にじさんじ

相羽ういはの前世(中の人)は紙木絹!顔バレや年齢、元アスリートって本当?

相羽ういはさんは、にじさんじに所属する新人アイドルVtuberです。

 

歌やダンスに定評があり、ゲーム配信などでも人気のVtuberです!

 

そんな相羽ういはさんですが、前世がVtuberの「紙木絹」と噂されています。

 

そこでこの記事では、

・相羽ういはの前世が紙木絹の理由

・中の人は顔バレしてる?

・中の人が元アスリートって本当?

などを詳しく解説していきたいと思います!

相羽ういはの前世(中の人)は紙木絹!

相羽ういはさんの前世(中の人)は、Vtuberの紙木絹さんです!

出典:youtube相羽ういは 前世 中の人
プロフィール

名前】神木絹(かみき きぬ)

年齢】18歳

誕生日】10月2日

SNSリンクTwitter / YouTube

神木絹さんは、2018年11月24日にデビューをしたVtuberです。

 

配信は歌枠、ゲーム実況、雑談配信などをして活動。

 

他のVtuberともコラボをし、2019年4月にはホロライブの「癒月ちょこ」ともコラボ配信を行なっていました。

 

ですが紙木絹さんは、2019年5月31日の配信を最後に活動を終了しています。

 

紙木絹さんは、引退の理由は「やりたいことのため」と説明していました。

 

このやりたいことが「相羽ういはの活動なのでは?」とも言われているようです。

顔バレはしている?

紙木絹さんは、残念ながら顔バレをしていませんでした。

 

その理由は、紙木絹さんの前世が特定されていないからです。

 

神木絹さんは、企業には属しておらず個人Vtuberという形でデビューしています。

 

そのためか『紙木絹以前の経歴』がなく、元は一般の方だったため顔バレしていないと考えれます。

 

ですが、相羽ういはさんの「舌足らずで子供っぽい」声から、童顔でかわいい系の素顔なんて想像できますね!

 

そんな「神木絹」が、相羽ういはさんの前世と言われる理由を見ていきましょう。

相羽ういはの前世(中の人)が紙木絹である理由

2人の声がソックリ

まず1つ目の理由として、相羽ういはさんと紙木絹さんの声が同じという点です。

 

相羽ういはさんの声が聞けるのはコチラ↓

 

紙木絹さんの声が聞けるのはコチラ↓

おっとりしていて、舌足らずなしゃべり方がソックリですね!

 

声はかなり高く、子供っぽい印象を受けるのも同じです。

 

まるで「前世を隠そうとしていない?」というレベルでソックリです笑

 

この声が同じという点から、2人が同一人物と判明しています。

登山が好きという共通点

相羽ういはさんは、配信などで「登山が好き」であることを公表しています。

 

一方で神木絹さんも、登山が好きであることを初配信で話していました。

出典:bilibili動画相羽ういは 前世

登山という趣味が珍しいのに、それが被るのはかなり低い確率ではと思います。

 

なので珍しい趣味が共通するのも、2人が同一人物と言える証拠の1つです。

その他の「相羽ういは」と「紙木絹」の共通点

その他、相羽ういはさんと紙木絹さんの共通点は以下になります↓

相羽ういは・紙木絹の共通点

【好きなもの】チーズ、駄菓子、踊ること

【苦手な教科】英語

【尊敬する人】声優の小倉唯

【その他】デビュー時に18歳という設定

声や趣味以外にも、かなり共通点があることがわかります!

 

紙木絹さんは、初配信で駄菓子が好きと語り、特に「都こんぶ(酢こんぶ)が好き」と語っていました。

 

相羽ういはさんも「駄菓子を沢山食べた!」とツイートし、その中に都こんぶも含まれていました。

さらに神木絹さんは、苦手な科目は英語と話しており、小学生レベルの英会話しかできないと発言。

出典:bilibili動画相羽ういは 前世 中の人

 

そして相羽ういはさんも、英語の成績は悪かったと答えており、苦手なことも共通していますね!

