にじさんじ

弦月藤士郎の前世(中の人)は尾北ねむ!年齢や素顔バレについても解説!

今回はにじさんじ所属のVtuber、弦月藤士郎さんの前世の情報をご紹介していきます!

 

弦月藤士郎さんですが、前世はボカロPの「尾北ねむ」と噂されています。

 

そこでこの記事では、

・弦月藤士郎の前世が、尾北ねむである理由

・中の人の年齢や素顔

の情報を詳しく解説していきたいと思います!

弦月藤士郎プロフィール

プロフィール

名前】弦月藤士郎(げんづき とうじろう)

年齢】24歳

誕生日】7月20日

身長】176cm

性別】弦月

イラストレーター(絵師)べっこ

Twitter@1O46V

youtube弦月 藤士郎 / Genzuki Tojiro【にじさんじ】

tiktok@1046v

弦月藤士郎さんは、2020年4月4日に配信デビューしたVtuberです。

 

同期は長尾景と甲斐田晴で、その3人で組んでいるユニット「VΔLZ(ヴァルツ)」でも活動しています。

 

皇国に仕える官吏というキャラクターで、薄紫の髪色と袴(はかま)が特徴です。

 

配信内容は雑談、歌枠、ゲーム配信のほかに、Vtuberとしては珍しいピアノの演奏配信もおこなっています。

見た目や声はおっとりしていますが、実は自分の意見をしっかり持ちそれを言葉にする性格。

 

またリスナーのコメントをよく拾い、視聴者との触れ合いが多いのも、配信の魅力の1つです。

 

そんな弦月藤士郎さんの、前世について詳しくみていきましょう。

弦月藤士郎の前世(中の人)は尾北ねむ(ろこん)!

弦月藤士郎さんの前世(中の人)は、ボカロPの尾北ねむ(ろこん)です!

出典:youtube弦月藤士郎 前世 中の人

ろこん(狼狐)という名前でデビューし、2012年〜2016年ごろまで活動。

 

ボカロPとして楽曲制作のほか、ツイキャスで配信を行っていました。

 

その後「尾北ねむ」と名前を変え、ボカロPとしての活動を継続。

 

歌い手さんへの楽曲提供や、ツイキャスなどの配信を行っていました。

 

現在SNSなどのアカウントは全て削除されていますが、piaproというサイトで尾北ねむさんのオリジナル楽曲を聴くことができます。

弦月藤士郎の前世が尾北ねむ(ろこん)の理由

1.歌声が同じ

まず1つ目に、弦月藤士郎さんと尾北ねむさんの声が一緒という点です。

 

弦月藤士郎さんの歌声が聞けるのはコチラ↓

尾北ねむさんの声が聞けるのはコチラ↓

低めの声で、優しく歌い上げる感じがソックリですね!

 

声だけでも同一人物とわかりますが、前世が尾北ねむさんと言われる理由は他にもあります。

演奏できる楽器が同じ

弦月藤士郎さんはピアノの演奏配信をしていたり、ドラムを叩けることが判明しています。

尾北ねむさんのTwitterを調べると、友人から「ピアノとドラム出来るの羨ましい」と言われていました。

ドラムとピアノ以外にも、2人はトランペットやホルンなどの楽器も、演奏出来ることがわかってます。

 

同じ楽器を演奏できるのは、2人が同一人物の証拠と言えますね!

作曲ができる

上記でも書きましたが、尾北ねむさんはボカロPなので作曲ができる人物です。

 

弦月藤士郎さんも、自分で作った曲をtiktokに投稿しています!

 

同じ楽器を演奏できるだけでなく、才能まで同じなのは偶然とは考えにくいですよね?

 

この作曲ができる点は、2人が同一人物だからと言えますね!

弦月藤士郎は顔バレしてる?

弦月藤士郎さん、前世の尾北ねむさんともに顔バレはしていませんでした。

 

ただ声の印象的に中の人も、弦月藤士郎のような爽やかで優しそうなイケメンと想像しちゃいますね!

 

事実として、尾北ねむさんはファンの方にイケメンと言われていましたよ!

弦月藤士郎の中の人の年齢は?

前世の尾北ねむさんは現在25歳で、1997年5月9日生まれです!

 

尾北ねむさんのTwitter(@oktnm)宛に、19歳をお祝いするリプライが2016年5月9日に送られていました。

なので中の人は現在25歳で、1997年5月9日で間違いないですね!

まとめ

この記事の関連記事はコチラ↓