にじさんじ

笹木咲の前世(中の人)は「ぱすと」で顔バレが可愛い!?年齢や、彼氏の噂についても!

笹木咲さんの前世(中の人)は、スプラトゥーン実況で人気だった美人ゲーム実況者と判明しました!

 

この記事では、笹木咲さんの前世が判明した理由を、6つの根拠をもとに解説していきます!

 

さらには、中の人の顔バレや彼氏の噂についても大公開してます!

笹木咲の前世は「ぱすと」!顔バレが可愛い!?

笹木咲さんの前世(中の人)は、ゲーム実況者の「ぱすと」で顔バレ写真がこちら↓

出典:X笹木咲 前世 中の人 顔バレ 中身 顔

ペンタくん
ペンタくん
中の人・・・可愛らしい雰囲気を感じるね!

 

茶髪で長めのボブヘアと、細めの目が特徴的ですね。

 

そのほかにも、ぱすとさんが過去に公式番組に出ていた時の、お写真も見ていきましょう!

笹木咲 前世 中の人 中身 顔出典:ニコニコ動画

笹木咲 前世 中の人 中身 顔

笹木咲 前世 中の人 中身 顔出典:youtube

ペンタくん
ペンタくん
黒髪のボブヘアと丸顔が特徴的で、やっぱりかわいらしい雰囲気があるね!

 

さらに、ぱすとさんが公式番組に出演した動画も残っており、そこからも素顔を確認できます↓

笹木咲さんの顔バレ、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、中の人は「可愛らしい雰囲気がある方だな!」と思いました♪

 

では次に、笹木咲さんの前世の「ぱすと」さんがどんな人かを、詳しく見ていきましょう!

笹木咲の前世(中の人)は、ゲーム実況者のぱすと!

笹木咲の前世:ぱすとの年齢などのプロフィール

笹木咲ささきさくさんの前世(中の人)は、ゲーム実況者の「ぱすと」です。

出典:X笹木咲 前世 中の人 顔バレ 中身 顔

活動名ぱすと
本名『かこ』の可能性
年齢28歳
誕生日1995年8月10日生まれ
身長148cmと推測
出身地京都府
SNSリンクX / ツイキャス / ニコニコ動画 / OPENREC

ぱすとさんは、2015年3月23日に活動をスタートし、ドラクエ、スプラトゥーン、モンハンの実況をしていました。

 

中でも、スプラトゥーンの腕前が高く、ゲームの上位1%のランク帯「ウデマエX」になる実力がありました。

 

また、可愛らしい声とリアクションに定評があり、当時から人気のゲーム実況者でした。

 

ですが、ぱすとさんは2018年5月28日の配信を最後に、活動を休止しています。

 

その後、2018年7月6日に笹木咲として、にじさんじからデビューしました。

笹木咲の前世(中の人)が、ぱすとである根拠!

そんな笹木咲さんの前世(中の人)が、ぱすとと判明した理由は、

 

スプラトゥーンのランク帯と使用武器が同じ

ぱすとの休止日と、笹木咲のデビュー日が近い

声がソックリ

水族館が好き

お寿司が好き

椎名唯華と仲が良い

 

という6つの根拠から判明しました!

 

それでは1つずつ詳しく見ていきましょう!

①スプラトゥーンのランク帯と使用武器が同じ

笹木咲さんは、スプラトゥーンで上位1%のランク帯の、ウデマエXになる実力者です。

また、上記のツイートから使用武器が、ローラーであるとわかります。

 

そして、ぱすとさんも「ウデマエX」と言われており、実力が同じことが判明しています。

また、ぱすとさんもメインの使用武器が、ローラー使いとして知られていました。

 

よって、2人はスプラトゥーンのランク帯だけでなく、使用武器まで同じなのです!

 

ペンタくん
ペンタくん
ランク帯と使用武器まで同じは、笹木咲さんの前世が「ぱすと」の根拠と言えるね!

