ぶいすぽっ!

如月れんの前世(中の人)はアイム民族/トモダ!顔バレ写真や年齢などを大公開!

今回はぶいすぽっ!所属のVtuber、如月れんきさらぎれんさんの前世をご紹介いたします!

 

如月れんさんの前世は、配信者の「アイム民族/トモダ」と判明しています。

 

↓そこでこの記事では↓

・如月れんの前世が、アイム民族/トモダである根拠

・中の人の顔バレや年齢について

を詳しく解説していますので、ぜひ最後までご覧ください!

如月れんの前世は「アイム民族/トモダ」!

如月れんの前世:アイム民族/トモダとはどんな人?

如月れんさんの前世(中の人)は、配信者の「アイム民族/トモダ」です。

如月れん 前世 中の人 中身 アイム民族/トモダ出典:Twitter

アイム民族/トモダさんは、2014年ごろにTwitterを開設し、活動をスタートしました。

 

アイム民族/トモダさんは、低めでクールな声が特徴の、女性配信者でした。

 

そんな声を生かし、ツイキャスでの雑談配信、OPENRECでゲーム実況などを行っていました。

 

そのほか、プライベートではスプラトゥーンや、麻雀などのゲームを友人としていたようです。

 

その中で、2020年10月18日に如月れんとして、ぶいすぽっ!からデビューをしました。

 

アイム民族/トモダさんは、Vtuberデビュー以降は配信などを行っていません。

 

ですが、トモダさんのTwitterは鍵垢になっていますが、今も更新はされています。

如月れんの前世:アイム民族/トモダの年齢などプロフィール紹介

如月れんさんの前世、アイム民族/トモダさんのプロフィールはこちら↓

活動名 アイム民族/トモダ
本名 非公開
年齢 24歳
誕生日 1998年6月3日生まれ
性別
女性
身長 168cm
出身地 非公開
SNSリンク Twitter / YouTube / OPENREC / ツイキャス / nana

それでは、アイム民族/トモダさんの年齢から見ていきましょう。

 

アイム民族/トモダさんの年齢は、24歳と判明しています。

 

その理由として、アイム民族/トモダさんは2019年に、21歳と言われていることです。

よって、アイム民族/トモダさんの現在の年齢は、24歳とわかりますね

 

そして、アイム民族/トモダさんは6月3日に、誕生日をお祝いされていました。

したがって、アイム民族/トモダさんは1998年6月3日生まれ、ともわかりますね!

 

そして次に、アイム民族/トモダさんの身長は、168cmと判明しています。

 

その理由として、トモダさんは視聴者の方に「168cm」と、言われていたことです↓

よって、アイム民族/トモダさんの身長が、168cmとわかりますね。

 

成人女性の平均身長は158cmなので、トモダさんは背が高めの女性ともわかります。

 

では次に、如月れんさんの前世が、アイム民族/トモダである根拠を見ていきましょう!

如月れんの前世が、アイム民族/トモダである根拠!

①如月れんとアイム民族/トモダの声がソックリ!

1つ目の根拠は、如月れんさんとアイム民族/トモダさんの、声がソックリなことです。

 

如月れんさんの声が聞けるのはこちら↓

 

アイム民族/トモダさんの声が聞けるのはこちら↓

どちらも、女性にしては低めの声が、とてもソックリです。

 

声がソックリなことから、如月れんさんの前世が「アイム民族/トモダ」と判明しているのでした!

②どちらも「クソ診断」が好きなこと

2つ目の根拠は、如月れんさんとアイム民族/トモダさんは、クソ診断が好きなことです。

 

如月れんさんは、初配信の中で「Twitterのクソ診断が好き」と、自己紹介をしていました。

 

そのため、Twitterではクソ診断に関するツイートを、数多くしています。

よって、如月れんさんはクソ診断が好き、とわかりますね!

 

そして、アイム民族/トモダさんは視聴者から「クソ診断仲間」と、リプライが送られていました。

よって、アイム民族/トモダさんもクソ診断が好き、とわかりますね!

 

クソ診断が好きなことも、如月れんさんの前世が「アイム民族/トモダ」である根拠となっています。

③どちらも「TRPG」が好きなこと

3つ目の根拠は、如月れんさんとアイム民族/トモダさんは、TRPGが好きなことです。

 

TRPGとは、テーブルトーク・ロールプレイング・ゲームの略で、テーブルゲームのジャンルの1つです。

 

紙やペンなどの道具を使い、人と実際に対話をしながら、ルール本の物語を進めていくテーブルゲームです。

 

如月れんさんは、好きなものはという質問に対し、TRPGと回答をしています。

出典:marshmallow如月れん 前世 中の人 中身 アイム民族 トモダ

 

さらに、如月れんさんは自身の配信でも、TRPGを定期的に行っています。

よって、如月れんさんはTRPGが好き、とわかりますね!

