にじさんじ

椎名唯華の前世はこみみで、顔バレしていることも判明!中の人の年齢、炎上についても!

今回は、にじさんじから2018年7月30日にデビューした、椎名唯華さんの前世をご紹介していきます!

 

椎名唯華さんの前世(中の人)は、ゲーム実況者の「こみみ」と判明しています。

 

また、中の人は顔バレもしていることが判明し、その素顔が気になるところですね!

 

そこで、椎名唯華さんの前世の情報をまとめましたので、ぜひ最後までご覧ください。

椎名唯華の前世(中の人)は「こみみ」と判明!

椎名唯華さんの前世(中の人)は、ゲーム実況者の「こみみ」さんです!

出典:youtube椎名唯華 前世
活動名こみみ
本名高橋栄美
年齢30歳
誕生日1993年8月10日生まれ
出身地兵庫県

こみみさんは、2013年からニコニコ動画を中心に活躍していた、女性ゲーム実況者です。

 

関西出身で、関西弁を生かした軽快なトークが特徴で、この当時から人気の実況者でした。

 

シャドウバースなどの実況を中心に、雑談などの生配信をして活動していました。

 

さらに、シャドウバースが好きすぎるあまり、自身で大会を開いたりもしていたほとです。

 

そんな、こみみさんですがとても気分屋な性格で、視聴者にいじられると放送を切ったりすることもありました笑

 

さらにクズな一面もあり、他の配信者とのコラボの際には、わざと相手が嫌なアンケートや質問を飛ばしたりしていました笑

 

そのため、リスナーからは「ごみみ」「ポンコツ」といった、愛称で呼ばれることもありました。

 

ですが、こみみさんは2018年7月10日の配信を最後に、活動を終了しています。

 

その後、2018年7月30日に”椎名唯華”として、にじさんじからデビューをしました。

 

ではここからは、椎名唯華さんの前世が「こみみ」の理由を、ご紹介していきます!

椎名唯華の前世(中の人)が「こみみ」の理由5選!

椎名唯華さんの前世(中の人)が、こみみさんと判明した理由は6つあります。

 

その6つの理由がこちらです↓

①…2人の出身地が同じ

②…2人の声が似ている

③…好きなゲームが同じ

④…交友関係が同じ

⑤…2人の性格が似ている

⑥…こみみの引退日と、椎名唯華のデビュー日が近い

では1つずつ見ていきましょう!

①…2人の出身地が同じ

1つ目の理由は、椎名唯花さんとこみみさんともに、出身地が関西なことです。

 

まず、こみみさんは関西出身を公表しており、自身のwikiページにも書かれています↓

こみみとは、関西弁の女性配信者である。
関西出身のため、関西弁を使う。

出典:ニコニコ大百科

椎名唯華さんも、「関西弁の高校2年生」という公式キャラ設定があり、関西弁をしゃべります。

 

さらに、下の動画では「兵庫県出身」であることも話していました!

つまり、2人の出身地がともに関西とわかり、椎名唯華さんの前世が「こみみ」の理由となっています。

②…2人の声が似ている

2つ目の理由は、こみみさんと椎名唯華さんの、声が似ていることです。

 

そんな、2人の声を聞き比べてみましょう!

 

まずは、椎名唯華さんの声がこちら↓

 

次に、こみみさんの声がこちら↓

2人とも、舌足らずなアニメ声や喋り方などが、とても似ていますよね!

 

ちなみに、椎名唯華さんは初配信から「こみみ」とコメントされており、視聴者にもすぐに気付かれていたほどです笑

出典:youtube椎名唯華 前世 こみみ

声が似ていることは、椎名唯華さんの前世が「こみみ」の理由と言えますね!

③…好きなゲームが同じ

3つ目の理由は、こみみさんと椎名唯華さんの、好きなゲームが同じことです。

 

椎名唯華さんは、初配信で「シャドウバース」と「スプラトゥーン」が好きと回答していました。

出展:youtube

また、スプラトゥーンに関しては最高ランク帯の「ウデマエX」を目指す配信も行っています!

