にじさんじ

不破湊の前世(中の人)はカフェインだった!イケメンすぎる顔バレ、年齢、身長など紹介!

今回はにじさんじ所属のVtuber、不破湊ふわみなとさんの前世をご紹介いたします!

 

不破湊さんの前世(中の人)は、ゲーム実況者の「カフェイン」と判明しています。

 

この記事でわかること

・不破湊の前世が、カフェインである根拠

・中の人の顔バレ、年齢、身長について

・中の人の「カフェイン」とはどんな人なのか

などを詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

不破湊の前世(中の人)はカフェイン!

不破湊さんの前世(中の人)は、ゲーム実況者の「カフェイン」です!

不破湊 前世 中の人 顔 顔バレ

不破湊さんもかっこいいですが、中の人であるカフェインさんも、かなりイケメンなお顔ですね!

 

そんな、カフェインさんは2013年12月18日から、動画投稿サイトの「ニコニコ動画」にて活動をスタートしました。

 

活動当初は、自身の声ではなく音声ソフトを使っての、ゲーム実況動画を投稿して活動していました。

 

その後の2014年ごろから、自身の声でのゲーム実況、雑談配信などを行うようになりました。

 

そんな、カフェインさんはスプラトゥーンの実力者としても知られており、過去には大会での準優勝経験もあるほどです。

 

そして、スプラトゥーンのハイレベルなプレイに落ち着いた声での実況が合わさり、当時から人気の実況者でした。

 

その後、カフェインさんは2018年1月16日からはyoutubeでも活動を始め、歌ってみた動画も投稿するようになります。

 

さらには、同じくにじさんの「加賀美ハヤト」の前世、タラチオさんとライブツアーなども行っていました。

しかし、カフェインさんは2019年10月5日から、動画投稿を休止していまいます。

 

そして、約2ヶ月後の2019年11月28日に”不破湊”として、にじさんじからデビューしたのでした!

 

では次に、不破湊さんの顔バレについて、見ていきましょう。

不破湊の顔バレがイケメンすぎた!

不破湊さんの前世(中の人)、カフェインさんの顔写真がこちら↓

不破湊 前世 中の人 顔 顔バレ

不破湊 前世 中の人 顔 顔バレ出典:Twitter

不破湊 前世 中の人 カフェイン 顔 顔バレ出典:instagram

不破湊さんの中の人・・・かなりイケメンじゃないですか!

 

目はパッチリで、目鼻立ちもハッキリしており、イケメンの要素が多いですね!

不破湊 前世 中の人 カフェイン 顔 顔バレ出典:Twitter

不破湊 前世 中の人 顔 顔バレ出典:Twitter

 

さらに、カフェインさんは顔出しで、歌ってみた動画も投稿していました!

 

また、ファンの方からも「イケメン!」といったコメントが、数多く寄せられていました。

不破湊さんの顔バレ、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、中の人は「かなりのイケメンだな!」と思いました♪

 

では次に、不破湊さんの中の人のプロフィールを、詳しく見ていきましょう。

不破湊の前世:カフェインの年齢、身長などのプロフィール紹介

不破湊さんの前世(中の人)、カフェインさんのプロフィールはこちら↓

活動名カフェイン
年齢30歳
誕生日1992年11月13日生まれ
身長173cm
出身地大阪府
SNSリンクX(旧Twitter)Instagram / YouTube

それでは、カフェインさんの年齢から見ていきましょう。

 

カフェインさんの年齢は、30歳と判明しています。

 

その理由として、カフェインさんは2019年に「27歳になった」と、年齢を公表していたことです。

よって、カフェインさんの現在の年齢は、30歳とわかりますね!

 

そして、カフェインさんは11月13日に、誕生日ツイートをしています。

したがって、カフェインさんは1992年11月13日生まれ、ともわかりますね!

 

そして次に、カフェインさんの身長は、173cmと判明しています。

 

ちなみに、不破湊さんの身長設定も、173cmとなっています。

つまり、不破湊さんの身長設定は、中の人のプロフィールがそのまま反映されているともわかりますね!

 

そして次に、カフェインさんの出身地は、大阪府と判明しています。

 

カフェインさんは、下のツイートで「地元大阪〜」と、発言をしています。

よって、カフェインさんの出身地は大阪府、とわかりますね!

 

ちなみに、不破湊さんも下の動画の1:04:45〜で、出身地は大阪と回答しています。

つまり、不破湊さんと中の人の出身地が同じであるため、大阪府で確定ですね!

 

それでは最後に、不破湊さんの前世がなぜ「カフェイン」なのか、その根拠を見ていきましょう!

不破湊の前世(中の人)が、カフェインである根拠

①カフェインと不破湊の声がソックリ!

1つめの根拠は、カフェインさんと不破湊さんの、声がソックリなことです。

 

不破湊さんの声が聞けるのはこちら↓

 

カフェインさんの声が聞けるのはこちら↓

2人とも、男性にしては少し高めな声なのが、とてもソックリです!

 

そして、2人とも少し早口でしゃべるところも、完全に同じだと思いました。

 

さらに、声がソックリなことで、視聴者にも「不破湊=カフェイン」とバレています。

 

この特徴的な声から、視聴者にも「不破湊=カフェイン」とバレてしまっています。

よって、声がソックリなことから、不破湊さんの前世は「カフェイン」と判明しているのでした!

