にじさんじ

月ノ美兎の中の人は「新発田実月花」で、前世バレの理由がヤバすぎる!顔バレや年齢を大公開!

月ノ美兎さんの前世(中の人)は、美術大学出身の映像クリエイターであることが判明しました!

 

この記事では、月ノ美兎さんの前世がなぜ判明したのか、その驚きの理由を大公開します!

 

さらに、中の人の顔バレ写真や年齢などのプロフィールも、あわせて大公開しています!

月ノ美兎の前世(中の人)は、新発田実月花!

月ノ美兎の前世:新発田実月花の年齢などのプロフィール紹介

月ノ美兎さんの前世(中の人)は、「新発田実月花しばたみづか」と判明しています。

月ノ美兎 中の人 前世 顔バレ 中身
名前/本名新発田実月花(読み方:しばたみづか)
年齢27歳
誕生日1996年9月10日生まれ
身長151cm
出身地東京都世田谷区
SNSリンクTwitter / YouTube

新発田実月花さんは、「UBUNA寸胴犬うぶなダックスフンド」という名前で、SNSでクリエイター活動していました。

 

おもに、自身のHPに創作写真の投稿や、youtubeに映像作品を投稿していました。

 

そのほかの経歴として、新発田実月花しばたみづかさんは武蔵野美術大学むさしのびじゅつだいがくの卒業生と判明しています。

 

そこで、映像学科を専攻しており、映像技法を学んでいました。

 

ペンタくん
ペンタくん
月ノ美兎さんの動画の編集クオリティが高いのは、中の人が映像学科の卒業生だったからなんだね!

 

その中で、2018年2月7日月ノ美兎として、にじさんじからデビューしました。

 

では次に、月ノ美兎さんの中の人バレの理由を、詳しく見ていきましょう。

月ノ美兎の前世バレの理由がヤバすぎた!

月ノ美兎さんの前世(中の人)バレの理由は、「デレステ半目BOTの管理をしていた」という発言からでした。

 

デレステ半目BOTとは、「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ(略してデレマス)に登場するキャラの、半目になっている写真を投稿するXアカウントのことです。

出典:X月ノ美兎 前世 中の人 中身

 

そこに、「デレステ半目BOTの中の人が友達」と発言する、アカウントが現れました。

月ノ美兎 前世 中の人 中身

そこから、ネットの特定班がこのアカウントを調べあげると、東京都立総合芸術高等学校とうきょうとりつそうごうげいじゅつこうとうがっこうの卒業生と判明します。

 

すると、東京都立総合芸術高等学校の生徒が作った下の動画が見つかります↓

この動画の、真ん中に映っている人物の声が月ノ美兎にソックリだったのです。

 

その結果、月ノ美兎さんの中の人が「新発田実月花」と、発覚したのでした!

 

ペンタくん
ペンタくん
月ノ美兎さんの発言1つから、中の人が特定されるまで至ってしまうとは・・・ネットって怖いね笑

 

では次に、月ノ美兎さんと新発田実月花さんの、共通点についても見ていきましょう。

月ノ美兎と新発田実月花の共通点まとめ

月ノ美兎さんと新発田実月花さんの共通点は3つあります↓

 

声が似ている

映画撮影の経験がある

新発田実月花の休止日と、月ノ美兎のデビュー日が近い

 

それでは、1つずつ詳しく見てきましょう!

①月ノ美兎と、新発田実月花の声がソックリ

まず、月ノ美兎さんと新発田実月花しばたみづかさんは声が似ているので、聞き比べてみましょう!

 

mず月ノ美兎さんの声がこちら↓

 

次に新発田実月花さんの声がこちら↓(※3:30〜など)

2人とも、女性にしては少し低めの声をしており、少し早口でしゃべるところも同じですね!

 

ペンタくん
ペンタくん
声が同じだったことでも、月ノ美兎さんの中の人が「新発田実月花」と判明しているんだ!

②映画撮影の経験がある

月ノ美兎さんは、「映画を撮ることもある」と、下のツイートで発言していました。

ペンタくん
ペンタくん
映画の撮影経験があるなんて珍しいよね!

 

なんと、新発田実月花さんも短編映画を作成・上映したことがあり、同じく映画撮影のあるのです!

ペンタくん
ペンタくん
こんな珍しい経験が共通しているのは、かなり怪しいよね!?