 

こみみさんも、シャドウバースの実況動画を投稿したり、大会を開催するなどかなりのシャドバ好きです。

さらに、スプラトゥーンも「朝までガチマッチ」というタイトルで、長時間放送を行っていたこともあります。

 

よって、2人の好きなゲームが同じとわかり、椎名唯華さんの前世が「こみみ」の理由と言えますね!

④…交友関係が同じ

4つ目の理由は、こみみさんと椎名唯華さんは、笹木咲さんと仲が良いことです。

 

椎名唯華さんは、笹木咲さんとコラボしており、2人は「さくゆい」の愛称で親しまれています。

 

そんな、笹木咲さんの前世(中の人)はゲーム実況者の「ぱすと」で、こみみさんと親交があったことが判明しています。

笹木咲 前世 中の人 中身出典:X

笹木咲の前世(中の人)は「ぱすと」で顔バレが可愛い!?年齢や、彼氏の噂についても!今回は、にじさんじから2018年7月6日にデビューした、笹木咲さんの前世をご紹介します! 笹木咲さんの前世(中の人)は、ス...

ぱすとさんは、椎名唯華さんの中の人の「こみみ」と仲が良く、公式番組にも一緒に出演していました↓

つまり、椎名唯華さんと笹木咲さんの仲が良いのは、前世から繋がりがあったからとわかりますね!

 

よって交友関係が同じとわかり、2人が同一人物の理由となっています。

⑤…2人の性格が似ている

5つ目の理由は、こみみさんと椎名唯華さんともに、性格が「クズ」と言われていることです。

 

後ほど詳しく説明しますが、椎名唯華さんは配信を遅刻したり、視聴者に暴言を吐いて炎上をしたことがあります。

 

その結果、過去にはにじさんじ運営から反省文を書かされるなどの、クズエピソードを持っています笑

 

中の人のこみみさんにも、クズエピソードがありました。

 

その代表例として、他の配信者とのコラボをしたさいに、相手が嫌がるアンケートや質問をわざとすることをしていました笑

 

そういったこともあり、こみみさんは『ごみみ』『ポンコツ』といったあだ名で、リスナーから呼ばれることがありました。

 

そういった性格が似ていることも、椎名唯華さんの前世が「こみみ」の理由となっています。

⑥…こみみの引退日と、椎名唯華のデビュー日が近い

最後の理由は、こみみさんの引退日と、椎名唯華さんのデビュー日が近いことです。

 

こみみさんは、2018年7月10日の配信を最後に、活動を終了していました。

 

その20日後の2018年7月30日に、椎名唯華さんがにじさんじからデビューをしています。

 

引退から休止日までが近く、2人が入れ替わる形になっていますね!

 

また、こみみさんは引退にあたり動画やSNSを全て非公開にしており、過去を厳重に隠しています。

 

この行動は、椎名唯華さんの前世バレを防ぐためと考えられますね!

 

それらも踏まえ、引退日とデビュー日が近いことも、椎名唯華さんの前世が「こみみ」の理由となっています。

 

では次に、椎名唯華さんの顔バレを見ていきましょう。

椎名唯華の顔バレ写真を大公開!

椎名唯華さんは、中の人が顔出しをしており、素顔が判明しています!

 

そんな、中の人のこみみさんの顔写真がこちらです↓

椎名唯華 前世 中の人 顔 顔バレ 中身 こみみ
ペンタくん
ペンタくん
中の人・・・おっとりした可愛らしい感じがあるね!

 

さらに、こみみさんは配信時などではマスクをして、顔出しもしていました↓

椎名唯華 前世 中の人 顔 顔バレ 中身 こみみ 椎名唯華 前世 中の人 顔 顔バレ 中身 こみみ

目は細めですが、パッチリした二重なのが特徴的です。

 

そのほかにも、こみみさんは動画のサムネでも、顔出しをしていました↓

中の人は、垂れ目が特徴の「おっとりした女性」とわかり、可愛らしい方とわかりましたね!

 

では最後に、椎名唯華の炎上について見てきましょう。

椎名唯華の性格がクズすぎて炎上していた!?

椎名唯華さんはこれまでに、3回の炎上騒動を起こしていました。

 

そんな、椎名唯華さんの炎上理由がこちら↓

①…配信をサボり、囲いとゲームをしていた

②…視聴者に「出ていけ!」と発言

③…視聴者に逆ギレした

では1つずつ見ていきましょう!