②どちらも「スプラトゥーン」が得意なこと

2つ目の根拠は、カフェインさんと不破湊さんは、スプラトゥーンが得意なことです。

 

不破湊さんは、スプラトゥーンのゲーム内で最高ランク帯の、「ウデマエX」になる実力者です。

そのため、スプラトゥーンの上位ランク帯での配信を、定期的に行っていました。

 

よって、不破湊さんはスプラトゥーンが得意、ともわかりますね!

 

そして、カフェインさんは過去に「スプラトゥーン甲子園の東海地区大会」に出場し、準優勝したことがある実力者です。

よって、カフェインさんもスプラトゥーンが得意、とわかりますね!

 

また、スプラトゥーンが得意という共通点からも、視聴者に「不破湊=カフェイン」とバレています。

 

よって、スプラトゥーンが得意なことからも、不破湊さんの前世が「カフェイン」と判明しています。

③どちらも「加賀美ハヤト」と仲が良いこと

3つ目の根拠は、カフェインさんと不破湊さんは、にじさんじ所属の「加賀美ハヤト」と仲が良いことです。

加賀美ハヤト 前世 中の人 中身 タラチオ 年齢 誕生日 身長 顔 顔バレ プロフィール
加賀美ハヤトの前世(中の人)がタラチオである根拠!イケメンな顔バレ、年齢を大公開!加賀美ハヤトさんは、2019年7月3日から活動する、にじさんじ所属のVtuberです。 そんな、加賀美ハヤトさんの前世(中...

不破湊さんは、加賀美ハヤトさんと同じ企画に参加したり、歌ってみたのコラボ動画を投稿しています。

よって、不破湊さんは「加賀美ハヤト」と仲が良い、とわかりますね!

 

そんな、加賀美ハヤトさんの前世は、歌い手の「タラチオ」と判明しています。

出典:Twitter加賀美ハヤト 前世 中の人 中身 タラチオ

 

カフェインさんは、タラチオさんと仲が良く、一緒にライブツアーをするほどの仲です。

つまり、不破湊さんと加賀美ハヤトさんが仲が良いのは、前世からの繋がりとわかりますね!

 

よって、加賀美ハヤトさんと仲が良いことも、2人が同一人物である根拠となっています。

④どちらも「出身地が大阪府」であること

4つ目の根拠は、カフェインさんと不破湊さんは、出身地が大阪府であることです。

 

不破湊さんは、下の動画の1:04:45〜で「出身地は大阪」と、発言をしています。

よって、不破湊さんの出身地は大阪府、とわかりますね!

 

そして、カフェインさんは下のツイートで「地元大阪〜」と、発言をしています。

よって、カフェインさんの出身地も大阪府、とわかりますね!

 

出身地が同じことも、不破湊さんの前世が「カフェイン」である根拠となっています。

⑤どちらも「身長が173cm」であること

そして最後に、カフェインさんと不破湊さんは、身長が173cmであることです。

 

不破湊さんは、下のツイートで「身長が173cm」とわかる、発言をしています。

よって、不破湊さんの身長は173cm、とわかりますね!

 

そして、カフェインさんも過去に身長は173cm、と公表していました。

 

つまり、不破湊さんの身長設定は、中の人のプロフィールがそのまま反映されているとわかりますね!

 

よって、身長が同じことも、不破湊さんの前世が「カフェイン」である根拠となっています。

 

↓不破湊の前世の根拠まとめ↓

・カフェインと不破湊の声がソックリなこと

・どちらも「スプラトゥーン」が得意なこと

・どちらも「加賀美ハヤト」と仲が良いこと

・どちらも「出身地が大阪府」であること

・どちらも「身長が173cm」であること

以上のことから、不破湊さんの前世は「カフェイン」と判明しているのでした!

まとめ

にじさんじ所属のVtuber「不破湊」は、

・前世はゲーム実況者の「カフェイン」!

・不破湊の身長は173cmで、中の人の身長も173cm

・中の人の年齢は30歳、誕生日は11月13日

↓この記事の関連記事はこちら↓

加賀美ハヤト 前世 中の人 中身 タラチオ 年齢 誕生日 身長 顔 顔バレ プロフィール
加賀美ハヤトの前世(中の人)がタラチオである根拠!イケメンな顔バレ、年齢を大公開!加賀美ハヤトさんは、2019年7月3日から活動する、にじさんじ所属のVtuberです。 そんな、加賀美ハヤトさんの前世(中...
三枝明那 前世 中の人 中身 Bee 年齢 誕生日 身長 顔 顔バレ
三枝明那の前世(中の人)は「Bee」で確定!イケメンすぎる顔バレ、年齢や身長も大公開!三枝明那さんの前世(中の人)は、身長186cmの高身長イケメンの歌い手と判明しました! この記事では、三枝明那さんの前世が...
イブラヒムの前世(中の人)は「みさわ船長」で確定!顔バレ、年齢、身長などを大公開!イブラヒムさんの前世(中の人)は、登録者10万人越えの人気ゲーム実況者と判明しました! この記事では、イブラヒムさんの前世...
黛灰 前世 にじさんじ 施設 炎上 誕生日 年齢 身長 顔
黛灰の前世(中の人)はやみえん!?イケメンすぎる顔バレや年齢、炎上を解説!今回はにじさんじ所属のVtuber、黛灰さんの前世についてご紹介します! 黛灰さんの前世が、ネットではゲーム実況者の「やみ...
この記事の関連記事はコチラ↓