にじさんじ

健屋花那の前世(中の人)が倉田直花の理由6選!美人な顔バレ、医学部出身について解説!

今回は、にじさんじから2019年9月19日にデビューした、健屋花那すこやかなさんの前世をご紹介します!

 

健屋花那さんの前世(中の人)は、声優・舞台役者の「倉田直花くらたなおか」と判明しました。

 

さらに、健屋花那さんは顔バレが美人と話題で、年齢なども判明しているんだとか!

 

そこで、健屋花那さんの前世の情報を余すことなくまとめましたので、ぜひ最後までご覧ください!

健屋花那の前世(中の人)は倉田直花!

健屋花那さんの前世(中の人)は、声優・舞台役者の「倉田直花くらたなおか」です!

出典:X健屋花那 前世 中の人 中身 顔 顔バレ

倉田直花さんは、作曲事務所「スタジオフォルク」に所属し、声優活動や動画のナレーションを行っていました。

 

そして、2016年8月からは「劇団明日の鳥」という、京都府立医科大学の演劇部に所属し舞台役者としても活動していました。

 

舞台役者としては、2019年8月に「デンキのヒーロー」という、コメディ作品に出演をしていました。

 

そんな、倉田直花さんの実際の演技は、下の動画の1:57:16〜などで見ることができます↓

舞台役者〜声優の経歴を経て、2019年9月19日に健屋花那としてデビューしました。

健屋花那の前世:倉田直花のプロフィール

活動名倉田直花くらたなおか
本名青木直子あおきなおこ
年齢28歳
誕生日1996年5月13日生まれ
出身地京都府
SNSリンクX

中の人の倉田直花さんの年齢は27歳です。

 

その理由として、倉田直花さんは2015年3月に大学に現役合格をしたことが、過去のブログから判明しているからです。

 

つまり、倉田直花さんは2015年に大学1年生(19歳)で、現在の年齢は28歳とわかりますね!

 

そして、5月13日に誕生日をお祝いされていたので、1996年5月13日生まれともわかります。

 次に、倉田直花さんの本名は青木直子あおきなおこ』と判明しています。

 

倉田直花さんは、大学合格したことを報告たブログの中で、本名付きの写真を公開しました。

健屋花那 前世 中の人 中身 顔 顔バレ

前世 中の人 中身 顔 顔バレ出典:livedoor.jp

このことから、倉田直花さんの本名は「青木直子」とわかりますね!

健屋花那は「京都府立医科大学」の卒業生!?

ちなみに、健屋花那さんの中の人の倉田直花くらたなおかさんは、京都府立医科大学きょうとふりついかだいがくの医学科卒と判明しています。

 

先ほど紹介した、倉田直花さんの本名「青木直子」で検索すると、京都府立医科大学の剣道部HPに同姓同名の方が紹介されています↓

出典:https://kendokpum.jimdofree.com/健屋花那 前世 中の人 中身 倉田直花 医学部

よって、中の人の倉田直花さんは京都府医科大学卒とわかりますね!

 

つまり、健屋花那さんが看護師キャラで医療に詳しいのは、中の人が医学部出身者だからなのです!

 

ちなみに、京都府医科大学の医学科の偏差値は69で、京都府で5番目に偏差値が高い大学です。

 

ですので、中の人の「倉田直花」さんはかなり頭が良いこともわかりますね。

 

ではここからは、健屋花那さんの前世が「倉田直花」の理由について、ご紹介していきます。

健屋花那の前世(中の人)が倉田直花である理由6選!

健屋花那さんの前世(中の人)が、倉田直花さんと判明したのは6つの理由からでした。

 

その6つの理由がこちらです↓

・医療関係に携わっている

・2人とも京都府出身

・2人の声が似ている

・剣道部に所属していた

・同じ時期に同じ箇所を筋肉痛

・方向音痴

では1つずつご紹介していきます!

