にじさんじ

イブラヒムの前世(中の人)はみさわ船長!顔バレや年齢などの情報も!

この記事では「にじさんじ」所属のVtuber、イブラヒムの前世の情報をご紹介いたします!

 

イブラヒムの前世は、ゆっくり実況を投稿していた「みさわ船長」と判明!

 

そこで、

・前世が「みさわ船長」である根拠

・みさわ船長の素顔や年齢などのプロフィール

を詳しく解説していきたいと思います!

イブラヒムの前世は「みさわ船長」!

イブラヒムの前世は、ゆっくり実況動画を投稿していた「みさわ船長」です!

出典:Twitterイブラヒム 前世 中の人

みさわ船長は12歳からニコ生を始め、その当時は「えぐぜ」という名前で活動。

 

その後、14歳からゆっくり実況者の活動をスタートします。

 

主にマインクラフトやポケモン、フォートナイトなどのFPSゲームを実況されていました。

 

また「みさわ船長」も、Vtuberとして活動した時期がありました。

 

さらにイブラヒムのデビュー前から、「にじさんじVtuber」とコラボ配信をしたこともあります!

そんなみさわ船長ですが、2019年12月12日の動画を最後に活動休止しています。

イブラヒムの前世、みさわ船長の素顔は?

みさわ船長は、自身の動画で顔出しをしていました。

マスクをしていますが、目がキリッとしたイケメンなのが伝わってきますね。

 

それではイブラヒムの前世が、みさわ船長である根拠を見ていきましょう!

イブラヒムの前世が、みさわ船長である根拠!

イブラヒムとみさわ船長の声が同じ

まず1つ目に、イブラヒムとみさわ船長の声が一緒という点です!

 

イブラヒムの声が聞けるのはコチラの動画↓

 

みさわ船長の声が聞けるのはコチラの動画↓

どちらも鼻づまりっぽい声をしており、話すテンポなども完全に同じです。

 

声という点だけでも、2人が同一人物であることがわかります。

みさわ船長が活動休止後に、イブラヒムがデビューしている

みさわ船長は、2019年12月12日の動画を最後に休止をしています。

 

その後2020年1月30日に、にじさんじ公式からイブラヒムのデビューが発表され、2月1日に初配信を行いました。

休止〜デビューまでが同時期で、2人が入れ替わる形になっているのは同一人物の可能性が高いです。

両者ともに「マイクラ」をプレイする

そして3つ目に、イブラヒムもみさわ船長も好んでマイクラをプレイしている点。

 

 

そのほかにもポケモンや三國無双7、FPS系のゲームを好んでプレイしているのも共通点です。

過去に同じゲーム企画を行なっている

イブラヒムとみさわ船長は、過去に同じゲーム企画をしたという共通点があります。

 

2人は三國無双というゲームで、キャラにVtuberの名前をつけストーリーを進めるという、同じ企画を行なっていました。

 

まったく同じゲーム企画をしているのは、2人が同一人物であるからですね!

CLANNADが大好き

そして最後に、2人はCLANNAD(クラナド)というアニメが好きという共通点があります。

 

みさわ船長はTwitterで、人生で見てきたお気に入りアニメとして「クラナド」を1位にしていました。

イブラヒムも、過去にクラナドのアニメの同時視聴配信を行うほどのクラナド好きです。

 

同じアニメが好きな共通点も、2人が同一人物という根拠の1つとなっています。

みさわ船長の年齢などプロフィール!

プロフィール

名前】みさわ船長

年齢】24歳

誕生日】1998年2月25日生まれ

身長】177cm

出身地】千葉県

Twitter@misawaYouTube

youtubeチャンネルみさわ船長/MisawaCaptain

みさわ船長は、千葉県が出身地と判明しています。

年齢に関しては、現在24歳で誕生日は2月25日です。

 

みさわ船長自身が、2020年2月25日で「22歳」になるとツイートをしており年齢が判明しました。

職業に関しては「動画を撮るのが仕事」と発言しており、youtubeを本業にしていたこともわかりました。

そして最後にみさわ船長の身長は177cmで、イブラヒムも身長が177cmという設定!

 

身長の設定は、みさわ船長のプロフィールがそのまま反映されているとわかりますね!

まとめ

にじさんじ所属の「イブラヒム」は、

・前世は、ゆっくり実況者の「みさわ船長」!

・素顔はイケメンな印象

・中の人の年齢は24歳で、誕生日は2月25日

この記事の関連記事はコチラ↓