にじさんじ

本間ひまわりの前世(中の人)が鈴木ゆぽちである5つの根拠!顔バレや年齢、彼氏がいて出産って本当?

本間ひまわりさんの前世(中の人)は、関西出身の女性ゲーム実況者と判明しました!

 

この記事では、本間ひまわりさんの前世が判明した理由について、詳しくご紹介していきます。

 

さらに、中の人の顔バレや”本間ひまわり出産の噂”の真相も、詳しく解説しています。

本間ひまわりの前世(中の人)は鈴木ゆぽち!

本間ひまわりの前世:鈴木ゆぽちプロフィール

本間ひまわり 前世 中の人 中身 鈴木ゆぽち出典:youtube

活動名鈴木ゆぽち
年齢26歳
身長153cm
出身地大阪府
SNSリンクYouTube / Twitch / OPENREC / X

本間ひまわりさんの前世(中の人)は、ゲーム実況者の「鈴木ゆぽち」です!

 

鈴木ゆぽちさんは、ゲーム配信サイトのTwitchなどで活動していた、女性ゲーム実況者です。

 

おもに、オーバーウォッチ(OW)、PUBG、ARKといったゲーム配信をしていました。

 

中でも、オーバーウォッチが得意で、ランク帯は「ダイヤ」になる実力者でした。

 

その中で、2018年7月6日に”本間ひまわり”として、にじさんじからデビューしました。

本間ひまわりの前世:ゆぽちの年齢や身長は?

そんな、中の人の鈴木ゆぽちさんのプロフィールについても、簡単にご紹介していきます!

 

まず鈴木ゆぽちさんの年齢は、26歳と判明しています。

 

その理由として、鈴木ゆぽちさんは2017年に、高校を卒業したことをツイートしていたことです。(現在そのツイートは削除済)

 

よって、中の人は現在(2024年4月)は26歳なので、本間ひまわりさんも26歳ということですね!

 

身長に関しては、本間ひまわりさんが過去の配信で、身長は153cmと公表しています。

 

さらに、体重は55kgであることを、下の動画で公表していました!

なので、中の人も身長は153cmで、体重は55kgとわかりますね!

 

では次に、なぜ本間ひまわりさんの前世が「鈴木ゆぽち」なのか、その理由を見ていきましょう!

本間ひまわりの前世(中の人)が、鈴木ゆぽちである5つの根拠!

本間ひまわりさんの前世が、鈴木ゆぽちさんと判明した理由は、

 

声がソックリ

出身地が大阪府

好きなゲームが同じ

恐竜が好き

鈴木ゆぽちの休止日、本間ひまわりのデビュー時期が近い

 

という5つの根拠からでした!

 

それでは、1つずつ詳しく解説していきます!

①本間ひまわりと鈴木ゆぽちの声がソックリ!

まず、本間ひまわりさんと鈴木ゆぽちさんは、声がとても似ているので聞き比べてみましょう!

 

まず、本間ひまわりさんの声がこちら↓

 

次に、鈴木ゆぽちさんの声がこちら↓

2人とも、高めで鼻にかかったような声質や、早口でしゃべるところが似ていますね!

 

ところどころで、関西弁が出てしまうところも完全に一緒で、同一人物と言われることにも納得です!

 

ペンタくん
ペンタくん
声が同じだったことで、本間ひまわりさんの前世が「鈴木ゆぽち」と判明しているよ!

②出身地が大阪府

本間ひまわりさんは、出身地が「VR大阪」という設定があり、関西弁をしゃべります。

 

また、「大阪府から東京都に上京してきた」ことを、下の動画で話していました。

 

そして、鈴木ゆぽちさんも「大阪いいなぁ、関西憧れる」といったリプが、視聴者から送られていました。

このリプライから、鈴木ゆぽちさんは大阪府出身とわかりますね!

 

出身地が同じ「大阪府」なのは、本間ひまわりさんの前世が「鈴木ゆぽち」の根拠と言えますね!

③好きなゲームが同じ

本間ひまわりさんは、PUBGなどのFPSゲームを配信し、視聴者参加型のカスタムマッチなども開いています。

また、ARKというサバイバルゲームも良く配信しており、ARKのにじさんじサーバーで管理人を任されるほどやりこんでいます。

 

そして、鈴木ゆぽちさんも「PUBG」や「ARK」などを、Twitchで配信していました。

 

よって、同じゲームが好きなことも、2人が同一人物の根拠となっています。

④恐竜が好き

本間ひまわりさんは、「恐竜大好きだ」とツイートしており、恐竜が好きとわかりますね!

 

そして、鈴木ゆぽちさんも「きょうりゅうがすき」と、プロフィールに記載していました。

出典:X本間ひまわり 前世 中の人

女の子で「恐竜好き」という珍しい共通点は、本間ひまわりさんの前世が「鈴木ゆぽち」の根拠と言えますね!

⑤鈴木ゆぽちの休止日、本間ひまわりのデビュー日が同じ

鈴木ゆぽちさんは、2018年7月から活動を休止しています。

 

そして、本間ひまわりさんは2018年7月6日にデビューしており、活動時期の一致が見られます!