①配信をサボり、囲いとゲームをしていた

まず1つ目は、椎名唯華さんが配信をサボって、囲いとゲームをしていたからです。(※囲い=熱心なファンのこと)

 

なぜ、囲いとゲームをしていたのがバレたかというと、オンラインゲームの機能で「ログインしているか否か」を確認できるためです。

 

そ結果、椎名唯華さんが告知していた配信時間に現れないのに、ゲームはオンライン状態でした。

 

そこから、椎名唯華さんが囲いとゲームで遊んでるとバレてしまい、炎上してしまうのでした。

②視聴者に「出て行け!」発言をして炎上

2つ目は、椎名唯華さんがゲームに熱中しすぎて、視聴者に「出て行け」と発言してしまったことです。

 

そのほったんは、2019年3月22日のこちらの配信です↓

内容としてはリスナー参加型のゲーム企画で、中には初心者の視聴者も参加していました。

 

しかし、ゲームに対しての熱量があまりにもガチすぎた結果、うまくできない初心者の視聴者に「出ていけ!」と発言してしまうのです。

 

そんな、椎名唯華さんの口の悪さや対応から、プチ炎上してしまったのでした。

③配信で視聴者に逆ギレして炎上

そして最後に、椎名唯華さんが配信で視聴者に逆ギレして炎上してしまったとです。

 

椎名唯華さんは、配信の時間を変える&サボるといったことを、よくしていたVtuberです。

 

そのため、ファンがコメントでサボり癖を指摘したところ、椎名唯華さんは逆ギレをします!

 

指摘を受けると、椎名唯華さんは関西弁でイライラした口調になり、ピリピリした空気になることもありました。

 

そういった、椎名唯華の態度、行動、言動が原因で、炎上してしまうのでした。

 

ちなみに、椎名唯華さんは配信をサボるなどの素行の悪さから、「にじさんじ」から反省文を書かされたことがあります笑

ですが、今では椎名唯華さんのクズな性格も魅力の1つとなって、ファンに受けていいます。

 

なので、どんな性格も”貫き通せば面白さに変わる”ので、世の中何があるかわかりませんね笑

まとめ

にじさんじ所属のVtuber「椎名唯華」は、

・前世は、ゲーム実況者の「こみみ」

・中の人の年齢は29歳、誕生日は8月10日

・顔バレはしている

・素行の悪さから炎上し、反省文を書かされたこともある

↓この記事の関連記事はこちら↓

葛葉の前世はそにろじで、中の人の顔バレがハーフでイケメンって本当?年齢、身長についても!今回は、にじさんじから2018年3月8日にデビューした、葛葉さんの前世をご紹介していきます! 葛葉さんの前世(中の人)は、...
本間ひまわり 前世 中の人 中身 年齢 顔 顔バレ プロフィール 出産 彼氏 鈴木ゆぽち
本間ひまわりの前世(中の人)が鈴木ゆぽちの理由5選!顔バレや年齢、彼氏がいて出産って本当?今回は、にじさんじから2018年7月6日にデビューした、本間ひまわりさんの前世をご紹介していきます! 本間ひまわりさんの前...
アルスアルマル 顔 顔バレ 前世 中の人 中身 碧依 炎上 年齢 プロフィール
アルス・アルマルの前世(中の人)は「碧依」で確定!顔バレや年齢、炎上について解説!今回は、にじさんじから2019年7月28日にデビューした、アルスアルマルさんの中の人をご紹介していきます! アルスアルマル...
リゼヘルエスタ 前世 中の人 中身 まかだみあ 年齢 顔バレ 顔 炎上
リゼ・ヘルエスタの前世(中の人)が「まかだみあ」だった!顔バレや年齢、炎上を解説!今回は、にじさんじから2019年3月23日にデビューした、リゼヘルエスタさんの前世をご紹介します! そんな、リゼヘルエスタ...
健屋花那の前世(中の人)が倉田直花の理由6選!美人な顔バレ、医学部って本当!?今回は、にじさんじから2019年9月19日にデビューした、健屋花那すこやかなさんの中の人をご紹介します! 健屋花那さんの前...
この記事の関連記事はコチラ↓