にじさんじ

月ノ美兎の前世が「新発田実月花」と判明した理由がヤバい!中の人の顔バレや年齢を公開!

今回は、にじさんじ1期生として2018年2月8日にデビューした、月ノ美兎さんの前世をご紹介します!

 

月ノ美兎さんの前世(中の人)は、クリエイターの新発田実月花しばたみづかさんと判明しました。

 

さらに、月ノ美兎さんは顔バレや年齢もわかっており、気になるところですよね!

 

そこで月ノ美兎さんについて、

前世が誰なのか

中の人はどんな経歴、活動をしていたのか

月ノ美兎さんの顔バレ(実写)

月ノ美兎さんの年齢について

などを詳しくまとめ紹介していますので、ぜひ最後までご覧ください!

月ノ美兎の前世(中の人)は、新発田実月花!

月ノ美兎さんの前世(中の人)は、新発田実月花しばたみづかさんという方です。

月ノ美兎 中の人 前世 顔バレ 中身
名前/本名新発田実月花(読み方:しばたみづか)
年齢27歳
誕生日1996年9月10日生まれ
身長151cm
出身地東京都世田谷区
SNSリンクTwitter / YouTube

新発田実月花さんは、配信者ではなく「UBUNA寸胴犬うぶなダックスフンド」という名前で、クリエイター活動をしていた人物です。

 

おもに、自身のHPに創作映像の投稿や、youtubeに映像作品を投稿していました。

 

そんな新発田実月花さんは、もともとは「武蔵野美術大学むさしのびじゅつだいがく」に在学していました。

 

その大学では映像学科を専攻しており、映像技法を学んでいました。

 

なので、月ノ美兎さんが編集のクオリティが高い動画を投稿しているのは、中の人が美術大学で映像技法を学んでいたからです!

 

そして、最初でも触れましたが「UBUNA寸胴犬うぶなダックスフンド」という名前で、クリエイターとして活動。

 

その後、2018年2月7日に”月ノ美兎”として、にじさんじからデビューしました。

 

ではここからは、月ノ美兎さんの前世が「新発田実月花」とバレた理由を、ご紹介していきます。

月ノ美兎の前世バレの理由がヤバすぎた!

月ノ美兎さんの前世バレの理由は、過去に使用していたTwitterアカウントがバレたことからでした。

 

そんな、月ノ美兎さんが過去に使用していたアカウント名は、“デレステ半目BOT”というものです。

出典:X月ノ美兎 前世 中の人 中身

デレステ半目BOTとは、アイドルマスター シンデレラガールズに登場するキャラの、半目になっている写真を投稿するアカウントです。

 

そこに、「デレステ半目BOTの中の人が友達」と発言する人物が現れました。

月ノ美兎 前世 中の人 中身

そこから、ネットの特定班がこのアカウントを調べあげると、東京都立総合芸術高等学校とうきょうとりつそうごうげいじゅつこうとうがっこうの卒業生と判明します。

 

そして、東京都立総合芸術高等学校の生徒が作った下の動画が、youtube見つかります↓

そして、この動画の真ん中に映っている人物の声が、月ノ美兎にソックリだったのです。

 

その結果、月ノ美兎さんの中の人が「新発田実月花」と、発覚したのでした!

 

ペンタくん
ペンタくん
月ノ美兎さんの発言1つから、中の人が特定されるまで至ってしまうとは…ネットって怖いね笑

月ノ美兎と新発田実月花の共通点まとめ

月ノ美兎さんと新発田実月花さんには、3つの共通点がありました。

 

その3つの共通点がこちらです↓

①…2人の声が似ている

②…映画撮影の経験がある

③…新発田実月花の休止日と、月ノ美兎のデビュー日が近い

では1つずつ見ていきましょう。

①…2人の声が似ている!

1つ目は、月ノ美兎さんと新発田実月花しばたみづかさんの声が似ていることです。

 

そんな、2人の声を聞き比べてみましょう!

 

まずは、月ノ美兎さんの声がこちら↓

 

次に、新発田実月花さんの声がこちら↓(※3:30〜など)

2人とも、女性にしては低めの声質で、早口なところがそっくりですよね!

 

声が同じという共通点からも、月ノ美兎さんの前世が「新発田実月花」と判明しています。

②…2人とも映画撮影の経験がある

2つ目は、月ノ美兎さんと新発田実月花さんともに、映画の撮影経験があることです。

 

月ノ美兎さんは、Twitterで「映画を撮ることもある」と発言していました。

 

新発田実月花さんも、短編映画を作成・上映したことがあり、同じく映画撮影があります。

女性で映画の撮影経験があるのは、かなり珍しいことですよね?

