前世 中の人 吸血鬼出典:X

九血鬼さんは、2015年7月24日から活動をスタートし、ホラーゲームの実況動画を投稿していました。

 

“女性のような中性的な声”が特徴的に加え、リアクションのデカさやトーク力の高で、当時から人気のゲーム実況者でした。

 

ですが、九血鬼さんは2019年8月末の動画を最後に、動画投稿がピタリと止まります。

 

そして、2019年12月29日に”ましろ”として、にじさんじからデビューしました。

ましろの前世:九血鬼の年齢などのプロフィール紹介!

そんな、ましろさんの前世(中の人)、九血鬼さんのプロフィールを見ていきましょう!

活動名九血鬼きゅうけつき
年齢27歳
誕生日1996年6月18日生まれ
身長164cm〜168cm
出身地千葉県
SNSリンクTwitter / YouTube / ニコニコ動画

それでは、九血鬼さんの年齢から見ていきましょう。

 

九血鬼さんの年齢は27歳です!

 

その理由として、九血鬼さんは2019年に、大学を卒業していることです。

 

2019年に、九血鬼さんに対し「大学卒業おめでとう」という、ファンの書き込みがありました。

出典:ニコニコ大百科ましろ 前世 中の人 吸血鬼 年齢

つまり、ましろさんは2019年に新卒とわかり、留年をしていなければ23歳の年になります。

 

同じく2019年に、ファンの方が「イベントで23歳と言っていた」と、書き込みもしていました。

ましろ 前世 中の人 吸血鬼 年齢出典:ニコニコ大百科

よって、九血鬼さんの現在の年齢は、27歳とわかりますね!

 

そして、6月18日に誕生日ツイートをしており、1996年6月18日生まれともわかりますね!

次に、九血鬼さんの身長は、164cm〜168cmです。

 

九血鬼さんは、自身の生放送で「身長は164cm〜168cm」と、発言していたという情報がありました。

気になってPSO2のキャラメイクの生放送見返したけど、大きいほうとは言ってなかったよ。

身長164~168程度とは言ってるけど

出典:ニコニコ大百科 吸血鬼(ゲーム実況者)について語るスレ

よって、九血鬼さんの身長は164cm〜168cm、とわかりますね!

 

ペンタくん
ペンタくん
ちなみに、ましろさんはヒール込みで165cmという身長設定なので、中の人は165cmの可能性が高そうだね!

 

そんな、九血鬼さんが「ましろの前世」の根拠は以下の3つです↓

・不破湊に「九ちゃん」と呼ばれたこと

・声がソックリ

・歌声もソックリ

それでは、ましろさんの前世が「九血鬼」の根拠を、1つずつ詳しく見ていきましょう!

ましろの前世(中の人)が、九血鬼である根拠!

①不破湊に「九ちゃん」と呼ばれたこと

ましろさんの前世(中の人)が、九血鬼である最初の根拠は、不破湊さんに「九ちゃん」と呼ばれたことです。

不破湊 前世 中身 中の人 年齢 誕生日 身長 プロフィール 顔 顔バレ カフェイン
不破湊の前世(中の人)はカフェインだった!イケメンすぎる顔バレ、年齢、身長など紹介!今回はにじさんじ所属のVtuber、不破湊ふわみなとさんの前世をご紹介いたします! 不破湊さんの前世(中の人)は、ゲーム実...

ましろさんは、下の動画で不破湊さんから「九ちゃん」と呼ばれるシーンがあります↓

“九ちゃん”という名前は、ましろさんの中の人の九血鬼さんのニックネームです。

 

このことで、ファンにも「不破湊、ましろのことを前世呼びしてワロタ」という、ツイートもあるほどです。

ペンタくん
ペンタくん
つまり、不破湊さんが「九ちゃん」と呼んだことは、ましろさんの前世が「九血鬼」の決定的証拠と言えるね!

 

ちなみに、不破湊さんの前世は、ゲーム実況者の「カフェイン」と判明しています。

出典:Twitter不破湊 前世 中の人 中身

 

このカフェインさんは、吸血鬼さんのことを九ちゃんと呼んでおり、仲が良いことが判明しています。

つまり、不破湊さんは友人のノリが出てしまい、ましろさんを”九ちゃん”と呼んでしまったのでしょう笑

 

ペンタくん
ペンタくん
不破湊さんに「九ちゃん」と呼ばれたことで、ましろさんの前世が「九血鬼」と判明したんだ!

②ましろと九血鬼の声がソックリ!

2つ目の根拠は、ましろさんと九血鬼さんの、声がソックリなことです。

 

ましろさんの声はこちら↓

 

九血鬼さんの声はこちら↓

2人とも、高めで女性のような中性的な声が、とても似ています。

 

そして、早口でしゃべるところも、完全に同じだと思いました。

 

さらに、声がソックリなことから、ファンにも「ましろ=九血鬼」とバレています。

ペンタくん
ペンタくん
声が同じだったことでも、ましろさんの前世が「九血鬼」と判明しているよ!

③ましろと九血鬼の歌声もソックリ!