 

また、この時期のにじさんじはVtuberの募集要項に、「過去に配信経験がある人」を条件としていました。

 

そういったことから、鈴木ゆぽちさんがにじさんじに受かり、本間ひまわりになっていても不思議ではなありませんね!

 

本間ひまわりの前世の根拠まとめ

声がソックリ

出身地が同じ

好きなゲームが同じ

恐竜が好き

鈴木ゆぽちの休止、本間ひまわりのデビュー時期が近い

以上のことから、本間ひまわりさんの前世は「鈴木ゆぽち」と判明しているのでした!

 

では次に、本間ひまわりさんの顔バレについて、見ていきましょう。

本間ひまわりは顔バレしてる?

本間ひまわりさんは、顔バレしていませんでした。

 

しかし、鈴木ゆぽちさんは過去に自撮りを投稿しており、ゲーム仲間から「かわいい」と言われていました。

また、本間ひまわりさんの声の印象からは、明るく元気な子といったイメージがあります。

 

なので、中の人も本間ひまわりのキャラデザと同じで、茶髪でショートカットな女の子かもしれませんね!

 

それでは最後に、本間ひまわりさんの彼氏や出産の噂について、見ていきましょう。

本間ひまわりは彼氏がいて、出産までしてるって本当!?

本間ひまわりさんには、彼氏がいて結婚をしており、出産までしているという噂があります。

 

ただ、結論から申しますと本間ひまわりさんに彼氏はおらず、結婚や出産もしていません。

 

まず、本間ひまわりさんの彼氏は、rion(リオン)という人物と噂されています。

本間ひまわり 彼氏出典:X

CR rion 経歴 プロゲーマー VALORANT
CR rionのプロゲーマーとしての経歴、年齢など紹介!素顔に迫る!プロゲーマーの、 「rion(リオン)」を、 ご存知でしょうか? プロゲーマーチームの、 Crazy R...

rionさんとは、CrazyRaccoonに所属するストリーマーで、元VALORANTのプロゲーマーでもあります。

 

そんなRionさんは、本間ひまわりさんの中の人の『鈴木ゆぽち』に、「大好き」とリプを送っていたことで交際が疑われていました。

 

しかし、ゆぽちさんは当時rionさんではなく、別に彼氏がいたことを公表していました。

そのため、rionさんとの交際は噂に過ぎず、実際は付き合っていないとわかります。

鈴木ゆぽちの出産の真相

そして、本間ひまわりさんの出産の噂の原因は、こちらの動画となっています↓(※3:06〜から)

実際は、本間ひまわりさんの飼い猫が出産したことを、話している内容となっています。

 

ですが、『私の飼い猫が』といった主語を付けずに、出産について話しています。

 

また、視聴者の「出産おめでとう」というコメントに対しても、ただ”ありがとう”とだけ返しています。

 

そのため、一緒にゲームをプレイしていた葛葉さんと社築さんも、最初は『本間ひまわりが出産!?』と困惑していたほど笑

 

そして、この「出産」という部分だけが広まってしまい、『本間ひまわりが子供を産んだ」という噂になってしまったのでした。

 

よって、本間ひまわりさんは出産をしていませんので、ファンの方は安心してくださいね!

まとめ

にじさんじ所属のVtuber「本間ひまわり」は、

・前世はゲーム実況者の「鈴木ゆぽち」

・中の人の年齢や素顔は、ほとんど非公開

・彼氏や出産の噂があるがデマだった

↓この記事の関連記事はこちら↓

葛葉 前世 顔 中の人 中身 身長 誕生日 本名 にじさんじ 年齢
葛葉の前世(中の人)は「そにろじ」で確定!イケメンすぎる顔バレ、年齢や本名を公開!今回はにじさんじ所属のVtuber、葛葉くずはさんの前世をご紹介します! 葛葉さんの前世(中の人)は、配信者の「そにろじ」...
社築 機械@ 前世 中の人 中身 結婚 ドーラ 年齢 誕生日 顔 顔バレ
社築の前世(中の人)は機械@だった!中の人の顔バレや年齢、結婚相手はドーラ!?今回はにじさんじ所属のVtuber、社築やしろきずくさんの前世をご紹介します! 社築さんの前世(中の人)は、ゲーム配信者の...
不破湊 前世 中身 中の人 年齢 誕生日 身長 プロフィール 顔 顔バレ カフェイン
不破湊の前世(中の人)はカフェインだった!イケメンすぎる顔バレ、年齢、身長など紹介!今回はにじさんじ所属のVtuber、不破湊ふわみなとさんの前世をご紹介いたします! 不破湊さんの前世(中の人)は、ゲーム実...
笹木咲の前世(中の人)は「ぱすと」で顔バレが可愛い!?年齢や、彼氏の噂についても!笹木咲さんの前世(中の人)は、スプラトゥーン実況で人気の美人ゲーム実況者と判明しました! この記事では、笹木咲さんの前世が...
椎名唯華の前世(中の人)が「こみみ」である5つの根拠!顔バレや年齢、炎上についても解説!椎名唯華さんの前世(中の人)は、関西出身の女性ゲーム実況者と判明しました! この記事では、椎名唯華さんの前世がなぜ判明した...
この記事の関連記事はコチラ↓