にじさんじ

弦月藤士郎の前世(中の人)は尾北ねむ!年齢や素顔バレについても解説!

今回はにじさんじ所属のVtuber、弦月藤士郎げんづきとうじろうさんの前世をご紹介いたします!

 

弦月藤士郎さんの前世は、ボカロPの「尾北ねむ」と判明しています。

 

↓そこでこの記事では↓

・弦月藤士郎の前世が、尾北ねむである根拠

・中の人の年齢や顔バレについて

などを詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

弦月藤士郎の前世(中の人)は、ボカロPの尾北ねむ!

弦月藤士郎の前世:尾北ねむとはどんな人?

弦月藤士郎さんの前世(中の人)は、ボカロPの「尾北ねむおきたねむ」です。

出典:youtube弦月藤士郎 前世 中の人

尾北ねむさんは、2012年ごろから、ボカロPとしての活動をスタート。

 

ボカロPとは、初音ミクといったボーカロイドを使い、曲を投稿する人たちのことです。

 

そのボカロPとして、ニコニコ動画やyoutubeに、楽曲の投稿をして活動。

 

そのほかにも、ツイキャスでゲーム配信なども、していたようです。

 

そんな中で、2020年4月4日に弦月藤士郎として、にじさんじからデビューします。

 

ですが、尾北ねむさんとしての活動も、並行して継続しています。

 

現在も、尾北ねむさんは自身のyoutubeチャンネルに、オリジナル楽曲を投稿をしています。

弦月藤士郎の前世:尾北ねむの年齢や誕生日などプロフィール紹介!

弦月藤士郎さんの前世、尾北ねむさんのプロフィールがこちら↓

活動名 尾北ねむおきたねむ / 狼狐ろこん
本名 非公開
年齢 25歳
誕生日 1997年5月9日生まれ
身長 非公開
出身地 非公開
SNSリンク Twitter / YouTube

それでは、尾北ねむさんの年齢から見ていきましょう。

 

尾北ねむさんの年齢は、25歳と判明しています。

 

その理由として、尾北ねむさんは2016年にファンから「19歳」と、言われていたことです。

よって、尾北ねむさんの現在の年齢は、25歳とわかりますね!

 

そして、尾北ねむさんは5月9日に、誕生日をお祝いされていました。

よって、尾北ねむさんは1997年5月9日生まれ、ともわかりますね!

 

では次に、弦月藤士郎さんの前世が、尾北ねむである根拠を見ていきましょう。

弦月藤士郎の前世(中の人)が、尾北ねむである根拠!

①弦月藤士郎と尾北ねむの歌声がソックリ!

1つ目の根拠は、弦月藤士郎さんと尾北ねむさんの、歌声がソックリなことです。

 

弦月藤士郎さんの歌声が聴けるのはこちら↓

 

尾北ねむさんの歌声が聞けるのはこちら↓

どちらも、低めで優しく歌い上げるところが、とてもソックリです。

 

また、低めの音域だとかすれたような声になるのも、同じだと思いました。

 

よって、声がソックリなことから、弦月藤士郎さんの前世が「尾北ねむ」と判明しているのでした!

②どちらも「ピアノとドラム」が演奏できること

2つ目の根拠は、弦月藤士郎さんと尾北ねむさんは、ピアノとドラムを演奏できることです。

 

弦月藤士郎さんは、ピアノの演奏配信を、定期的に行なっています。

 

さらに、Twitterでドラムの演奏音声を、ツイートしてもいました。

よって、弦月藤士郎さんはピアノとドラムが出来る、とわかりますね!

 

そして、尾北ねむさんは友人から「ピアノとドラム出来るの羨ましい」、とリプライをもらっていました。

よって、尾北ねむさんもピアノとドラムが出来る、とわかりますね!

 

演奏出来る楽器が同じなのも、弦月藤士郎さんが「尾北ねむ」である根拠となっています。

③どちらも「作曲」が出来ること

そして最後に、弦月藤士郎さんと尾北ねむさんは、作曲が出来ることです。

 

弦月藤士郎さんは、自身で作曲した曲を、Twitterに投稿しています。

 

さらに、他のVtuberへ楽曲提供をしていたりと、作曲者としての一面もあります。

よって、弦月藤士郎さんは作曲が出来る、とわかりますね!

 

そして、尾北ねむさんはボカロPとして、活動をしている人物です。

 

ボカロPとは、初音ミクといったボーカロイド音源を使って、曲を作る人のことです。

 

尾北ねむさんは、そのボーカロイドを使った楽曲を、数多くネットにアップしています↓

よって、尾北ねむさんも作曲が出来る、とわかりますね!

 

同じ才能があることも、弦月藤士郎さんの前世が「尾北ねむ」である根拠となっています。

↓弦月藤士郎の前世の根拠まとめ↓

・弦月藤士郎と尾北ねむの声がソックリ

・どちらも「ピアノとドラム」が演奏できること

・どちらも「作曲」が出来ること

以上のことから、弦月藤士郎さんの前世は「尾北ねむ」と判明しているのでした!

 

それでは最後に、弦月藤士郎さんの顔バレについて、見ていきましょう。

弦月藤士郎は顔バレしてる?

弦月藤士郎さんは、爽やか系のイケメンと推測しました。

 

その理由として、中の人の尾北ねむさんが視聴者に「イケメン」と、言われていることです。

 

さらに、友人から「元から見た目好青年やん」と、リプライが送られていました。

よって、中の人はイケメンで好青年、と推測できますね!

 

ですが、中の人の尾北ねむさんは自撮り写真などは、全て削除してしまっています。

 

しかし、友人らから「イケメン・好青年」と、言われていること。

 

そして、弦月藤士郎の声からは「爽やか系の顔なのでは?」という、印象を受けます。

 

したがって、弦月藤士郎の素顔は、爽やか系のイケメンと推測しました。

まとめ

にじさんじ所属のVtuber「弦月藤士郎」は、

・前世は、ボカロPの「尾北ねむ」

・中の人は顔バレしていない

・中の人の年齢は25歳で、誕生日は5月9日

この記事の関連記事はコチラ↓