理由①…医療関係に携わっている

1つ目の理由は、健屋花那さんと倉田直花さんともに、医療関係に携わっていることです。

 

 

健屋花那さんは、配信で”医療従事者だった経験”を話したりしています↓

倉田直花さんも「京都府医科大学」に合格したことを、過去にTwitterに投稿していました。(※そのツイートは削除済)

 

また、倉田直花さんの本名「青木直子」で検索すると、京都府医科大学に合格した時のお写真が見つかります。

健屋花那 前世 中の人 中身 顔 顔バレ

つまり、健屋花那さんの看護師というキャラ設定は、中の人の経歴が反映されているからなのです!

 

ペンタくん
ペンタくん
2人が医療関係に携わっていることは、健屋花那さんの前世が「倉田直花」の根拠と言えるね!

理由②…京都府出身

2つ目の理由は、健屋花那さんと倉田直花さんともに京都府出身なことです。

 

健屋花那さんは、「京言葉縛り」でゲームをプレイするという配信を行なっていました。

京言葉とは、京都で使われる「方言(京都弁)」なので京都出身とわかります。

 

さらに、健屋花那さんは「母親が京都人」ともツイートをしています。

 

そして、倉田直花さん宛に「京都の人なのは知ってますよ」というリプが送られていました。

よって、2人とも「京都府出身」とわかりますね!

 

ペンタくん
ペンタくん
出身地が同じことも、健屋花那さんの前世が「倉田直花」の根拠となっているよ!

理由③…健屋花那と倉田直花の声が似ている!

3つ目の理由は、健屋花那さんと倉田直花さんの声が似ていることです。

 

健屋花那さんの声はこちら↓

 

倉田直花さんの声はこちら↓

2人とも、鼻にかかったボーイッシュ感ある声が、とてもよく似ています。

 

そして、少し早口でしゃべるところも、完全に同じだと思いました。

 

ペンタくん
ペンタくん
声が同じだったことから、健屋花那さんの前世が「倉田直花」と判明しているよ!

理由④…剣道部に所属していた

4つ目の理由は、健屋花那さんと倉田直花さんともに、剣道部に所属していたことです。

 

健屋花那さんは、「剣道部時代の先輩とばったり会った」とツイートしていました。

 

倉田直花さんも、ファンから「俺も剣道やってたよ」というリプライが送られていました。

 

また、倉田直花さんの本名「青木直子」で検索すると、京都府医科大学の剣道部HPに顔写真付きで紹介されていました。

よって、2人とも剣道部ということがわかり、同一人物の根拠と言えますね!

理由⑤…同じ時期に同じ箇所を筋肉痛

5つ目の理由は、健屋花那さんと倉田直花さんが、同じ時期に同じ箇所を筋肉痛になっていたことです。

 

健屋花那さんは、2020年9月25日に「筋トレをして筋肉痛」とツイートしていました。

そして、”筋肉痛がヤバすぎてスマホを持つのもしんどい”とも発言しています。

 

倉田直花さんも、2020年9月24日に「筋肉痛でスマホを持つのもしんどい」、とツイートしていました。

筋肉痛でスマホ持つのしんどい。
— 倉田直花 (@nao_asutori) September 24, 2020 

つまり、2人は同じ時期に筋肉痛なだけでなく、筋肉痛の症状も同じなのです!

 

ペンタくん
ペンタくん
同じ時期かつ、同じ症状の筋肉痛なのは、健屋花那さんの前世が「倉田直花」の根拠と言えるね!

⑥方向音痴

そして最後に、健屋花那すこやかなさんと倉田直花くらたなおかさんともに方向音痴なことです。

 

健屋花那さんは、「方向音痴」だとわかるツイートをしていました。

 

また、ファンからも「健屋花那は方向音痴」と認知されています笑

倉田直花さんも、過去に「ダンスレッスンへ向かう」という内容のツイートをしていたことがあります。

 

そのさいに、友人から「迷ったら連絡しておいで」とリプライが送られていました。

 

さらに、続けて友人から「前と同じところだよ?笑」とリプが送られていました。

つまり、倉田直花さんは一度行ったことがある場所なのに迷ってしまったことがわかります。

 

よって、2人とも方向音痴だとわかり、同一人物の根拠となっています。

 

健屋花那の前世の根拠まとめ

・医療に携わっていた

・京都府出身

・2人の声がソックリ

・剣道部

・2人が同じ時期に筋肉痛だった

・2人とも方向音痴

以上のことから、健屋花那さんの前世が「倉田直花くらたなおか」と判明しているのでした!