 

そして、トモダさんは友人から「TRPGをやるってなったら真っ先に誘う相手」と、リプが送られていました。

つまり、アイム民族/トモダさんはよくTRPGをやっていた、と推測できますね!

 

よって、アイム民族/トモダさんもTRPGが好き、とわかります。

 

同じゲームが好きなことも、如月れんさんの前世が「アイム民族/トモダ」である根拠となっています。

④どちらも「麻雀」が好きなこと

4つ目の根拠は、如月れんさんとアイム民族/トモダさんは、麻雀が好きなことです。

 

如月れんさんは、好きなものはという質問に「麻雀」と、回答していました。

出典:marshmallow如月れん 前世 中の人 中身 アイム民族 トモダ

 

また、麻雀の配信を行ったり「麻雀クソおもろ」といった、発言もしています。

よって、 如月れんさんは麻雀が好き、とわかりますね!

 

そして、アイム民族/トモダさんは友人から「麻雀やろ」といった、お誘いのリプがたくさん送られていました。

 

また、アイム民族/トモダさんは過去に配信者の麻雀企画にも、参加していました。

よって、アイム民族/トモダさんも麻雀が好き、とわかりますね!

 

麻雀が好きなことも、如月れんさんの前世が「アイム民族/トモダ」である根拠です。

⑤如月れんとアイム民族/トモダが、同時期に体調を崩していた

そして最後に、如月れんさんとアイム民族/トモダさんが、同じ時期に体調を崩していたことです。

 

如月れんさんは、2021年1月17日ごろに体調が悪く、視聴者から心配をされていました。

 

そして、アイム民族/トモダさんも2021年1月18日に、視聴者から体調を心配するリプが送られていました。

出典:Twitter如月れん 前世 中の人 中身

つまり、どちらもほぼ同時期に体調を崩している、とわかりますね!

 

よって、同じ時期に体調を崩していたことも、2人が同一人物である根拠となっています。

 

↓如月れんの前世の根拠まとめ↓

・如月れんとアイム民族/トモダの声がソックリ

・どちらも「クソ診断」が好きなこと

・どちらも「TRPG」が好きなこと

・どちらも「麻雀」が好きなこと

・如月れんとアイム民族/トモダが、同時期に体調を崩していた

以上のことから、如月れんさんの前世は「アイム民族/トモダ」と判明しているのでした!

 

それでは最後に、如月れんさんの顔バレについて、見ていきましょう。

如月れんの顔バレはこちら!

如月れんさんの前世、アイム民族/トモダさんの顔写真がこちら↓

出典:Twitter如月れん 顔バレ 素顔

中の人・・・とてもクールでかっこいいですね!

 

目元がキリッとしており、鼻も高めなのもイケメン要素が高いです!

 

しかし、かっこいいとは言いましたが、中の人の性別は女性です!

 

ですが、先ほどのトモダさんの写真の印象や、168cmという女性にしては高身長であったこと。

 

そういったことから、視聴者や友人からは「イケメン」と、よく言われていたようです笑

 

さらに、トモダさんは過去に青髪だったことが、視聴者との会話から判明しました。

青髪ですと、余計にクールな印象を受け、イケメンになりそうですね笑

 

如月れんさんの顔バレ、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、中の人は「クールでかっこいい!」と思いました♪

まとめ

ぶいすぽっ!所属のVtuber「如月れん」は、

・前世は、配信者の「アイム民族/トモダ」

・中の人の素顔はクールな印象

・中の人の年齢は24歳、誕生日は6月3日

↓この記事の関連記事はこちら↓

橘ひなのの前世はあみちゃん(翠恋)!中の人の年齢や顔バレがかわいすぎた!今回はぶいすぽっ!所属のVtuber、橘ひなのさんの前世をご紹介いたします! 橘ひなのさんの前世は、配信者の「あみちゃん(...
胡桃のあ 中身 中の人 前世 顔バレ
胡桃のあの前世は「こめじるし3こ」!中の人の素顔バレ写真を大公開!今回ご紹介するのは、 ぶいすぽっ!所属のVtuber、 胡桃のあについて! FPS系のゲーム配信で、 人...
八雲べに 前世 中の人 年齢 誕生日 顔
八雲べにの前世(中の人)はりんりんこ!年齢や美人すぎる顔バレを大公開!今回はぶいすぽっ!所属のVtuber、八雲べにさんの前世をご紹介いたします! この八雲べにさんの前世は、ニコ生主の「りんり...
紫宮るなの前世(中の人)はぽむいのっ!年齢や顔バレはしている?今回はぶいすぽっ!所属のVtuber、紫宮るなさんの前世をご紹介いたします! この紫宮るなさんの前世は、ゲーム配信者の「ぽ...
神成きゅぴの中の人は「きゅーちゃん」!素顔バレや、炎上騒動について解説!今回ご紹介するのは、 ぶいすぽっ!所属のVtuber、 神成きゅぴについて! (読み方、かみなりきゅぴ) ...
この記事の関連記事はコチラ↓