にじさんじ

椎名唯華の前世(中の人)が「こみみ」である5つの根拠!顔バレや年齢、炎上についても解説!

椎名唯華さんの前世(中の人)は、関西出身の女性ゲーム実況者と判明しました!

 

この記事では、椎名唯華さんの前世がなぜ判明したのか、その理由を詳しく紹介しています!

 

さらに、中の人の顔バレ写真なども公開していますので、ぜひ最後までご覧ください!

椎名唯華の前世(中の人)は、ゲーム実況者のこみみ!

椎名唯華さんの前世(中の人)は、ゲーム実況者の「こみみ」と判明していました!

 

とは言え、「こみみさんって誰?どんな人?」という方も、多いのではと思います。

 

ペンタくん
ペンタくん
なので、まずは中の人のこみみさんについて紹介していくよ!

椎名唯華の前世:こみみプロフィール

まずは、椎名唯華さんの前世(中の人)、こみみさんの顔写真とプロフィールがこちら↓

出典:youtube椎名唯華 前世
活動名こみみ
本名高橋栄美
年齢30歳
誕生日1993年8月10日生まれ
出身地兵庫県

こみみさんは、兵庫県出身(関西)ということもあり、関西弁を生かした軽快なトークが特徴の女性実況者です。

 

性格はかなりの気分屋で、視聴者にいじられすぎると、配信の途中でも突然放送を切ったりすることも!笑

 

また腹黒い(クズ)性格もあり、他の配信者とのコラボの際には、わざと相手が嫌なアンケートや質問を飛ばしたりしていました笑

 

そのため、リスナーからは「ごみみ」「ポンコツ」といった、愛称で呼ばれることもありました。

 

そんなこみみさんは、2013年4月7日にニコニコ動画からデビューし、動画投稿をしていました。

 

ゲーム実況の他にも、雑談などの配信もして活動していました。

 

2017年からは、youtubeでシャドウバースの実況をメインに活動し、登録者数は8000人にも達するほどの人気に!

 

さらに、シャドウバースの大会を主催で開いたりと、かなり精力的に活動していました。

 

ではここからは、椎名唯華さんの前世が「こみみ」である理由を、詳しく紹介していきます!

椎名唯華の前世(中の人)が、こみみである根拠!

椎名唯華さんの前世(中の人)が、こみみさんと判明した理由は以下の5つです!

 

①出身地が同じ

②声がソックリ

③好きなゲームが同じ

④こみみの引退日、椎名唯華のデビュー日が近い

⑤交友関係が同じ

 

それでは、詳しく解説していきます!

①出身地が同じ

椎名唯華さんの前世(中の人)が、こみみさんと判明した1つ目の理由は、出身地が同じだったことからです!

 

まず、中の人のこみみさんは関西出身を公表しており、そのため自身のwikiページにも書かれています。

こみみとは、関西弁の女性配信者である。
関西出身のため、関西弁を使う。

出典:ニコニコ大百科

椎名唯華さんも、「関西弁の高校2年生」という公式キャラ設定があり、関西弁をしゃべります。

 

さらに、下の動画では「兵庫県出身」であることも話していました!

椎名唯華さんとこみみさんの出身地が同じなのは、2人が同一人物の根拠と言えますね!

 

②こみみと椎名唯華の声が似ている!

2つ目の理由は、こみみさんと椎名唯華さんの声が似ていることです!

 

さっそく2人の声を聞き比べてみましょう。

 

まずは、椎名唯華さんの声がこちら↓

 

次に、こみみさんの声がこちら↓

舌足らずなアニメ声、喋り方のテンポ感などもかなりソックリですね!

 

ちなみに、椎名唯華さんは初配信から「こみみ」とコメントされており、視聴者にもすぐに気付かれていたほどです笑

出典:youtube椎名唯華 前世 こみみ

これだけ特徴的な声ですと、こみみさんファンならすぐ気付いてしまうことにも納得です。

③好きなゲームが同じ

椎名唯華さんは、初配信の中で「シャドウバース」と「スプラトゥーン」が好きと回答していました。

出展:youtube

配信でもこの2つよくプレイしており、スプラトゥーンに関しては最高ランク帯の「ウデマエX」を目指す配信も行っています!