 

そこが共通しているのは、月ノ美兎さんの前世が「新発田実月花」の根拠と言えますね!

③新発田実月花の休止日と、月ノ美兎のデビュー日が近い

最後は、新発田実月花さんの休止日と、月ノ美兎さんのデビュー日が近いことです。

 

上記で説明していますが、月ノ美兎さんは「デレステ半目BOT」というアカウントの管理者でした。

 

つまり、月ノ美兎=新発田実月花なので、デレステ半目BOTの管理者は「新発田実月花」とも言えます。

 

そして、デレステ半目BOTは2018年1月24日のツイートを最後に、更新が停止しています。

その後、2018年2月7日に月ノ美兎さんが、にじさんじからデビューしました。

 

更新停止日とデビュー日が近く、2人が入れ替わる形になっていますね。

 

また、月ノ美兎のデビューが決まったことで、デレステ半目BOTを更新する時間がなくなったと考えられます。

 

よって、更新停止日とデビュー日が同じことも、2人が同一人物の共通点となっています。

 

では次に、月ノ美兎さんの顔バレを見ていきましょう!

月ノ美兎の顔バレ(実写)はこちら!

月ノ美兎さんは、中の人が自撮り写真を投稿しており、顔バレをしています!

 

では2018年12月に投稿された、中の人の新発田実月花しばたみづかさんの自撮り写真がこちら↓

ペンタくん
ペンタくん
この写真だと、中の人はサイコパスな人という印象だね笑

下のお写真でも、画質もあいまって不気味な雰囲気を出しています笑

 

ですが、新発田実月花さんの高校時代の写真を見てみると・・・↓

出典:X月ノ美兎 中の人 前世 顔バレ 中身

高校生ということもあり、素朴な感じと妹感がありますね!

 

さらに、新発田実月花さんが「メイドカフェ」で働いていた時の写真↓

月ノ美兎 中の人 前世 顔バレ 中身

 

また、新発田実月花さんが出演する動画もあり、そこからも素顔を確認できます。(サムネ真ん中の人物)

最初は不気味な方かと思いましたが、よくみると素朴で可愛らしい方でしたね!

 

では最後に、月ノ美兎さんの年齢を見ていきましょう。

月ノ美兎の年齢について

月ノ美兎さんの年齢は、27歳と判明しています。

 

その理由は、中の人の新発田実月花しばたみづかさんが2015年に、大学の入学式とツイートしていることです。

つまり、2015年時は大学1年生なので19歳の年です。

 

さらに、中の人の誕生日は9月10日なので、1996年9月10日生まれです。

 

よって、月ノ美兎/新発田実月花さんの現在の年齢は、27歳とわかりますね!

まとめ

にじさんじ所属のVtuber「月ノ美兎」は、

・前世は、新発田実月花という人物!

・中の人は顔バレしている

・中の人の年齢は27歳、誕生日は9月10日

↓この記事の関連記事はこちら↓

樋口楓 中の人 前世 中身 年齢 誕生日 身長 顔 関西学院大学 徳倉実 わさP
樋口楓の中の人は徳倉実!年齢や顔バレ写真、前世バレの理由がヤバすぎた!今回はにじさんじ所属のVtuber、樋口楓ひぐちかえでさんの前世をご紹介いたします! 樋口楓さんの中の人は、ボカロPの「徳...
エルフのえる 前世 中の人 中身 顔 顔バレ 年齢
エルフのえるの前世(中の人)は「瀬戸内りく」で確定!可愛すぎる顔バレ、本名が長すぎる!?エルフのえるさんは、Apexなどのゲーム配信で人気の、にじさんじ所属のVtuberです。 そんな、エルフのえるさんの前世(...
笹木咲の前世(中の人)は「ぱすと」で顔バレが可愛い!?年齢や、彼氏の噂についても!今回は、にじさんじから2018年7月6日にデビューした、笹木咲さんの前世をご紹介します! 笹木咲さんの前世(中の人)は、ス...
椎名唯華の前世(中の人)が「こみみ」である5つの根拠!顔バレや年齢、炎上についても解説!椎名唯華さんの前世(中の人)は、関西出身の女性ゲーム実況者と判明しました! この記事では、椎名唯華さんの前世がなぜ判明した...
アンジュカトリーナの前世(中の人)はツートンで確定!顔バレや年齢、性別についても!今回はにじさんじ所属のVtuber、アンジュ・カトリーナさんの前世をご紹介します! アンジュカトリーナさんは、ハスキーボイ...
この記事の関連記事はコチラ↓