そして最後に、ましろさんと九血鬼さんの、歌声もソックリなことです。

 

ましろさんの歌声はこちら↓

 

九血鬼さんの歌声はこちら↓

2人とも、高い音域を女性のような声質で歌うところが、とても似ています。

 

そして、低い音域はかすれたような声になるのも、同じだと思いました。

 

ペンタくん
ペンタくん
歌声が同じことでも、ましろさんの前世が「九血鬼」と判明しているよ!

 

ましろの前世の根拠まとめ

・不破湊に「九ちゃん」と呼ばれたこと

・声がソックリ

・歌声もソックリ

以上のことから、ましろさんの前世が「九血鬼」と判明しているのでした!

 

では次に、ましろさんの顔バレを見ていきましょう。

ましろの顔バレが美少年すぎた!

ましろさんの前世、九血鬼さんの顔写真がこちら↓

ましろ 前世 中の人 顔  ましろ 前世 中の人 顔出典:youtube

ペンタくん
ペンタくん
中の人・・・美少年という言葉がピッタリなレベルで美形だね!

 

目は大きく、肌がきれいで中性的な見た目なのが、美少年の要素がありますね!

出典:youtubeましろ 前世 中の人 顔

 

また、鼻も高くて横顔がキレイなところも、整った顔立ちとわかります。

出典:youtubeましろ 前世 中の人 顔

 

さらに、九血鬼さんは実写動画もアップしており、そこでも素顔を確認できます↓

ましろさんの顔バレ、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、中の人は「美少年だなぁ!」と思いました♪

 

では次に、ましろさんの性別について、見ていきましょう。

ましろの性別が判明!

結論から言いますと、ましろさんの性別は、男性と判明しています。

 

その理由として、ましろさんは下の動画で「男だよ」と、性別を公表していることです。

よって、ましろさんの性別が男性とわかりますね!

 

ただ、前世の九血鬼さんは、性別を非公開にしていました。

 

その理由は、「性別のことを言われすぎて、公表するタイミングを失った」、と説明していました。

 

ですが、九血鬼さんも自身のことを「俺」と呼んだりしているので、男性で間違いないです!

 

それでは最後に、ましろさんの絵師(ママ)について、見ていきましょう。

ましろのイラストレーター(絵師)は?

ましろさんのイラストレーター(絵師)、「多雨雪たうゆきさえま」の可能性が高いです。

 

多雨雪さえまさんは、Twitterなどを中心にイラストの投稿や、グッズのデザインを担当をし活動している人物。

 

そんな、多雨雪さえまさんが、なぜ「ましろ」の絵師なのか?

 

その理由として、多雨雪さえまさんがましろさんの、公式グッズのデザインを担当していること。

そして2つ目に、多雨雪さえまさんのイラストと、ましろさんのデザインがソックリなことです。

 

多雨雪さえまさんのイラストがこちら↓

 

ましろさんのデザインがこちら↓

絵のタッチや、色の塗り方なども、かなりソックリですよね!

 

そういった点から、ファンの方からもましろさんの絵師は、多雨雪さえまさんと言われています。

 

以上のことから、ましろさんの絵師(ママ)は、多雨雪さえまの可能性が高いとしました!

まとめ

にじさんじ所属のVtuber「ましろ」は、

・前世は、ゲーム実況者の「九血鬼」

・中の人は顔バレしていた

・中の人の年齢は27歳、誕生日は6月18日

↓この記事の関連記事はこちら↓

不破湊 前世 中身 中の人 年齢 誕生日 身長 プロフィール 顔 顔バレ カフェイン
不破湊の前世(中の人)はカフェインだった!イケメンすぎる顔バレ、年齢、身長など紹介!今回はにじさんじ所属のVtuber、不破湊ふわみなとさんの前世をご紹介いたします! 不破湊さんの前世(中の人)は、ゲーム実...
奈羅花 前世 中身 中の人 年齢 誕生日 顔 顔バレ 結婚 彼氏 プロフィール
奈羅花の前世(中の人)は「シノン」で確定!可愛すぎる顔バレ、年齢についても解説!にゃらかなどの愛称で大人気!にじさんじ所属のVtuberの奈羅花さん! そんな、奈羅花さんの前世(中の人)は、配信者「シノ...
葉山舞鈴 前世 中の人 中身 天和ルーシィ 年齢 誕生日 顔 顔バレ
葉山舞鈴の前世(中の人)が天和ルーシィである3つの根拠!顔バレについても解説!葉山舞鈴さんの前世(中の人)は、元Vtuberの「天和ルーシィ」で転生組と判明しました! この記事では、葉山舞鈴さんの前世...
笹木咲の前世(中の人)は「ぱすと」で顔バレが可愛い!?年齢や、彼氏の噂についても!笹木咲さんの前世(中の人)は、スプラトゥーン実況で人気の美人ゲーム実況者と判明しました! この記事では、笹木咲さんの前世が...
月ノ美兎の中の人は「新発田実月花」で、前世バレの理由がヤバすぎる!顔バレや年齢を大公開!月ノ美兎さんの前世(中の人)は、美術大学出身の映像クリエイターであることが判明しました! この記事では、月ノ美兎さんの前世...
この記事の関連記事はコチラ↓