女性パチスロライター

橘リノの年齢などプロフィールを紹介!カップ数、整形の噂、結婚について解説!

今回は、パチスロライターとして活躍する、たちばなリノさんをご紹介いたします!

 

橘リノさんは、大人っぽい美人な見た目で、人気の高い女性パチスロライターです。

 

そんな、橘リノさんがどんな人なのか、皆様は気になりませんか?

 

この記事でわかること

・年齢、身長、カップ数などのプロフィール紹介

・橘リノの整形の噂について

・橘リノは結婚しているの?

などを詳しく解説していき、橘リノさんが丸わかりの1記事となっています!

 

それでは、さっそく見ていきましょう!

橘リノとはどんなパチスロライター?

出典:instagram橘リノ パチスロライター

活動名たちばなリノ
本名非公開
年齢32歳
誕生日1991年2月23日生まれ
身長158cm
血液型AB型
出身地千葉県生まれ、東京都育ち
SNSリンクYouTube / X(旧:Twitter) / Instagram

 橘リノさんは、千葉県生まれ東京都育ちの、女性パチスロライターです。

 

活動名の”リノ”の由来は、山佐株式会社が出している、Reno(リノ)という台が元となっています。

出典:Twitter

また、好きすぎて実機を20万円出して購入するほど、Renoに対する愛が深いのです!

 

そこからも、橘リノさんのスロット・パチンコに対するガチ度が、伝わってきますね!

 

そんな、橘リノさんはクールで美人な見た目で、大人気のパチスロライターです。

 

見た目の通り、トークなども淡々と落ち着いた口調で話すのも、特徴の1つとなっています。

 

しかし、いざ実戦となると当たりを引くと無邪気に喜び、投資がかさみ連チャンしないと怒り出す・・・

 

そういった、橘リノさんのギャップも、魅力の1つとなっています!

 

ちなみに、橘リノさんはライターになる以前は1年間ほど広告代理店に勤め、アルバイトを数多くしていました。

 

そんな、橘リノさんのアルバイト歴の中で、最も特殊なのがセクシー居酒屋でのバイトでした!

 

セクシー居酒屋では、足や胸元が出ている衣装で、接客をしていたとのこと。

 

ですが、衣装がセクシーなだけで、お店は本当に普通の居酒屋だったそうです。

 

男性ファンとしては、セクシー居酒屋で働く橘リノさんを、ぜひ見てみたいものですね!

パチスロにはまったのは、当時の彼氏の影響!

出典:Twitter

そんな、橘リノさんがパチスロにハマったきっかけは、21〜22歳のころに付き合っていた彼氏の影響でした!

 

その当時、付き合っていた彼氏がパチスロをする方で、その付きそいで橘リノさんもパチンコ店へ行っていました。

 

しかし、その時はパチスロにハマりませんでしたが、その彼氏と別れたことで変わってしまいます。

 

橘リノさんは、その彼氏のことが本当に好きだったこともあり、その思い出を辿るかのように1人でパチンコ店に訪れます。

 

そこで、スロットを初めて打つのですが、当然ながら台の仕様もわからなかったとのこと。

 

そこで、スロットについて勉強をし始めた結果・・・どハマりしてしまうのでした!

 

そういった流れで、パチスロライターの動画なども、見るようになっていきます。

 

その中で、パチスロライターの「ウシオ」に憧れ、ライターをやってみたい!と考えるのでした。

出典:Twitter

その後、橘リノさんは2016年に、パチスロライターとしてデビューしたのでした!

 

それでは、橘リノさんのプロフィールを、もう少し詳しく見ていきましょう。

 

まずは、橘リノさんの年齢について、解説したいと思います!

橘リノの年齢は32歳!

出典:Twitter

橘リノさんの年齢は32歳です!

 

橘リノさんは、X(旧:Twitter)で「32歳になってから〜」と、発言をしています↓

よって、橘リノさんの現在の年齢は、32歳とわかりますね!

 

そして、橘リノさんは過去にXのプロフィールに「誕生日は2月23日」と、記載をしていました。

出典:Twitter

したがって、橘リノさんは1991年2月23日生まれ、ともわかりますね!

 

橘リノさんの見た目は、「年上のきれいなお姉さん」といった、印象を受けます。

出典:Twitter

ですので、筆者的には「32歳」という年齢は、見た目通りと感じました。

 

ちなみに、橘リノさんがライターになったのは、2016年の9月ごろからです。

 

ですので、25歳からライター活動をしている、ともわかりますね!