 

共通点の多さからも、相羽ういはさんの前世が「紙木絹」と特定されているのでした。

相羽ういはプロフィール

プロフィール

名前】相羽ういは(あいばういは)

年齢】21歳

誕生日】11月22日

血液型】O型

イラストレーター(絵師)】東西

SNSリンクTwitter / YouTube / Tiktok

相羽ういはさんは、7月28日に初配信を行いデビューしました。

 

にじさんじでの同期は「黛灰」と「アルス・アルマル」で、3人で同期ユニット「ぶるーず」としても活動しています。

 

バーチャル世界に現れた”新人アイドル”という設定なので、活動のメインは「歌やダンス」の動画投稿です。

 

かわいい声に、感情表現豊かな歌声で多くのファンを魅了。

 

さらにダンスの実力は「にじさんじトップクラス」とも言われ、公式番組で「ダンス番長」と紹介されたことも!

 

そのほかにゲーム配信も行い、Apexやマインクラフトなどをプレイしています。

相羽ういはは引退してる?配信が少ない理由は?

そんな相羽ういはさんですが、2021年11月から配信の頻度がかなり少ないです。

 

少なくなっている理由について、相羽ういはさん本人は「安定した配信環境がないため」と回答しています。

 

その証拠として相羽ういはさんは、生配信より動画投稿の方が多いことから、本当に配信環境が安定していないことが伺えます。

 

ですが、youtubeやTwitterは今も更新されているので、引退はしていないのでご安心ください。

 

さらに相羽ういはさんは、下のようなツイートからキャラ設定ではなく「本当に大学生」の可能性があります。

 

そして相羽ういはさんは、現在(2022年時)は大学4年生なので、卒論や就活で大変な時期になるはずです。

 

なので大学のことで忙しいのも、配信が減っている理由の1つかもしれませんね!

相羽ういはは元アスリートなの!?

相羽ういはさんは「元アスリートなのでは?」と、ファンの間で話題となっています。

 

その理由として、相羽ういはさんが「リングフィットアドベンチャー」というゲームを5時間ぶっ通しで続け、息を切らさなかったこと。

 

さらには下の動画で、側転や三点倒立などを披露しており、かなりの身体能力の高さが伺えます!

 

なので視聴者からは、”フィジカルモンスター”と呼ばれ、何らかのスポーツ選手と疑われているようです。

柔道の選手だった可能性あり!

相羽ういはさん本人は公表していませんが、柔道選手の可能性があります!

 

その理由として、相羽ういはさんは「耳の形が普通じゃない」とツイートしていたこと。

柔道の選手は「柔道耳(餃子耳)」という、特殊な耳の形になってしまうことでも知られているスポーツです。

 

また相羽ういはさんは、

・小学生の頃、医者から「アスリート並みの背筋」と言われた

・リンゴを素手で割れる

・体育館の端から端まで、逆立ちで歩く練習をしていた

などのエピソードを話していました。

 

柔道選手は、相手を投げたりすために「背筋を鍛えること」がとても大切です。

 

また柔道選手ならば、相手の道着を掴み続けるので「握力」が鍛えられます。

 

相羽ういはさんが話す内容が、柔道に必要な要素に全て当てはまるため、柔道選手と推測されます。

 

そんな「相羽ういは」さんにも苦手なスポーツがあり、球技と縄跳びがダメとのことです。

まとめ

にじさんじ所属の「相羽ういは」は、

・前世はVtuberの「紙木絹」

・引退はしていない

・中の人はアスリート(柔道選手)だった可能性あり!

この記事の関連記事はコチラ↓

黛灰 前世 にじさんじ 施設 炎上 誕生日 年齢 身長 顔
黛灰の前世(中の人)はやみえん!?イケメンすぎる顔バレや年齢、炎上を解説!今回はにじさんじ所属のVtuber、黛灰さんの前世についてご紹介します! 黛灰さんの前世が、ネットではゲーム実況者の「やみ...
アルスアルマル 前世 中の人 顔 年齢 炎上
アルス・アルマルの前世(中の人)は碧依?素顔や年齢、炎上についても解説!今回はにじさんじ所属のVtuber、アルス・アルマルさんの前世情報をご紹介します! ゲーム配信で人気のアルスさんは、前世は...
勇気ちひろ 前世 顔 炎上 中身 中の人 年齢
勇気ちひろの前世(中身)は咲夢!年齢や顔バレ、炎上についても解説!今回はにじさんじ所属のVtuber、勇気ちひろさんの前世についてご紹介いたします! 勇気ちひろさんの前世は、配信者の「咲夢...
この記事の関連記事はコチラ↓