②ぱすとの休止日と、笹木咲のデビュー日が近い

2つ目の根拠は、ぱすとさんの休止日と、笹木咲さんのデビュー日が近いことです。

ぱすとの休止日→2018年5月28日

笹木咲のデビュー日→2018年7月6日

休止日とデビュー日が近く、2人が入れ替わる形になっていますね。

 

ペンタくん
ペンタくん
ちなみに他のにじさんじも、前世の休止〜デビュー日までの間が、1〜3ヶ月ほど開く傾向にあるよ!

 

それも踏まえ、休止〜デビュー時期が近いことも、笹木咲さんの前世が「ぱすと」の根拠となっています。

③ぱすとと笹木咲の声がソックリ!

ぱすとさんと笹木咲さんは、声がとても似ているので聞き比べてみましょう!

 

まず、笹木咲さんの声がこちら↓

ペンタくん
ペンタくん
子供っぽい声と、鼻にかかったような声質が特徴的だね!

 

次に、ぱすとさんの声がこちら↓

ペンタくん
ペンタくん
あれ!ぱすとさんも子供っぽい声で、鼻にかかった声質がとても似てる!

 

よって、声が似ていることから、笹木咲さんの前世が「ぱすと」と判明しています!

④水族館が好き

笹木咲さんは、「水族館巡りたのしかった!」とツイートしており、水族館が好きなことがわかりますね!

 

そして、ぱすとさんも視聴者から水族館についてのリプをもらっており、水族館が好きとわかります!

⑤お寿司が好き

笹木咲さんは、「大好きなお寿司を食べに行く」と発言しており、お寿司が好物とわかりますね!

 

そして、ぱすとさん宛のツイートからも、お寿司好きとわかります。

 

また、好きなものが同じだったことでも、視聴者に「笹木咲=ぱすと」とバレてしまっています。

 

ペンタくん
ペンタくん
好きなものが同じだったことでも、笹木咲さんの前世が「ぱすと」と判明しているよ!

⑥椎名唯華と仲が良い

そして最後に、ぱすとさんと笹木咲さんともに、にじさんじVtuberの「椎名唯華」と仲が良いことです。

椎名唯華の前世(中の人)が「こみみ」である5つの根拠!顔バレや年齢、炎上についても解説!椎名唯華さんの前世(中の人)は、関西出身の女性ゲーム実況者と判明しました! この記事では、椎名唯華さんの前世がなぜ判明した...

笹木咲さんは、椎名唯華さんとよくコラボをしており、「さくゆい」と呼ばれ親しまれています。

そんな、椎名唯華さんの前世(中の人)は、ゲーム実況者の「こみみ」と判明しています。

 

中の人のぱすとさんは、こみみさんと仲が良く、コラボ配信をよくしていました↓

ペンタくん
ペンタくん
つまり、笹木咲さんと椎名唯華さんの仲が良いのは、前世からの繋がりとわかるね!

 

よって、椎名唯華さんと仲が良いことも、2人が同一人物の根拠となっています。

 

笹木咲の前世の根拠まとめ

スプラトゥーンのランク帯と使用武器が同じ

ぱすとの休止日と、笹木咲のデビュー日が近い

声がソックリ

水族館が好き

お寿司が好き

椎名唯華と仲が良い

以上ことから、笹木咲さんの前世が「ぱすと」と判明しているのでした!

 

それでは最後に、笹木咲さんの彼氏の噂について、見ていきましょう。

笹木咲の彼氏は、ゲーム実況者の「MKR」!?

笹木咲さんの彼氏は、ゲーム実況者のMKRさんで、同棲して結婚してるとも言われています。

出典:youtube笹木咲 前世 中の人 中身 ぱすと 彼氏 mkr

しかし、結論から申しますと2人は結婚していません!