 

では次に、橘リノさんの身長やスタイルについて、みていきましょう。

橘リノの身長は158cm!

橘リノさんの身長は158cmです!

 

橘リノさんは、Xのプロフィールに「身長は158cm」と、記載をしています。

出典:X橘リノ 身長

よって、橘リノさんの身長は158cm、とわかりますね!

 

成人女性の平均身長は158cmなので、橘リノさんはピッタリ平均ともわかります。

橘リノのカップ数は?

そんな、橘リノさんのカップ数は、C〜Dと推測されます。

 

橘リノさんは、過去に動画内で「下着を付けたらD」と、発言をしていたことがあります。

出典:youtube

そのため、下着をつけなければ、Dより下になる可能性があるともわかりますね!

 

よって、橘リノさんのカップ数は、C〜Dと推測できます。

 

そんな、橘リノさんのスタイルがわかる画像を、見ていみましょう↓

出典:Twitter

スタイルの印象からは、”ものすごい小さい­”という感じは、一切しませんね!

 

むしろ、このくらいのスタイルが好きな男性ファンも、多いのではないでしょうか?

 

さらに、橘リノは自身のインスタグラムで、水着姿を公開していました!(※リンク先の左が橘リノ)

 

それを見ると、セクシーな谷間が確認でき、スタイルは抜群な印象も受けますね!

 

では次に、橘リノさんの整形の噂について、見ていきましょう。

橘リノは整形してる!?その真相は・・・?

結論を申しますと、橘リノさんは整形をしていません!

 

橘リノさんは、下のツイートで「顔は変わってない」と、整形を完全に否定しています↓

よって、橘リノさんは整形をしていない、とわかりますね!

 

ただ、筆者も感じていましたが、橘リノさんは美人さが増して、雰囲気が変わった印象を受けます。

 

その理由は、上記の橘リノさんのツイートにもありますが、髪型(前髪)が変わったことです。

 

下の画像は、1枚目が過去のお写真で、2枚目が現在の橘リノさんです。

出典:Twitter

橘リノ出典:Twitter

顔のパーツは変わっていませんが、前髪と全体の髪の長さが変わり、大人っぽさがより出ていますね!

 

筆者的には、昔の橘リノさんも良いですが、今の大人っぽさ溢れる見た目が堪らなく好きです!

 

こんな美人な方と、パチンコ・スロットを一緒に、打ってみたいものですね・・・笑

 

それでは最後に、橘リノさんの結婚について、見ていきましょう。

橘リノは結婚しているの?

橘リノさんは現在、結婚をしていません!

 

橘リノさんは、2019年に「結婚の予定は一切ない」と、発言をしていました。

 

さらに、橘リノさんは2022年にも「結婚してない」とわかる、発言を続けていました。

そして、橘リノさんには現在も結婚したとわかる、発言は一切ありません。

 

よって、橘リノさんは結婚をしていない、とわかりますね!

 

また、過去には「彼氏がない」とわかる発言もしており、恋人もいないです。

そんな、橘リノさんが彼氏を作らない理由は、人を信用できないからでした。

 

その原因は、過去に付き合っていた彼氏が、かなりのクズだったからです!

 

その当時の彼氏は、橘リノさんのお金でパチスロをして、お金を返さない人でした。(※そのお金は今も返ってきてない)

 

さらに、リノさんのお金を借りたまま、元カレは住んでた家を空っぽにし、2週間ほど音信不通になったのです。

 

そこから、橘リノさんは人をあまり信じなくなってしまった、と語っていました。

 

橘リノさんは、好きな台をとことん打つ性格のため、好きになった人にもとことん尽くす性格と考えられます。

 

その結果、橘リノさんは男関係で、いろいろな苦労を経験していたのですね・・・

 

そんな、橘リノさんにはいつか誠実で素敵な男性と、巡り会えるよう願っております!

まとめ

パチスロライターの「橘リノ」は、

・年齢は32歳、誕生日は2月23日

・身長は158cm、カップ数はC〜Dと推測

・整形はしていない

・結婚しておらず、彼氏もいない

橘リノは何位!?女性ライターランキング大公開!気になる方はコチラ↓

2022年はこの人を見ろ!人気女性パチンコ・パチスロライターランキング!今やかなりの数がいる、女性パチンコ・パチスロライター。 ・トークや丁寧な台の解説が売り ・見た目のかわいさが売り ...
この記事の関連記事はコチラ↓