 

そして、こみみさんもシャドウバースの実況動画を投稿し、活動していました↓

また、シャドウバースの大会を自主企画したこともあり、かなりのシャドバ好きとわかります。

 

さらに、スプラトゥーンも「朝までガチマッチ」というタイトルで、長時間放送を行っていたこともあります。

 

よって、2人とも好きなゲームが同じとわかり、椎名唯華さんの前世が「こみみ」の根拠となっています。

④こみみの引退日、椎名唯華のデビュー日が近い

こみみさんは、2018年7月10日の配信を最後に、活動を終了しています。

 

こみみさんは、引退にあたり動画やSNSを全て非公開にしており、過去を厳重に隠しています。

 

その20日後2018年7月30日に、椎名唯華さんがにじさんじからデビューをしています。

 

引退〜デビューまでの20日間で、

 

前世の証拠の削除

椎名唯華への転生の準備

 

をしていたと考えられ、2人が同一人物の可能性が高いですね!

⑤交友関係が同じ

そして最後に、こみみさんと椎名唯華さんは、にじさんじの「笹木咲」と仲が良いことです。

 

椎名唯華さんは、笹木咲さんとコラボしており、2人は「さくゆい」の愛称で親しまれています。

 

そんな、笹木咲さんの前世(中の人)は、ゲーム実況者の「ぱすと」と判明しています。

笹木咲 前世 中の人 中身出典:X

笹木咲の前世(中の人)は「ぱすと」で顔バレが可愛い!?年齢や、彼氏の噂についても!笹木咲さんの前世(中の人)は、スプラトゥーン実況で人気の美人ゲーム実況者と判明しました! この記事では、笹木咲さんの前世が...

ぱすとさんは、椎名唯華さんの中の人の「こみみ」と仲が良く、公式番組にも一緒に出演していました↓

ペンタくん
ペンタくん
つまり、椎名唯華さんと笹木咲さんの仲が良いのは、前世からの繋がりだったんだね!

 

よって、笹木咲と仲が良いことも、椎名唯華さんの前世が「こみみ」の根拠となっています。

 

では次に、椎名唯華さんの顔バレを見ていきましょう。

椎名唯華の顔バレ写真を大公開!

椎名唯華さんの前世(中の人)、こみみさんの顔写真はこちら↓

椎名唯華 前世 中の人 顔 顔バレ 中身 こみみ
ペンタくん
ペンタくん
中の人・・・おっとりした可愛らしい感じがあるね!

 

さらに、こみみさんは配信時などではマスクをして、顔出しもしていました↓

椎名唯華 前世 中の人 顔 顔バレ 中身 こみみ 椎名唯華 前世 中の人 顔 顔バレ 中身 こみみ

目は細めですが、パッチリした二重なのが特徴的です。

 

そのほかにも、こみみさんは動画のサムネでも、顔出しをしていました↓

中の人は、垂れ目が特徴の「おっとりした女性」とわかり、とても可愛らしい方とわかりましたね!

 

それでは最後に、椎名唯華の炎上について見てきましょう。

椎名唯華の性格がクズすぎて炎上していた!?

椎名唯華さんは、過去に3回ほど炎上騒動がありました!

