ぶいすぽっ!

如月れんの前世は「アイム民族/トモダ」で確定!素顔や年齢も大公開!

Apexなどのゲーム配信で大人気!

ぶいすぽっ!所属の如月れんについて、

・前世が誰なのか

・中の人の素顔や年齢

をネットの情報、

本人の発言を元に解説していきます。

如月れんの前世は「アイム民族/トモダ」!

如月れんの前世(中の人)は、配信者のアイム民族/トモダと判明しました。

出典:Twitter如月れん 前世 中の人 中身

2014年にTwitterを開設し、ツイキャスなどでカラオケや雑談配信。

 

2018年には、

オープンレックでも配信し、フォートナイトをプレイしたことが確認できました。

前世が「アイム民族/トモダ」である根拠

クソ診断が好き

まず1つ目に、

如月れんと「アイム民族/トモダ」は、クソ診断が好きという共通点があります。

 

如月れんは、

クソ診断が好きと初配信で自己紹介をし、Twitterでもクソ診断関連の発言を多くしています。

対して「アイム民族/トモダ」も、

友人から”クソ診断仲間”と言われており、クソ診断好きであるとわかります。

TRPGと麻雀が好き

如月れんと「アイム民族/トモダ」は、

TRGPと麻雀が好きという共通点があります。(TRPG:テーブルゲームのジャンル)

出典:marshmallow如月れん 前世 中の人 中身

如月れんは、

TRPGと麻雀が好きと回答し、麻雀に関してはプロリーグ(Mリーグ)を観戦するほどです。

 

対して「アイム民族/トモダ」も、TRPGや麻雀をやっていたことが判明。

さらに麻雀に関しては、

プロリーグ(Mリーグ)の話を配信者仲間としており、こういった点も如月れんと共通していました。

出典:Twitter如月れん 前世 中の人 中身

声の比較

如月れんと「アイム民族/トモダ」の声が、同一人物レベルで似ています。

 

如月れんの、声が聞けるのは下記の動画↓

女性にしては低めの声で、かなりクールで中性的な印象をしています。

 

そして、アイム民族/トモダの声が聞けるのが下記の動画↓

アイム民族/トモダも、

女性にしては低めで、中性的でクールな声をしていますね!

同時期に体調を崩している

そして最後に、

如月れんと「アイム民族/トモダ」が、同時期に体調を崩していることも判明しました。

 

2021年1月16日〜17日ごろに、

如月れんは体調が悪く、視聴者から心配をされていました。

対して「アイム民族/トモダ」宛にも、

2021年1月18日に、体調を心配するリプライが送られていました。

出典:Twitter如月れん 前世 中の人 中身

1日違いではありますが、

ほぼ同時期に体調を崩している点は、根拠の1つであると言えます。

如月れんの顔バレや年齢について

如月れんの前世、

アイム民族/トモダの素顔はコチラの写真になります。

出典:Twitter如月れん 顔バレ 素顔

声の印象と同じく、クールでかっこよさを感じますね。

 

年齢に関して、

トモダ/アイム民族は2019年6月3日に、「21歳おめでとう」とリプをもらっていました。

ですので、

生年月日は1998年6月3日生まれで、現在は24歳と判明しました。

まとめ

ぶいすぽっ!所属の「如月れん」は、

・前世は、配信者のアイム民族/トモダ

・素顔はクールな印象

・中の人の年齢は24歳、誕生日は24歳

この記事の関連記事はコチラ↓