 

ではなぜ、笹木咲さんとの彼氏がMKRと噂されるのか、その理由などを詳しく見ていきましょう。

笹木咲の彼氏が、MKRと噂される理由について

笹木咲さんの彼氏がMKRと言われる理由は、中の人の「ぱすと」さんとMKRさんがコラボ配信をよくしていたことです。

 

その中で、MKRさんは「東京へ引っ越す」と、下の動画で報告しました↓

それと同時期に、笹木咲さんも「環境が変わるため配信頻度が落ちる」と、配信で話しています。

 

さらに、MKRさんは「実況者同士の結婚って報告したほうがいい?」とも話しています。

 

これがきっかけで、笹木咲さんとMKRさんの交際&同棲が、確定なのではとされました。

 

そのほかにも、

・笹木咲さんの配信のNGワードが「MKR」だったこと

・MKRの配信のNGワードも「笹木咲」だったこと

・笹木咲とMKRが同時期に、マイクラで水族館を作る配信をしていた

なども、2人の交際を裏付ける証拠とされています。

笹木咲とMKRの、赤ちゃんプレイの音声が流出!?

さらに、MKRさんは2021年7月27日の配信で、赤ちゃん言葉でしゃべる女性との会話が流出していました。

 

そのアーカイブは現在削除されていますが、

MKR「ご飯たのんだか?」
女性「たぁのんだわぁ〜」
MKR「何頼んだ?」
女性「お♡ちゅ♡ち♡」
MKR「どこの?」

といった会話をしており、頼んでいる「お寿司」は、笹木咲さんの大好物です。

 

さらに、その配信の中で女性は自分のことを「かこ」と名乗っていました。

 

この”かこ”という名前から

かこ → 過去 → 過去は英語でpast(ぱすと) → ぱすとは笹木咲の中の人の活動名

と連想できたことから、2人の交際は確定と言われてます。

ですが、笹木咲さんとMKRさんは、交際を公表していません。

 

そして、あくまでも噂なので「こんな情報もあるのか」くらいに、留めておきましょう。

まとめ

にじさんじ所属のVtuber「笹木咲」は、

・前世はゲーム実況者の「ぱすと」

・中の人の顔は、とてもかわいい印象

・中の人は28歳、誕生日は8月10日

↓この記事の関連記事はこちら↓

椎名唯華の前世(中の人)が「こみみ」である5つの根拠!顔バレや年齢、炎上についても解説!椎名唯華さんの前世(中の人)は、関西出身の女性ゲーム実況者と判明しました! この記事では、椎名唯華さんの前世がなぜ判明した...
星川サラ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ 炎上 大学 誕生日 年齢 くりぃむ
星川サラの前世(中の人)が「くりぃむ」である4つの根拠!可愛すぎる顔バレ、炎上についても!星川サラさんの前世(中の人)は、元アイドルの"超美少女配信者"と判明しました! この記事では、星川サラさんの前世が判明した...
本間ひまわり 前世 中の人 中身 年齢 顔 顔バレ プロフィール 出産 彼氏 鈴木ゆぽち
本間ひまわりの前世(中の人)が鈴木ゆぽちである5つの根拠!顔バレや年齢、彼氏がいて出産って本当?本間ひまわりさんの前世(中の人)は、関西出身の女性ゲーム実況者と判明しました! この記事では、本間ひまわりさんの前世が判明...
イブラヒムの前世(中の人)は「みさわ船長」で確定!顔バレ、年齢、身長などを大公開!イブラヒムさんの前世(中の人)は、登録者10万人越えの人気ゲーム実況者と判明しました! この記事では、イブラヒムさんの前世...
葛葉 前世 顔 中の人 中身 身長 誕生日 本名 にじさんじ 年齢
葛葉の前世(中の人)は「そにろじ」で確定!イケメンすぎる顔バレ、年齢や本名を公開!今回はにじさんじ所属のVtuber、葛葉くずはさんの前世をご紹介します! 葛葉さんの前世(中の人)は、配信者の「そにろじ」...
この記事の関連記事はコチラ↓