 

よって、映画撮影の経験があることも、月ノ美兎さんの前世が「新発田実月花」の根拠となっています!

③デレステ半目BOTの更新停止日と、月ノ美兎のデビュー日が近い

そして最後に、デレステ半目BOTの更新停止日と、月ノ美兎さんのデビュー日が近いことです。

 

上記で説明していますが、月ノ美兎さんは「デレステ半目BOT」という、Xアカウントの管理者でした。

 

この、デレステ半目BOTの最終ツイート日が、2018年1月24日となっています。

その後、2018年2月7日に月ノ美兎さんが、にじさんじからデビューしました。

 

更新停止日〜デビュー日が近く、2人が入れ替わっている形になっていますね。

 

月ノ美兎としてデビューしたことで、デレステ半目BOTを更新する時間がなくなったとも考えられます。

 

よって、更新停止日とデビュー日が同じことも、2人が同一人物の共通点となっています。

 

月ノ美兎と新発田実月花の共通点まとめ

声がソックリだった

映画の撮影経験がある

デレステ半目BOTの更新停止日と、月ノ美兎のデビュー日が近い

という共通点も、月ノ美兎さんの中の人が「新発田実月花」の裏付けとなるのでした!

 

それでは最後に、月ノ美兎さんの顔バレを見ていきましょう。

月ノ美兎の顔バレはこちら!

月ノ美兎さんの中の人、新発田実月花しばたみづかさんがアップしていた、自撮り写真がこちら↓

ペンタくん
ペンタくん
この写真だと、中の人はサイコパスな人という印象だね笑

 

下のお写真でも、画質もあいまって、不気味な雰囲気を出しています笑

 

ですが、新発田実月花さんの高校時代の写真を見てみると・・・↓

出典:X月ノ美兎 中の人 前世 顔バレ 中身
ペンタくん
ペンタくん
素朴な感じで可愛らしいね!

 

さらに、新発田実月花さんが「メイドカフェ」で働いていた時の写真がこちら↓

月ノ美兎 中の人 前世 顔バレ 中身

 

さらに、新発田実月花さんが出演する動画もあり、そこからも素顔を確認できます。(サムネ真ん中の人物)

月ノ美兎さんの顔バレ、いかがでしたでしょうか?

 

筆者的には、中の人は「素朴で可愛らしい方だな」と思いました♪

まとめ

にじさんじ所属のVtuber「月ノ美兎」は、

・前世は、新発田実月花という人物!

・中の人は顔バレしている

・中の人の年齢は27歳、誕生日は9月10日

↓この記事の関連記事はこちら↓

樋口楓 中の人 前世 中身 年齢 誕生日 身長 顔 関西学院大学 徳倉実 わさP
樋口楓の中の人は徳倉実!年齢や顔バレ写真、前世バレの理由がヤバすぎた!今回はにじさんじ所属のVtuber、樋口楓ひぐちかえでさんの前世をご紹介いたします! 樋口楓さんの中の人は、ボカロPの「徳...
エルフのえる 前世 中の人 中身 瀬戸内りく 声優 年齢 誕生日 プロフィール 顔 顔バレ
エルフのえるの前世(中の人)は「瀬戸内りく」で確定!可愛すぎる顔バレ、本名が長すぎる!?エルフのえるさんは、Apexなどのゲーム配信で人気の、にじさんじ所属のVtuberです。 そんな、エルフのえるさんの前世(...
笹木咲の前世(中の人)は「ぱすと」で顔バレが可愛い!?年齢や、彼氏の噂についても!笹木咲さんの前世(中の人)は、スプラトゥーン実況で人気だった美人ゲーム実況者と判明しました! この記事では、笹木咲さんの前...
椎名唯華の前世(中の人)が「こみみ」である5つの根拠!顔バレや年齢、炎上についても解説!椎名唯華さんの前世(中の人)は、関西出身の女性ゲーム実況者と判明しました! この記事では、椎名唯華さんの前世がなぜ判明した...
アンジュカトリーナの前世(中の人)はツートンで確定!顔バレや年齢、性別についても!今回はにじさんじ所属のVtuber、アンジュ・カトリーナさんの前世をご紹介します! アンジュカトリーナさんは、ハスキーボイ...
この記事の関連記事はコチラ↓