 

そんな、椎名唯華さんの炎上騒動の理由はこちら↓

 

①配信をサボり、囲いとゲームをしていた

②視聴者に「出ていけ!」と発言

③視聴者に逆ギレした

 

それでは、椎名唯華さんの炎上について、1つずつ詳しく見ていきましょう。

①配信をサボり、囲いとゲームをしていた

まず1つ目は、椎名唯華さんが配信をサボって、囲いとゲームをしていたからです。(※囲い=熱心なファンのこと)

 

では、なぜ囲いとゲームをしていたのがバレたかというと、オンラインゲームの機能で「ログインしているか否か」を確認できるためです。

 

そのため、告知していた配信時間になっても配信はしないのに、ゲームはオンライン状態でした。

 

そこから、椎名唯華さんが囲いとゲームで遊んでるとバレてしまい、炎上してしまうのでした。

②視聴者に「出て行け!」発言をして炎上

2つ目は、椎名唯華さんがゲームに熱中しすぎて、視聴者に「出て行け」と発言してしまったことです。

 

そのほったんは、2019年3月22日に配信された、こちらの動画です↓

内容としては、リスナー参加型のゲーム企画で、中には初心者の視聴者も参加していました。

 

しかし、ゲームに対しての熱量があまりにもガチすぎた結果、うまくできない初心者の視聴者に「出ていけ!」と発言してしまうのです。

 

そんな、椎名唯華さんの口の悪さや対応から、プチ炎上してしまったのでした。

③配信で視聴者に逆ギレして炎上

そして最後に、椎名唯華さんが配信で視聴者に逆ギレし、炎上してしまったとです。

 

椎名唯華さんは、配信の時間を変える&サボるといったことを、よくしていたVtuberです。

 

そのため、ファンが配信のコメントでサボり癖を指摘したところ、椎名唯華さんは逆ギレをします!

 

指摘を受けると、椎名唯華さんは関西弁でイライラした口調になり、ピリピリした空気になることもありました。

 

そういった、椎名唯華の態度、行動、言動が原因で、炎上してしまうのでした。

 

ちなみに、椎名唯華さんは配信をサボるなどの素行の悪さから、「にじさんじ」から反省文を書かされたことがあります笑

ですが、今では椎名唯華さんのクズな性格も魅力の1つとなってファンに受けているので、世の中なにがあるかわからないですね笑

まとめ

にじさんじ所属のVtuber「椎名唯華」は、

・前世は、ゲーム実況者の「こみみ」

・中の人の年齢は29歳、誕生日は8月10日

・顔バレはしている

・素行の悪さから炎上し、反省文を書かされたこともある

↓この記事の関連記事はこちら↓

葛葉 前世 顔 中の人 中身 身長 誕生日 本名 にじさんじ 年齢
葛葉の前世(中の人)は「そにろじ」で確定!イケメンすぎる顔バレ、年齢や本名を公開!今回はにじさんじ所属のVtuber、葛葉くずはさんの前世をご紹介します! 葛葉さんの前世(中の人)は、配信者の「そにろじ」...
本間ひまわり 前世 中の人 中身 年齢 顔 顔バレ プロフィール 出産 彼氏 鈴木ゆぽち
本間ひまわりの前世(中の人)が鈴木ゆぽちである5つの根拠!顔バレや年齢、彼氏がいて出産って本当?本間ひまわりさんの前世(中の人)は、関西出身の女性ゲーム実況者と判明しました! この記事では、本間ひまわりさんの前世が判明...
アルスアルマル 顔 顔バレ 前世 中の人 中身 碧依 炎上 年齢 プロフィール
アルス・アルマルの前世(中の人)は「碧依」で確定!顔バレや年齢、炎上について解説!アルスアルマルさんは、2019年7月28日にデビューした、にじさんじ所属のVtuberです。 そんな、アルスアルマルさんの...
リゼヘルエスタ 前世 中の人 中身 まかだみあ 年齢 顔バレ 顔 炎上
リゼ・ヘルエスタの前世(中の人)が「まかだみあ」である5つの根拠!顔バレや炎上を解説!リゼヘルエスタさんは、2019年3月23日に"にじさんじ"からデビューしたVtuberです。 そんな、リゼヘルエスタさんの...
健屋花那の前世(中の人)が、倉田直花である6つの根拠!美人な顔バレ、医学部出身について解説!健屋花那すこやかなさんは、透明感のある可愛らしい声が特徴の、にじさんじ所属のVtuberです。 そんな、健屋花那さんの前世...
この記事の関連記事はコチラ↓