 

では次に、健屋花那さんの顔バレを見ていきましょう。

健屋花那の顔バレが美人すぎた!

健屋花那さんは、中の人が顔出しをしていたため、顔バレをしていました!

 

そんな、中の人の倉田直花さんの写真が多く見つかりましたので、抜粋してご紹介していきます!

 

まずは、2018年に倉田直花さんがモデルをしていた時の写真です。

健屋花那 前世 中の人 中身 顔 顔バレ健屋花那 前世 中の人 中身 顔 顔バレ出典:X

健屋花那 前世 中の人 中身 顔 顔バレ出典:X

健屋花那 前世 中の人 中身 顔 顔バレ出典:X

健屋花那さんの顔バレ、かなり美人で驚きですよね!

 

 

次に、2019年に倉田直花さんが舞台に出演した時のお写真です!

健屋花那 前世 中の人 中身 顔 顔バレ出典:X

健屋花那 前世 中の人 中身 顔 顔バレ出典:X

顔立ちも整っており、パッチリした目が可愛らしいです。

 

さらに、チェックのキャップにメガネ姿の自撮りとなっており、可愛らしい印象を受けます。

健屋花那 前世 中の人 中身 顔 顔バレ

 

そして、こちらの倉田直花さんのお写真では、白のシャツから清楚感が溢れて良いですね!

健屋花那 前世 中の人 中身 顔 顔バレ

これだけ中の人が美人だと、より健屋花那さんのことが好きになりますね!

まとめ

にじさんじ所属のVtuber「健屋花那」は、

・前世は、声優の「倉田直花」

・中の人の年齢は28歳、誕生日は5月13日

・中の人の素顔は美人だった!

↓この記事の関連記事はこちら↓

白雪巴 前世 中の人 中身 年齢 顔 顔バレ 年齢 身長
白雪巴の前世は愛川菜帆で確定!中の人の美人すぎる顔バレ、年齢が超意外!今回は、白雪巴さんの前世(中の人)の情報を中心に、詳しくご紹介していきます! 白雪巴さんの前世(中の人)は、声優の「愛川菜...
相羽ういはの前世(中の人)が、紙木絹である6つ根拠!顔バレや年齢、配信しない理由は引退!?今回はにじさんじ所属Vtuber、相羽あいばういはさんの前世をご紹介いたします! 相羽ういはさんの前世(中の人)は、Vtu...
緑仙 前世 中の人 中身 年齢 性別 顔 顔バレ 炎上
緑仙の前世(中の人)は白鳥萌伊だった!美人すぎる顔バレや年齢、性別や炎上を解説!今回はにじさんじ所属Vtuberの、緑仙リューシェンさんの前世をご紹介します。 そんな、緑仙さんの中の人(中身)は、イラス...
星川サラ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ 炎上 大学 誕生日 年齢 くりぃむ
星川サラの前世(中の人)が「くりぃむ」である4つの根拠!可愛すぎる顔バレ、炎上についても!星川サラさんの前世(中の人)は、元アイドルの"超美少女配信者"と判明しました! この記事では、星川サラさんの前世が判明した...
弦月藤士郎 前世 中の人 中身 顔 顔バレ 年齢 誕生日 尾北ねむ
弦月藤士郎の前世(中の人)は「尾北ねむ」で確定!顔バレや性別についても!今回は、にじさんじから2020年4月2日デビューしたVtuber、弦月藤士郎さんの前世をご紹介します! 弦月藤士郎さんの前...
この記事の関連記事はコチラ↓